君の名はのノートをローソンで配布。ノートの中身はあのメモ再現!

IMG_20170215_073433

「君の名は。」のオリジナルノートがローソンでもらえるって聞いて、期間が始まった2月15日に早速もらってきました。

今回は、その内容をお伝えしていきますね。

スポンサードリンク
  

君の名はのノートをローソンでもらった時の状況

2016年の映画の公開からいまだに人気を博している「君の名は。」。先日映画館で見た時も、まだまだ観に来ている人はたくさんいました。

それで、このローソンでのノート配布のキャンペーンです。並んでいるのかと思いきや・・・!
 

もらいに行ったのは、うちの近くのローソンです。

平日にも関わらず、2月15日の7:00に行ってきました。国道沿いに面したローソンで、君の名はのファンも多いことから、「並んでいるか?!」と気合を入れて行ったのですが、予想をはるかに超え、誰もいませんでした。

まあラッキーということで、そそくさとカップラーメン2つを手に取り、レジへ。

なんと店員さんもあまりピンと来ていなくて、「あ、あれか!」と思い出したように、ノートの束を差し出してくれました。
 

え、そんなに人気がない・・・
 

どうやら私たちが一番最初だったようです。

先発で私と息子で行き、ノートを2冊ゲット。そして続いて、旦那と娘が行き、さらに2冊ゲット。その間5分くらいの差でしたが、旦那が行ったときには、カップめんも減っておらず、となるとノートも22冊あったようです。
 

6:30に起きて、スタンバイしていたのですが、「そんなに焦ることもなかったね」と、笑いあって朝食をとりました。

欲しくてもまだ手に入れていない方は、ローソンに行ってみてくださいね。

おそらくまだ残っている店舗はたくさんあるはずです。私も午後から、あと1種類のノートを狙ってローソンに行ってみます!

スポンサードリンク

君の名はのノートはあのメモ再現!

私は、家族で合計4冊もらいました。その中身を紹介していきますね。

まず、表紙と中身はこちらです。

↓↓↓
IMG_20170215_073433
IMG_20170215_073410
IMG_20170215_102232

サイズは、A5サイズです。

表表紙と裏表紙はそれぞれ主人公の立花瀧と宮水三葉の絵で、他に印象に残っているような場面の絵が載っています。

中身は、白地に薄いグレーの罫線が入っていて、それぞれのページに2人の絵が小さく載っています。
 

そしてそして、パラパラ~っとページをめくっていくと、なんとあの言葉が!

↓↓↓

IMG_20170215_102149

お~なんて素敵な演出でしょう!メモが再現されていました。

パラパラとめくっている時は、なんか書いてあると思いましたが、文字を見てぞわぞわーとしました。

まるで、映画みたいですね!朝からテンションが上がります!

 

そして、さらには、

スマートフォンの壁紙をダウンロードできるというプレゼントがありました。

早速、ダウンロードして壁紙に設定!

こんな感じです(宮水三葉バーション)。

↓↓↓
Screenshot_2017-02-15-10-27-16

カップラーメン2つで、お得感満載でした。

ノートは、いつのタイミングで使うかは考え中です。

君の名はのノートの手に入れ方

君の名はのノートは、ローソン(ナチュラルローソン、ローソン100、一部店舗除く)で、対象のカップめんを2個買うともらえます。

でも、誰でももらえるというわけじゃなくて、先着順で、数量限定なのです。

配布は、2017年の2月15日(水)7:00~2月27日(月)まで。

各店舗には24冊しか置いていなくて、なくなり次第終了です。

また、スマートフォンの壁紙のダウンロードも、2月27日までの期間限定ですよ。

もし興味がある方は、お急ぎくださいね。

ちなみに、カップめんとは、数種類のカップヌードルです。
1個170円(税込184円)なので、2個買うと368円になります。

スーパーの特売で買うより割高ですが、「君の名は。」の限定ノートがもらえるということで、良しとしておきます。

スポンサードリンク

まとめ

以上、ローソンでもらえる「君の名は。」のノートの内容でした。

いかがだったでしょうか。

「君の名は。」をお好きな方は、きっと満足されると思います。
ぜひローソンに行ってみてくださいね。

それでは、最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。