and curry(ゆきな)の出店場所・口コミは?メニュー・値段も調査!

a1070_000115
a1070_000115

近年のカレーブーム、乗っかってますか。

我が家の周りを見渡すだけでも、「薬味カレー専門店」「インドカレー専門店」「タイカレー専門店」など、カレーの専門店がゴロゴロしています。
 

さて、カレー屋さんというと、店舗を持ってカレーを出すというのが一般的ですが、

今回ご紹介する『and curry』の場合には、もともと営業している店舗のキッチンを借りて、カレーを提供するというスタイルをとられています。
 

そこで気になるのが、出店場所。
 

一体どこに行けば、『and curry』の絶品カレーを食べることができるのでしょうか。
 

そこで今回は、and curryの出店場所をまとめました。

また、こちらも気になる口コミやメニュー・値段も調べてみました。

行かれる際の参考にしてくださいね。

スポンサードリンク
  

and curry(ゆきな)の出店場所

and curryのカレーの出店場所は、先の予定まではわかりませんが、8月の予定は、次のようになっています。

■8月1日~9月15日 

『VERY FANCY』の代官山店、越谷店、難波店、札幌店

『VERY FANCY』は、パンケーキ屋さんなんですが、こちらのパンケーキに、阿部さんのカレーがトッピングしてあるという食欲をそそるコラボメニューです。

パンケーキ自体に甘みがないので、カレーでも相性が良さそうです。

私はパンケーキには、マヨネーズとシーチキンとかのおかずメニューがすきなので、これはイケそうだとお腹を鳴らしております。

お近くの方はぜひぜひ~

『VERY FANCY』代官山店

・住所:東京都渋谷区代官山町12-16 シンフォニー代官山102

・電話番号:03-6455-0957

・営業時間:10:00-20:00(L.O.19:30)

・休み:不定休

 
 

■8月26日~月1回

『青い鳥』

幡ヶ谷のカレー店『青い鳥』とのコラボメニューが頂けます。

青い鳥さんのカレーだけでも満足なのに、and curryのカレーまで食べられるとは!!!

カレー好きにはたまりませんね。

食べられるのは、ランチ営業のみだそうです。

『青い鳥』

・住所:東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12 2F

・電話番号:03-6276-0082

・営業時間:11:30〜14:30(ランチ)

・休み:月曜日

 
 

■未定

『大阪スパイスカレーの始皇帝 旧ヤム邸シモキタ荘』

阿部由希奈さんは、大阪のスパイスカレーの火付けとなった『旧ヤム邸』が、7月20日に下北沢にオープンするのを手伝っているようです。

それで、『旧ヤム邸シモキタ荘』のカレーにコラボされる予定です。日にちは未定。要チェックですね!

『大阪スパイスカレーの始皇帝 旧ヤム邸シモキタ荘』

・住所:東京都世田谷区代沢5-29-9 ナイスビル1階

・電話番号:03-6450-8986

・営業時間:ランチ 11:30〜14:30(L.O.14:00)、ディナー 18:00〜21:30(L.O.21:00)
※売切れ次第終了

・休み:火曜日

※いずれの店舗でも、and curryのカレーは食べられますが、阿部由希奈さんに会えるとは限りません。
 

現在のところ、8月の予定しか分かりませんが、and curryの阿部由希奈さんのカレーが食べたい!と思ったら、まずはand curryのSNSをチェックしましょう。

阿部由希奈さんの出没情報もわかりますよ。

基本的には東京都内のようですが、身近な場所で食べられる日が来るといいなと願っています。

スポンサードリンク

and curry(ゆきな)の口コミは?

and curry(ゆきな)の口コミですが、食べログとかに掲載されていないのですが、SNSでは、

「また食べに行きます~!」

「パンケーキに合うのかって思ってたけど、違和感がない!」

「美味しさに悶絶!」

などのポジティブな口コミが多数です。

評判や口コミは、上々のようです。
 

ますます、食べたくなりますね!

and curry(ゆきな)のメニュー・値段

curry
出典:http://veryfancy.me/monthly/specialpancakes1708
 

では、気になるメニューや値段です。
 

■VERY FANCYでのパンケーキとのコラボカレー

・キーマカレー&エッグ 1,250円
 
 

■青い鳥でのコラボカレー

・日替わりカレープレート(カレー2種) 1,200円

 
 

■旧ヤム邸シモキタ荘でのコラボカレー

4種盛りのカレーの1種類がand curryのカレーとなります。

1,100~1,350円
 
 

これは8月のコラボカレーのメニュー&値段ですが、こうやってみると、and curryのカレーは、1,500円以内で食べることができそうですね。

これなら、主婦でも食べることができます!安心です^^

あ~ますますお腹が空いてきた。

カレーが食べたくなってきた!

まとめ

阿部由希奈さんのand curryの出店場所は、8月は「VERY FANCY」「青い鳥」「旧ヤム邸シモキタ荘」です。

それぞれ違った種類のカレーを味わうことができます。

評判や口コミも上々で、満足度が高いカレーといえます。

また、値段も1,500円以内で、カレー専門のメニューとしては、平均的でした。

「セブンルール」で紹介されたことで、ますます人気と期待が高まりそうですね。

全国で食べられるといいなと思います。

でも、売り切れになる前に食べなくちゃ!

今後の阿部由希奈さんのご活躍を願っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。