コヨリ(美容液オイル)口コミと2週間使ってみた効果!使い方は?

Photo_17-08-09-18-59-57.736

40代に突入し、夏だと言うのに、お肌にハリがなくなっているなあと感じていました。
 

30代の時と同じように化粧水と保湿液を使ってケアしていましたが、目の周りとか頬が少し元気がなくなっているような。

どことなく、顔が老けたような。
 

そこで何かこれまでのケアとは違う、「ハリ」を戻してくれるような保湿液がないか探していました。

その時に、「coyori(コヨリ)」を見つけたのです。



ただ、気になったのが、コヨリは、美容液オイルなんですよね。

だから、『夏にオイルって、大丈夫???』と一瞬ためらったのですが、

口コミをみたら、高評価だったので、試しに使ってみることにしました。
 

今回は、私が実際に「coyori(コヨリ)」を使った効果と感想をまとめました。

スポンサードリンク

coyori(コヨリ)を実際に使ってみた口コミ感想

私の肌は混合肌で、Tゾーンと呼ばれるおでこや鼻はオイリーですが、Uゾーンと呼ばれる頬とあごは乾燥しがちなんです。
 

思春期の頃には顔全体にニキビ、そして大人になってからも、あごのニキビには悩まされています。

だから、大人ニキビ用の洗顔や化粧水でケアしていますが、一方で、40代あたりになって顔全体に「ハリ」がなくなったように感じていました。
 

そこで、ネットで見つけたcoyori(コヨリ)を、早速使ってみることにしました。

外箱はこんな感じです!

Photo_17-08-09-18-55-16.267

 

外箱の裏面です。

成分や販売元が書いてあります。

Photo_17-08-09-18-55-29.147

 

外箱の側面です。

アピールポイントが書いてあります。

Photo_17-08-09-18-55-40.854

 

外箱の側面です。

使用方法や使用及び保管上の注意が書いてあります。

特に説明書がなくても、簡単に使えますね!

ではでは、外箱を空けて、中身を出してみましょう。

Photo_17-08-09-18-55-51.688

 

じゃん!

こちらが中身です。

10mlしか入ってないので、手のひらにすっぽりおさまります。

この時点では透明です!

Photo_17-08-09-18-59-57.736

 

中身の瓶の裏面です。

簡単な使用上の注意と販売元が書いてあります。

まだ、透明ですね~。

Photo_17-08-09-19-00-08.858

 

フタはこのようにシールで封がしてあります。

「白濁」ってなんだ???

よく見ると、中身の液体が上と下に分離してますね。

よし、フリフリしてみよう!

Photo_17-08-09-19-00-21.969

 

瓶を軽く2,3度振ると、このように白くなりました。

分離していたのは、「オイル」なんですね。

それが、振ることで混ざりました。

使用後はまた分離しますので、使用の度に振ってくださいね。

Photo_17-08-09-19-00-35.015

 

フタをあけると、、、

少しずつ出るようになっていました。

Photo_17-08-09-19-00-51.385

 

手のひらに500円玉大落とすと、

このようにオイルが混じった美容液が。

けっこうサラッとしてるんですよ。

手のひらを横に倒すと、こぼれていきます。

 

Photo_17-08-09-19-01-02.643 Photo_17-08-09-19-01-15.535

 

手の甲に塗ってみると、

あまり目立ちませんね。

塗った直後は少ししっとりしていますが、その後時間が経つとオイリーな感じはほとんどなくて、さらさらしていました。

 

Photo_17-08-09-19-01-29.256

では、顔につけた感想を書いていきます。
 
 

顔につけた感じでは、手の甲と同様でそんなにオイリーな感じがなく、さらっとしたつけ心地でした。
 

だから、初めの数日は、Tゾーンも含めて顔全体に塗っていました。

しかし、朝起きた時に肌を触ってみると、Uゾーンではいい感じにしっとりしていましたが、Tゾーンが少しオイリーだなと思いました。
 
 

だから、3日目からは、Uゾーンにしっかり塗って、手のひらに余ったらTゾーンに塗るようにしました。
 
 

肌の変化については、初めの1週間ではあまり変わりませんでした。

しかし、2週間がたとうとしている時にこのような変化がありました。

・口の周りがカサカサしていたのがツルンとしている

・顔が全体的に明るくなっている

・肌がテカらない

・肌が吸い付くようにもっちりしている

このように、「使ったその日から変わる!」という感じではなく、徐々に変化が出てきました。
 
 

しかも、私が一番すごい!と思ったのが、生理前でも肌が荒れなかったということです。
 

私は生理前になるといつも顔がむくんで、あごにニキビができてしまうんですね。
 
 

この2週間がその生理前に重なり、しかもその間に旅行もしたんです。
 

旅行といえば、生活リズムが崩れるし、食生活も変わって野菜不足になりがちですよね。
 
 

この生理前+旅行という、肌にとって最悪なサイクル&状況、いつもだったら肌荒れ確実です。

私も「また肌荒れするだろうなー」と思いながらも、その状況において、コヨリを朝晩使っていました。
 
 

すると、ですね、
 
 

全くと言っていいほど、普段の状況と変わらなかったのです。

それどころか、肌のモチモチは続いて、ニキビもできませんでした。
 

この時ばかりは、めちゃくちゃいい!ずっと使いたい!って思いましたよ。
 
 
 

ところが、coyoriコヨリは10ml。

朝と晩に使って、15日目(ほぼ2週間)で使い切りました。
 

悲しかったですね~。
 

最後の一滴まで、大事に使いました。

使い終わって、またコヨリを使う前のケアに戻ったのですが、それと同時に徐々に元の肌に戻っているような気がします。

やっぱり、あのモチモチはcoyori(コヨリ)効果だったのかなと、まじまじと考えています。

これは、リピ決定ですね。

スポンサードリンク

coyori(コヨリ)の使い方

coyori(コヨリ)の使い方は、先程も書いたように、瓶の中でオイルと美容液が分離しているので、それを混ぜ合わるために使用前に振ります。
 

使用後は、また分離してしまうので、使用する度に振ってください。
 
 

また、使用量は、1回に付き500円大の大きさとのことでした。

私も初めは500円大くらいを使っていたのですが、Tゾーンは過剰にオイリーになってしまうので、500円より少なめに使って、Uゾーンを中心に塗っていました。
 

顔全体が乾燥肌であれば顔全体に塗ってもいいと思いますが、私のように混合肌だったり、オイリーな肌だったりする場合には、量を調節しながら使うといいでしょう。
 
 

私が使用したのが夏だったためにこのような使い方をしましたが、もし冬や乾燥する季節であれば、500円大でもいいと思います。
 

特に、冬には乾燥がひどくなるので、そのくらいは使うでしょう。10mlだとすぐになくなってしまいそうですが。
 

夏だと使いすぎるとベタつきが気になることもありましたが、もともと使い心地はサラッとしているので、冬でも十分に使える美容液オイルです。
 
 

私も今年の冬には、これまで使っていた保湿クリームをcoyori(コヨリ)に変えようと思います。

スポンサードリンク

終わりに

いかがだったでしょうか。

私は40代になって、30代の頃のハリがなくなってきたと悩んでいた時に、ハリやモチモチ肌を回復したくてcoyori(コヨリ)を使ってみました。

すると、1週間ほどで徐々に変化が現れ、気がつくと鏡を見るのがすっごく楽しみになっていたんです。

だから、毎日鏡を見て「なんかハリがなくなってきたな」「明るさがほしいな」と思う方には、ぜひ試してほしいです。

今なら62%オフで買えるし、試すなら今がチャンスかなと思います。

気になったら、詳細はあなた自身の目で確認してください。

こちらからcoyori(コヨリ)の詳細をみることができます。
↓ ↓ ↓



 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。