あべかすみが結婚した夫と子供、孫を調査!炎上した内容は?

abesan
abesan

ワイドショーなどでは、芸能人の結婚や離婚、そしてゲス不倫などのレポーターとして大活躍のあべかすみさんですが、あべさん自身のプライベートが気になりますね。
 

プライベートと言えば、恋愛事ですよね。

でも、あべさんの御歳は58歳。
 

恋愛ではなくて、ご結婚されているかな?ということで今回は、こんなことをチェックしていきます。

・あべかすみさんは結婚してる?

・あべかすみさんには子供や孫がいる?
 
 

そして、あべかすみさんには芸能リポーターとして、炎上した過去もありますが、それが一体どんなことだったのか調べてみました。

では、どうぞ宜しくお願いします。

スポンサードリンク

あべかすみが結婚した夫は誰?

abekasumisan3
引用元:https://talent.thetv.jp/person/1000084290/

あべかすみさんは、1959年に埼玉県桶川市で生まれ、文化服飾古藤学園研究科を卒業し、服飾メーカーに就職されていますが、結婚を機に退職されています。
 

その後、29歳の時にレポーターデビューをされているので、ご結婚は20代半ばということになりますね。
 
 

旦那さんについては、調べてみましたが、一般人のようですので情報がありませんでした。
 
 

離婚という情報もありませんから、今も旦那さんはいらっしゃいます。
 
 

それどころか、5月18日が旦那さんの誕生日ということで、2015年にはお二人でデートされているんですよ。

まだまだラブラブのようです。
 
 

あべかすみさんは現在58歳なのですが、とってもチャーミングですよね。

私はよく「バイキング」でお見かけするのですが肌もつやつや出し、はつらつとしていらっしゃいます。

そんなところが、「惚れられる」理由なんでしょうかね。

いつか旦那さんや美の秘訣について「逆取材」されるといいですね。

スポンサードリンク

あべかすみに子供や孫はいるの?

あべかすみさんがご結婚されていることはわかりましたが、子供さんやお孫さんはいらっしゃるのでしょうか。
 
 

調べた所、お二人のお子様をお持ちでした。
 
 

そしてこのツイートからおそらく、娘さんと息子さんで、お二人ともご結婚されているようですね。

abekasumisan
引用元:http://archive.fo/VmZvb
 
 

子供さんの年齢についてははっきりとした情報はありませんが、あべかすみさんが20代半ばでご結婚されているので、その後すぐに子供ができていたとしたら、子供さんは現在20代半ばだと推測されます。
 
 
 
そして、お孫さんなんですが、以前、よみうりテレビの「朝生ワイド す・またん!」でこのような発言をされています。
 

昨日の「す・またん!春フェス 2017」についてトークを展開。あべかすみさんは「孫が見に来ていて、衣装姿は可愛いって言ってくれたんですけど歌はいまひとつって言われました」などと言った。
引用:https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ytv/25304/585425/

 
 

それで、調べてみると、こんなツイートがありました。

abekasumisan2
http://archive.fo/VmZvb
 

あべかすみさん、そして子供さんもおそらく20代でご結婚されていて、お孫さんまでいらっしゃいました。
 
 

芸能リポーターとして忙しく駆け回っているようですが、私生活では旦那さんや子供さんやお孫さんと、充実した生活を送っていらっしゃるように感じました。
 
 

あべかすみさんのあのはつらつとした芸能レポートの裏には、ご家族の支えや愛があるんですね。

そういうところで自分に余裕がないと、芸能リポーターとして芸能人に深く突っ込めないですよね。

やっぱり、興味がないとできない仕事だと思いますからね。

あべかすみが過去に炎上した内容は?

こんなあべかすみさんにも、過去に炎上した芸能リポートがありました。
 

それが、『狩野英孝さんの未成年淫行疑惑の報道への謝罪会見』の時です。
 

あべさんは、狩野英孝さんのすぐ右側にいらっしゃって、ちょくちょく質問を投げかけられていました。
 
 

その時のあべさんの態度や質問について、

「見ていてとても不愉快だった!」

「同じ質問ばっかり!」

「口の利き方考えろ!」

「みんなでいじめているみたいだった!」

 
などと、かなり厳しい意見がネット上で飛び交って、あべかすみさんのツイッターも炎上していました。

会見する芸能人が炎上することはよくありますが、芸能リポーターが炎上することってあまりないですよね。

仕事なんだけど、態度とか言葉とかはかなり気をつけないといけないですね。
 

★同じく芸能リポーターの長谷川まさ子さんの記事です。
合わせてご覧ください。

 

まとめ

芸能リポーターのあべかすみさんは、旦那さんや子供さんやお孫さんがいらっしゃって、ご家族はとても仲良しのようでした。

狩野英孝さんのリポートではあべさんの態度や口の利き方に、炎上することになってしまいました。

これからは、おめでたい話をレポートしてほしいものですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。