斎藤みらいのカップや身長体重は?本名やeggギャル画像を調査!

saitomiraisan

こんにちは、ハナです。

今回は、9月21日発売の「週間ヤングジャンプ」の巻末グラビアに登場する、斎藤みらいさんをチェックしていきます。
 

ギャルから色白ほんわか女子に変身した斎藤みらいちゃん。

いったいどんな方なのでしょうか。

どうぞ宜しくお願いします!

スポンサードリンク

斎藤みらいさんの簡単プロフィール

saitomiraisan
引用元:http://www.qualiam.com/
 

ではまずプロフィールから紹介しますね。

生年月日:1992年7月16日

年齢:25歳

出身:栃木県

 

現在、斎藤みらいさんは、『LARME』という女の子向けの雑誌のモデルとして活動中です。
 
 
『LARME』を覗き見すると、ピンクでお花でとかなり乙女チックな感じです。
 

今の斎藤みらいさんにぴったりな感じでしたよ。
 
 

こんなにほんわか女子な斎藤みらいさんですが、実は持っている資格が、ダイエット検定、肥満予防健康管理士、健康美肌指導士初級、電卓検定1級、マーげティング2級と多いんですよね。
 

美容系から実用系まで幅が広くて、かなり勉強熱心な一面が伺えます。

モデルとしての意識が高いし、投資などにも意欲的なのかもしれませんね。

斎藤みらいさんのカップや身長や体重は?

では、斎藤みらいさんは週間ヤングジャンプではグラビアを披露されるとのことなので、一応ボディチェックを!

調べてみると、このようなサイズでした。

身長→160cm

体重→非公開

カップ→非公開

スリーサイズ→B82、W54、H76

 

肝心なところは非公開でしたが、スリーサイズを見ると、かなりウエストが絞られていますね。
 
 

そしてバストは82なので、カップはDカップあたりかなと推測します。
 
 

寄せ集める肉もなさそうなので、胸単体でDあれば、けっこう見ごたえはありそうですね。
 
 
また、体重は、160cmで痩せ型なので、40kgないのではと推測します。38kgあたりかな。
 
 
 

わあ、痩せてるーーーーー!!!って思ったのですが、単に減量とかで痩せたんじゃなくて、

実は、2012年に、体つくりのために、食事に酵素を取り入れたり、マッサージをしたり、1年掛けてリバウンドしにくい体づくりをされていたようです。
 
 

その時には、腹筋などの筋肉もできていたようですよ。
 
 

だから、非健康的な痩せ方ではなくて、ダイエット検定、肥満予防健康管理士の資格も持っていらっしゃることですし、ちゃんと計算されつくした結果なのだと思います。
 
 

私も、リバウンドしにくい体に一度はなってみたいものです。

スポンサードリンク

斎藤みらいさんの本名は?

顔もかわいい斎藤みらいさんですが、名前もかわいらしいですよね。
 

斎藤みらいさんって本名なんでしょうか。
 
 
調べてみると、

「斎藤美来」

だそうです。
 
 

みらいは「美来」と書き、本名だったんですね。

素敵な名前です☆

斎藤みらいさんのeggギャル画像

斎藤みらいさんは、現役女子大生だった2012年2月号から、『egg』の専属モデルに抜擢され、5月号では、初の単独表紙を飾りました。

10代の女子に絶大な人気を誇り、憧れの的としてスタイルや洋服を真似する女子が多くいたようです。
 
 

eggは、2014年7月号(5月31日発売)で休刊になってしまい、それと同時に、斎藤みらいさんもeggのモデルを外れました。
 

しかし、現在の斎藤みらいさんからは、そんなギャル時代が想像できませんね。
 
 

そこで、egg時代のギャル画像を調べてみました。
 

saitomirai
 

saitomirai2

チワワ系の甘めな表情が人気を集めていたようですよ。
 
 

目が大きくてかわいい~!

私の両目で斎藤みらいさんの片目くらいです。

一度はあんな目になってみたいもの。

憧れちゃいます!

おわりに

女子からの絶大な人気を集める斎藤みらいさん。

今後の多方面でのご活躍も応援しています!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。