渡辺めぐみが結婚した夫や子供を調査!現在や昔の画像をチェック!

hirodo4

こんにちは、ハナです。

 

元アイドルの渡辺めぐみさん

 

昔は可愛くて、人気があった方ですが、

最近ではあまりテレビで見かけませんね。

 

でも、なんだか忙しそうですよ。

 

その理由は・・・渡辺めぐみさんのに関係しているようです。

 

では今回は、渡辺めぐみさんの現在を

チェックしていきたいと思います。

スポンサードリンク

渡辺めぐみさんのプロフィール

ではまず、渡辺めぐみさんのプロフィールをご紹介しますね。

引用元:https://ameblo.jp/megumi-watanabe1964/

引用元:https://ameblo.jp/megumi-watanabe1964/

生年月日:1964年1月24日

年齢:52歳(2017年9月時点)

出身地:神奈川県横須賀市

身長:162cm

体重:45kg

血液型:O型

職業:女優、タレント

事務所:太田プロダクション

趣味:オペラ鑑賞、ピンクの小物集め、旅行、北京料理

 

渡辺めぐみさんは、栃木県小山城南高等学校を卒業されており、

高校在学中からモデルとして活躍されました。

 

そして、1982年4月1日、資生堂のCMソング

「ときめき Touch Me」で芸能界デビュー。

 

1982年10月1日に、世界で初めてCDが発売されているので、

この時はまだ、レコードやカセットの時代でした。

 

このファーストシングルのオリコン最高順位は70位

売り上げ枚数は2.1万枚のようです。

 

1982年3月21日発売の、小泉今日子さんのデビューシングル、

「私の16才」は、約9.7万枚売れたそうです。

 

ですので、

渡辺めぐみさんのデビューシングルは、

なかなかヒットまでは至らなかったようですね。

 

 

 

しかし、1982年10月には「笑っていいとも!」の

レギュラーに抜擢され、人気に火がつきました。

 

 

共演した松金よね子さん、KINYAさんとともに

「よめきんトリオ」を結成し「それ行け!サマービーチ」で

レコードデビューしています。

 

 

現在、松金よね子さんは舞台や俳優として、

KINYAさんは、新宿に住み、静岡の旅館で

ワンマンショーなどをされています。

 

 

また、1980年代、とりわけ1982年は、空前のアイドルブームに沸き、

1982年にデビューしたタレントは、「花の82年組」と言われていました。

 

この言葉、一度は聞いたことありますよね。

 

その「花の82年組」として渡辺めぐみさんの名前もありますが、

小泉今日子さん、中森明菜さん、早見優さん、堀ちえみさんらが同期!

 

現在でも有名な方ばかりですが、当時の人気は絶大でした。

 

そんな強豪の中で戦い、人気を手にするのは、

とても大変だったと思います。

 

しかし、当時幼稚園生だった私も、

渡辺めぐみさんの名前は知っていたので、

よくテレビには出られていたのだと思います。

 

では、渡辺めぐみさんは、大人になり、

どんな方と結婚されたのでしょうか。

スポンサードリンク

渡辺めぐみさんが結婚した夫について!

渡辺さんは2007年11月22日「良い夫婦」の日に、

元モデルで、「株式会社TY STYLE」という

不動産のコンサルティング会社の取締役である

星野芳徳さんと結婚されました。

 

 

渡辺さんより12歳年下であり、身長は184cmあるそうです。

長身でイケメンですね。

 

 

お2人の馴れ初めについては、

タレントの川村ひかるさんの誕生日会にて

「渡辺めぐみさんですよね?小さい頃、テレビで見てました」

当時29歳の星野さんから声をかけられたのが、

最初の出会いだと話されています。

 

 

その時は、渡辺めぐみさんは、

タイプの男性でなかったため無視されたようです。

 

 

しかし、星野さんを知っていくうちに

「1周り年下ですが、包んでくれるような大きさを感じました」

と話されているように、星野さんに惹かれていったそうです。

 

 

また渡辺めぐみさんは、星野芳徳さんとの12歳の年の差については

「ジェネレーションギャップなんて全然ない」

と話されたこともあるようで、

お2人で幸せな夫婦生活をされていると思われます。

 

 

小さい頃にテレビで見ていた人と、

結婚するなんて運命を感じますね。

そんな出会いしてみたいです。

 

では、お二人に、お子様はいるのでしょうか。

 

渡辺めぐみさんに子供はいる?

 

渡辺さんのブログを拝見している限り、

お子さんはいないようです。

 

渡辺さんが結婚されたのは、42歳の晩婚でした。

 

結婚発表の時には「子供は兄弟がいた方が良い」と

発言された様なので、お子さんは2人以上は欲しかったと思われます。

 

しかし、現在子供がいないのは、子供ができなかったのか、

お2人共、お忙しい方なので難しかったのかもしれません。

 

渡辺めぐみさんの現在

 

では、現在の渡辺めぐみさんですが、

現在では、渡辺めぐみさんと星野芳徳さんで

「株式会社MY STAR」という会社を設立し、

ハワイ発のヘアケア製品を、

日本で輸入販売を行っているそうです。

 

 

ブログでは、「HAPUNAアルガンオイル」という

ナチュラルヘアオイルを紹介されたりしていました。(現在は販売終了)

 

 

芸能人が経営する会社は、経営のノウハウがなくて、

倒産したり、大きな赤字を抱えたりすることもありますが、(しくじり先生によく出るような)

渡辺めぐみさんの場合には、旦那様が、会社の取締役なので、

経営に関してはサポートされてうまく行っているのだと思われます。

 

 

お互い、夫婦としても、仕事面でもよいパートナーですね。

 

 

また、この他にも、渡辺めぐみさんは、

日々トレーニングに熱中されているようです。

 

 

近頃では、今月の9月9日に開催された

「BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC」出場に向けた

トレーニングをされていました。

 

 

「BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC」とは、

ボディビルを始めとした、

肉体美を競い合うコンテストのことのようです。

 

 

渡辺めぐみさんが、トレーニングを意識し始めた理由は、

2年前との身体の差に大きかったからだそうです。

 

 

年1度ハワイでカメラマンに水着姿を撮ってもらっていましたが、

1回だけ行けない時があり、その次に撮影した写真を見た時に、

身体のラインが崩れているのを目の当たりにしました。

 

 

それからトレーニングをし続け、その結果、

「BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC」では、3位受賞されたそうです。

 

 

その時の写真がこちらです。

引用元:https://ameblo.jp/megumi-watanabe1964/

引用元:https://ameblo.jp/megumi-watanabe1964/

 

50代の身体とは思えない!

筋肉が付きすぎず、女性らしさもある身体うらやましいです。

これも、渡辺めぐみの美を追求する努力の結果ですね。

 

 

今度は11月に大会があるので、3位を受賞された後の現在も、

引き続きトレーニングをされているようです。

 

これからも、より綺麗になられ、優勝も狙えるのではないでしょうか。

 

私は、筋トレなどのトレーニングはすごく苦手なので、

渡辺さんをすごく尊敬します。

 

私も、2年前の写真を探してみようと思います!

(見なくても分かるんですがw)

 

渡辺めぐみさんの過去の画像をチェック!

今も美を追求して、とても美しいのですが、

若い頃の渡辺めぐみさんが

どんな感じだったのかも気になりますね。

 

過去の画像を見つけてみると・・・

watanabesan
 

個人的には、花の82年組と言われアイドルの中でも

可愛い方だと思いますけどね。

 

他の人達と何の違いがあったのでしょうか。

 

でも、そこで大きく売れなかったからこそ、

現在の渡辺めぐみさんがあるのかもしれませんし、

それはそれで、素晴らしい生き方だと思います。

 

終わりに

現在も、トレーニングで美しさに、磨きをかけている渡辺めぐみさん。

元アイドルから大きく転身されましたね。

憧れる女性は多いのではないでしょうか。

これからの活躍も楽しみにしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。