岡部あゆみ監修ブランド「ヘレフラウ」の評判や値段は?通販のみ?

f18672f5bc1e5fa7d148a198304efcc0_s

こんにちは、ハナです。

秋がきて、なぜか油ものにハマってしまいました。本日もメンチカツ待機中。

夏が過ぎたので、胃が開放的になっているようです。

 

今回は、「油ものにハマる」という概念がなさそうな、インスタグラマーとして絶大な人気を誇っている岡部あゆみさんが、新しくブランドを監修したそうなので、その評判などをチェクしていきます。

 

どうぞよろしくお願いします!

スポンサードリンク

岡部あゆみさんのプロフィール

引用元:https://www.pinterest.jp/

引用元:https://www.pinterest.jp/

生年月日:1988年2月23日

年齢:29歳(2017年10月時点)

 

岡部あゆみさんは現在、「mamagirl」「aene」「babymo」など、有名雑誌でモデルとして活動されています。

おしゃれで美人な容姿で、ママ読者モデルとして憧れる方も多いみたいですね。

 

そんな岡部あゆみさんのインスタは、フォロワー数9万8千人!

おしゃれな日々のコーディネートがまねしやすくて、ママのみならず、若い女性からも大人気のようです。

 
気になる岡部あゆみさんのインスタグラムはこちら

 

こんなきれいなママになりたいですな~。

スポンサードリンク

岡部あゆみ監修ブランド「ヘレフラウ」の評判は?

そんな絶大な人気を誇る岡部あゆみさんが、新しくブランドを監修したそうです。

 

その名前が『HELEFRAU(ヘレフラウ)』

 

HELEFRAUとは、ドイツ語で「明るい女性」という意味のようです。

 

それに込められた岡部あゆみさんの気持ちは、

言葉の通り
ヘレフラウの服を着ると
その方自身も 周りも
明るくしてくれて
気持ちをポジティブにしてくれるような
ブランドになろう

引用元:https://lineblog.me/okabeayumi/archives/13155519.html

このような思いを知って着てみると、ほんとにそうなれそうです。

 

販売前から、ヘレフラウの公式インスタのコメントには、

「いよいよだね、いつもすごくかわいいしオープンして公開されるのが本当に楽しみ」

「今のところ全部欲しいです❤️」

「とってもかわいい オープン楽しみです❤️」

など、ファンの期待がかなり高まっているようです。

 

それで、2017年10月13日の12:00から販売がスタートしたのですが、一部商品はすでに完売しているようです。

再入荷のの問い合わせも見られます。

 

 

まだ本日オープンなので、商品を受け取った後の口コミの情報はないのですが、買った方はかなり満足されているのではないでしょうか。

今後、口コミなどの情報があれば、追記していきますね。

岡部あゆみ監修ブランド「ヘレフラウ」の値段は?

欲しい!とは思っても、実際買うとなると、値段も気になるところですね。

 

ということで、ヘレフラウの価格帯を調べてみました。

ワンピース:7,400円~12,000円

スカート:5,500円~13,000円

トップス:4,600円~10,000円

コート:20,000円~

 

トップスは、4,000円台からあって、しかもかなりおしゃれ。

長袖ニットで4,000円台であれば、他のブランドとも変わらないですね。

 

普段使いにも、ママ友会にも使えそうです。

 

値段に対しても、岡部あゆみさんの考えがあって、ブログにはこのように書かれていました。

シンプルで長く愛用して頂けて
尚且つ着回しがきく 高見えアイテムを
皆様にお手にとって頂けるような
安心できる価格帯で
発信していけたらと思っております

高くていいものは当たり前だけど
お手頃価格で良いものだと
もっと嬉しい

引用元:https://lineblog.me/okabeayumi/archives/13155519.html

 

雑誌を見ていいなと思っても、ニット1枚で20,000円など書いてあると、その瞬間切ないですよね。

有名人監修ブランドも高いイメージがありますし。

 

そこをママ目線で値段も考えている岡部あゆみさんって、素敵だなと思います。

現在は秋冬モノなので、春秋になると、もう少し値段が下がりそうですね。

毎シーズン楽しみです。

岡部あゆみ監修ブランド「ヘレフラウ」は通販のみ?

将来的には、ショップでの期間限定の販売も考えていらっしゃるようですですが、現在は通販のみの販売となっています。

 

通販で買えるのは、こちらの2つのサイトです。

MEGASEEK(メガシーク)

d fashion

 

通販で洋服を買うのってどこか不安もありますよね。

でも、ヘレフラウの公式インスタグラムでは、そんなファンの悩みにもちゃんと答えられていましたよ。

もし、サイズとか色とか不安なことがあれば、たずねてみてはいかがでしょうか。

おわりに

岡部あゆみさんのヘレフラウ、これからおしゃれママの必須ブランドになるかもしれませんね。

洋服って考えるだけでドキドキワクワクしますね。

私も、これからじっくりサイトを覗いてみます!

気になる方は、売り切れる前にチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。