小野かこ&あこ双子は広島県出身で高校や身長・体重は?見分け方は?

こんにちは、ハナです。

 

秋は大食いの季節ですね!

昨日メンチカツカレーとおでんをたらふく食べて1時間後、何食わぬ顔してプリンを頬張る自分に愕然としました。

 

さて、今回は、最近少しずつ注目を浴びている「爆食ツインズ」をチェックしていきます。

 

その「爆食ツインズ」とは、小野かこさん、あこさんという双子のことです!

 

大食い界の最新鋭ですよ。なのに、二人共やせているという、うらやましいお二人です。

 

一体どんな方かとても気になりますよね。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク

小野かこさんとあこさんのプロフィール

引用元:https://twitter.com/onoako_twins

引用元:https://twitter.com/onoako_twins

 

(姉)小野かこ

生年月日:1991年8月3日

年齢:26歳(2017年10月時点)

好きなこと:食べること、寝ること

(妹)小野あこ

生年月日・1991年8月3日

年齢:26歳(2017年10月時点)

性格:負けず嫌い、根性がある

 

 
 

大食いの女性といえば、まずはやっぱり「ギャル曽根さん」そして「もえのあずきさん」を思い浮かべますよね。

 

お2人が出ているテレビ番組を見る機会が多くありますが、本当にすごいですよね。

 

細い身体で、沢山食べられるので、「どうなってるんだー!」といつも思います笑。

 

また今までの「大食い」は「食べ方が汚い」というイメージでした。

しかしお2人は、とても美味しそうに、そして綺麗に食べる方なので、いとも簡単に食べているという印象がありますね。

 

そんなお2人の次は、「双子の大食い」ようです。

双子揃って大食いってすごいですよね。

しかし家の食費が恐ろしそうですね。いったいいくらかかっているのでしょうか!?

 

さて、小野かこさんと小野あこさんが、注目を浴び始めたのは、7月1日に放送されたテレビ東京「大食い王決定戦~全国縦断!新女王発掘戦~」でした。

 

この大会は「打倒!もえのあずき」を目標に、全国から大食いに自信のある大食漢の美女たちが挑戦したものです。

 

そして、その時に新女王に輝いたのが、小野かこさんです。

真鯛ラーメンを15杯完食し、圧倒的な強さだったようです。

 

そして、準優勝は妹のあこさんでした。

 

次は、10月14日、15日に行われる「秋の大食い王決定戦」に進出し、「もえあず」と直接対決が出来るようです。

 

双子で1位と2位って本当にすごいですよね!

 

しかしその時、妹のあこさんは

「またしても姉のかこに敗れてしまいました。悔しくて仕方なかったです。もっと強くなりたいと改めて思いました」

とTwitterに投稿されています。

 

あこさんは自分でも負けず嫌いと言われていますもんね。

すごく悔しかったでしょうね。

 

そんな小野かこさんあこさんは、お2人一緒に外食されることが多いようです。

やっぱり双子。すごく仲のいいお2人ですね。

 

とおもいきや、実はかこさん、重度の方向音痴なので食べ歩きしたくても、お店に辿り着けないこともあるようです。

 

だから仕方なく2人で行っているのか?と思ってしまいましたが・・

お2人は1番のライバルであり、1番の仲間ですよね!

 

また小野かこさんあこさんは、今までに同じ人を好きになったことが3回もあるようです。

双子だからやっぱり、好きなタイプも似てしまうのですかね。

 

そのうち1回は、あこさんの彼氏なったこともあるみたいです。

 

なるほど!あこさんは負けず嫌いですもんね。

 

その時かこさんは「恋愛では負けるけど、食べることでは私が勝つ」と話されていました。

実際に大食い王決定戦でも、かこさんが優勝されていますもんね。

 

年の差違いの兄弟とは違った感情の、ライバル心があるようです。

 

<<追記>>

早速追記なのですが汗、

出身が、広島県という噂があるようですが、実際にテレビを見てみると『三重県出身』と書かれていました。

 

言葉が広島弁ぽいのかな。

 

お二人のツイッターを見てみても、名古屋方面によく行かれているようなので、三重県出身というのが、有力と思います。

 
 

また、年齢も、26歳とテレビで出ていたんですよね。

 

となると、1991年8月3日生まれなんでしょうか。

私も含めネットで出回っている情報が、テレビと食い違っているので、初めに書きました。申し訳ありません。

 
 

では、小野かこさんとあこさんは、いったいどのように見分けるのでしょうか。

スポンサードリンク

小野かこさんとあこさんの見分け方は?

まずは小野かこさんあこさんの写真を見てみましょう。

引用元:http://tyoumiryouuriba.seesaa.net/article/451911256.html?amp=1

引用元:http://tyoumiryouuriba.seesaa.net/article/451911256.html?amp=1

 

髪が短いほう(左)が「かこさん」、髪が長いほう(右)が「あこさん」です。

 

髪の長さが違うので、今は非常に分かりやすいですよね。

しかし髪型が一緒になったら、分からなそうです。

その為にわざと髪型をバラバラにしているのでしょうか。

 

よく見てみると「かこさん」の方が少し全体的に小さくて、日焼けしているように見えますが、みなさんはいかがでしょうか。

 

では、体型では見分けはつかないかと、身長と体重を調べてみました。

小野かこさんとあこさんの身長と体重

(姉)かこ 身長:164cm 体重:40kg

(妹)あこ 身長:166cm 体重:43kg

 

少しだけ、妹のあこさんの方が大きいようですね。

2人が並んで、大きい方があこさんと、見分けるとよいですね。

でも座っていたら、難しそうです。

 

それにしてもお2人共細すぎませんか??

BMI値を計算してみました。

 

ちなみにBMI値「18.5~25」が普通の体重のようです。

 

(姉)かこ 適正体重より-19.17kg、BMI(14.8)

(妹)あこ 適正体重より-17.62kg、BMI(15.6)

 

お2人共、低体重という結果でした。

 

あんなに沢山食べているのに、食べたものはどこに行っているのでしょう。

私は食べた分だけお肉が付いてしまうので、本当に羨ましいです。

小野かこさんとあこさんの高校はどこ?2人共陸上部?

小野かこさんあこさんは、中学生から陸上を10年間されていました。

中学生の時には、リレーで全国優勝しているようです。

 

お2人共揃って足が速いのですね!

 
 

そして、お2人の出身高校を調べてみたのですが、残念ながら不明でした。

 

三重県で陸上の強豪校は、

・伊賀白鳳高校

・宇治山田商業高校

・四日市商業高校

・桑名工業高校

などがありました。

 

このいずれかでしょうか。

もし、高校進学で陸上を辞められたのならば、違うでしょう。

 
 

真相はわかりませんので、情報が分かり次第追記していきますね。

<<追記>>

「陸上マニア」さんからのコメントで、

お二人とも三重県の桑名工業高校に進学し、西田亜貴さんは高3時に7種競技で全国ランキング4位、西田佳世さんも100m・走り幅跳びを専門に東海大会までだ出ていたようです。その後、亜貴さんは日体大で陸上を続けましたが、記録は伸びなかったようです。

と情報を頂きました。

 
 

小野あこさんと小野かこさんは芸名で、本名は西田亜貴さん(おそらく「あこ」さん)、西田佳世さん(おそらく「かよ」さん)ということもわかりました。

 

お二人とも、桑名工業高校で、陸上の名選手だったようです!

 
 

大食いも、忍耐力やメンタルも強くないとできない技ですから、陸上を通して作り上げられたものだったのでしょうか。

今夜も頑張って欲しいものです!

終わりに

小野かこさん、あこさん、激細なのに大食漢というインパクトありすぎな双子でしたね!

お二人揃って、大食い界の新生として活躍することを楽しみにしています。

私も食べても太らない身体が欲しい・・・まず運動しろと言われそうですが。
 

ラスカル新井さんも大健闘!!!
ぜひ合わせてご覧ください。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

2 件のコメント

  • お二人とも三重県の桑名工業高校に進学し、西田亜貴さんは高3時に7種競技で全国ランキング4位、西田佳世さんも100m・走り幅跳びを専門に東海大会までだ出ていたようです。その後、亜貴さんは日体大で陸上を続けましたが、記録は伸びなかったようです。

    • コメントと情報をくださいまして、ありがとうございました。
      お二人とも名選手だったのですね!
      お互い励まし合って、素敵な姉妹だなと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。