サバイバルウェディング(最終回/10話)の動画フルの無料視聴方法!【波留、吉沢亮出演】

こんにちは、ハナです。

2018年9月22日(土)に、ドラマ『サバイバルウェディング』最終回/10話が放送されます。

 

プロポーズを受けたさやかは祐一がインドへ“移住”することを聞き、結婚を迷いました。

そして最後には結婚できないことを思い切って祐一に伝えましたね。

30代女性の仕事と結婚の間で揺れ動く気持ち…

最終回はどんな結末になるのでしょうか。

 

ということで、最終回/10話もぜーーーーーーったいに見逃せません!

 

だけど最終回/10話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『サバイバルウェディング』最終回/10話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『サバイバルウェディング』最終回/10話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

記事の終わりには、『サバイバルウェディング』最終回/10話を見た感想と、これからに期待することも独自に集めてみました。

合わせてご覧ください。

★今すぐ『サバイバルウェディング』最終回/10話をHuluで無料で視聴する!(1話から見られます!)★
 
↓ ↓ ↓

hulu

『サバイバルウェディング』最終回/10話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/

 

『サバイバルウェディング』最終回/10話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『サバイバルウェディング』最終回/10話の放送終了後から1週間以内の場合

『サバイバルウェディング』最終回/10話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『サバイバルウェディング』最終回/10話の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『サバイバルウェディング』だけではなく、「健康で文化的な最低限度の生活」、「グッドドクター」、「高嶺の花」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

『サバイバルウェディング』最終回/10話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『サバイバルウェディング』最終回/10話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『サバイバルウェディング』最終回/10話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

Huluでは、『サバイバルウェディング』の放送後からすぐに動画を見ることができますよ。

 
 

hana
私はHuluで見ましたが、CMがなくてめっちゃくちゃ快適に見られました。

CMがないと、時間短縮にもなりますよね~。

普段はTverですが、日テレ系のドラマ『サバイバルウェディング』や『高嶺の花』などはHuluでCMなしでの視聴がノンストレスで快適ですよ。

 

とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『サバイバルウェディング』最終回/10話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『サバイバルウェディング』最終回/10話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年9月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・もみ消して冬(波瑠さん出演のドラマ)

・北風と太陽の法廷(波瑠さん出演のドラマ)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・ラ・ラ・ランド

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年9月21日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

小学生高学年で、昔見ていたと懐かしんでいます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『サバイバルウェディング』最終回/10話をHuluで無料で視聴する!(1話から見られます!)★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluで『サバイバルウェディング』最終回/10話の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『サバイバルウェディング』最終回/10話を選択して視聴する。

(※2018年9月21日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『サバイバルウェディング』最終回/10話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『サバイバルウェディング』最終回/10話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは、『サバイバルウェディング』を見ることができませんでした。

 

ちなみに前回の『サバイバルウェディング』3話で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『サバイバルウェディング』最終回/10話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『サバイバルウェディング』最終回/10話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『サバイバルウェディング』最終回/10話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます!)★

↓ ↓ ↓

hulu

『サバイバルウェディング』最終回/10話のあらすじ

悩みに悩んだ挙句、「インドに一緒に行けない」と祐一に告げたさやか。

「riz」で宇佐美と一緒に仕事を続けたいという自分の本心と、祐一の挑戦を支えられそうにない自分の弱さにウソがつけなくなったのだ。

一方、祐一は美里からコラムの“王子様”が自分だと教えられ、原稿を再読。

さやかの仕事への熱意と女性としての魅力を再確認した祐一は、惣一にインド行きを許してもらおうと宣言するが、そんな祐一にさやかは何も言うことができない。

翌日、さやかは宇佐美と一緒に柏木コーポレーションの創立記念パーティへ。

宇佐美はさやかの結婚を追い風に、「riz」の海外展開のスポンサーになる柏木コーポレーションとのつながりを深めようと目論んでいた。

そんなパーティの席で、改めてインド行きを惣一に願い出る祐一。

だが、惣一は息子の話を聞こうともしない。

さやかは2人の間を取りなそうとするが、逆に結婚に対する自分の覚悟のなさを指摘され……。

最大の壁にぶち当たる2人。

さやかはこのまま結婚をあきらめてしまうのか?

祐一は、独立をあきらめてしまうのか?

そして、人生の岐路に立たされた愛する部下のために、宇佐美が取った驚きの行動とは!?

果たして、最後にさやかが選ぶ“幸せ”は、仕事か、結婚か…!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/story/

『サバイバルウェディング』最終回/10話をご覧になった方の感想

ではここでは、『サバイバルウェディング』最終回/10話を実際にご覧になった方の感想をご紹介します。

るいさん(20代)
編集長の愛に納得!

サバイバルウエディング最終回には正直期待していませんでした。

2週前くらいから物語が堂々巡りというか、停滞感が続いていて、各話ごとにある編集長の格言も前半は切れ味があって、へー!そうなんだと!すんなり入ってきていたのが、んーなんか停滞してきた?って思う感じになっていました。

最終回の見どころと言えば、主人公さやかは果たして結婚して、インドへ行くのか諦めて仕事を続けるのか、ということ。私個人としてははいはい、どうせそういうオチなんでしょわかりやすい。って見るまで思ってみていたのですが、ここまでの編集長との関わり方とか、ここ数話で垣間見れた編集長の部下を大切に大切に思う気持ちとかが、最終回にして一気に分かるような感じがして、そうなんだ!と感動さえ覚えました。

最近は上司と部下にハラスメントというものが生まれて距離がある時代だと思います。

こんなにも部下を思ってくれる上司というのは、羨ましいです。いいドラマだったと思います。

hana
素敵な役が多いドラマ

サバイバルウエディングもとても面白かったです。

最初あたりは酷かったさやかの婚約者の和也は最終回ではとても良い人になっていて良かったです。

奥園ちゃんは元気がなかったり自分らしくない格好をしたこともありましたが、持ち前の明るさとポジティブに変換するところが良くてバイトの涼太の言葉もポジティブに解釈していて面白かったです。

元気になって良かったです。柏木王子のお父さんは厳しい分お母さんがとても優しくて素敵でした。

お父さんも悪い人ではなくて自分の息子の祐一のことを思っての発言だったので良い親だったんだなと思いました。

最後酔って親バカ発言していたお父さんの姿がとても素敵でした。

柏木王子は最初から最後まで爽やかでかっこよかったです。

性格も本当に優しいので現実にいたら惚れてしまいます。

さやかは将来のことや仕事のことを考えていろいろ悩みましたが決意が固まって良かったです。

幸せになってほしいです。編集長はさやかのことをよく考えてくれる素敵な上司でした。

全ての役が良い人と言えるような最高なドラマでした。

あかりさん(20代)
祐一とさやか二人とも自分の気持ちを伝える

さやかは祐一に対し、祐一が思ってるような女ではないということをカミングアウトしたというのが良かった。

さやかは今まで祐一の前では行動力があって頼られ、年上だからこそしっかりしなければいけないという意識を持っていたため、今後は自分の本当の気持ちをしっかりと祐一に伝えていくのが大事だと思っていたので、さやかがしっかりと伝えることができているというのも良かった。

やはり、祐一とさやかはお互い頼りたくて、甘えたいという思考を持っていたのだと感じた。これから二人ともお互い頼って、甘えて協力しあって行けば良いのではないかと思った。

編集長がさやかのこと好きだという気持ちを持っていたということには驚いた。

編集長こそ自分の気持ちをさやかに伝えないと進展しないのではないかと思った。

それでも編集長はさやかの気持ちを汲み取って、日本には世界で戦える次世代の経営者が必要だとか強く訴え、祐一とさやかの背中を押してあげるというのは格好良かった。

祐一がインドで成功するかどうかは分からないが、環境に恵まれているからこそ頑張っていけるのではないかと思った。

良い最終回だった。

ちかさん(30代)
マリッジブルー

どんなに仕事やプライベートに充実感を感じていても、結婚はまだと思っていても、心のどこかに結婚への憧れを抱いている女性は少なくないだろう。

そして、自分でつかみ取った結婚のチャンスであったとしても、結婚前後の生活の変化を思うと、誰もが不安を抱き、いつの間にか「彼とならどんなことがあっても」という自力の発想から「私らしくいられるよう、彼に頑張ってほしい」という他力の発想にすり替わってしまうこともしばしば。

そんな矛盾した女性の感情をテーマに掲げた最終話は、女性である私に取って、共感できる場面ばかりであった。

世間一般からは、その葛藤を「マリッジブルー」というおしゃれや言葉で飾り付けられてしまっているが、迷える自分をどうにか正当化できないかとあがいてしまう時期でしかないのだ。

自分がどうありたいのか、決めることができるのは自分だけ。決めた道を進むことができるのも、自分だけ。そのメーセージをどこか逃げ場を作っておきたいという邪念も吹き飛ぶほどストレートに伝えてくれたこの最終話が、見終わったあとに視聴者を清々しい気持ちにしてくれた。

婚前の女性だけでなく、既婚の女性にとっても明日からの生活の励みとなるような作品であった。とても楽しい作品でした。

ぱるるさん(20代)
いろんな人に出会えて成長できたさやか

さやからしい決断だと思い、最終回らしいさわやかな終わり方でした。

最初の頃はなんだこの人は?と思うような人が色々と出てきましたが(終盤になってからもそうでしたが)最終回を迎える頃にはみんな個性的で誰一人かけたらいけなかったんだなあとしみじみ思いました。

伏線もしっかり回収されてスッキリしましたし、30代や20代後半女性が恋愛したい、結婚したいと思えるようなそんな素敵なドラマでした。

個人的にはさやかと宇佐美の絡みがいつも楽しく、上司と部下を超えた何かを感じました。

それはまた恋愛感情とは違ったもっと大きくて深いものだったのかもしれません。

最初の頃宇佐美の印象は最悪なさやかでしたがなんだかんだて楽しそうでしたしいいコンビで宇佐美もさやかを可愛がっていたんじゃないかと思います。

親娘もしくは年の離れた兄妹のようにも思える近い関係で、祐一とはまた違った魅力を感じていました。

ドラマは終わってしまいましたがさやかと宇佐美にはこれからも連絡を取り合ってほしいですね。

kawkami56さん(30代)
最後までワクワクしたストーリー展開

最後までワクワクしたストーリーが展開され、楽しんで視聴することが出来ました。

はじめは結婚までのドタバタラブコメかと思って観ていたのですが、セリフの一言一言に重みを感じたり、胸に刺さるものがあり、最終回は特にそれを感じることが出来ました。

コミカルなストーリー展開の中にも人の歩みを考えさせられるような内容に深みを感じました。

物語の構成も流れも、初回から終盤にかけての盛り上がりも自然で視聴者を惹きつけ、観終わった後に充足感を味わうことが出来るドラマになっていると感じました。
期待以上の満足感を得られました。

また、波瑠さんの飾らない自然な演技も、この物語にピッタリで、嫌味なく、非常に好感が持てました。

お洒落なファッションなども素敵で毎回楽しみで、多方面で楽しませてくれる作品でした。

これからロスになってしまいそうですが、魅力的なキャラクター達を演じる出演者の方々が今後もご活躍される事を楽しみにしています。

はるさん(20代)
〝結婚なんてそんなもの〟私もそう思います

最終回まで迷いに迷っているさやかに早くその迷いを相談した方がいいよと思いつつ、言い出せずにいることにもとっても共感でき胸が苦しくなりました。

好きなだけで簡単についていけない、今までの失敗を思い出したり色々な情報に惑わされたりと大人になるとそう簡単に踏み出せなくなってしまうんですよね。

見ている私まで一緒に悩んでしまいました。

どんな選択をするかじゃなくその後強く生きれるかどうかということ。編集長の言葉がとっても響きました。

最初は編集長のことを変な人としか思いませんでしたが回が進んでいくごとに人としてのステキな部分が色々な場面から見えてきました。

結婚するかしないかなんてそんなことはそう大きな問題ではなく、その後どう生きるかが醍醐味なんだなと、どんな選択をしてもその先また色々な選択があるんだなと世界が広がったような気がしました。

一歩踏み出してみるとそんな悩みちっぽけだったなーと思うことって結構あるんですよね。

結婚もその一つだな、そういえば私も結婚に夢見てましたが実際結婚してしまえばなんかそれ以降の今の人生が楽しいなと改めて思いました。

皆が色々な人への本当の愛や感謝を伝え合うステキな最終回だったと思います。

たぴおかさん(30代)
結婚は一人で決められるものではない

最終回を見終わって、恋愛ドラマというより働く女性にスポットを当てたドラマだったのだなと改めて思いました。

私は全然働きたくないタイプなので、プロポーズされたのに仕事でもっとキャリアを積みたいと悩む主人公さやかに共感できませんでした。

しっかりしているようで、自分一人では決意ができない30代女性という設定はリアルだったと思います。

結婚に向けて、職場の仲間や家族など周りの人達からの助言で気持ちが固まっていくストーリー展開がおもしろかったです。最初はただ見た目が王子様みたいでかっこよくて、大手企業に勤めているお金持ちというスペックだけを見ていた主人公も、結婚目前で相手の気持ちと向き合えるようになってよかったなと思いました。

自分自身、同じく結婚を控えている30代なので「結婚相手がこの人でいいんだろうか?」と立ち止まった時に、主人公が相手の母親から言われたセリフを思い出したいと思いました。最後の上司の髪型に驚きました。

★今すぐ『サバイバルウェディング』最終回/10話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます!)★

↓ ↓ ↓

hulu

おわりに

今回は、『サバイバルウェディング』最終回/10話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『サバイバルウェディング』最終回/10話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『サバイバルウェディング』最終回/10話を選択して無料で視聴する

(※2018年9月21日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『サバイバルウェディング』最終回/10話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます!)★

↓ ↓ ↓

hulu

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。