ジルスチュアートクリスマスコフレ2018の発売日や予約方法は?中身や口コミまとめ

やっと夏も終わり、秋だわ~と思うのも束の間。

おしゃれ女子たちの視線は、すでにクリスマスコフレに向かっていますね!

10月から予約を受け付けるブランドもあって、うかうかしてられません。

今回ご紹介するのは、パッケージの可愛さから内容まで乙女心をくすぐる“ジルスチュアート”のクリスマスコフレ

 

毎年売り切れ必至です!

手に入れてハッピーなクリスマスを迎えましょう。

スポンサードリンク

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2018の発売日や予約日は?

これを知らなきゃはじまらない!

2018年のジルスチュアートのクリスマスコフレの発売日や予約日は、

2018年11月2日(金)

 

そして、予約開始日は…

2018年10月19日(金)

と発表されています。

 

この日に発売されるのは、毎年たちまち売り切れてしまう大注目のコスメセット。

2018年は“White love story”をテーマに雪をイメージしたふわふわ可愛い雰囲気になっています。

『ジルスチュアート ホワイトラブストーリー コレクション ¥7,500』

https://cancam.jp/archives/602690

セットの内容は?

では気になる内容は…

★ジルスチュアート スノーイーラブドロップ フェイスパウダー

 

★ジルスチュアート スノーイーラブドロップ アイズ

 

★ジルスチュアート ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラ S

 

★ジルスチュアート ジェリーリップグロス S

 

そして、コフレが入っているポーチがコレ!

スノードームをイメージした上品でもふもふ可愛い仕上がりになっています。

持っているだけで幸せになれますね。

 

また、すべてのアイテムには“シークレットハート”が隠れているそうですよ。

スポンサードリンク

ジルスチュアートのクリスマスコフレの予約方法と購入方法!

ジルスチュアートのクリスマスコフレは、数あるブランドの中でも特に人気が高いですね。

発売日には開店前から並ぶ方も多くいるようです。

 

では、ここでは予約方法と購入方法をご紹介します。

 

①ジルスチュアートの店舗で予約または購入

ジル・スチュアート店舗は全国に約130店舗あり、主にデパートに配置されています。

お近くの店舗にて予約または購入することが可能です。

 

しかしながら、予約や販売開始の時間や方法は店舗によって違いがある場合がありますので、事前に問い合わせておいた方が無難です。

当日になって「予約できない!」「販売がない!」ということがないようにしておきましょう。

 

ジル・スチュアート店舗は、こちらから確認することができます。

 

②ジルスチュアートの公式ホームページで予約または購入

多くのブランドは公式ホームページでの販売がない中、ジル・スチュアートではクリスマスコフレの販売を取り扱っています。(2017年の情報を参考にしています)

予約または購入の場合には会員登録する必要がありますので、事前に行っておくほうがベターです。

会員登録が面倒なら、次のネット通販をおすすめします。

 

③ネット通販で予約&購入

ジル・スチュアート公式以外にも、デパートのネット通販で購入が可能です。

いくつか取り扱い店がありますが、2017年には先行販売ができるところとできないところがありました。

購入のポイント
会員登録などが必要なサイトは、早め行っておきましょう。

また、販売開始(例年10時)より前には待機しておいてくださいね。

決済でもたついていると、売り切れになってしまうこともありますので、クレジットカードの用意もお忘れなくです。

お勧めのクレジットカードはこちら!⇒楽天カード

 

★先行販売取り扱い店(2017年実績)

東急百貨店ネットショッピング

CHECK!2017年は予約開始日と同じ日から先行販売がありました。

 

★取り扱い店(2017年実績)

現在(9月)のところ、先行販売や予約をするという情報はありませんので、公式と同じ発売日に発売されると思われます。

大丸松坂屋オンラインショッピング

高島屋オンラインストア

小田急コスメオンライン

楽天市場

各サイトでも売り切れは必至ですが、時間が空くと楽天市場などでは販売がされているようです。

保証はありませんので、ダメ元でご覧ください。

ジル・スチュアートのクリスマスコフレ2017の口コミ

ジル・スチュアートのクリスマスコフレは毎年人気なのはご承知の通りですが、実際に手に入れた方の口コミはどうなっているでしょうか。

独自に集めてみましたので、ご参考にしてください♪

 

ちなみに2017年のジルスチュアートのクリスマスコフレのテーマは“パジャマパーティー”でした。

meeさん(30代)
まず見た目がかわいいです!さすがジル。

持ってるだけでテンションが上がるコスメ。

アイシャドウパレットの色味もかなり使いやすい色ばかりで重宝しました!

桃子さん(30代
ジルスチュアート2017コフレのテーマはパジャマパーティーでした。

AとBのポーチから選べて、私は大人可愛いチュールのポーチのAを選びました。

ジルスチュアート氏の娘さんが手がけるブランド、「モーガンレーン」とコラボしたコフレで今までにない斬新なデザインが特徴です。

パジャマパーティーがテーマだけに、ほんわかとした雰囲気のデザインの中でも機能性に富んだメイクアイテムが4つも入っていました。

私がお気に入りのアイテムはフェイスパウダーです。眠っているレイニーをイメージした柄のパウダーは使うのが勿体無いくらいです。

可愛い中にも使えるアイテムばかりだったので、購入してよかったと思います。

くろうさぎさん(50代)
ジルスチュアート ポーチがかわいく、使いやすいカラーのコスメでよかった。
nontaさん(30代)
ジルスチュアートのものは何でも好きですが、こちらは、ポーチも可愛いし、アイシャドウ表面のデザインも可愛いし、色もラメも何もかも可愛くて、使うのが勿体ないくらいです。

女子力が上がります!

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2018への期待の声

では、次に2018年にジル・スチュアートクリスマスコフレを購入を考えている方の声をご紹介します!

nontaさん(30代)
やっぱり毎年ジルスチュアートの新作を楽しみにしてしまいます。私は可愛いくて、キラキラしているものが大好きなので、ジルスチュアートのものは何でも大好きです。
ルナさん(30代)
見た目がかわいい!



おわりに

今回は毎年大人気のジルスチュアートのクリスマスコフレの予約日や発売日や購入方法をご紹介しました。

画像を見ただけでもテンションが上がってきますね。

ぜひゲットして素敵な冬&クリスマスをお過ごし下さい。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。