ルナソルクリスマスコフレ2018の発売日や予約方法は?中身や口コミまとめ

やっと夏も終わり、秋だわ~と思うのも束の間。

おしゃれ女子たちの視線は、すでにクリスマスコフレに向かっていますね!

10月から予約を受け付けるブランドもあって、うかうかしてられません。

今回ご紹介するのは、日本が誇るカネボウのコスメブランド“ルナソル”のクリスマスコフレ

 

毎年売り切れ必至です!

手に入れてハッピーなクリスマスを迎えましょう。

スポンサードリンク

ルナソルのクリスマスコフレ2018の発売日や予約日は?

これを知らなきゃはじまらない!

2018年のルナソルのクリスマスコフレの発売日や予約日は、

2018年11月9日(金)

 

そして、予約開始日は…

2018年11月3日(土)

と発表されています。

 

この日に発売されるのは、毎年たちまち売り切れてしまう大注目のコスメセット。

『ルナソル パーティコフレ2018 限定1種 ¥6500』

セットの内容は?

では気になる内容は…

●ルナソル パーティアイズ2018 EX01 Rosy Brown
●ルナソル クリーミィマットリクイドリップス EX05 Dusty Pink
●ルナソル ディープリップグロウ EX02 Deep Berry
●ルナソル クリーミィハイライト EX01 Frozen Pink
●ルナソルオリジナルポーチ

ポーチの持ち手がファーになっていて、もふもふ感が半端ない。

持っているだけで幸せになれますね。

スポンサードリンク

ルナソルのクリスマスコフレの予約方法と購入方法!

ルナソルのクリスマスコフレは、数あるブランドの中でもかなり人気が高く、予約だけで完売する年もあります。

 

では、ここでは予約方法と購入方法をご紹介します。

 

①ルナソルの店舗で予約または購入

ルナソルの店舗は全国に約190店舗あり、主にデパートに配置されています。

お近くの店舗にて予約または購入することが可能です。

 

しかしながら、予約や販売開始の時間や方法は店舗によって違いがある場合がありますので、事前に問い合わせておいた方が無難です。

当日になって「予約できない!」「販売がない!」ということがないようにしておきましょう。

 

ルナソルの店舗は、こちらから確認することができます。

 

②ネット通販で予約&購入

実店舗以外では、デパートなどのネット通販で購入が可能です。

いくつか取り扱い店がありますが、事前にホームページをチェックしておいてくださいね。

購入のポイント
会員登録などが必要なサイトは、早め行っておきましょう。

また、販売開始(例年10時)より前には待機しておいてくださいね。

決済でもたついていると、売り切れになってしまうこともありますので、クレジットカードの用意もお忘れなくです。

お勧めのクレジットカードはこちら!⇒楽天カード

 

★先行販売取り扱い店(2017年実績)

東急百貨店ネットショッピング

CHECK!2017年は予約開始日と同じ日の10時から先行販売がありました。

でも、ご覧の通りパンク状態だったようです。

 

↓電話も同時に試してみてください。

★取り扱い店(2017年実績)

現在(9月)のところ、先行販売や予約をするという情報はありませんので、公式と同じ発売日に発売されると思われます。

大丸松坂屋オンラインショッピング

高島屋オンラインストア

楽天市場

各サイトでも売り切れは必至ですが、時間が空くと楽天市場などでは販売がされているようです。

保証はありませんので、ダメ元でご覧ください。

ルナソルのクリスマスコフレ2017の口コミ

ルナソルのクリスマスコフレは毎年人気なのはご承知の通りですが、実際に手に入れた方の口コミはどうなっているでしょうか。

独自に集めてみましたので、ご参考にしてください♪

 

ちなみに2017年のルナソルのクリスマスコフレのテーマはこちらです。

レモンさん(30代)
ルナソルのアイシャドウがもともと気に入っていてクリスマスコフレもぜひ欲しいと思ってました。

使ってみたところ、発色が冬にぴったりでキラキラしていてとても綺麗でした。
それ以外のアイテムもお顔が華やぎよかったです。

ニィナさん(30代
普段ならアイシャドウしか買えない値段で4点プラスポーチでした。

クリスマスコフレはどれか一つは必ず使わないような色合いのものが入っているのですが、これはハズレがありませんでした。

鈴さん(20代)
ルナソルのコフレをベージュを基調としたアイシャドーで使いやすい。

チークやリップも滑らかな塗り心地で肌に馴染みやすくて良いです。

まぁさん(30代)
パーティコフレと言うネーミングなだけに、華やかに仕上がるアイテムでした。

冬メイクらしい、フェイスパウダーのパール感やクリーミィチークス&リップスの暖かい色味が良かったです。

ルナソルのクリスマスコフレ2018への期待の声

では、次に2018年にルナソルクリスマスコフレを購入を考えている方の声をご紹介します!

レモンさん(30代)
昨年のコフレがよかったので今年も期待できるなと思い、予約できるといいなと思っています。

例年、単品購入よりお得なのも魅力です。

ニィナさん(30代
アイシャドウがきめ細かく、肌馴染みが綺麗で使いやすいです。

普通に購入すると高価なのでおトクな時に購入したいです。

桃子さん(30代)
ルナソルのパーティーコフレは、大人っぽいデザインのポーチにアイシャドウなど普段使いできるアイテムがたくさん入ったキットです。

毎年ではありませんが、気になるとちょくちょく購入しています。

普通に購入すれば合計で1万円くらい越えそうな複数のアイテムがオリジナルのポーチに入っているので、お買い得感満載なので私のイチオシです。

ひぃさん(30代)
毎年人気で発売と同時に売り切れるので、ぜひ手に入れたい。

デパコスのクリスマスコフレにすれば、すごくお手頃な値段だと思います。

あかりさん(40代)
現在ファンデーションやチーク、アイシャドウをルナソルの製品を使っておりとても気に入っているので、クリスマスコフレも使ってみたいと思っています。また昨年もルナソルのクリスマスコフレを購入したかったのですが、売り切れていたため購入できなかったので今年は購入したいです。
すずさん(20代)
去年も購入してすごく良かったので今年も是非ゲットしたいと思います。クリスマス限定色を買いたいと思います。




おわりに

今回は毎年大人気のルナソルのクリスマスコフレの予約日や発売日や購入方法をご紹介しました。

アンケートを取った中では、ダントツの人気でしたよ!

ライバル多めです。

ぜひゲットして素敵な冬&クリスマスをお過ごし下さい。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。