うつヌケ(ドラマ)はDVDや地上波で見れる?無料動画視聴方法はコレ!

こんにちは、ハナです。

2018年9月29日から、動画配信サービス『Hulu』でドラマ「うつヌケ」の放送が始まりました。

 

原作は、漫画家・田中圭一さんの実体験による「うつヌケ〜うつトンネルを抜けた人たち〜」。

毎回、サラリーマンや専業主婦やフリーターなど様々な背景を持つ人、「うつヌケ」体験が1話完結型で再現されます。

 

でも、『Hulu』に登録加入していない場合には、どうやって見ることができるのでしょうか。

そこでDVDや普段見ているテレビ(地上波)などで見ることができるのか調べてみました。

スポンサードリンク

引用元:https://www.happyon.jp/

うつヌケ(ドラマ)のDVDの発売はある?

うつヌケ(ドラマ)はDVDの発売はあるのでしょうか。

DVDだったとしたら、購入して見たい時にずっと見ることができますし、レンタルできる可能性もありますよね。

ということで、うつヌケ(ドラマ)のDVDの発売はあるのか調べてみましたが、現在はDVD発売についての情報は一切ありませんでした。

 
 

ですが、Huluのオリジナル連続ドラマでも、過去にはDVDが発売された作品もあります。

例えば、野島伸司さん脚本で、佐々木希さんと玉山鉄二さんが主演する『雨が降ると君は優しい』は、まず2017年からHuluで配信が始まりました。

そして、2018年4月25日にDVD-BOXが4枚組で発売されています。

 

『雨が降ると君は優しい』のドラマ自体は、2017年10月7日に最終話が配信され、その後も現在に至るまでHuluで配信され続けています。

つまり、最終話の配信からDVD-BOXの発売までの期間は、約半年間ということになります。

 
 

現在『うつヌケ(ドラマ)』のDVD発売については予定さえも分かっていませんが、『雨が降ると君は優しい』と同じように最終話の配信後から数か月経ったらDVDの発売がある可能性もぬぐい切れません。

 

もしDVDで『うつヌケ(ドラマ)』を見たいならば、しばらく待つ必要があります。

ただ、現在DVDが発売される予定はないので、見られるのがいつになるか分かりませんが。

 
 

しかも、DVDとなると結構高額なので、面白くないと思った時にはショックを受ける可能性もあります。

いくら『うつヌケ(ドラマ)』の評判が良くても、自分に合うかどうかは分からないものですしね。

スポンサードリンク

うつヌケ(ドラマ)は地上波で見られる?

では、地上波ではどうでしょうか。

 

『Hulu』は、会員登録し月額利用料を支払わないければいけないので、できれば普段無料でみている地上波で見たいですよね。

 
 

ところが、『うつヌケ(ドラマ)』は、残念ながら地上波での放送はありません。

また、BS放送やHulu以外での動画配信サービス「U-NEXT」や「Tver(ティーバー)」等での配信も現在のところ一切ありません。

 
 

4月に配信されたHuluオリジナルドラマ『ミスシャーロック』は、配信が始まった後に1話だけTverで配信されました。

しかし、「うつヌケ(ドラマ)」も同じように配信されるとは限りません。
 
 

ですので、今すぐ『うつヌケ(ドラマ)』を見たい!という方は、『Hulu』に登録する必要があります。

うつヌケ(ドラマ)を無料動画視聴する方法!

これまでお伝えしたように、「うつヌケ(ドラマ)」のDVDの発売も不確定で、もし発売されても面白くなかったり、地上波でも見れないなら、『Hulu』に登録するしか方法はありません。

 
 

でも『Hulu』は月額933円(税抜)のお金を払わないといけないし、悩むところです。

 
 

ですが、『Hulu』は、現在14日間の無料お試し期間が設けられているのをご存知ですか!

つまり、その14日間に視聴してしまえば、無料で『うつヌケ(ドラマ)』を見ることができるのです。

 
 

そして登録後の14日間は、『うつヌケ(ドラマ)』だけではなく、『Hulu』で配信されている映画やドラマ約50,000本が見放題となります。

例えば2018年9月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・「高嶺の花」や「サバイバルウェディング」や「ゼロ一攫千金」などのドラマ

・安室奈美恵特集(沖縄で行われたライブの様子が配信スタート!)

・過保護のカホコ(連ドラ+スペシャル)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・ラ・ラ・ランド

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年9月29日時点の情報です。)

 

など大人も子供も楽しめる動画が配信されており、それもすべて無料で見ることができるんですよ。

 

一方、『うつヌケ(ドラマ)』を見て、自分には面白くないし続きを見たくないと思っても、無料期間であれば1円も払うことなく解約することもできます。

でも、実際に見ないと面白いかどうかわからないので、『Hulu』の無料期間を利用して確かめてください。

Huluで『うつヌケ(ドラマ)』の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『うつヌケ(ドラマ)』を選択して視聴する。

(※2018年9月29日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の仕方

もし、『うつヌケ(ドラマ)』を見て面白くないとか続きを見たくないと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『うつヌケ(ドラマ)』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは、『うつヌケ』を見ることができませんでした。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『うつヌケ(ドラマ)』を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『うつヌケ(ドラマ)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 

★今すぐ『うつヌケ(ドラマ)』の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

おわりに

今回は、『うつヌケ(ドラマ)』のDVDの発売や地上波での放送があるかまとめました。

現在のところ、DVDの発売も地上波での放送もありませんでした。

 

しかし、今後Tverなどの見逃し動画配信アプリで、配信される可能性も否定できません。

ただ、まだ未定なので、今すぐ見たいなら『Hulu』で見た方が早いですよ。

Huluで『うつヌケ(ドラマ)』の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『うつヌケ(ドラマ)』を選択して無料で視聴する

(※2018年9月29日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『うつヌケ(ドラマ)』の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。