スーツ(ドラマ)1話の動画フルの無料視聴方法!【織田裕二主演/10月8日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年10月8日からフジテレビ月9のドラマ『スーツ』が始まります。

 

原作はアメリカドラマなんですが、絶大な人気を誇っているようですね。

日本版でも織田裕二さんが主演なので、面白くなることは間違いないですし、1991年のドラマ「東京ラブストーリー」以来の鈴木保奈美さんとの共演ということで、すでに話題になっています。

早く見てみたい気持ちがマックスです!
 

だけど、肝心な1話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

スーツ(ドラマ)の1話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『スーツ(ドラマ)』の1話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、1話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の1話の動画を無料で見る!(放送終了後に配信予定)[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『スーツ(ドラマ)』の1話の動画を無料視聴する方法

『スーツ(ドラマ)』の1話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『スーツ(ドラマ)』の1話の放送終了後から1週間以内の場合

『スーツ(ドラマ)』の1話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『スーツ(ドラマ)』の1話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『スーツ(ドラマ)』だけではなく、ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『スーツ(ドラマ)』の1話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『スーツ(ドラマ)』の1話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『スーツ(ドラマ)』の1話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

放送終了後から配信されています。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の1話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

 

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の1話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年10月8日時点)で見られる動画

昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年10月8日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 

hana
今なら主演の織田裕二さんと鈴木保奈美さんが出演し、一世を風靡したドラマ『東京ラブストーリー』も、無料で視聴できますよ。


 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『スーツ(ドラマ)』の1話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『スーツ(ドラマ)』の1話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

hana
ですが、『スーツ(ドラマ)』は無料で視聴できる動画なのです。


(登録後『見放題』が目印です♪登録前は『FODプレミアム』が目印です♪)

また、他の『見放題』の動画もたくさんありますので、ぜひご覧ください。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『スーツ(ドラマ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の1話を無料で見る!(放送終了後に配信予定)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『スーツ(ドラマ)』の1話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『スーツ(ドラマ)』の1話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『スーツ(ドラマ)』の1話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月8日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の1話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の1話を無料で見る!(放送終了後に配信予定)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『スーツ(ドラマ)』の動画はフリドラ、パンドラ、デイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なフリドラやDailymotionやPandoraでは、まだ『スーツ(ドラマ)』を見られるかわかりません。

 

ですが、今後フリドラやパンドラやデイリーモーションなどで見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『スーツ(ドラマ)』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『スーツ(ドラマ)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『スーツ(ドラマ)』について

●地上波放送期間:2018年10月8日~

●放送時間帯:毎週月曜21:00~21:54(初回30分拡大~22:24)

●主題歌:B’z「WOLF」

『スーツ(ドラマ)』1話あらすじ

甲斐正午(織田裕二)は、『幸村・上杉法律事務所』に所属する敏腕弁護士。

東大入学後にハーバード大学に留学した経歴を持つ甲斐は、企業の買収・合併や、企業間の戦略的提携など、金になる仕事を手掛けている。

だが、かなり傲慢な性格で、勝つためなら違法行為ギリギリの際どい手段を用いることもあった。

『幸村・上杉法律事務所』は、幸村チカ(鈴木保奈美)が代表弁護士を務める、日本四大弁護士事務所のひとつ。

敏腕弁護士を父に持つ有能なパラリーガル・聖澤真琴(新木優子)、頭脳明晰で人心掌握術にも長けた甲斐の秘書・玉井伽耶子(中村アン)、ハーバード大学のロースクール出身で買いをライバル視している弁護士・蟹江貢(小手伸也)らが働いている。

事務所の稼ぎ頭である甲斐は、出資者としての地位を持ち、経営にも参画するシニアパートナーへの昇格を狙っていた。

チカは、そんな甲斐に、昇格の条件としてパートナーとして働く若手の弁護士“アソシエイト”を雇うよう命じる。

気乗りしないものの、その条件を受け入れた甲斐は、新人採用の面接会を開く。

そこに偶然やって来たのが、優れた頭脳と一度見たものは決して忘れない完全記憶能力を持ちながら、悪友・谷本遊星(磯村勇斗)の影響でその日暮らしのフリーター生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験にも手を染めていた鈴木大貴(中島裕翔)だった。

その能力に興味をいだいた甲斐は、大気を採用することにするが……。

参考元:https://www.fujitv.co.jp/SUITS/story/index.html

『スーツ(ドラマ)』の1話の感想

では、『スーツ(ドラマ)』の1話をご覧になった方の感想をご紹介します。

あかりさん(20代)
蟹江弁護士と甲斐弁護士のこと

小手さんは見た目インパクトのある方にも関わらず、なぜか存在感の薄い人物だと思われていることに面白く感じた。所長の幸村が甲斐も蟹江も実力のある弁護士だと言っていたので、蟹江はどのような弁護士であるかどうかが気になった。

さらに、蟹江は甲斐がシニアパートナーになるということをよく思っていない様子だったが、どうやら蟹江はシニアパートナーになりたいといった雰囲気ではないということにも気になった。

自信家たっぷり見せてから、負けず嫌い、熱心だという甲斐弁護士は織田裕二さんに適役なのだと感じた。司法試験を受ける資格を失ったという鈴木大貴に対し、弁護士の鈴木大輔になれという無茶振りな要求、それから犯罪歴の資料を作ってもらう、井能という甲斐が雇っている情報屋さんみたいな方からの情報提供など、甲斐は情報収集に長けており、その情報を有効に利用できるのが得意な方なのだろうかという印象を受けた。

天才的頭脳を持つ大貴と、行動力のある甲斐が組むことで一体どうなるかということにワクワクさせられる話だった。

Q.『スーツ(織田裕二主演)』の今後や2話に期待することを教えてください。

甲斐や鈴木は上司と部下の関係へとなり、鈴木は抵抗を感じているものの、替え玉受験や麻薬取引のことを警察にチクるぞという甲斐の脅しを受けて、甲斐も鈴木も違法行為をした上で仕事に取り掛かるということになるのだと予想しています。

それで、甲斐の違法行為を鈴木は止めた上で正当な行為をさせることができるかどうかということや、どういう形であれ念願の弁護士になることができたという鈴木は弁護士という仕事にどのように向き合っていくかということ、シニアパートナーへの昇進の件で蟹江と甲斐の間の対立が見られるかどうかということに期待したい。

また、よくあるストーリー展開ではなく、日本の弁護士ドラマでは見れないようなストーリー展開をしてくるかどうかにも期待したい。アメリカ版ドラマとの差別化、アメリカならばでのストーリーが見られるのではないかと思うと楽しみです。

しみしみねこさん(40代)
切れ味鋭い甲斐弁護士は見ごたえあり

織田裕二演じる押しの強い弁護士・甲斐は、切れ味が鋭い感じで良かったです。また鈴木保奈美演じる代表に、最終的には仕切られている感じも、大人の雰囲気でワクワクしました。

東京ラブストーリーの評判を知っていたので、ノリの良さに昔の含みがある感じで、面白かったです。

対する中島裕翔演じる大貴のフリーターぶりは、演技とは言えないくらい自然な感じはカッコよかったのですが、おばあちゃんの言葉にあった代理受験の「失敗」を引きずっている割には、危なっかしいことばっかりやっている感じがイラっとしてしまいました。天才なのだから、お金を貯めて外国で弁護士資格を取るとか、挽回の仕方を考えるだけの頭はあったのではないかな、と思います。

ホテルの中で大貴が逃げまわっているときはスリルがあって面白かったです。

第1話だから仕方がないですが、2人の主演がパートナーになるまでが長くて、無理に拡大版にしなくてもいいのにな、と思ってしまいました。

Q.『スーツ(織田裕二主演)』の今後や2話に期待することを教えてください。

アシスタント選びで、なぜ甲斐が危ない橋を渡るのか不思議に感じました。「使えない部下」程度で我慢する方がいい気がするのですが…。

自分しか信じられる者がいなくて、裏切らない部下として弱みを握りたかったのかもしれませんが、わざわざ爆弾を抱えたがる理由を早く知りたいです。

大貴もとい大輔については、悪友の幼馴染の縁は切れないでしょうし、第1話でコテンパンにしたキジヤ弁護士には顔が知られているはずなのに、今後弁護士として本当に法廷に立つつもりなのか、とても危うい感じが楽しみです。

全体的にアメリカナイズ、というか原作の香りを重視しすぎている気がしたので、もう少し日本版オリジナルの味を出しても良いのではないかな、と思いました。

roseさん(30代)
アメリカ版よりライトでコミカル

アメリカ版の原作ドラマのオフィス・登場人物のファッション・会話のテンポなどのかっこよさが日本版だと薄れてしまうのではないかと気になっていましたが、アメリカ版よりも良い部分がたくさんあって、がっかりは一切なく、むしろワクワクしたし、会話のテンポが専門用語は飛び交うけれども多すぎず、軽やかに交わされるので、専門用語の多いセリフが多用に交わされる原作よりとても見やすかったです。

織田裕二のライバル弁護士含むキャラクターや、ストーリー展開の中でコミカル要素がアメリカ版より多かったり、鈴木保奈美さんや中村アンさん演じる女性陣が、アメリカ版よりもより知的な雰囲気で服装もおしゃれでかっこよかったり、それから、鈴木大貴役の中島くんが、アメリカ版のマイクよりも、より人間臭い表情やセリフが多いので、感情移入いやすいキャラクターだったことなど、アメリカ版のファッショナブルなイメージはそのままに、より見やすさ・わかりやすさを重視して作られたドラマだと思いました。

Q.『スーツ(織田裕二主演)』の今後や2話に期待することを教えてください。

まだもさい印象の中島くん演じる鈴木大貴が法律事務所での数々の案件をこなしていくうちに、原作同様にどれくらいスタイリッシュでスマートな男性へ変貌を遂げていくのか期待しています。

また、織田裕二演じる弁護士の秘書役の中村アンさんのニューヨークのキャリアウーマン的なかっこいいファッションも今後どんなパターンが出てくるのか個人的に楽しみです。

あとはなんといっても、原作同様にコミカルだけでは描ききれないミステリーやスリリングさを、1話はコミカルさの方が割と前面に出ていた中でどうやって描いていくのか、原作と全く同じストーリー展開になっていくのかが気になります。

せっかくアメリカ版とはいろいろと差を設けているのだから、ストーリーも日本独自の結末やエピソードになってくれれば良いなと思っています。

ひなたんさん(40代)
織田裕二ワールド全開

織田裕二主演のドラマや映画は毎回面白いと思っていました。

今回の「SUITS /スーツ」は織田裕二と鈴木保奈美が「東京ラブストーリ」以来の共演になるのも話題の1つだったので、とても楽しみにしていました。

今回は硬い職業の弁護士役だったのですが、違法行為スレスレ?の行為をする弁護士なのが面白いと思いました。

もう一人の注目人物の鈴木大輔という若者も甲斐弁護士と出会うことで人生が変わっていくのも興味深いです。

彼は弁護士に成れるほどの頭があるのに、高校生の時の替え玉受験のせいで弁護士にはなれずフリーターの生活をしていたのに、偶然甲斐弁護士の面接会場に迷い混んだことで人生が変わります。

しかも名前を変えて偽物の弁護士になって甲斐弁護士の下で働くことに。

弁護士よ話だけど硬くなく少し緩い話なので楽しく観られます。

織田裕二の軽い感じも今回も健在で、硬い職業なのにどこかはみ出しちゃっている役柄はやはりはまり役のような気がします。

共演者も多彩で鈴木保奈美はもちろん、大輔役の中島裕翔や新木優子、中村アンなど見ごたえのあるドラマだと思いました。

きっとこれからいろんな展開がドラマの中であるのかと思うと観るのがとても楽しみになりました。

Q.『スーツ(織田裕二主演)』の今後や2話に期待することを教えてください。

はみ出し弁護士の甲斐と経歴詐称で弁護士を名乗っている大輔が、これからどんな弁護士依頼を解決していくのか、きっと毎回トラブルがあるのだと思いますがとても楽しみです。

鈴木保奈美はもちろん、中島裕翔や新木優子、中村アンなどの共演者も良い感じです。なんとなくですが、鈴木大輔(中島裕翔)と聖澤真琴(新木優子)の関係も何か発展があるのではないかと少し期待してみています。

また、大輔の経歴詐称もいつかはバレてしまうのかと思ってはいますが、経歴詐称で弁護士が弁護士を雇うなんて犯罪ではありますが、きっと最後はみんなハッピーエンドの面白いドラマになるのではないかと期待して観ようと思います。

これからの展開がとても楽しみです。

がぼんさん(40代)
オシャレでワクワクするドラマ

甲斐正午(織田裕二)と幸村チカ(鈴木保奈美)の組み合わせ、「東京ラブストーリー」以来です。二人ともかっこよく年を重ねていて、落ち着いた雰囲気になりました。

今回は幸村が上司で甲斐が部下という設定です。

敏腕弁護士で傲慢な役を織田裕二はうまく表現できています。

幸村が甲斐を弁護士に育て上げたらしいのですが、その説明はなかったので、これはアメリカ版の話だったのかもしれません。

甲斐の秘書、玉井(中村アン)は毎回の服装がチェックされそうです。

幸村もなかなかオシャレだと思います。

甲斐のアソシエイトになる鈴木大貴(中島裕翔)は天才的記憶力を持つ設定だけに、セリフの量がかなりあって(しかも六法全書の抜粋)見ていて感心しました。

甲斐も舌を巻きます。ただ、面接室に逃げ込んだのはいささか安易な流れでしたけれど。大貴の犯罪歴を考えるとかなりリスキーですが(その理由で一回解雇されるわけですが)、最終的に「大貴」から「大輔」になり、弁護士資格をボストンで取っちゃうあたり、さすが「天才」です。

Q.『スーツ(織田裕二主演)』の今後や2話に期待することを教えてください。

これからこの強引で天才的なコンビはどう動くのかが、注目です。

ファッションに疎いので私は分かりませんが、きっと衣装のブランドなんかも話題になりそうです。

大貴改め大輔の片想いも気になるところです(相手はパラリーガル・新木優子)。

最後に話題に出ていた「柳次長検事」と甲斐の関係性は?汚職事件に巻き込まれてしまうのでしょうか?

ドキドキです。

記憶する事は得意な大貴ですが、弁護士として甲斐についていけるのかはまた別だと思います。

違法すれすれの調査手法であったり、勝利至上主義の甲斐とでは、性格的に合わないと思うのです。

辞めてしまわないかどうかもまだ怪しいところです。

その癖のある甲斐をうまいこと動かしている幸村にも今後、期待します。

れみさん(40代)
こんな弁護士ありなの!?

最初、織田裕二・甲斐正午が泉里花と密会し、鈴木保奈美・幸村チカがクライアントと待ってるシーンが流れて、どうゆうことなんだろうと思って見ていました。
すると甲斐正午が泉里花が預けたバックを受け取り、幸村・上杉法律事務所に現れたのです。

仕事のためなら何でもやる甲斐正午…え!?そんなことしていいの!?と思いました。

けど結局はパソコンもパスワードが複雑で見れなかったとか。しかし捏造したりと色んな手段使う甲斐正午と、ただのフリーターの中島裕翔・鈴木大貴がどう関わっていくのか不思議で見いってしまいました。

鈴木大貴は頭脳明晰なのに、悪友との付き合いで人生を失敗していました。

今回はおばあちゃんの為にお金を稼ぐために、薬の取引を手伝わされました。

バックのロックの番号を覚えてたり、中身を見て薬関係だと探り、ホテルの清掃員の名札をチェックしてたりと、頭脳明晰な部分が見られて面白かったです。

おとり捜査から逃げてる時に、甲斐正午のアソシエイトの面接に紛れ込んでしまいました。

すると甲斐正午は、鈴木大貴の頭脳と過去に起こした替え玉受験等に興味を持ち、採用したのです。

鈴木大貴はハーバード大学卒業の鈴木大輔へと名前も変えて、弁護士となるのですが、こんなのありなの!?普通じゃあり得ない!?と思いながらも、面白いと思いました。

Q.『スーツ(織田裕二主演)』の今後や2話に期待することを教えてください。

やっと念願の弁護士になれた鈴木大輔は、人のために役に立ちたいと、力を入れて挑むと思います。

しかし、甲斐正午の不正ギリギリの手段を見て、真面目な鈴木大輔と言い合いとかになって欲しいです。

でも結局は弱味を握っている甲斐正午には従うしかなく、また何か困難な案件が訪れても、鈴木大輔の頭脳と甲斐正午のずる賢さで上手くやり遂げて欲しいです。

まずは幸村チカに言われた、プロボノ?無料法律相談会がどうなるのか楽しみです。

しぶしぶ引き受けた甲斐正午がちゃんと真面目にやるとは思わないので、鈴木大輔が頭脳を使って色んな相談にのって、可愛い子にはとにかく新味になって話を聞いてあげて、それから法廷で闘おう!とヤル気満々で挑むと思います。

おわりに

今回は、2018年10月8日からフジテレビで放送されるドラマ『スーツ(ドラマ)』の1話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『スーツ(ドラマ)』の1話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『スーツ(ドラマ)』の1話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月8日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の1話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の1話を無料で見る!(放送終了後に配信予定)[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。