僕らは奇跡でできている(僕キセ)1話の動画の無料視聴方法!【10月9日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年10月9日に、フジテレビのドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の1話の放送がいよいよスタートします。

 

高橋一生さんが演じる自由な発想で周りを驚かせる大学講師・相川一輝の日常をコミカルに描いたストーリーで、優しい笑顔に毎週癒されそうです。

高橋一生さんのこんな役を待っていたのでとても楽しみです。

 

だけど、肝心な1話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、1話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話の動画を無料視聴する方法

https://www.ktv.jp/bokura/index.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話の放送終了後から1週間以内の場合

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話だけではなく、「スーツ」(織田裕二さん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送終了後にすぐに配信されています。

 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年10月9日時点)で見られる動画

スーツ、絶対零度、グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年10月9日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 
 

しかし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ところが、毎月8が付く日(8日、18日、28日)にログインすることで、各400ポイントをゲット、さらに毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使えます。

 

では、気になる『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』は・・・?

 

hana
『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話は300ポイントで視聴できる動画です。

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 
 

また、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、日にちには注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

 

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

8. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月9日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話を見ることができる可能性はあります。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』について

●地上波放送期間:2018年10月9日~

●放送時間帯:毎週火曜21:00~21:54(初回20分拡大)

●主題歌:SUPER BEAVER「予感」

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話あらすじ

相河一輝(高橋一生)は、動物の行動を研究する“動物行動学”を教える大学講師。陶芸家でもある祖父の相河義高(田中泯)に見守られて育ち、今は住み込みの家政婦・山田妙子(戸田恵子)と暮らしている。

半年前、かつて師事した鮫島瞬教授(小林薫)のすすめで講師になったが、大好きな生き物の研究に没頭する一方で、それ以外のことにはとことん無頓着な一輝。

人の話を聞かなかったり、空気を読むことができなかったりして、悪気なく失言してしまうことも少なくない。

さらに、職場のルールを守ることができず、事務長の熊野久志(阿南健治)には日々叱られ、同じ研究室の樫野木聡(要潤)や沼袋順平(児嶋一哉)からも変わり者扱いされていた。

そんなある日、不得意なものは先送りにするという悪い癖がたたり、歯の痛みが我慢できなくなった一輝は、鮫島の紹介で歯科クリニックを受診する。

そこで出会った水本育実(榮倉奈々)は、容姿端麗で若くして院長を務める、まさに才色兼備なエリート。

年下でオシャレな歯科衛生士の丹沢あかり(トリンドル玲奈)もうらやむような人生を送っていた。

早速、来院した一輝の診療にあたる育実だったが、やがて、一方的に話したり、診察の時間を守らない一輝の態度にいら立ちを隠せなくなり、ついに「常識っていうものがないんですか?」とキツイ一言を浴びせてしまう。

一方、大学では、一輝の講義を受けている新庄龍太郎(西畑大吾)や青山琴音(矢作穂香)、尾崎桜(北香那)、須田巧(広田亮平)ら学生たちが、一輝の出した“一風変わった課題”に頭を悩ませていて…。

引用:https://www.ktv.jp/bokura/story/01.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話の視聴率

1話:7.6%

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話の感想

では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話をご覧になった方の感想をご紹介します。

きゃべつさん(20代)
不思議な男の周りに起こる様々な人間ドラマ

独特な世界観が繰り広げられているドラマで、大変引き込まれました。

高橋一生が役そのものに入り込んでいて、見ていて違和感ありませんでした。

戸田恵子さんとのやりとりも、ほっこりとした気持ちになりました。

あと、家での食事のシーンも好きです。もう少し、家の食事シーンを長く撮ってみてもいいかなと思いましたが、これからに期待しています。

大学生の頃の事を思い出し、こういう先生いるなあなんて懐かしい気持ちにもなりました。

学生達の展開や、榮倉奈々とのやりとり、今後も楽しみな材料が沢山ありました。

榮倉奈々の女医役もなかなか現実にいる感じが出ていて良かったです。女医さんの感情的になるシーンなど、みていてまさにそれ!と思ってしまいました。

また、恋人とのシーンでは、出来る人は無意識なんでしょうが、男性からすること結構堪えるんでしょう。

気持ちがわかりました。これから、2人はどうなっていくのかも楽しみです。早く2話目が気になります。

Q.『僕らは奇跡でできている』の今後や2話に期待することを教えてください。

榮倉奈々と高橋一生の2人の進展はあるのかないのか気になります。

また、ほかの登場人物についてまだまだ謎な事が多いのでその辺も少しずつみていけたら嬉しいです。

あと、児嶋一哉はこれからどのように使われていくのか期待大です。

高橋一生を先生にした理由、高橋一生の人生背景なども少しずつみれたらいいなと思っています。

生徒達の心境の変化や、高橋一生に対する態度が変わっていくような気がして、楽しみです。

榮倉奈々と恋人の関係は2話目では進展するのでしょうか。

あのままの感じだとお別れパターンになる気がします。そこを持ち直すのかどうなのか、その辺も楽しみです。

あと、ただ単に雰囲気が好きなので、あの雰囲気のまま2話目も見れたら嬉しいです。

ふななさん(50代)
視点を変えて、見るということ

人の視点というのは、面白いですね。「ウサギとカメ」「シマウマのしまは、なぜきれいなのか」ウサギは、ずる賢くて、カメは、勤勉。なぜ、そう思うのだろうがと。

ついつい、一輝先生の世界に、引き込まれてしまったような気がします。第三者とすれば、夢を持って、素敵な感じに写るでしょうね。

でも、そばにいたら、マイペースで、考え方にも、ついていけないところも、ありますね。

また、シマウマが、なぜ、白と黒なのかなんて、当たり前のようです。

でも、なぜなのかと、問題提起されれば、答えに、困ってしまいます。

しかし、学生たちは、虫対策であったり、気温対策であったり、ユニフォームみたいなものと、考えたり。

ついつい、正解を求めたいところですが、一輝は、答を出しません。でも、それが、様々な視点を持っていることなのかなと、面白く感じました。

一方、バリバリの歯科医として、働く育美。自分の考えを、押し付けているような感じですね。相手に対する思いやりがないような。

なんだか、ひとりぼっちになっていくようで、寂しい感じがしました。

Q.『僕らは奇跡でできている』の今後や2話に期待することを教えてください。

水道の音から、フィールドワークを思い付いた一輝。

とても楽しそうですが、ただ、単位を取るだけで良いと思ってる学生には、面倒くさいって思うかも知れませんね。

でも、ひとつずつ、投げ掛ける生き物に対する謎。なんだかワクワクしてきますが、それは、学生たちのだろうが心を動かすのでしょうか。

一方、育美が、自分に言われた「ウサギっぽい。ウサギは、見下す」が、気になるのは、当然ですよね。

それが、恋人との仲直りに役立つのでしょうか。また、一輝と、仲良しというか、考え方が似ている虹一。

興味を持つこと、疑問に思うことは、とても素敵なことですが、母親にとっては、心配の種になるのも無理はないです。

でも、虹一の、興味を持つ心は、一輝と交流を持つことで、大きくなっていくのでしょうか。

一輝との出会いが、様々な人の心を変えていくのでしょうか。

しみしみねこさん(40代)
ふんわりした一輝先生が素敵

変人だけれど自然を愛することには誰にも追随を許さない感じの、ふんわりした一輝先生が素敵でした。

高橋一生自身のの、なごめる雰囲気がそのまま生かされていて、見ていてはまり役だなと思いました。

上司の鮫島教授にもらったフンの化石を持って喜んでいる変人ぶりがツボに入って笑えました。

カメを森で散歩させているときの幸せそうな場面やディベート中の生徒の間に入って嬉しそうにしている姿がとても良かったです。

抜歯のためのクリニックの予約をスマホのにアラーム設定したという場面では、きっとスマホを忘れて研究に夢中になるのでは、と考えていたのですが、なんと自宅に忘れていたので、予想の上をいく天然さに、何だかすごく魅力を感じました。

授業のシーンでは、結局シマウマについて「わかりません」で締めてしまったので、これはズルい!と生徒と同じようにがっくりしてしまいました。

おそらく今日から明日にかけて「シマウマ・シマ」の検索件数が、一気に跳ね上がるのではないでしょうか。

Q.『僕らは奇跡でできている』の今後や2話に期待することを教えてください。

気になるのは、歯医者にいた少年・虹一くんのことです。

一輝先生とウマが合っていたように見え、とても楽しそうだったのですが、母親は成績や宿題をやっていないことの方が気になっているようで、公式ウェブの予告によると今後も二人が付き合うことには反対で、不信感を持つ様子です。

小学生の親から見ると確かに「不思議くん」にしか見えないだろう一輝が、母親と衝突したりするのではないかとドキドキしています。

予告では育実と一輝が焼き肉屋で一緒に食事をする展開になるとのこと、デートではなかったのが残念ですが、2人の仲が急接近するのかと思え、楽しみです。

第1話ではあまりいい関係になりそうには見えなかったのですが、ギャップがあるからこその好奇心からの急接近…という展開になすのではないかと、予想しています。

まめこさん(40代)
「うさぎと亀」はどちらが幸せ?

見終わって、パッと浮かんだ感想は、とても心が温かくなるドラマだなと思いました。

主人公の相河一輝は、とにかく魅力的な人だという印象を持ちました。ルールを守ることが苦手で、いつも周りに迷惑をかけてしまう人なのですが、おおらかで自分らしく生きているところがとても眩しくて、好きなことを語っている時の幸せそうな笑顔に、心を鷲掴みにされた感じがしました。。

大人になれば、周りに合わせることを覚え、常にルールを守りながら暮らしていくのが当たり前になってしまいますが、一輝は子供のまま時が止まってしまっているかのようで、素直である意味頑固、人に流されず、自分の好きなことをして生きている。

一見、真逆の人生を生きている歯科クリニックの育美のほうが幸せな気もするのですが、最後に一輝が育美をうさぎに例えます。

それは「うさぎと亀」のうさぎで、亀を見下すためにレースを行ったという物語の内容からも分かる通り、最後に幸せを掴むのは、亀、つまり一輝のような人のほうのかな?と思いました。

Q.『僕らは奇跡でできている』の今後や2話に期待することを教えてください。

第2話は、予告で沢山のトラブルを巻き起こすということは分かりましたが、鮫島教授が一輝を講師に推薦した思惑が明らかになりそうです。

一輝は面白がる天才だという鮫島教授、普通には縁のない一輝を何故大学講師に推薦したのでしょうか?大学生の頃の恩師だったということに何か関係があるのでしょうか?

また、第2話の予告によると、一輝は授業でフィールドワークに出ることにしたのですが、手続き上などの問題で、ミスを事務長に叱られながらも、どうにか森へ行けることになるようです。

第1話で一輝は、何度か森へ来て何かのしかけをしていたようですが、それもとても気になるところです。

また予告で見る限りでは、歯科クリニックの育美とだいぶ親しくなっていました。

この二人の関係も気になります。真逆の二人だけに、お互いに興味がありそうだとは感じましたが、それがどのような関係性になっていくのか?

そこにも、今後期待したいです。

shu-mamaさん(40代)
身の回りの沢山の奇跡

新しいな!というのがまず最初の感想です。

ドラマ全体のテイストも主人公のキャラクターも今までのどれにも似ていない新しい感じがしました。

告知ではどういう話なのかあんまりわからなかったけど、主役の高橋一生さんと脇を固める要潤さんヒロインの榮倉奈々さんと好きな役者さんが出ているのでみました。

一話だけではまだドラマの全容がつかめない不思議な作りになっているので何とも言えませんが子供を身ごもったとき、産婦人科で受けた母親教室を受けたときの感覚を思い出しました。

子供が生まれるというのは物凄い奇跡なんだという話です。

タイトルそのままですが、そういうことではなく途中で出てくる子供と主役の関わりのところやその子供の話を聞かずにテストの点数に頭を悩ませる母親などのシーンでそういうことを思い出しました。

人間って生まれたことが素晴らしい奇跡的なことでそれだけでとても美しいということを再認識させてくれるお話になっていました。

Q.『僕らは奇跡でできている』の今後や2話に期待することを教えてください。

普段の生活のなかで当たり前になって、なれていってしまう事柄や、今自分てにしていることが物凄い奇跡的で幸せなことなんだということに気づかせてくれるドラマに出会えたような予感がしています。

人間だけでなく沢山の生き物の話も入り、命ってすごい!命って素晴らしい奇跡的なことで!ということに焦点をあてているようで、この先のお話が本当に楽しみです。

ヒロインの榮倉奈々さんが主人公に苛立ちながらも関わってしまうように、知らず知らずにとげとげとささくれだっている心を、このドラマでとかせるような大きく柔らかい太陽のような温かさを感じました。

母親である私としては、少年とその母親と主人公の関わる話が進むといいなぁと思います。

生まれてくれただけの子供に、ついつい親の価値観で怒ったり苛立ったりしてしまう自分を戒めてくれるようなお話がすすむといいなぁと、期待しています。

ぴよちゃんさん(30代)
一輝たちのキャラクターと感想

まずは主人公相河一輝のキャラクターが面白いと思いました。

遅刻も多くて事務長に怒られたり、当日予約した歯医者を忘れたりして他のことを忘れるくらい何か1つに没頭してしまうタイプだと思います。

亀が森で歩くと目線を同じにするために自分も伏せて見ている一輝が可愛かったです。

また講義の仕方が面白かったです。生徒が発表しているときにニコニコ笑顔で聞いていたり、発表している生徒にすごく近寄ったりしていて一輝が1番講義を楽しんでいる感じでした。

家政婦の山田さんと一輝の会話も面白いと思いました。

一輝が部屋に入らないでと言っても弁当やスマホを忘れて山田さんが何回も一輝の部屋に入っていたのも面白かったです。

想像していた家政婦さんとはイメージが違うので好感がもてました。

水本歯科クリニックの育美は職業柄さすがにお金持ちで買い物や食事に使う金額が高くて羨ましいと思いました。

しかし彼の自分が下に思われてるんではないかという気持ちも分かります。1話とても面白かったです。

Q.『僕らは奇跡でできている』の今後や2話に期待することを教えてください。

一輝の個性的なキャラクターは2話でも発揮すると思います。

相変わらず歯医者での治療中にずっと話し続けて治療がなかなか終わらないシーンなどもまた出てくると思います。

育美は収入格差や価値観の違いで今の彼氏とは上手くいかないのではと思っています。

なので一輝と育美の絡みにより育美が一輝にもっと興味をもってイメージが好印象になって良い関係になってくれることを期待しています。

また家政婦の山田さんのシーンは明るくて元気なので山田さんがたくさん出てくれると嬉しいです。

そして一輝の講義のとき最初生徒はスマホを見たり居眠りしている人が多かったのですが、どんどん一輝の講義が楽しくなって生徒も皆真剣に講義を受けるようになることを期待しています。

おわりに

今回は、2018年10月9日にフジテレビ系で放送がスタートしたドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

3. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月9日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』1話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。