リーガルV【1話】の動画フルの無料視聴方法と視聴率!【10月11日放送】

こんにちは、ハナです。

 

2018年10月11日(木)に、いよいよ米倉涼子さん主演のドラマ『リーガルV』の放送がスタートします。

 

いや~この時を待っていました。

大好きな米倉涼子さんの「ドクターX」以来の連ドラ出演、とても楽しみです。

 

だけど、肝心な1話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『リーガルV』1話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『リーガルV』を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

『リーガルV』1話の動画を無料視聴する方法

https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/

『リーガルV』1話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『リーガルV』1話の放送終了後から1週間以内の場合

『リーガルV』1話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『リーガルV』1話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『リーガルV』だけではなく、2018年の秋ドラマ「スーツ(織田裕二さん主演)」、「獣になれない私たち(新垣結衣さん主演)」、「中学聖日記(有村架純さん主演」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『リーガルV』1話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『リーガルV』1話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT(ユーネクスト)

です。

 

放送終了した1週間後に配信されます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『リーガルV』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『リーガルV』1話の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

見逃し配信バナー

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『リーガルV』は・・・?

hana
『リーガルV』は、1話324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『リーガルV』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

見逃し配信バナー

U-NEXTでリーガルVの動画を見る方法!

U-NEXTでリーガルVの動画を見る方法!

U-NEXT(ユーネクスト)に新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「リーガルV」と入力する

 
 

③「リーガルV」を選択する


 
 

④動画を選択する


 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『リーガルV』1話の動画を見る

(※2018年10月17日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『リーガルV』1話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、「リーガルV」の1話を見ることができるようになっています。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『リーガルV』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『リーガルV』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

見逃し配信バナー

『リーガルV』1話のあらすじ

ここでは、2018年10月11日に放送される、『リーガルV』1話のあらすじを見ていきましょう。

敗訴が原因で依頼人の母を自殺へ追い込む結果となり、失意の表情で断崖絶壁にたたずむ若手弁護士・青島圭太(林遣都)の腕を、喪服姿の女が突如つかんだ。

「死んじゃダメ。勝つまで戦うの」――。

女の名は小鳥遊翔子(米倉涼子)。青島をスカウトしに来たという翔子は「弱者を救うための法律事務所で一緒に戦いましょう」と熱く語りかけ、翌朝訪ねてくるよう言い残して去っていく。

 一方、ペーパー弁護士の大学教授・京極雅彦(高橋英樹)は退官の日を迎えていた。実は京極、翔子から「一緒に正義の法律事務所を始めてみませんか?」と誘われ、新たな人生を踏み出そうとしていたのだ。

ところが、肝心の翔子とは連絡がつかない状態…。

そればかりか、翔子が弁護士資格を剥奪され、大手弁護士事務所「Felix & Temma法律事務所」をクビになっていた事実も判明する! 

恩師である京極から事情を聞いたヤメ検弁護士・大鷹高志(勝村政信)は詐欺だとにらみ、翔子の居場所を徹底調査。

しかし、ようやく突き止めた住所を訪ねると、そこには「京極法律事務所」と記された表札と看板が! 

大鷹はやけに調子のいい翔子を警戒するが、代表弁護士として迎えられた京極はすっかり舞い上がり…。

 その頃、翔子に指定された住所へ向かっていた青島は、駅のホームで痴漢騒動に出くわす。

一流企業「君島化学」の社員・安田勉(児嶋一哉)が、若い女性・三島麻央(山谷花純)に「お尻を触られた」と糾弾され、必死で無実を主張していたのだ。

見過ごすことができない青島は、安田の弁護を引き受けるのだが…。

 その安田が後日、送検された! 

しかし、痴漢事件は圧倒的に被害者が有利…。

弱者救済を高らかに謳っていたはずの翔子も、青島から話を聞くや「儲けも少ないし、売れない弁護士がやるクズ案件」とバッサリ切り捨てる。

ところが、安田がふと発した“ある一言”に、翔子は目の色を変え…!?

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/story/0001/

『リーガルV』の視聴率

1話目:15.0%

月曜21時から放送されている「スーツ」の14.2%を超えています。

2017年に放送された「ドクターX」第5シリーズの初回の20・9%には及ばなかったものの、好発進ですね。

『リーガルV』1話を見た方の感想

では、続いて実際に『リーガルV』1話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

あかりさん(20代)
痴漢事件や京極、大鷹のことで

痴漢事件において加害者が圧倒的に不利だということを思い知らされた。

小鳥遊は鉄道検定という資格を持っているのと、事前にしっかりと調査をしたからこそ、被害者は偽証しているということを強く主張することができたというのは安田にとって運が良かったという出来事になったのではないかと思った。

それにしても、安田の妻は安田が痴漢容疑として逮捕されたことに衝撃を受けた後、一体どうしてしまったのだろうかと結構気になった。

安田は妻との関係に終止符を打ってしまうような目に遭うことがなく済んだかどうか祈りたい。

京極という人物の実力がかなり気になった。実際、所長であるものの、顔だけということであり、事務所への貢献ができないままに終わってしまうのだろうかと感じた。

小鳥遊は京極のオーラという理由で京極を所長にしたのではなく、本当は何らかの別の目的があるからこそ京極を選んだのではないだろうかと感じた。

大鷹は十分に戦力になりそうだが、検事との対立にどうにかして耐える必要があるのだと思った。

Q.『リーガルV』の今後や2話に期待することを教えてください。

今後何かと事件がある度に、加害者と被害者という存在が出現する。不利な方を京極法律事務所が担当するのに対し、有利な方を海崎が担当する上で、小鳥遊は裁判で海崎と戦うという展開になるのではないかと考えられる。

そこで、小鳥遊と海崎の間に一体何があったかということや、小鳥遊はなぜ青島をスカウトしたかということ、弁護士の資格を失った小鳥遊はどのような方法で正義を表現することになるかどうかということに期待したい。

京極法律事務所の事務員全員前科持ちだということで、前科持ちだからこそ犯罪者視点に立つことができる上に、小鳥遊らに貢献できるのではないだろうかという、事務員に対する期待も出てくる。

それと同じ意味で、検事だった大鷹の働きにも期待したい。

けいこさん(30代)
スカッとするドラマ

まずは出演者が豪華。知らない人が少ないくらいで楽しみにしていたが、最初が痴漢冤罪事件って案外現実的な展開から始まった。

以前出演していた米倉涼子のドクターXと若干キャラが被り中盤迄混同した。ストーリー的には、逆転裁判に似ている主人公が以前弁護士資格剥奪された点や冤罪事件を解決するなど。

その他、このドラマで鉄道バーの存在を初めて知った実際に近場にあれば行ってみたいと鉄道に興味の無い私が思ったくらい。

逆に裁判系のドラマに興味ない層例えば鉄道オタクも取り込めそうな感じでかつ店員のコスプレも今後見ていく中でチェックする点かと。

天満壮一郎役の俳優さんの演技も良かった。

冷静な顔つきで時計を拭き取る仕草など思い出し笑いしてしまいそうです。

他のドラマでも頻繁に出演されてますが今回の役も適任です。

次回予告で菜々緒さんが出てたので益々楽しみになります。

最近のドラマでは数少ない見ててスカッとする演出で最終回まで楽しく視聴出来そうなドラマだと思います。

Q.『リーガルV』の今後や2話に期待することを教えてください。

豪華な出演者が発表されているので今後の絡みや対決する様などドクターXの様な展開を望みますがあまり似過ぎると嫌ですが。

そもそも弁護士資格を剥奪される原因となった悪い人達に対しての復讐も期待したいモンテクリスト伯みたいにってキャラ違うしそれはそれで違和感出そうですが、悪人が平気な顔して出続けると胸くそ悪くなるので、潰していって欲しいな。

大手法律事務所のエリート弁護士集団とどんな風に戦っていくのかも見もの現実世界では全く考えられないのが、ドクターX同様にワクワクします。

エリートを弱小の集まりが立ち向かっていく様に勇気を貰いたいと思います。

原作の有無や存在を知らないので次回予告の度に気になって次週を楽しみにする半年が始まる予感。

ちゃいむさん(50代)
秘密の扉を開けた時

楽しみにしていたドラマの一つで、とても楽しく見れました米倉涼子さんのスタイルの良さとても綺麗でした。

高橋英樹さんも、貫禄が有り、その癖とってもお茶目で、行動なども、滑稽で、笑いました。

久しぶりのドラマ出演では、ないでしょうか?

ポチのこれからの活躍に凄く期待しています。やっぱり三浦翔平さんはかっこよかったです。

内容も、奥深く、今後の内容も、期待してます。児島さんが、秋のドラマに2つも出ているのに、びっくりしてます。

なかなかの演技派俳優になってきたと思いました。

向井理さんも、なかなかの渋い役で、今までの正統派と、ちょっと違って、味のある役柄でした。

とても、楽しいドラマでした。ちょこちょこと笑える場面が有って、ホッとする場面もあって、毎週木曜日の夜が待ち遠しくおもっています。

とても、見やすく、わかりやすく、楽しく、面白く、ほーとおもうこともあり、私の期待を、裏切らなかったドラマに出会えました。ぜひぜひ皆さんに見てもらいたいドラマです。次の日友達と、ドラマの話をしたいです。

Q.『リーガルV』の今後や2話に期待することを教えてください。

1話もとても、楽しく見れたので、2話も、楽しく、笑えて、心温まる内容を期待します。

ポチの躍進も、期待してます。弁護の大逆転劇なども、期待してます。高橋英樹さんの、滑稽な部分が沢山見れて、いっぱい笑えるようなドラマにしてください。

この世の中、冤罪も沢山あると思いますが、冤罪は、人の人生を、変えてしまうので、本当に辛い事だと思いますので、そう言う問題などを取り上げたり、でも、本当は心温まる作品を期待します。

笑えるドラマが、私は好きです。介護の問題なども、あるとまた、違った視点から、見る事も出来ます。

子供のネグレストなども、取り上げたりしてほしい。一人でも多く、子供達が、いっぱい幸せに慣れるように、痛い思いをしないように、ドラマの影響は、大きいです。

楽しい中に、考えさせられる内容も、アリだと思います。

ゆきさん(40代)
期待以上のおもしろさ

ある程度期待はしていましたが、予想をはるかに超える面白さでした。

事件自体は、それほど目新しくはないし、なんとなく想像した展開だったんですが、事件が起きてから、綻びを見つけていく過程、証拠集めがこのドラマ独特で面白かったです。

一気に引き込まれるドラマですが一番すばらいしのは、米倉涼子演じる、小鳥遊翔子をはじめとしたキャスティングでした。

かなり個性の強いキャラクターばかりですが、その役にぴったりのキャスティングすぎて、鑑賞しながら嬉しくなってしまいました。

特に熱血若手弁護士の青島役に、演技派イケメン林遣都。自信のなさと正義感の強さが共存していて、そういった不器用さを小鳥遊に見込まれ、まんまとこき使われていますが、すべて無駄なく事件解決につながっていて、それだけでも小鳥遊の只者じゃない感はつたわってきます。

小鳥遊はドクターXの大門がそのまま法律の世界にやってきた感じですが、金銭感覚は大門と違い、しっかりしていました。

それも依頼主、自身の事務所のため、仕事のうちですから頼もしい感じです。

他にライバル弁護士に向井理、ズルさと賢さが前面に出ていて、はまり役でよかったです。

Q.『リーガルV』の今後や2話に期待することを教えてください。

予告では、色々話題の斉藤由貴が事件に絡んでくるようで、個人的に、ゲストキャスト選びの渋さが良いなと思います。

一話で小鳥遊翔子をはじめ、キャラクターがしっかり立っていたし、ストーリーも作り込んだ感じなのに、伏線回収も分かりやすく、最後まで楽しめる内容だったので、次回ベテラン斉藤由貴がどんな役をやって楽しませてくれるのか今から楽しみです。

菜々緒も登場するようで、小鳥遊と絶対対立するだろうなと予想してます。

小鳥遊にポチと呼ばれ、こきつかわれている可愛いイケメン熱血弁護士、青島の奮闘ぶりにも注目してます。

1話のラストで京極法律事務所のパラリーガルとして加わったホスト、茅野が今後どう活躍していくのかも、とにかく見所だらけ、期待だらけのドラマです。

こみかるさん(20代)
元弁護士で自由人、小鳥遊翔子の法律事務所

主人公の小鳥遊翔子(たかなし・しょうこ)は「京極法律事務所」の管理人を務め、自由奔放な言動で周囲を翻弄する元女弁護士です。

ちなみに大手法律事務所をクビになり弁護士資格を剥奪されています。

つまり、無免許にもかかわらず、法律事務所を立ち上げたのです。

主人公の事務所のメンバーな彼女自身とは違った方向性でクセが強いです。

個性派ぞろいの弁護士やスタッフたちをまとめ上げ、悪人たちを法律で成敗する、痛快なストーリーで見ていてこっちがスカッとしました。

無免許なので、基本責任は部下に丸投げ。「法の下ではみんなが自由」を理想とするが、実は「みんなの自由を奪う自由人」。と言われるほど翔子の行動は破天荒です。

小鳥遊翔子の元で働く人達は大変だなと少しだけ同情しました。

ですが、そういう破天荒さを含め、このドラマの魅力だなと思います。

主人公と因縁がある大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」との関係や今後の動向も気になります。

Q.『リーガルV』の今後や2話に期待することを教えてください。

まず痛快さです。主人公の小鳥遊翔子がどんな方法で悪人を裁くのか楽しみです。

主人公同様にクセが強い上に、過去に犯罪行為まで行っている人までいる事務所のメンバーと一緒にどんな活躍を見せてくれるのかすごく期待しといます。

主人公事務所のライバルであるelix & Temma法律事務所やそのメンバーの海崎勇人や白鳥美奈子がどう物語に関わってくるのか気になります。

小鳥遊翔子と白鳥美奈子の対決や、海崎勇人との三角関係はあるのかも気になります。

無免許弁護士というハンデを吹き飛ばす活躍を見せてくれるのか、一話では言ってることもやってることも無茶苦茶な主人公ですが、なぜだかそれが痛感に思えました。
一話の勢いのまま話が進んで欲しいです。

ヤマニンさん(40代)
良い意味で期待を裏切られたドラマです。

とても、見ごたえのあるドラマで、15分拡大もあっという間に過ぎてしまいました。

前評判では、ドクターXの裁判版などと言われていたものもありましたが、なんのなんの、最初の10分で物語に引き込まれて、後は米倉さんや脇を固める女優、俳優の豪華さと演技力にただただ見いってしまいました。

高橋さんのコミカルな重厚演技に、林さんの若い頑張りの演技、荒川さん安達さんのコンビもとても面白かったです。

とても贅沢な出演者たちに、それをまとめる米倉さん。

ドクターXとは全然違う、とても魅力のある役で、二話目以降もとても気になりますし、米倉さんの過去がとてもきになります。

向井さんの最近の悪者振りが顔のギャップと対照的でとても良かったです。

裁判の難しさ、固さを分かりやすく、見やすくしてくれていて、とても楽しくてワクワクするドラマでした。

毎回変わる、スペシャルゲスト的な出演者達も、今からとても楽しみにしております。

良い意味で、期待を裏切られた、楽しいドラマでした。

Q.『リーガルV』の今後や2話に期待することを教えてください。

1話目ですでに紹介されたメンバーに、1話限定のゲスト出演者や小日向さん、向井さんの法律事務所との対立も関係してくることでしょう。

やはり、その事務所との対決、米倉さんとエリート弁護士の向井さんとの直接対決が、今からとても楽しみですし、林さんとの対決も、米倉さんや他の仲間の弁護士達の力をかりて、向井さんとたいけつをして、気持ちの良い逆転判決を見せてほしいです。

1話限定のゲスト出演者さんも予想外の女優俳優を期待しております。

すでに、2話のゲストが斉藤由貴さんだと次回予告でわかりましたが、斉藤さんと米倉さんのからみを予想するだけで、次週がとても楽しみです。

久しぶりに、次の回を楽しみにできるドラマに巡り会えました。

おわりに

今回は、『リーガルV』1話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間以上ならU-NEXTがおすすめですよ。

U-NEXTでリーガルVの動画を見る方法!

U-NEXT(ユーネクスト)に新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「リーガルV」と入力する

 
 

③「リーガルV」を選択する


 
 

④動画を選択する


 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『リーガルV』1話の動画を見る

(※2018年10月17日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『リーガルV』1話を楽しんでくださいね。

★今すぐ『リーガルV』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

見逃し配信バナー

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。