ブラックスキャンダル【2話】の動画フルの無料視聴方法はこちら!【10月11日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年10月11日(木)に、ドラマ『ブラックスキャンダル』2話が放送されます。

 

1話ではなぜ藤崎紗羅が復讐心を抱いたのかがはっきりしましたね。

そしてまず初めに復讐にあったのは袴田吉彦さんが演じるプロデューサーでした。

袴田さん、リアルでスキャンダルがあったのではまり役でした。

 

他にも松本まりかさんや山口紗弥加さんの迫真の演技には引き込まれてしまいます。

2話でも誰かが復讐の手に…

どんなスリルを感じられるのでしょうか!見逃せませんね。

 

だけど、肝心な2話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ブラックスキャンダル』2話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ブラックスキャンダル』2話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『ブラックスキャンダル』2話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』2話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

『ブラックスキャンダル』2話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ブラックスキャンダル』2話の放送終了後から1週間以内の場合

『ブラックスキャンダル』2話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

 

『ブラックスキャンダル』2話の放送終了後から一週間

視聴することが可能です。

 

Tverは、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ブラックスキャンダル』だけではなく、他の見逃しドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ブラックスキャンダル』2話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ブラックスキャンダル』2話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ブラックスキャンダル』2話を無料で見ることができるのは、

Hulu

です。

 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ブラックスキャンダル』2話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ブラックスキャンダル』2話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年10月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たちなど)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、サバイバルウェディング、ゼロ一攫千金、探偵が早すぎるなど)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・うつヌケ

・安室奈美恵特集

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・ラ・ラ・ランド

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年10月6日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ブラックスキャンダル』2話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

Huluで『ブラックスキャンダル』2話の動画を無料で見る方法

Hulu に無料登録する。

②『ブラックスキャンダル』2話を選択して視聴する。

(※2018年10月12日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ブラックスキャンダル』1話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ブラックスキャンダル』1話の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『ブラックスキャンダル』を見ることができませんでした。

 

『ブラックスキャンダル』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれも本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ブラックスキャンダル』2話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます。

 

hana
違法な無料動画サイトで『ブラックスキャンダル』2話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ブラックスキャンダル』2話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』2話のあらすじ

ここでは「ブラックスキャンダル」の2話のあらすじをご紹介します。

『フローライト』の看板女優、阿久津唯菜(松井玲奈)とドラマで共演することになった俳優の棚城健二郎(波岡一喜)。

その健二郎こそが、ありもしない藤崎紗羅との不倫を認め、紗羅を地獄へ突き落した張本人だった!

矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、その健二郎に復讐すべく近づいていく。

しかしそれを健二郎のマネージャーに阻まれ、事態は棚城の父で人気俳優の棚城正則(山下真司)をも巻き込んでいく事件へと発展していくが…。

引用元:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/story/

『ブラックスキャンダル』2話をご覧になった方の感想

ではここでは、『ブラックスキャンダル』2話を実際にご覧になった方の感想をご紹介しますね。

るるんさん(20代)
人間の裏がわかる

復讐をするために地位をキープしながら影で復讐できる姿がとてもかっこよく役にとても毎回合っていて好きです。

二世タレントの分際で態度がとても悪く人間の裏の顔がにじみでていて感情移入して良い意味でむかつくほどでした。

元恋人と同じ職場で顔を変えてもバレないけど顔も見たくないと思います。

やっぱりどこか惹かれていくのか気になりました。

芸能界の裏ってこんななんじなのかなって感じました。

二世タレントのクズさがとても最悪でした。

不倫会見の事件の真実が知れて、知らなくても良いこともあるけど真実が知ったとき怒りがこみ上げてきました。

スキャンダル1つで芸能界の生き残るのか切り捨てられるのかとてもリアルでした。

一気に責められないのが悔しいですね。

追い詰めていくのも精神的につかって仲間がいて復讐できる。

仲間が協力してくれるシーンもよかったです。

上司がとても怪しくて二世タレントのマネージャーもとても怪しくて最後まで見逃すことが出来ませんでした。

Q.『ブラックスキャンダル』の今後や3話に期待することを教えてください。

毎回過激に復讐していって最後は上司の強い人の復讐は今後どうなっていくのか気になります。

毎回同じだから何か他の復讐もみてみたいなとおもいました。

そして復讐が終わったあと主人公はどうなるんだろうとおもいました。

主人公が復讐したらみんなができなかった悪を暴きみんなが良いようになっていく様がかっこいいですね。

元彼とは今後どうなっていくのか気になります。

カメラマンに整形したことがバレて元恋人と抱き合っていたのでばれてしまったのか、事務所にもばれる前に復讐できるのか気になります。

アイドルがマネージャーとの子を妊娠してしまって事務所側はどう対処していくのか、事務所側は悪なのでどんな悪い対処するのか楽しみです。

たかはさん(30代)
亜梨沙の復讐が成功して良かったです

今回の亜梨沙の復讐の相手は不倫相手とされた俳優の棚城健二郎でした。

健二郎は女好きで覚醒剤もやっていて本当にクズだと思いました。

こんな男のせいで芸能界を追放されてしまったのかと思うと亜梨沙が可哀想でなりません。

今回も後輩女優の唯菜の協力もあって復讐を成し遂げることができました。

しかし、亜梨沙はまだこれだけでは満足できていないと思います。

芸能界を追放されただけでなくありもしない不倫のせいで母親まで自殺してしまったのだからこれからもっと大きな復讐をしていくと思います。

唯菜は亜梨沙の復讐計画を知っている唯一の人物で亜梨沙も信用していますが、本当に信じてしまっていいのか少し心配です。

唯菜は実は事務所のチーフマネージャーや社長と繋がっていそうな気がしてなりません。

亜梨沙がまた裏切りにあわないか心配です。

また、事務所の社長の息子で元恋人である勅使河原純矢と亜梨沙の関係がこれから進展していきそうで楽しみです。

Q.『ブラックスキャンダル』の今後や3話に期待することを教えてください。

棚城健二郎が自分にも不利になるような根も葉もない不倫スキャンダルを認めたのは、亜梨沙の事務所から1億円をもらったからであることがわかりました。

しかし、なぜ事務所が売れっ子女優であった亜梨沙(紗羅)を芸能界から追放してしまったのかその真相がとても気になります。

亜梨沙は順調に復讐を成し遂げていますが、週刊誌の記者である巻田健吾はそんな亜梨沙の周りを嗅ぎまわっています。

巻田は紗羅が整形して亜梨沙になっていることに気づいてしまいそうで心配です。

もしそれが公になってしまったら亜梨沙の計画が全て無駄になってしまうのでそれは避けて欲しいです。

また、後輩女優の唯菜も本当に信用していいのか怪しいと思います。

実は事務所と繋がっていそうな気がして心配です。

しみしみねこさん(40代)
危うすぎる亜梨沙

山口紗弥加演じる矢神亜梨沙の復讐劇が二人目まであまりにとんとん拍子に行き過ぎるので、少し亜梨沙に「待て」と言いたい心境です。

復讐そのものはとてもリアリティのあるストーリーで、今回の波岡一喜演じる棚城健二郎の打ちのめし方も、父親に記者会見で引導を渡すというからめ手ですし、ねつ造した証拠となる音声も、警察あてに使う必要はなくなったので、ある意味亜梨沙は安全圏にいると言えます。

つじつまが合っていて、とてもスマートに感じます。

しかし、すでに花園チーフは、亜梨沙が若手女優の阿久津唯菜と組んで健二郎に会っていたことを知っていますし、そもそも唯菜も隠れて健二郎にタンカを切るシーンを見ていたり、何か信用できない気がします。

また、新聞記者の巻田も健二郎というよりは亜梨沙の周りを嗅ぎまわっているように見え、状況はとても危うく感じます。

スリル満点でとても面白いのですが、復讐を最後まで遂げるためにも、少し亜梨沙には守りの姿勢もとってほしいな、と思ってしまいました。

Q.『ブラックスキャンダル』の今後や3話に期待することを教えてください。

後を振り向かずに五色沼と棚城健二郎、二人の復讐劇を成功させた亜梨沙ですが、次回はさすがに危険が迫るのではないかと、ドキドキします。

巻田記者が感づくようですし、花園チーフマネージャーを蹴落としたとしたら、他の関係社員もさすがに気づかずにはいられないでしょう。何だか怖い感じになってきました。

それでも女性である花園にはハニートラップは効かないでしょうし、いったいどんな手段を使うのだろうとワクワクします。

推理を働かせても、妊娠スキャンダルについて部門長として責任をとる…ということくらいしか思いつきません。

強引な奥の手を使うのか、それはどんなことか、また、花園から亜梨沙がどんな真相を聞き出すのか、とても楽しみです。

あんころもちこさん(30代)
目には目を歯には歯を。

今回はどんな復讐劇になるのかワクワクしていました。

ターゲットは二世俳優の棚城健二郎でした。

彼はなんで不倫したという嘘の演技をしたのか、まさかそこに父親が関わっていたなんて意外な展開でした。

亜梨沙は復讐の鬼みたいになっていますが、頭の回転の早い女性なんだろうなと思いました。

証拠を握れなかったら証拠を作ればいい、この展開は面白かったです。

棚城健二郎に対する復讐も自分がされたように記者会見での復讐だったので、目には目を歯には歯をでスカッとするやり方でしたが、敵に回すと本当に怖い女性だなあと思います。

片桐仁さん演じる週刊誌の記者の方が最初はただのパパラッチかと思っていましたが、どうやら亜梨沙を追っているようで彼女の秘密に気がついてきているようなので今後どう関わってくるのかが気になります。

事務所にあった赤いハイヒールと亜梨沙が履いていたハイヒールは繋がりがあるのかたまたまなのか意味深な感じで気になります。

Q.『ブラックスキャンダル』の今後や3話に期待することを教えてください。

いったい誰が黒幕なのか、今のところ事務所の社長さんが有力候補だとは思いますが新たな黒幕候補も出てくるような気がしてなりません。

今後も復讐劇は続いていくと思いますが、どんな形で復讐していくのかは毎回の楽しみになります。

3話ではマネージャーが担当アイドルを妊娠させるというワイドショーで昔あったような話だなと思いましたが、復讐のターゲットは冷酷なチーフマネージャーみたいなのでどう展開していくのか気になります。

あとは元婚約者と抱き合っていたので、まさかで整形後でも恋愛に発展する展開はあるのか気になります。

週刊誌記者もどんどん近づいてくるみたいなので、どんな風に関わってくるのか楽しみです。

次回もスカッしてゾワっとする復讐劇を期待します。

あかりさん(20代)
亜梨沙の復讐方法と幸せ

亜梨沙らしくない復讐方法ではないのだろうかと気になった。五色沼に対する復讐が予想を上回るものだったので、亜梨沙は最後までとことんとやるような人間だと思っていた。

だが、棚橋の父が謝罪会見を開いて、マネージャーに電話を切られた後、亜梨沙に追及され、警察に逮捕されるという、それだけ?と思わず声が出てしまった。

棚橋が逃走している時、街で棚橋を見つけ、コソコソ何か喋ったり、マスコミに追われたり、事務所からクビ勧告だとかそういうのが見たかった。

覚せい剤をやったことで芸能界に復帰するのは厳しく、父親と縁を切ったのも同然だからそれだけで棚橋は屈辱的に感じるのだろうかと気になった。

棚橋のマネージャーが亜梨沙に対し、「あなたは幸せになれないよ」と言っていたが、亜梨沙はもう幸せだなんて求めていないのではないかと思う。

整形してまで復讐すると決めた以上、亜梨沙からすれば幸せだなんてどうでもいいに違いないと思う。

夏恋の成長が亜梨沙に幸せをもたらせば良いと思った。

Q.『ブラックスキャンダル』の今後や3話に期待することを教えてください。

会見の場を設けた五色沼、会見で謝罪した棚橋の次は、紗羅の母親がマスコミの眼の前で自殺したという出来事を亜梨沙は思い出すのではないかと思われる。

それに、五色沼や棚橋に接近した時の亜梨沙を記者の巻田が写真を撮っていたというのが気になる。そろそろ巻田は亜梨沙に接近し、写真を見せて、強請る気でいるのではないかと予想する。

巻田の職業が記者であるからこそ、人の弱点を探し出すのが得意で、自分の弱点は悟られないようにしている方だと思うのと、巻田らマスコミが紗羅のことを騒ぎ立てたということもあり、亜梨沙はどのような方法で巻田に復讐もしくは強請られるのを止めるのだろうかということや、巻田の動向、ミカと犬飼は妊娠の件をどうするかということに期待する。

ぴよちゃんさん(30代)
5年前の会見と今回の復讐

1話では矢神亜梨沙と阿久津唯菜が協力しているシーンが少なめだったので2話で2人が協力しているシーンがたくさんあって嬉しかったです。

唯菜は棚城健二郎から5年前の嘘の不倫スキャンダルについて聞き出すのが上手だと思いました。健二郎は撮影現場で態度がでかかったです。

亜梨沙は復讐するために芸能事務所のマネージャーになりましたが亜梨沙の仕事ぶりは素晴らしいと思いました。

元看板女優だったということもあり身についている部分もあると思います。健二郎と父親のマネージャーは最初怪しいと思いましたが、父親のことを真剣に考えて支えている良いマネージャーだと思いました。

今回の復讐方法は5年前の嘘の不倫スキャンダルの会見で健二郎が認めたときと似ていると思いました。

亜梨沙の作った健二郎の覚醒剤の証拠音声のクオリティが高くて驚きました。亜梨沙の本気を見て考えさせられました。

健二郎に復讐できて私もスッキリしました。2話もとても面白かったです。

Q.『ブラックスキャンダル』の今後や3話に期待することを教えてください。

1話と2話の復讐方法はすごくて見ててスッキリするので3話での復讐方法に期待しています。

3話でも唯菜との協力シーンがたくさんあると嬉しいです。

また唯菜がどうして亜梨沙に協力しているのかも少しずつ分かってきたら良いなと思っています。

3話の復讐相手は花園祐子みたいなので楽しみです。強敵なので亜梨沙の行動に注目です。

また2話の最後にもあった犬飼遊真とアイドルの子の間に赤ちゃんができたのでこの2人の今後が気になります。

私としては犬飼のキャラクターは好きなので幸せな結末を迎えてほしいと思っています。

勅使河原純矢は少しずつ亜梨沙が藤崎紗羅だと気づき始めると思います。

そのときの亜梨沙への対応も楽しみにしています。

おわりに

今回は、『ブラックスキャンダル』2話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ブラックスキャンダル』2話の見逃し動画を見る方法

Hulu に新規登録する

②Huluから『ブラックスキャンダル』2話を選択して無料で視聴する

(※2018年10月12日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

★今すぐ『ブラックスキャンダル』2話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。