黄昏流星群【1話】の動画を無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2018年10月11日からフジテレビのドラマ『黄昏流星群』が始まります。

 

佐々木蔵之介さん、中山美穂さん、黒木瞳さんが織り成す大人のラブストーリー。

秋にしっとり見るのに最高ですね。

すごく楽しみにしていました。

きっと共感できる部分もたくさんあるんだろうなー。

 

そんな「黄昏流星群」の肝心な1話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

hana
でも、大丈夫です!

黄昏流星群1話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、黄昏流星群1話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ黄昏流星群1話を無料で見る!【2018年10月11日の放送後から!】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

黄昏流星群1話の動画を無料視聴する方法

黄昏流星群1話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

黄昏流星群1話の放送終了後から1週間以内の場合

黄昏流星群1話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

黄昏流星群1話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、黄昏流星群だけではなく、などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

黄昏流星群1話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、黄昏流星群1話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送後すぐに配信が始まっています。


 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で黄昏流星群1話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、黄昏流星群1話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、黄昏流星群の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年10月11日時点)で見られる動画

スーツ、僕らは奇跡でできている、結婚相手は抽選で、グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年10月11日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で黄昏流星群1話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで黄昏流星群1話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、黄昏流星群は無料で視聴できる動画なのです。


(見放題の動画か見分けるのは、登録後は「見る」が目印です。登録前は「FODプレミアムで見る」が目印です)

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの黄昏流星群を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ黄昏流星群1話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで黄昏流星群1話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

黄昏流星群1話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 黄昏流星群1話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月11日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、黄昏流星群は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して黄昏流星群1話を無料で見る!【2018年10月11日放送後~!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

黄昏流星群について

●地上波放送期間:2018年10月11日~

●放送時間帯:毎週木曜22:00~22:54(初回15分拡大~)

●主題歌:平井 堅「half of me」

黄昏流星群1話あらすじ

瀧沢完治(佐々木蔵之介)は勤続8年の銀行マン。

懸命に勤めた甲斐あり、若葉銀行新宿支店長にまで上り詰め、自他ともに認める出世頭だった。

優秀ゆえ、部下の女性から熱い視線を送られることもあるが、完治は応えない。

不倫は出世の致命傷になるし、興味がなかった。

妻の真璃子(中山美穂)もその点は完治を信用し、ずっと支え続けている。

働きづめの完治と時間をあまり共有できない真璃子の生きがいは娘、美咲(石川恋)。

その状態がもう20年以上続き、夫婦にはそれが日常になっていた。

そんな中、真璃子は美咲から、近々恋人の日野春輝(藤井流星)を紹介したいと言われ、ショックを受ける。

自分から娘を取ったら何が残るのか、そしてこれから先どうすればいいのか…。

一方、最優秀店舗賞まで獲り、すぐにでも本店への昇進かという完治にも思わぬ出来事が起こる。

出向を言い渡されてしまったのだ。

派閥長の不祥事の巻き添えで自分は切られた、と知った完治は、街を彷徨い場末の居酒屋でボロボロに飲み潰れる。

そんな完治は目の前のグラスの氷を見て、ふとあることを思いつき…。

数日後、完治の姿はスイスにあった。

真璃子には出張だと嘘をつき、一人で来てしまった。

しかし、生憎の悪天候でマッターホルンには登頂はもちろん見ることもできない。

それでも完治はマッターホルンのロープウェイに乗る。

吹雪の中、自分一人だと思っていたゴンドラに日本人女性、目黒栞(黒木瞳)が乗り込んできて…。

参考元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/story/index.html

黄昏流星群1話の感想

では、黄昏流星群1話をご覧になった方の感想をご紹介します。

あかりさん(20代)
完治と栞の間の関係

完治は栄転ではなく実は左遷されたということ、左遷されたのは守口のパワハラが関係してくるということをきちんと真璃子や美咲に話すべきだと思った。

隠し通すのは家族に心配をかけたくないからなのか、それとも完治のプライドなのかというのが気になった。

職場先で完治が左遷されたということを皆が知っている時点で、完治のプライドは十分に傷つけられてしまっていることになるのではないかと思う。

だからこそ、完治は家族にきちんと話せばいいのではないかと思った。

このままでは完治は栞との間の関係を持つという、浮気の方向に走ってしまうのだと感じた。

一方、栞は認知症の母をサポートしているそうだが、実際旦那がいるというのは嘘だったのだろうかと、ふと気になった。

栞も何かと複雑な事情により、理由があるからこそスイスに来たのではないのだろうかと思った。

どうか2人とも一線を越えないで、現実とちゃんと向き合って欲しいのだと感じるような話だった。

Q.『黄昏流星群』の今後や2話に期待することを教えてください。

完治は家族に、左遷されたことを話すと嫌われてしまうというリスクを考慮した上で、やはり家族には仕事のことを話さないという方針を取ることになるのだと考えられます。

荻野倉庫の食堂で栞が働いているからという理由だけで、完治は荻野倉庫に出向するということを決意し、栞がいるからだけで仕事に精を出していくというストーリー展開になると予想される。

そこで、完治は現実と向き合った上で、家族に対し、何があったかというのを一から話したほうがいい、栞と起こった出来事だけは話さなくていい、どちらにしろ、家族にきちんと話をすることができる上で、栞とは浮気関係に走ってしまわないようにするという場面が見られるかどうかに期待したい。

あんころもちこさん(30代)
運命の出会いと再会。

出世街道真っしぐらだと思っていた主人公が突然子会社に左遷されることを受け止めきれずに酒に溺れたり家族には話せなかったり男性ならではのあるあるですよね。

しかしながらも、スイスで出会った謎の女性と意気投合するまでは良かったのですがキスするタイミングが早すぎてびっくりしてしまいました。

運命的な出会いから日本に戻っての運命的な再会、しかも同じ職場になるなんて、これはもう恋に落ちるのに時間はかからない展開なんだろうなあと思います。

エーデルワイスの傘は渡せるのか気になりますね。

奥さんも浮気を疑いながらも本音を話せなかったり、良き理解者の娘がいるからこそなんだろうけど、そんな娘にも婚約者がいて自分の人生これからどうなるんだろうっめモヤモヤしてしまう気持ちはよくわかりました。

偶然にも娘の婚約者と出会ったけれども、まだ娘の婚約者とは気がついてなさそうなのでどうなるんだって、いい感じのところで終わってしまったのですごく続きが気になります。

Q.『黄昏流星群』の今後や2話に期待することを教えてください。

最初は受け入れられなかった左遷先での仕事もがむしゃらに頑張るんじゃないでしょうか。

運命の再会を果たした女性が一緒の職場にいますしね。

中川家礼二さんとの絡みも出てきそうで、シリアスなドラマながらにクスッと笑える展開もあるのか期待しています。

2人の距離もぐっと近づいて縮まりそうなので、不倫に落ちていくのも時間の問題なのかなと思います。

黒木瞳さんの旦那さんはどんな人なのかもわからといいなあと思いますね。

娘の婚約者が挨拶にやってきて、そこで再会する展開になるのかなと思いますが、流石に娘の婚約者とどうやって恋愛に発展していくのかは想像ができません。

いい意味で期待を裏切ってくれるような、そんな展開を期待します。

はなさん(40代)
それぞれの道

私も初めて知りましたが、40歳を超えると黄昏世代といわれるようです。

そんな黄昏世代の男女のドラマですが、第1話から観ていて切なくなりました。

夫婦でもお互い気を遣い合って、悩みや壁にぶつかった時には見ず知らずの人に救いを求めてしまう、そんなもんなのかもしれません。

だとしたら、夫婦や家族でいる意味を考えてしまいす。結局長年連れ添っていると、馴れ合いになってしまい、パートナーではない誰かに刺激を求めてしまうのでしょうね。

男女それぞれ立場は違っても、仕事や子供に依存して生きていると、それを失ったときどうしたらいいのかわからなくなるのかもしれません。

でもそんなぽっかり心に穴が空いたときに、家族に頼ることができないのは寂しいですね。

自分だったら壁にぶつかった時に相談もされず、他の女性に癒やしを求められたら悲しすぎます。

これからの展開はよりもつれていくようですが、今の時代家族に戻ることなく、それぞれの道を生きて行くのかも知れません。

Q.『黄昏流星群』の今後や2話に期待することを教えてください。

期待することは、浮気はやめて欲しいですね。辛いのはわかりますが、妻以外の女性に癒やしを求めるのはやめてほしいです。

とはいっても、それではドラマにならないので、せめて大人の恋愛を描いて欲しいと思います。

妻側の相手がとても若そうなので、安っぽい不倫ドラマにはなって欲しくないです。

大人として家庭や仕事にどう向き合うのか、何が許せて何が許せないのか、パートナーに何を求めるのか、そんなもどかしくて微妙なこころの機微をうまく描いて欲しいと思います。

中山さんは久々にドラマで見ましたが、ああいうもどかしい、ちょっとイライラするような平凡な主婦役も結構似合っていると思いました。

佐々木さんは今後の展開次第で嫌いになりそうです。

まめこさん(40代)
黄昏世代の分岐点

第1話を見た率直な感想としては、まず、ラブストーリーじゃなかったの?でした。

番宣などでは、恋がいっぱいですと言っていた気がしたのですが、夫の理不尽な左遷、子供に過保護な妻、親の介護に人生を捧げている独身女、現代にありがちな問題がそれぞれに浮き彫りになっていて、見ていてこちらが苦しくなるほどでした。

最近のドラマには社会問題を織り交ぜたものが多く、このドラマも同じ匂いがしました。

ですが、それぞれが抱える問題は内容がとてもリアルで、それはそれで共感できる部分でもありました。

このドラマのテーマである「黄昏世代」は、完治のような50歳前後の世代で、積み上げた経験や今の社会的地位を失ってしまうのが怖くて、したいという気持ちがあってもできない。

そんな真面目に生きている世代の人たちに、本当にこのままで幸せなのか?問いかけているように感じました。

個人的には、同世代の真璃子に感情移入してしまいそうですが、体裁を気にして夫に強く言えないところもすごく共感できるポイントだと思いました。

Q.『黄昏流星群』の今後や2話に期待することを教えてください。

第2話に期待したいのは、やはり左遷された完治と栞の恋の行方です。

予告では、同じ職場だと喜ぶ笑顔の栞が見えたので、栞が働く食堂は荻野倉庫の社員食堂のようですが、頻繁に顔を合わせることで2人は本気になっていきそうです。

第1話の最後で、真璃子が美咲の彼氏である春輝に会うのですが、真璃子は一瞬で心を鷲づかみにされたように見えました。

こちらも少し複雑な関係ではありますが、発展してしまうとダブル不倫になってしまいます。

こちらはだいぶ年下ですので、何か裏があるのかもしれませんが、美咲と真璃子の親子関係がどのように変化していくのか?

こちらもとても気になるところです。美咲が突然彼氏と結婚したいと言い出したのにも、少し違和感があったので、何かしら隠しているのかもしれないですね。

美咲の本心にも注目していきたいです。

ちひさん(20代)
久々に大人の恋愛ドラマを見ました

母世代の人達が多かったため、同じ目線で考える事は難しいですが、私の父が母がと考えると嫌だなと思いました。

誰だって恋はします、何才までもできます。しかし結婚をしたとき、恋心は結婚相手にずっと持つべきだなと思いました。

でも連れ添う相手と思っているからこそ、安心感と変わり映えのなさで人は世間でいうと不倫など浮気に走ってしまうのだなあとも思いました。

佐々木蔵之介さんは個人的に大好きな俳優さんですが、こういう恋愛のドラマを見るのが久しぶりなので、ワクワクしました。他にも、中山美穂さんや黒木瞳さんなどそうそうたるメンバーで大人の恋愛の模様が楽しいです。

見ていて少しイラッとする場面や、なんでーと思う場面があり、感情が忙しかったです。

1話を見てもう最後の結末はどのように描かれるのか、幸せになれるのかが気になるし、早く見たいです。

こういうドラマは、ほぼハッピーエンドでは終わらないという風に勝手に思っているのでさらに楽しみです。

Q.『黄昏流星群』の今後や2話に期待することを教えてください。

最後出会ってしまったという場面で終わったので、もう次が気になってしょうがないです。

なんといっても、中山美穂さん演じる女性が見ていて辛いのではやく幸せを見つけて欲しいです。

黒木瞳さん演じる女性は、1話ではキスをした後から逃げ回っていて最終的にやっと話しましたが、そこからどのような展開になっていくのかがどのように2人が打ち解け合たいくのかが楽しみです。

仕事のこともはやく奥さんに伝えるべきと悶々としましたので、2話ではやく伝えて話してほしいです。

長く連れ添った夫婦であっても、他の誰でもなくずっと恋をされたり、愛されたりしたいなあとドラマを見て思いました。

今後、余所見したとしても夫婦ってやっぱりいいてことをしっかり伝えてほしいです。

ぴよちゃんさん(30代)
完治の出向と運命の出会い

栄転を期待されていた瀧沢完治は守口専務のパワハラで出向になるという変わりように怖さを感じました。

長年積み重ねて頑張ってきて他人のミスなのに完治が可哀想だと思いました。

上司の誰に付くというのは重要な選択だと思いました。居酒屋の氷を見てスイスの山を思い浮かべるのにはすごい想像力だと思いました。

日本から遠い地のスイスでちょうど同じタイミングで同じ乗り物に完治と栞が乗ったのには運命を感じました。

完治と栞は2人で話しているとすごく楽しそうに見えました。

気が合って食事するのは良いのですが、部屋で完治が栞にキスをしたのは家で帰りを待っている真璃子が可哀想だと思いました。

浮気を疑って美咲が怒るのは当然だと思います。

しかし、真璃子は1人で行ったと言う完治のことを本当は不安なはずなのに我慢して信じているのに偉いと思いました。

出向先で完治と栞が再会して私もドキドキしました。

とても内容が濃くて考えさせられる面白いドラマでした。

Q.『黄昏流星群』の今後や2話に期待することを教えてください。

第2話では出向先で再会した完治と栞の距離が縮まってくると思います。

現段階では完治のほうが気持ちが多いように見えたので完治からアタックするのではないかと期待しています。

またそれにより栞の気持ちの変化も2話でどこまで動くのかも気になります。

完治の浮気を気にする真璃子は2話で美咲の恋人の日野春輝と初対面すると思いますが真璃子と春輝のどちらが先に惹かれてるのか楽しみです。

真璃子は大事な娘の恋人と言うこともあり彼も若いので春輝からアタックするのではないかと予想しています。

美咲がいないところで2人で会うシーンもあるのではないかと期待しています。

2話の時点では美咲は何も気づかないと思います。

第2話の放送も楽しみにしています。

おわりに

今回は、2018年10月11日からフジテレビで放送されるドラマ黄昏流星群1話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

黄昏流星群1話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 黄昏流星群1話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月11日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、黄昏流星群1話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ黄昏流星群1話を無料で見る!【2018年10月11日の放送後から!】[PR]/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。