僕とシッポと神楽坂【1話】の動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

 

2018年10月12日(金)に、いよいよたらさわみちさん原作の漫画を映像化したドラマ『僕とシッポと神楽坂』が放送スタートします。

 

東京の神楽坂で動物病院を営むことになった獣医師・高円寺達也を演じるのは嵐の相葉雅紀さん。

ヒロイン役を広末涼子さんが務めます。

またかわいい動物たちも出演するということで、癒される時間になりそうですね。

どんな風にストーリーが展開していくのか楽しみです。

 

だけど、いろんな事情で肝心な1話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『僕とシッポと神楽坂』1話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『僕とシッポと神楽坂』1話を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

★今すぐ『僕とシッポと神楽坂』1話の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『僕とシッポと神楽坂』1話の動画を無料視聴する方法

https://www.tv-asahi.co.jp/shippo/

『僕とシッポと神楽坂』1話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『僕とシッポと神楽坂』1話の放送終了後から1週間以内の場合

『僕とシッポと神楽坂』1話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『僕とシッポと神楽坂』1話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『僕とシッポと神楽坂』だけではなく、2018年の秋ドラマ「スーツ」、「中学聖日記」、「リーガルV」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『僕とシッポと神楽坂』1話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『僕とシッポと神楽坂』1話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT
 
です。

 

U-NEXTでは、「僕とシッポと神楽坂」の放送後の水曜日から配信されます。


 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『僕とシッポと神楽坂』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『僕とシッポと神楽坂』1話の動画を見る!【放送終了翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『僕とシッポと神楽坂』は・・・?

hana
『僕とシッポと神楽坂』は、1話324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『僕とシッポと神楽坂』1話の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTで『僕とシッポと神楽坂』1話の動画を見る方法!

U-NEXTで『僕とシッポと神楽坂』1話の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「僕とシッポと神楽坂」と入力する

 
 

③「僕とシッポと神楽坂」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『僕とシッポと神楽坂』1話の動画を見る

(※2018年10月17日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『僕とシッポと神楽坂』1話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、放送後『僕とシッポと神楽坂』1話を見ることができる可能性があります。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『僕とシッポと神楽坂』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

『僕とシッポと神楽坂』1話のあらすじ

ここでは、2018年10月12日に放送される、『僕とシッポと神楽坂』1話のあらすじを見ていきましょう。

勤めていた動物病院を辞め、実家がある神楽坂に戻った獣医師の高円寺達也(相葉雅紀)。

尊敬する獣医師・徳丸善次郎(イッセー尾形)の元で働きたいという強い意志を持って病院の扉を叩いた達也だったが、そこに徳丸の姿はなく、一通の置手紙と預かり犬のダイキチだけが残されていた…。

「看板は下ろした あとはまかせた 徳丸」

達也に病院を任せ、引退するという徳丸に戸惑う達也。

ひっきりなしにやってくる患者に対応しながら、達也の新天地一日目はドタバタの中で幕を開けるのだった。

そんなある日、達也は街で車に轢かれたパピヨン犬と、その犬に付き添う少年・大地(矢村央希)と出会う。

大地とともに血だらけのパピヨンを動物病院に運んだ達也は、早急に手術の必要があると判断。

さっそく準備に取り掛かろうとしたその時、急に連絡が取れなくなった大地を心配して、母親の加瀬トキワ(広末涼子)がやってくる!

古びた病院の設備と人での足りなさに、「こんなところで手術をするなんてありえない。他の病院に運ぶべき」と主張するトキワに対し、「脾臓破裂の疑いがあるため、運んでいる時間はない」と返す達也。

そんなふたりの様子を見て、パピヨンの命の危機を感じて不安になる大地は、今にも泣きそうになりながら「先生、ワンコを助けて…」と懇願する。

「大地くんの気持ちは受け取りました。頑張ります」

大地の手を優しく握り、そっと目を閉じてそう囁いた達也は、トキワの制止を振り切り、手術を開始してしまう!

成り行き上、サポートに入ったトキワ。

しかしその丁寧で繊細なメスさばきに驚きを見せる。

一方の達也も、トキワが動物看護師だと知り、この病院で働いてもらえないかと切り出してみるが…?

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/shippo/story/0001/

『僕とシッポと神楽坂』の視聴率

1話目:6.6%

『僕とシッポと神楽坂』1話を見た方の感想

では、続いて実際に『僕とシッポと神楽坂』1話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

ダイキチさん(40代)
動物は人間のオモチャではない

今時は、都会での刑事物や恋愛物のドラマが多い中、神楽坂の下町っぽい路地などの雰囲気がお洒落な感じでした。

ガチャガチャした街並みではなく、少し落ち着いた気持ちで観れたような気がします。

技術が進歩して設備や道具も人間本位で作られていて、実はそれが動物にとっては不快な思いをさせているかもしれないということを初めて知りました。

新しいから必ず動物にとっても良いものだと思い込む人間の自己満足だったなんて、驚きました。

言葉を話せない動物だからこそ、動物の身になって考えていかないといけない。

そして、人間の勝手な都合で動物を飼いはじめ、勝手な都合で捨てるというのも考えないといけない内容だったと思いました。

捨てられた動物にも人間と同じく感情があり傷ついていることを頭に置いておかないといけません。

文句があっても言えないで耐えるしかない動物が可哀想でした。

動物であっても人間と同じで、飼ったからには家族の一員として扱わないといけない、動物を飼う一番の心得を忘れてはいけないと、初回から考えさせられる内容でした。犬のダイキチくん、おとなしくてとても可愛かったです。

Q.『僕とシッポと神楽坂』の今後や2話に期待することを教えてください。

これからも次々と色々なタイプの患者動物と飼い主さんが出てくると思いますが、アライグマのような世の中で問題になっている 人間の勝手なペットブームの被害者になりうる動物もペットの一つとして議題にして欲しいです。

大きくなりすぎたりして飼えなくなったとか、勝手に捨ててしまい それが事故にあったり病気になったりで、たまたま拾われたりして診療所に来て、その後を考えるというような、ペットに対してもっと深く人間が考えないといけない内容もありではないかと思います。

人間が動物を下に見ている部分が多くあると思うので、ペットも家族の一員なんだ!と見ている人の心に残るような話の展開を期待したいです。

飼い主に順次、嵐のメンバーが出てきても面白いし、見てみたいです。

あかりさん(20代)
人間と動物の間の会話

動物の気持ちを緻密に描写されているというのが凄く良かった。大地とダイキチの間のように、人間と犬の間の会話は成り立つ事ができなく、どのようにコミュニケーションを取れば良いのだろうかと考えさせられた。

ダイキチが餌を拒否するという場面において、達也がダイキチに優しく話しかけると突然ダイキチが餌を食べ始めるという時があった。これは明らかに達也の声がダイキチに通じているのだと感じた。

人間と犬の間には言語による会話が取れないはずにも関わらず、なぜこのようなことが起きたかというと、やはり気持ちの疎通の問題なのかと思った。

それから愛情。ダイキチは達也らからの愛情を感じ、達也なら自分を置いて行くことは無いのだろうと、達也のことを信用できたからこそ餌を食べてくれたのだと推測した。

大地も優しい言葉で、ダイキチの気持ちを察した上でダイキチと向き合って行くことで、ダイキチも大地の言うことを聞いてくれるようになると思った。

Q.『僕とシッポと神楽坂』の今後や2話に期待することを教えてください。

大地はダイキチにだけではなく、動物の気持ちに理解を示した上で動物のお世話をすることができるようになっていくのと、ナルタウン動物病院と坂の上動物病院が比較される時が来るものの、坂の上動物病院はまともな設備が無いが、きちんと動物の気持ちを汲み取ってあげることができるという意味で坂の上動物病院の方に軍配が上がるという展開、時には処置をしても動物が死んでしまうという場面に遭遇する時が来るのだと予想する。

動物と人間、共に暮らすことは「ペット」という関係ではなく、「家族」であるのだというのを視聴者に訴えてくれるドラマなのだと思うので、動物と人間が共生する社会、人間と動物の間の愛情を緻密に描写してくれるかどうかに期待したい。

まるまる子さん(50代)
心ほぐれるドラマ

番組の宣伝をちらっと見たぐらいだったのですが、以前、同局の同じ枠でやはり相葉雅紀さん出演のドラマを見て、相葉雅紀さんの柔らかな演技に心温まる思いだったのを思い出し、今回のドラマのタイトルも気になって視聴しました。

神楽坂という、都会の中にありながらも、懐かしい風景の残る坂と路地のある街並みの映像も温かく、また、相葉雅紀さんの演じる獣医師の優しさに、心が温かくなりました。

設備の整っている獣医院は、最新の医療を提供できる素晴らしいものですが、最新の設備か整っていなくても、「治してあげたい」という心と、獣医師としての確かな技術や知識が救うということにも感動しました。

また、飼主の事情で置き去りにされてしまった犬との心の交流は、人と人の間にも通じるものを感じ、感動しました。

獣医師という職業は周知していましたが、看護師も動物専門の職業なのだということを改めてしりました。

広末涼子さんの演じる看護師さんとその子供との今後の展開も気になるところです。

金曜日の夜、心ほぐれるドラマでした。来週も楽しみです。

Q.『僕とシッポと神楽坂』の今後や2話に期待することを教えてください。

きっと、いろいろな「シッポ」達が、いろいろな病や怪我をして、そのことから「僕」と周りの人々との関係が様々に生まれていくのだと、想像しています。広末涼子さんの演じる看護師さんの子供の心の成長を、どのように展開させていくのかが、興味があることの一つです。

設備の整っている獣医院との力関係や広末涼子さんの演じる看護師さんとの人間関係も織り込まれるのでしょうが、あまりグチャグチャとした、ただの恋愛ドラマにならないことを期待しています。

私は、今現在ペットわー飼ってはいませんが、動物達は好きなので、ちょっとしたペットの飼い方の情報などもあったら楽しいかなぁ、とも思いました。

しかし、相葉雅紀さんの柔らかな演技と神楽坂の風景や情緒が、今後も生かされるのを期待しています。

あんころもちこさん(30代)
心温まる動物ドラマ。

こんなに優しくて腕もある獣医師がこの世に存在するのかと思いました。

主人公のコウ先生を取り巻く家族も面白くて、尼子インター渚さんはいい味出てました。

趣里さん演じるスズメちゃんもコウ先生を好きなのがバレバレなのがまた可愛かったですね。

神楽坂を舞台に、風景も素敵だったしオープニングでもたくさんの猫が出てきてそれを見るだけでもめっちゃ癒されました。

飼い主さんたち一人一人に優しく声をかけて向かい合う姿は、まさに理想の獣医師だなと思いました。

そして、広末涼子さん演じるトキワの息子役のだいちくんが可愛いです。元気で一生懸命な感じがよくて、看板犬のダイキチとのやりとりも微笑ましく感じました。

ダイキチ可愛すぎます。

広末涼子さんもついに坂の上動物病院の動物看護師として仲間入りして2人でやっていく動物病院がどうなっていくのかまた楽しみが増えました。

あの評判の悪い動物病院は今後どうなるのかも気になってしまいますね。あちらの獣医師さん嫌味な感じだったしどうなることやらです。

Q.『僕とシッポと神楽坂』の今後や2話に期待することを教えてください。

足の切断を迫られたコリー犬、切断するのかどうするのか家族がどんな決断をするのか気になる予告でした。

悲しいストーリーな予感はしていますが、きっとコウ先生との優しいやりとりでハッピーエンドとまではならないかもしれませんがきっとホッと癒されるような優しい話の展開になってくれるような気がします。

また、どんな可愛い動物たちが登場するのかも楽しみですね。

予告では獣医大学生が新たに出てくるみたいなので、どんな風に関わっていくのかも気になります。

だいちくんとダイキチとのやりとりも癒されるので是非そんなシーンがあればいいなと今から楽しみです。

あとは趣里さんとの絡みも面白いので、2話でも出てきてほしいなと期待してます。

しょうこさん(40代)
町の雰囲気が素敵な動物病院ドラマ

高円寺先生がとっても優しそうでこんな先生なら安心して大事なペットを任せられそうだと言う気持ちになりました。

もちろん優しいだけでなく患者の扱いが丁寧だというのも大切ですし、主人公はどちらも持ち合わせていてよいお医者さんです。

彼らが暮らす神楽坂の街並みがどこも素敵で散歩に行きたくなります。どこまでがロケでどこまでがセットなのでしょう。

トキワさんのお宅も味があっていい感じでした。

トキワさんが料理が下手くそな気の強い女性キャラというのはなんだか昔の少年漫画の王道ヒロインのようでちょっと笑ってしまいました。

子持ち女性というのがちょっと違うのかもしれませんが。

すず芽さんの3段お重は素晴らしすぎです。風呂敷に包んでというのも風情がありますが、中身の方ももっとじっくり見せてもらいたいと思ってしまいました。

動物たちはどの子もかわいらしかったです。ふわふわのダイキチくんが伏せている姿がぺったりと伏せている姿が特に愛らしかったです。

Q.『僕とシッポと神楽坂』の今後や2話に期待することを教えてください。

飼い猫さんのセリフがあるような感じだったので、次からは動物視点ももっとたくさん描かれるのかなとそちらも楽しみにしています。

謎の神社の神主さんの活躍も期待です。何か秘密でも持っているのでしょうか。

神楽坂の町や芸者さんたちの日常などの風景が垣間見られたら楽しそうだなと思っています。すず芽さんのお弁当は見せてもらいたいです。

来週はペットを飼う上でのつらい覚悟が描かれるのかな、と少し気持ちを引き締める準備をしています。

ペットを飼うことの大変さやマイナス面もきちんと表現されていたらいいなと思います。

今後は「小さな病院と比較して大きな病院は悪い」みたいな単純な構図にはあまりして欲しくないなと少し思っています。

物語を作る上でそうなってしまうのも仕方ないのかもしれませんが。

たまさん(30代)
高円寺とトキワの出会い

動物が出ていて、相葉雅紀さんのほんわかした雰囲気がとても癒しになるドラマだと思いました。

そこに透明感のある広末涼子さん。かわいくてちょっぴり料理が苦手だけど子どものために頑張る姿はぴったりの役でした。

高円寺先生はとても凄腕の先生なので観ていてもきっと手術は安心してみることができました。

トキワの息子役の子どもの演技は一生懸命で、可愛らしかったです。

ダイキチとの散歩の中でひどいこと言ってしまったトキワの息子だけど、そこから高円寺先生が優しく歩みよってくれたので、息子もダイキチも心を開いてくれてよかったです。

動物にも色んな気持ちがあって大切に育てることで気持ちも伝わっているし、捨てられると寂しさもきちんとあるんだなーっと思って観ていました。

簡単に動物を飼う世の中ですが、飼ったらきちんと世話をしてあげてほしいです。

神主さんは突然ぬーっと出てきて、雰囲気が独特だったのでこれからどんな風に出てくるのか楽しみです。

Q.『僕とシッポと神楽坂』の今後や2話に期待することを教えてください。

広末涼子が一緒に働くということで、これから高円寺先生とトキワ、トキワの息子がたくさんの動物たちを救って元気にしてくれることを期待しています。

趣里さん演じるすず芽が高円寺先生に好意を持っているようなのですが、一方通行に感じられましたので、これから恋愛に発展するのか、恋愛のない動物たちのためのドラマになるのかが気になっているところです。

そして、高円寺先生が動物たちと寄り添っていく中で、動物たちがどんな思いをしているのか、私自身では考えられないことをこのドラマを通してたくさん知れたら嬉しいです。

夜中にあるドラマですがほのぼのして子どもと一緒に観ながら動物を育てるために大切なことや、命の大切さを伝えてあげたいです。

おわりに

今回は、『僕とシッポと神楽坂』1話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTverで、放送後一週間以上ならU-NEXTでご覧ください。

U-NEXTで『僕とシッポと神楽坂』1話の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「僕とシッポと神楽坂」と入力する

 
 

③「僕とシッポと神楽坂」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『僕とシッポと神楽坂』1話の動画を見る

(※2018年10月17日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『僕とシッポと神楽坂』1話を楽しんでくださいね。

★今すぐ『僕とシッポと神楽坂』1話の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。