ドロ刑【1話】の動画の無料視聴方法!|中島健人主演/10月13日放送

こんにちは、ハナです。

2018年10月13日(土)に、ドラマ『ドロ刑』がいよいよスタートしました。

 

中島健人さんが演じる刑事と遠藤憲一さんが演じる泥棒の異色のコンビで展開する成長ストーリー。

なんと2018年1月から連載開始の漫画が原作だそうですよ。

コメディタッチの刑事もの。

原作を知らなくても楽しめそうです。

 

だけど、肝心な1話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ドロ刑』1話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ドロ刑』1話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『ドロ刑』1話をHuluで無料で視聴する!★
 
↓ ↓ ↓

hulu

『ドロ刑』1話の見逃し動画を無料視聴する方法!

 

『ドロ刑』1話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ドロ刑』1話の放送終了後から1週間以内の場合

『ドロ刑』1話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ドロ刑』1話の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ドロ刑』だけではなく、「スーツ(織田裕二さん主演)」、「リーガルV(米倉涼子さん主演)」、「中学聖日記(有村架純さん主演)」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

『ドロ刑』1話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ドロ刑』1話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ドロ刑』1話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

 

Huluでは「ドロ刑」の放送終了後から配信されています。


 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ドロ刑』1話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ドロ刑』1話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年10月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・中島健人さん主演のドラマ「ガードセンター24広域警備指令室(12月15日まで)」「BAD BOYS J(12月15日まで)」

・遠藤憲一さんが出演しているドラマ「バイプレーヤーズ」「愛したって、秘密はある」「つなぐ」他多数」

・中村正人さんが出演する「ホリデイラブ」

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年10月14日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

小学生高学年で、昔見ていたと懐かしんでいます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ドロ刑』1話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluで『ドロ刑』1話の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『ドロ刑』1話を選択して視聴する。

(※2018年10月14日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ドロ刑』1話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ドロ刑』1話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで『ドロ刑』1話を見ることができました。(2018年10月14日時点)

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ドロ刑』1話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『ドロ刑』1話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ドロ刑』1話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

『ドロ刑』1話のあらすじ

夜明け前の閑静な住宅街の邸宅に忍び寄る怪しい人影。

厳重なセキュリティーをすり抜け、いとも簡単に金庫を破った男は、優雅に煙草をくゆらせていた…。

翌朝、現場でその華麗な手口を目にした捜査三課の刑事・王子山隆俊(中村倫也)はある人物の犯行と確信する。

その男こそ、煙草の香りの他はどんな証拠も残さず、誰もその姿を見たことがないという伝説の大泥棒・通称:煙鴉(遠藤憲一)である。

その頃、非番の若手警察官・斑目勉(中島健人)は、電車内で泥棒騒ぎに遭遇。

せっかくのオフを台無しにしたくないと見て見ぬ振りを決め込むものの、すられていたのはなんと自分の財布で…。

「公務員は安定している」という理由で警察官になった斑目はあらゆる課でお荷物扱い。

本人も自分が警察官にむいていないことは自覚しているのだが、その噂を聞きつけた警視庁の鯨岡千里(稲森いずみ)からなぜか華の刑事部へ引き抜きの声がかかり…!?

刑事部へ異動したものの、花形の捜査一課ではなく、窃盗事件の専門にする地味な三課の泥棒刑事であることをたまたまバーで隣り合わせた男に愚痴る斑目。

そのダメっぷりにあきれる男だが、帰り際に斑目にかけられた一言にがく然とする。

「煙鴉さん」…と。

翌日、三課の面々は10年に一度の大物空き巣“キツツキのマサ”こと瀬戸正次郎(高橋克実)の現場を押さえようと捜査を進めていた。

宝塚瑤子(江口のりこ)とともに張り込む斑目だが、一人になった途端瀬戸に尾行がばれ、上司から大目玉を食らう。

度重なる失敗でうなだれる斑目の前に再び現れた煙鴉は「お前に捕まえさせてやる」と言うと、ある場所に連れて行く。

その先に現れたのは、なんとあの“キツツキのマサ”で…!

勢い余って犯行前に瀬戸を捕まえてしまった斑目。

しかし、警察に拘留できる48時間のうちに自供がなければ瀬戸は釈放されてしまう…。

刻々と迫る制限時間の中、余裕の笑みを浮かべる瀬戸を相手に焦る三課の刑事たち。

斑目は煙鴉の助けを借りるが…。

二転三転する展開に主導権を握っているのは誰なのか!?

先の読めない心理戦が繰り広げられる!

引用元:https://www.ntv.co.jp/dorokei/story/01.html

『ドロ刑』1話をご覧になった方の感想

ではここでは、『ドロ刑』1話を実際にご覧になった方の感想をご紹介します。

はるかさん(40代)
チャライ班目とマジメな煙鴉

主役の班目の性格が、面白かったです。

何でも素直に話ので職場では、浮いていますが、匂いで煙鴉だと分かる所など刑事として向いていそうな一面もありそうです。

主演の中島健人さんは、映画を観てイケメン高校生役が、似合っているなと思っていました。

かっこ良くて成績も優秀という役柄も多いので今回の刑事役では、天然な性格でバカと言われてしまう役柄なので従来の役柄と正反対の役かもしれませんね。

煙鴉役の遠藤憲一させてんは、コワモテだけど優しいおじさんのイメージで今回の泥棒役も班目を優しくサポートしている感じが、素敵でした。

キャストの中では、宝塚瑤子さんが、印象的で個性的な刑事で面白そうだなと思いました。

会話も面白いと思います。

チャライ班目と意外とマジメな煙鴉の会話は、どちらが、刑事らしいのかと考えてしまいます。

煙鴉が、班目のチャラさに驚く顔が、面白くて笑えます。

班目のキャラも楽しいですし衣装も個性的でかわいいです。

Q.『ドロ刑』の今後や2話に期待することを教えてください。

楽しみな所は、13係のメンバーです。

ダメな刑事の寄せ集めらしいので何が、ダメなのかを一人ずつみてみたいです。

特に演奏をしていた小平は、かわいらしい女の子なのに何で13係に来たのか興味深いです。

そして、住人が、寝ているスキに泥棒する犯人を13係は、逮捕するのかどうかも楽しみです。

班目は、第2話でも煙鴉と協力して犯人を追い詰めると思うのでその手段も楽しみです。

煙鴉は、いろいろと作戦を立てるのが上手なので今回も驚くような作戦を期待しています。

班目のKY言動も楽しいので又、職場仲間にどんどんkY言動を言ってくれると面白いです。

班目の私服が、男性だけどかわいらしい衣装を着ているのでそこも注目しています。

あかりさん(20代)
斑目刑事と煙鴉という組み合わせ

皇子山刑事らにより、煙鴉が逮捕されるというシーンを見た瞬間、斑目刑事は煙鴉を逮捕するためには、煙鴉の味方へとなり、煙鴉に自分のことを信用させた上で、自分の犯行について話させることで煙鴉の犯行の裏付けをすることで、煙鴉を逮捕するのだと思っていた。

斑目刑事はそこまで計算するという天才的頭脳の持ち主であることに思わず驚いてしまった。

しかし、それはハッタリであることが判明すると、このドラマは結構面白いのではないかと実感した。

瀬戸だけではなく、視聴者にまで騙してきたということで、良い意味で裏切られた気分でスリルのあるドラマだと感じた。

斑目刑事と煙鴉が組んでいる以上、様々な窃盗事件を解決することができるのではないかと思うと、今後も見続けて行きたくなった。

煙鴉が持っている情報量も凄いが、考えていることが読みにくいという斑目刑事も斑目刑事で良い味を出しているのではないかと思う。

斑目刑事の考えていることを読めないからこそ騙されやすいのだと考えると面白く感じる。

Q.『ドロ刑』の今後や2話に期待することを教えてください。

警視庁捜査三課13係は何のために設置されたかというのが気になる。

斑目刑事と煙鴉は恐らく今後も付き合いを続けていくことが予想されるので、13係というのは今までに警察がなかなか逮捕できていないという窃盗事件を担当する部署ではないだろうかと推測する。

斑目刑事は13係で仲間と共にどのような捜査をするかどうかということや、煙鴉と斑目刑事が組んでいることにより、どういう流れで犯人を逮捕することができるかどうかというのは見どころであり、個人的に期待したい。

また、斑目刑事は煙鴉の存在を通して、刑事に対するやる気、刑事の責務を実感するような人間に成長していくことができて、最後の最後に斑目刑事が煙鴉を逮捕するという展開に期待したい。

スナフキンさん(50代)
百聞は一見にしかず

逆転逆転で、面白かったです。

良い香りだけしか現場に残さない事で有名な大泥棒の煙鴉と、捜査一課ではなく三課に配属になり、やる気が出ないと言っている斑目勉とのやり取りが非常にスリリングでもあり、軽快なテンポで、グイグイ惹きつけられました。

伏線がいろいろな場面に上手く散りばめられていて、ミステリー小説が好きな私はとても楽しめました。

しかも、脇をガッカリ固める素晴らしく魅力的な役者さん達が、バランス良く程良い時間で登場し、それぞれ個性的なキャラクターを発揮していたので、いよいよ次回から本格的に始まる13課としての捜査を、とても分かりやすく紹介する初回のストーリーになっていると思いました。

出ている役者さん、全員、好きな人達です。

キャラクターとしては、1番、煙鴉さんのファンになりそうです。格好いいです。

最終的には、煙鴉と斑目のふたりの間に何か関係があるのかな、とか、上手く行ったらシーズン2も見えてくるかも知れないなと、かなり期待の持てる初回でした。

石橋杏奈さんが、とても可愛いので、斑目勉と小平美希の絡み、そして江口のりこさんも好きな女優さんなので、これからの話が楽しみです。

Q.『ドロ刑』の今後や2話に期待することを教えてください。

1話に1ゲストという感じで行くのだと思いますので、各回のゲストも楽しみです。

そんな人が出るの!と、大物ゲストも期待します。

それから、刑事ものでは定番の警察上層部の闇との闘いが待っているような気がします。

なにしろ、これだけの役者さん達を使っている訳ですから、ひとりひとりに焦点を当てて、斑目や煙鴉を絡ませながらストーリーが展開されるのを期待します。

もっと、各役者さん達を観たいです。

2話のゲストは、笹野高史さん。忍込みのプロとの事ですが、こういう役柄を演じる事が多い役者さんですし、そのせいか、失礼ですが、なんとなく泥棒というか、そういうイメージがありますので、ある意味リアルです。

笹野高史さんの腕の見せ所だと思います。

面白さや話の展開自体は、1話目を超える違う種類のどんでん返しを期待します。

なんといっても、脚本が林さんですので、一応、安心感がありますが、それでもビックリさせて欲しいです。

カミリオンさん(30代)
遠藤憲一の意外な配役

主演が中島健人と遠藤憲一という異色の配役だ。

中島健人の緩い演技が主人公像に合っていた。

遠藤憲一は幅広い演技をしているが、本ドラマでは本来の渋い大人の演技が光る。

セリフの一言一言を丹念に紡いでいた。

大泥棒役というのも、面白い設定である。

悪役や柄の悪い役のイメージがつくが、本ドラマでは一転してその悪さがなかった。

遠藤憲一は、「西郷どん」でも出演中で勝海舟役である。

重要な役が続いていることでも、日本屈指の名脇役者であることは間違いない。

そして、どの役でもこなせる幅広い演技力があるのも事実である。

漫画原作ということで、今後の展開も楽しみだ。個性的な出演者やキャラクターがいるので、原作にない展開があってもおもしろいと感じる。

第1話では、各人物がさらっと登場した程度なので、今後どのような関係になっていくのかも楽しみである。

また、事件に関しても後半にかけて複雑になるのか、単純な事件が続くのか大いに気になる。

Q.『ドロ刑』の今後や2話に期待することを教えてください。

第1話では、高橋克実が窃盗犯役で出演していた。上手く役に溶け込み、憎い窃盗犯役を熱演していた。

そのため、主人公との対決が引き立った。第2話以降も犯人役に実力派個性派俳優を起用されるとドラマがおもしろくなりそうだ。

クセのある俳優が出演すると迫真の場面となりそうだ。刑事物だと犯罪内容や解決に凝っているものが多いが、本ドラマは主人公の逆転の一手が見ものである。

今後の展開でも、この手法は続けてほしい。

全体的にセリフが少ない気がしたので、すんなりと理解できるようになっている。

難しい用語もないので、ドラマの内容に集中できるのがうれしい。

この点は、今後も続けてほしい。また、タイムリミットが設定される演出も良かった。

火烈鳥さん(20代)
正義と悪は裏表

原作を読んでいたので気軽に見ていたのですが、え?何この展開?ドラマ終わっちゃうじゃん?と思ったらそう来たかー。と初回らしい派手な展開に引き込まれました。

さすが林宏司氏の脚本。登場人物も結構違うし漫画とは別物ですね。やっぱりエンケンさんはいい!安心して見ていられます。

主演の中島くんの演技はまだまだ粗削りなところはある気はしますが、そこがダメな若者感が一層出てて面白いです。

脇を固める俳優陣も個性派揃い。全体の雰囲気も独特で昔のドラマのようであり、アメリカンコミックっぽくもあり、現代風でもありと。最近流行りのダサかっこいいって感じでしょうか。これは次回も楽しみだな。

若者も、大人も、孤独な中での出逢い。煙鴉を見つけてくれた若者の刑事をほっとけない気持ちのケムさん。

それを見ていて思い出したのは、自分も中学生の頃部活動の選手になれなくて腐っていた時、部活やめて古本屋に通うように

暇つぶしでした。何回も通ってたら古本屋のおじさんからとても親切にされて話し相手にもなってくれた。そんな出逢いを思い出しました。

世知辛い世の中。何が善で何が悪なのかも良くはわからない世の中。

泥棒と刑事がバディーとなる痛快刑事物語を楽しみたいと思います。

Q.『ドロ刑』の今後や2話に期待することを教えてください。

脚本が林宏司さんと聞いていたので楽しみにしていました。

主人公のゆとり世代のキャラに少しイライラしつつも内容はテンポ良くて楽しく見てられました。最後のどんでん返しの繰り返しが面白かったです!

キャストも素晴らしい方ばかりで。来週も見ます。

脇を固めるキャストの皆さんも大好きな人ばかりです。

2話から13係のメンバーが活躍するようなのでとても楽しみでです。

煙鴉さんがこれからどう斑目くんを育てていくのかワクワクしています!

中島さんも後半からの演技は良かったので次回に期待します。

それから、オープニングとCMに入る時のアニメとジャズのBGMがとてもおしゃれでそれも良かったです。

今後の展開と中島くんの演技力にも期待したいです。

doro159さん(20代)
今後に期待しましょう

中島健人さんがあまりにも彼らしい役なので、違和感がないのですが、もう少し演技力を磨かれた方が見応えが出てくると思います。

遠藤憲一さんとの掛け合いも面白いのですが、遠藤憲一さんのオーラに隠れそうな感じです。

周りで脇を固める俳優陣がそこまで知名度の高い方々ではないですが、実力派の俳優さんたちが揃っているかと思います。

今回のゲスト出演が高橋克己さんでしたが、はまり役というかとても巧妙に演じてくださいました。

中島健人さんの誘導尋問にうまく乗せられていく表情は見事なものでした。

また、遠藤憲一さんの役も伝説の泥棒なのに遠藤さんらしい優しさとお節介感がぴったりとはまっているかと思いました。

ちらっとみせる笑顔がまた可愛らしいです。中島健人さんは現代の新人社員(今回は刑事さんですが)を反映されているようで、彼は今後変わっていくのか、遠藤憲一さんとのやりとりも含めて今後の展開が楽しみです。

成長がみられると良いなと思います。

Q.『ドロ刑』の今後や2話に期待することを教えてください。

今後の展開は部署移動から始まり、新しく設立された13課に所属となります。

しかし、仲間はお荷物刑事の寄せ集めのようです。この場所でまた中島健人さん演じる斑目節が炸裂することでしょう。

嗅覚はとても優れているようですので、それを生かして、また遠藤憲一さん演じる煙鴉の力を借りて新しい事件というか泥棒さんを捕まえてほしいです。

1話ではどことなくイラッとしてしまう会話のシーンも見受けられたので、少しずつ成長がみられる展開になっていってほしいです。

最後はきっと煙鴉さんとひともめありそうな気はしますが、がっかりするような展開にはならないことを期待します。

かっこよく、ハッピーエンドで進んでいけばいいなと思います。

おわりに

今回は、『ドロ刑』1話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ドロ刑』1話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『ドロ刑』1話を選択して無料で視聴する

(※2018年10月14日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『ドロ刑』1話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。