僕らは奇跡でできている(僕キセ)2話の動画の無料視聴方法!【10月16日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年10月16日に、フジテレビのドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の2話が放送されます。

 

1話では高橋一生さんが演じる一輝のほのぼのワールドが全開で癒されましたね。

でも、榮倉奈々さんが演じる育美と恋人の仲がギクシャクして気になる…。

2話では一輝と育美はどんな風に絡んでいくのか楽しみです。

2話も絶対に見逃せません!

 

だけど、肝心な2話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、2話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話の動画を無料視聴する方法

https://www.ktv.jp/bokura/index.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話の放送終了後から1週間以内の場合

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話だけではなく、「スーツ」(織田裕二さん主演),「獣になれない私たち」(新垣結衣さん主演)「大恋愛」(戸田恵梨香さん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送終了後にすぐに配信されています。

 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年10月16日時点)で見られる動画

スーツ、絶対零度、グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年10月16日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 
 

しかし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ところが、毎月8が付く日(8日、18日、28日)にログインすることで、各400ポイントをゲット、さらに毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使えます。

 

では、気になる『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』は・・・?

 

hana
『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話は300ポイントで視聴できる動画です。

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 
 

また、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、日にちには注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

 

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

8. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月16日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話を見ることができる可能性はあります。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』について

●地上波放送期間:2018年10月9日~

●放送時間帯:毎週火曜21:00~21:54(初回20分拡大)

●主題歌:SUPER BEAVER「予感」

僕らは奇跡でできている(僕キセ)2話のあらすじ!

大学で動物行動学を教える一輝(高橋一生)は、通っている歯科クリニックで古い水道の蛇口を発見。

その音が鳥の鳴き声に似ていたことから、授業でフィールドワークに出かけることを思いつく。

しかし学生は、面倒に思うばかりで、ワクワクしているのは一輝ただ一人。

一方、育実(榮倉奈々)は一輝に言われた「先生はウサギっぽい」「ウサギはカメを見下すために走る」という言葉が忘れられず、落ち着かない時間を過ごしていた。

ある日、歯科クリニックで出会った虹一(川口和空)と再会した一輝は、生き物に深い興味を示す虹一に、自分が人知れず山で調べている“ある謎”を打ち明ける。

虹一も一輝に親しみを感じるが、虹一の母・涼子(松本若菜)は息子に近づく怪しい男を警戒していた。

迎えたフィールドワーク当日、山に到着した一行は、音を出して鳥を呼び寄せる“バードコール”を手に鳥との会話を試みるがうまくいかない。

そんな中、琴音(矢作穂香)は、子供のような無邪気さでフィールドワークを楽しむ一輝に胸の高鳴りを覚え…?

一方、育実は喧嘩した恋人の鳥飼(和田琢磨)と仲直りしようと、自宅で手料理をふるまうことに。

しかし、相手を気遣ってついた小さな嘘が、かえって雅也を傷つけてしまい、距離を置かれてしまう。

イライラが募る育実は、ある晩、ストレス解消のためにひとりで焼き肉を食べに。

ヤケ食いとばかりに次々注文していると、一輝が現れて…!?

引用元:https://www.ktv.jp/bokura/index.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話の視聴率

1話:7.6%

2話:6.1%

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話の感想

では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話をご覧になった方の感想をご紹介します。

ずがいこつさん(40代)
一輝は高橋一生さんの当たり役!?

主人公の相河一輝、高橋一生さんの当たり役になりそうな感じがします。

第1話からけっこう興味がひかれ、今回続けて第2話も視聴しましたが、一輝の無邪気で心からの喜びにあふれた笑顔にぞっこんです。

高橋さんの見せてくれる一輝の笑顔がめあてで次回からも見てしまいそうです。

たぶん一輝は発達障害で、空気を読んだり、他人とあわせたり、共感したりが苦手なのだと思います。

その、ちょっと自閉的な独特の空気を、高橋さんはよく出していると思います。

だけど、「仲間はずれにしたくなる嫌な人」ではなく「めんどくさいけど、まあいいか」と思える人物に仕上げているのはさすがだと思います。

今回は、冒頭から、一輝が学校では問題児で叱られながら育ったことが示されました。

だけど、それと同時に、恩師である鮫島や、祖父の義高が、一輝の学校では問題視されるところを長所としてみとめ、愛情を持って接してきたことも示されホッとしました。

愛されてきたから今の一輝の笑顔がある、と思うと、自分ももっと、子供に優しくしなきゃ、と、思ってしまいました。

Q.『僕らは奇跡でできている』の今後や3話に期待することを教えてください。

たいがいの連続ドラマは、主人公の恋が実っておしまい、みたいなところがありますが、今回はそこがどうなるのかが気になってます。

くっつくとしたら高橋一生さんの一輝と、榮倉奈々さんの演じている水本育実、の2人になるんだろうけど、育実ももうすでに、一輝のマイペースさにいっぱいいっぱいになってる感じで……。

育実はいまの彼氏とは、多分別れるんだろうな、という気はしています。

だけど、はたして、一輝といっしょになりたいと思うのか、それともシングルで、自立した女としてやっていこう、というふうになるのか?……それとも、一輝に感化されて性格がマイルドになった育実を彼氏が見直して、彼氏が惚れ直すのか?妄想が広がります。

個人的には、一輝には恋愛関係なしで、ずーっと生き物の不思議を追いかけていてほしいです。

ゆっきーさん(50代)
ただの変わり者ではありません

一輝の行動は育美には未だただの変わり者扱いでドン引きです。

虹一君、おじいちゃん、鮫島先生には一輝の良さが十分に分かっています。

一輝にとって虹一君は目線を合わせるのではなく対等に話をしてるのだと思います。

山田さんが心配してる一輝の人付き合いですが虹一君のようにすんなり楽しくできたら良いですね。

しかし全員が全員、自分の事を好きになってくれなくても自分がこの人と思った相手が自分の事を分かってくれたらまずはヨシとしても良いんじゃないかな、と思います。

一方、育美は難しいですね。

雑誌に出るような歯科医だと忙しいのは当然です。

普通のお付き合いを望んでいるのなら普通の歯科医にせめて戻るとか。

でも、そんな事を望んでる彼氏ではなく精一杯、仕事に打ち込む育美が好きな彼氏を探した方が早そうな気はします。

一輝のウサギに似ていますねが頭から離れないのは当たってるからでドン引きはしてますが当たってるからこそ話が聞きたい。

結構、一輝は話が上手いです。

Q.『僕らは奇跡でできている』の今後や3話に期待することを教えてください。

知りたい事、聞きたい事、何でそうなるの?と疑問に思った事を何でも自分が納得するまで追及する性格なので変わってると思われますがよく一輝の事を知ると面白くて飽きさせないのにな、と思います。

生徒達にもだんだん、そんな一輝が浸透してきてるようでフイールドワークが面白かったと言う生徒もチラホラ出てきだしました。

楽しまなきゃダメだと思います。

課題の人付き合いですがまずはかしのき先生と飲みに行けば?と思いますが性格に難ありの育美と行った方がお互い勉強になりそうです。

自分は人の言う事を聞かないと言われる、とか、人付き合いが長く続かないとかわかってるだけ一輝の方が一歩リードしてると思います。

水と油で二人は面白いですけどね。

鳥島さん(50代)
フィールドワークという生きた授業

フィールドワークでの授業で一番はしゃいでいたのが、相河一輝でした。

それが生徒たちにも伝わったのだと思います。

大学に限らず、授業が面白い先生の話はわかりやすいので、頭に入ってきます。

そのような先生に教えてもらえると生徒も嬉しいと思います。

また、成績が上がるのも、そうした先生の授業なのではないかと思います。

アクティブラーニングと言われる、生徒が自ら考え、動いていく授業のスタイルは海外でも高く評価されています。

私は相河先生の授業はまさにそれなのではないかと思いました。

一昔前の日本での授業はひたすら暗記をするなど、机の上だけのものが多いように感じています。

しかし、どんな学問でもただ文字を追うのではなく、やはり生きている授業が大事なのだと思います。

これから生徒たちが動物行動学に興味を持ち、どのように変わっていくのかが楽しみです。

また、もう一つ気になるのは歯医者の水木さんです。

恋人と上手くいっていないようですが、彼女も彼女自身を変えていかなければいけない時期が来ているような気がします。

Q.『僕らは奇跡でできている』の今後や3話に期待することを教えてください。

相河一輝と気の合う少年の虹一が行方不明になってしまうのが、第3話の最も大きなストーリーだと思います。

彼は相河と二人で動物園へ行って行き、そこで迷子になったようです。

相河は目の前のことに夢中で、他のことに目が行かなくなってしまいます。

それが裏目に出てしまい、虹一が行方不明になってしまいます。

正直なところ、相河のような人と一緒に付き合っていくのは大変かもしれません。

しかし、そのような彼を理解してくれている人もいます。

本人も自分でも良くないところだと解ってはいますが、やはり興味のあることの方が優先してしまうだと思います。

無事に虹一くんが見つかったとしても、お母さんは相河に対しての態度がますます悪化してしまうでしょう。

このまま二人は会えなくなってしまうかもしれません。

何とか良い方向へ解決してくれることを期待したいです。

るいさん(20代)
不思議なドラマの世界観

僕らは奇跡でできているを先週1話目をみて、正直なんと区分していいドラマなんだろうと思いました。

恋愛では無いだろうけど、ヒューマンドラマとくくってしまうにはあまりにも広すぎて、的確な言葉が見当たらないなと。

大学教師の高橋一生さん演じる相河一輝は変わり者というか、なんというか表現に困るくらい得体がしれない感じがあって、榮倉奈々さん演じる歯科医師の高飛車というか意識高い系の女性とは真逆の存在のようで火と油のように交わらないなぁこの2人、後々理解し合っていくのかなと思うほどでした。

しかし今週の2話目は、少し主人公の人としての姿が現れ始めて、あ、この人も一応考えがあって動く人なんだと何となく納得した部分も多くありました。

周りに不思議がられて距離は取られているけれど、理解し合っていくのに時間がかかるだけで理解してもらった人には恵まれてる人なんだと思いました。

また、家政婦さん役の戸田恵子さんとの掛け合いもコミカルで、楽しいなと思いました。

Q.『僕らは奇跡でできている』の今後や3話に期待することを教えてください。

来週の3話では近所の小学生と色々起きるような予告が流れていて、主人公がどうやって大学の教師達や、少年の母親と理解し合っていくのか気になる所です。

また、学生達も2話目で少し距離が縮まったような気がしたのですが、これからどんな風に先生を理解して、生物学を面白いと思って行くんだろうと思います。

相河先生は面白がる天才というセリフが2話目で出てきましたが、本当にそんな感じで、いつも人の気を考えずに笑っていて気持ちが悪いと思われそうですが、言葉を変えれば彼は面白がる天才で、それに同調してしまえば周りは明るくなるような感じなのかなと思います。

これから歯科医師がどんな風に彼と関わり、変わっていくのかと思うととても楽しみです

グリーンリンクさん(40代)
一緒に考え一緒に和めるドラマ

前回の主人公がヒロインに言った言葉、「先生はウサギっぽい」「ウサギはカメを見下す為に走る」というウサギとカメの話を私も本当の意味を考えながら結局答えが出ないまま2回目の放送を見ました。

このドラマの主人公、一輝はおっとりとした雰囲気ですが、自分の興味のある事以外は周りの目などまったく気にも止めず真っ直ぐに突き進んで行く、そして時より周りの人に物事の核心を突くような一言を投げ掛ける。

見ていて私も思わず考えながら見てしまうシーンがあり、非常に興味深く視聴しています。

先ほどのウサギとカメの自分なりの答えも出ないまま、今回も「虫歯はどうして虫歯とよむのか?」という新たな難題が主人公の言葉から出て、途中からそれも考えながら見る事になりました。

そういった哲学的な部分だけでなく、生物の生態を改めて知る事が出来ますし、今回は特に都会の騒がしさを離れて静かな自然を感じる野外調査のシーンが個人的にはのんびりとリラックスして見られました。

Q.『僕らは奇跡でできている』の今後や3話に期待することを教えてください。

更に直ぐには答えの出ない質問が主人公の口から飛び出してくるのか?が楽しみです。

普段目にしている物や気にも止めなかった物がひとつ見方を変えてみたり、疑問を持つことで、世界が違って見え始める事に気づかされるかも、主人公の行動と共に楽しみたいと思います。

あとは、主人公とヒロイン育実がどうなっていくのかも下世話ですが、気になります。

次回は主人公が少年を勝手に連れ出して大騒ぎになってしまう展開の様ですが、それが起こる事によってどんな感動的な場面が用意されているのか気になります。

主人公は真っ直ぐな変わり者です。私も変わり者とよく家族から言われますが、主人公に思い切り感情移入しながら、この変わり者と周りの人達とのコミカルな駆け引きも楽しんで見たいと思います。

さえずりさん(60代以上)
人が失った動物の感性を持つ相河先生

相河は、水本歯科に相変わらずマイペースで乗り込むと水道の蛇口からキッキッとシジュウカラが反応する音がすると言います。

そうすると水本が、相河からウサギと亀の話のウサギに似ているとか、ウサギは亀を見下していると言われ神経が逆立っているのか、それより約束の時間を過ぎているので自分の話を聞きなさいと怒ります。

どうにも平行線の2人は交われません。

相河は何故、虫歯が虫の歯なのかと尋ね、水本が答えに窮します。相河の感性がなかなか理解されにくいようです。

相河は学生に突然、バードコールを実演し次回は課外授業を宣言します。

ある日、以前に歯科医院で動物の絵を描いていた少年の宮本に公園で会い、相河が山でリスの生態を調べていると打ち明けます。

一方、宮本少年の母親は相河から自己紹介を受けますが息子に本当に大学の先生か判らないから近づくなと息子に言います。

今の世の中、親以外の大人は子供にとって危険な存在なのが悲しいです。

一方、樫野木は教授に相河は野外調査のほうが、ここにいるより向いていると言いますが、相河がいると面白いから面倒見てやってくれと言います。

課外授業の日、一行はバードコールをしますが、上手く行きませんが学生の青山は少年のように無邪気な相河に好意を抱きます。

一方、恋人の鳥飼と喧嘩した水本は手料理で、もてなしますが、鳥飼が取材された雑誌は、どうなったかと尋ねますが、泉本は、気を使って、まだ出てないと嘘をつくと鳥飼は帰り際に雑誌を読んだといい、水本は凄いと言って、そそくさと帰ってしまいます。

この2人は、格差が有り過ぎて、ウサギの水本は亀の鳥飼とは、永遠にすれ違うのかと思いました。

精神的に苛々した水本は一人焼肉をしていると店に相河が現れます。相河は歯が治って喜んでいると言います。

水本はストレス解消で食べていると言います。水本は何故、自分がウサギなのか聞くと忘れたと相河は言います。

相河は人と仲良くなれないと言います。

昔の自分は自分が嫌いで毎日泣いていたと言います。

どうにも相河の思考回路は水本には理解できないようです。

Q.『僕らは奇跡でできている』の今後や3話に期待することを教えてください。

相川は水本歯科で知り合った少年を親に無断で勝手に連れ出して動物園に行きます。

心配した母親は水本にクレームを言い、責任を取れと言います。

水本は休診して相河の行きそうな場所を探して学生から動物園に行ったと聞き、見つけ出して激しく、ののしると相河は、どうしてそんなに怒るのですかと逆に不思議な顔をして尋ねるのではないでしょうか?。

しかし少年の母親は警察に通告すると怒るのを水本が自分の顔に免じて許してくれと不思議なことに相河をかばう気がします。

一方、鮫島教授は退官の噂が出ます。相河の唯一の理解者の教授がいなくなれば樫野木准教授は相河の排斥を画策する筈です。

しかし、意外にも学生の、樫野木の授業はつまらないが、相河の授業は面白いとの声が大学の幹部に伝わって、必ずしも樫木の思惑通りにはならない気がします。

相河の処遇が気になります。

おわりに

今回は、2018年10月9日にフジテレビ系で放送がスタートしたドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

3. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月16日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』2話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。