獣になれない私たち(けもなれ)2話の動画フルの無料視聴方法と視聴率!【10月17日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年10月17日(水)に、ドラマ『獣になれない私たち』2話が放送されます。

 

1話では新垣結衣さんが演じる晶が、一人で仕事を抱え込んで沈み気味になっていましたが、最後に業務改善要求をつきつけてスカッとしましたね。

同じような境遇にいる女性から多くの共感をよんだようです。

ですが、本当に改善されるかはこれから。

 

それに、彼氏の京谷は元カノと一緒に住んでいるというダメ男

恋も仕事もどうなっていくのでしょうか。

2話も見逃せないですね!

 

だけど、2話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『獣になれない私たち』2話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『獣になれない私たち』2話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

『獣になれない私たち』2話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ntv.co.jp/kemonare/

『獣になれない私たち』2話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『獣になれない私たち』2話の放送終了後から1週間以内の場合

『獣になれない私たち』2話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『獣になれない私たち』2話の放送終了後から一週間

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『獣になれない私たち』だけではなく、「スーツ(織田裕二さん主演)」、「中学聖日記(有村架純さん主演)」、「僕らは奇跡でできている(高橋一生さん主演)」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

『獣になれない私たち』2話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『獣になれない私たち』2話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『獣になれない私たち』2話を無料で見ることができるのは、

hulu(フールー)
 
です。

Huluでは「獣になれない私たち」が放送直後から配信されています。


 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『獣になれない私たち』2話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『獣になれない私たち』2話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年10月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・2018年秋シーズンのドラマ

・2018年夏シーズンのドラマ(探偵が早すぎる、高嶺の花、サバイバルウェディングなど)

・名探偵コナン

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年10月17日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『獣になれない私たち』2話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

Huluで『獣になれない私たち』2話の動画を無料で見る方法

huluに無料登録する。

②『獣になれない私たち』2話を選択して視聴する。

(※2018年10月17日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『獣になれない私たち』2話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『獣になれない私たち』2話の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『獣になれない私たち』を見ることができませんでした。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『獣になれない私たち』2話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『獣になれない私たち』2話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『獣になれない私たち』2話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

『獣になれない私たち』2話のあらすじ

すべての仕事を一人でこなしていることに業を煮やした晶(新垣結衣)は、社長の九十九(山内圭哉)に業務分担の改善要求書を突き付ける。

周囲が恐怖におののく中、九十九とやりあった結果、出張明けに返答するとの約束を取り付ける。

一方、恒星(松田龍平)は初対面の会社社長・勝俣(八嶋智人)から、粉飾した税務申告書類に担当税理士として判を押してくれと頼まれる。

恒星は不正には手を貸さないと拒否、勝俣を事務所から追い出す。

その晩、5tapで出くわした晶と恒星。

呉羽(菊地凛子)の話題になり、「呉羽は恋に落ちた瞬間、鐘の音が聴こえるらしい」と話す恒星。

一目惚れをしたことがない晶は、どんな音かと首をかしげる。

わからないのは恒星も同じだった。

翌朝、有給休暇中の晶は松任谷(伊藤沙莉)の電話で起こされる。

上野(犬飼貴丈)が大事な契約書を持ったまま会社を無断欠勤しているというのだ。

晶は急遽、上野のアパートを訪ねることに。

そこで晶は上野から、思わぬ話を持ち掛けられ…。

引用元:https://www.ntv.co.jp/kemonare/story/

『獣になれない私たち』の視聴率

1話:11.5%

2話:8.5%

『獣になれない私たち』2話をご覧になった方の感想

ではここでは、『獣になれない私たち』2話を実際にご覧になった方の感想をご紹介しますね。

あかりさん(20代)
晶と仕事の間の関係

晶が今までの自分を変えるために、普段着ないような服装を着た上、サングラスをしてまで九十九に対し、業務内容の改善要求をしたにも関わらず、改善要求どころか、昇格させるという結論に達したことに思わず驚いてしまった。

これでは晶がただただかわいそうだと感じた。

だが昇格することで給料アップをし、晶が請け負う仕事に合った報酬が出るという場合、晶はどう思うのだろうかと気になった。

晶はそこまで仕事が好きだというわけではなさそうなので、やはり上野や夢子らがちゃんと仕事をするような人間になっていくことが望ましい。

上野や夢子が真面目に仕事をしていない時は給料をダウンさせるという方針を取るのはどうなのだろうかと、ふと気になった。もしくは仕事指導役というポジションが必要になってくる。

その人が上野や夢子に仕事を指導することで、上野や夢子が会社の戦力へとなっていけるようにすべきではないかと思った。

ともかく九十九は晶に頼りすぎているのだと感じてしまう。

そこを改善してくれるのがいい。

Q.『獣になれない私たち』の今後や3話に期待することを教えてください。

晶にかかる仕事の負担がどのようになってしまうかというのが一番気になる。

営業チーフクリエイターになってしまった以上、九十九は給料が上がるからいいだろうという理由で、容赦なく晶に仕事を与えていくのではないかと考えると、晶のストレスや身体が大丈夫かどうか思わず心配したくなってしまう。

それから、晶と京谷の間の恋愛の行方もかなり気になる。

やはり、朱里という存在が二人にとっての最大の障害になってしまっているのだと感じる。朱里が二人の間の関係を壊すような真似をしないことを祈りたい。

京谷の母も京谷と晶の間の複雑な展開にいち早く気付いて、首を突っ込んで欲しいと感じる。

第三者の介入がないと、京谷と晶の間の関係はうまくいかなさそうな予感がするので、第三者の介入が出る展開に期待する。

まめこさん(40代)
獣になりきれない二人

第2話の感想を一言で言うと、結局二人はバカにはなれないのだと思いました。

晶も相当頑張って変わろうとしていますが、元々の人がいい性格が災いしてしまい、上手くいかないようです。

恒星も未だに呉羽とは連絡を取り合う仲ですが、なかなか呉羽の気持ちは理解しきれないようで、呉羽のそういう直感的に動くところに惹かれていたのだなと感じました。

心で感じることが上手く出来ないので、すぐに検索して調べようとする辺りは、何だか自分のことを言われているようで胸が痛かったです。

第2話では、晶はついに京谷に見切りをつけるのではと感じました。最初から振り回されているのが分かりましたが、晶の気持ちはもう冷めてしまっているのに、それに本人が気付いてないようにも思いました。

第2の最後で、特別チーフクリエイターに昇進した晶でしたが、試行錯誤して出した九十九の策略のような気がしました。

業務内容を広げて、今まで通りの仕事を押し付ける気だなとすぐ分かりました。

やはり晶の苦悩はまだまだ終わりそうもないですね。

Q.『獣になれない私たち』の今後や3話に期待することを教えてください。

第3話の予告を見る限りでは、恒星の事務所に変わった依頼があるようで、母親が行方をくらましたことなどを手紙と写真を見せて説明するシーンがありました。

この依頼人のことはまだ詳しくはわかりませんが、私の予想では相続関係の依頼かなと思いました。

また、第2話の最後で、300万を受け取るかどうか迷っているようでしたが、今年もよろしくという言葉で、前からやっていたのだなと分かりました。今後危険な目に合わないことを祈ります。

晶は第2話から引き続き、会社で上野からストーカーのように付きまとわれるような状況で、気味が悪いと思いながらも我慢します。

上野が更に不安定になってしまうとじぶんの責任にされそうなので、気が気ではないのでしょう。

第3話では、晶が京谷との関係に見切りをつけるのではないかと期待しています。

第2話で母親からのLINEも聞き流している感じだったことが、別れの予感を暗示している気がしました。

ゆっきーさん(50代)
情けは人の為ならず

晶も京谷も似たような性格のお人好し過ぎるカップルなんだと思いました。

その時は同情してやってあげた事が果たしてその人の為になってるか?と考えた時、中途半端な同情で助けたとしても大抵はその人の為にはなっていません。

次に似たような事が起こったら「あの時はしてくれた」という事になります。

次もまたその次も、いつも助けてあげる訳にはいかず最初の時点で自分で解決してたら次に起こっても自力で対処できたかも知れません。

晶の会社の社員はほとんどそうだと思います。

晶の会社の社員はよその会社では多分、全く使えないし社長はパワハラレベルです。

よく、こんな会社にずっと居られるな、と晶の辛抱強さに感心します。

一方,一見冷たい恒星ですが実は先々の事を考えての発言だと感じました。

その時は酷い塩対応でも、その人の事を考えての行動です。

京谷も晶もまずは自分の幸せを一番に考えてほしいですね。

京谷に至っては他の人を好きになりそうな晶を大事にしてあげてほしい。

本当は京谷と晶に幸せになってほしいとみんな考えてると思います。

Q.『獣になれない私たち』の今後や3話に期待することを教えてください。

いつまでたっても煮え切らない京谷に視聴者の怒りは晶以上だと思います。

いくら何でも晶を待たせ過ぎだと誰もが感じてる所だと思います。

恒星と進展しそうでしない晶ですが京谷が優柔不断なら思いきって恒星に行ってみるのも有りだと思いますよ。

あっという間の4年間。

あっという間のアラサー。

この4年は女にとっては痛い4年だと思います。

元彼女も晶も4歳、歳を重ねたって事を京谷も考えてほしいです。

長すぎると晶は言わなかったんでしょうか?

お母さんに会わせる前にやらなければならない問題が山積みです。

晶は晶で社長に良いように使われないでほしいです。

騙されたらダメですよ。

気に入らなかったら変な格好でまた会社に行けばいいと思います。

りおままさん(20代)
笑いありキュンキュンあり?!

晶と京谷のなれそめシーンにキュンキュンしました。

出会った時は楽しそうでお互いに惹かれ合ってるのが伝わってきた。なのに今は本音をぶつけ合えていない感がすごくて付き合ってるのが疲れそうだと思う。

元カノしゅりの存在が本当ムカついて見ててイライラしてくる(笑)

晶は同居人がしゅりだって事には気付いてるのかな?

だったらそれでも京谷と別れないって凄すぎると思う。自分だったら絶対にあり得ない!

早い段階で問題解決して出てこないようになってくれることを願います。

最後の方の2人で鐘の音を教会に聞きに行く場面では、もっと何か起こるパターンかと思ったけど案外さらっと終わってしまって個人的にはちょっと残念。

そして鐘の音、聞きたかった〜!恒星のブラックな面が垣間見えたラストだったので、今後の展開が気になります。

そして決死の覚悟が反抗期でグレたという周りから見られてしまった晶の業務改善希望がまさかの昇進になってしまうというシーンに笑ってしまいました。

まだまだパワハラや後輩たちの尻拭いやお世話はなくなりそうにないどころか、もしかしたら逆にヒートアップするのかなーなんて想像しちゃいました。

Q.『獣になれない私たち』の今後や3話に期待することを教えてください。

朱里に関しては見ててイライラするので早い段階で消えて欲しいです(笑)

そして京谷と晶の関係が落ち着く事を願いますが、ドラマ的には恒星と…ってなるんだと思いますが個人的には京谷派です!

でも今のままだと男として最低だと思うので考えを改めて晶だけを守ってくれるように改心してくれることを期待します。

晶の職場でも、業務改善要望に対する答えがぶっ飛んでいたので徐々にでも働きやすい環境になるように、まずは晶の為にも上野がやる気を出してくれれば面白いなーと思います

。SEチームの佐久間さんも個人的には注目です!

2話の終わりは恒星のブラックな面がチラついて見えたので来週はその正体が少しずつ分かるのかと期待しています。

ぴよちゃんさん(30代)
深海晶の行動の感想

晶が業務内容の改善を求めて服装や態度を変えて出社したにも関わらず、九十九やその他の社員にグレたと思われていたのが面白かったです。

また無理に頑張ってグレた感じにしていた晶の表情が可愛かったです。

晶と京谷との出会いやその後の回想シーンでは理想で憧れるようなシチュエーションだったので素敵でした。

晶は仕事ができる上に優しくて気遣いできる女性だと思います。

わざとではなく勘違いして京谷の後輩は話してますが、自分が気にしていて京谷と一緒にまだ暮らせていない原因の人の話になったら普通は話を反らしたりすると思います。

しかし晶はその場では笑って話を合わせているところが偉いと思いました。

後で他の人を好きになれたら良いのにとポロっと言った言葉は晶の本心だと思いました。

晶と恒星は最初相性が悪いと思っていましたが、どんどん自然と仲良くなれていると思います。

晶が今1番正直に話せる相手かもしれません。第2話もとても面白かったです。

Q.『獣になれない私たち』の今後や3話に期待することを教えてください。

第3話では晶の昇進の話になって、九十九は晶を今までと同じくらいたくさん働かせようとすると思います。

松任谷も自分の担当の仕事を晶に頼めるので喜んでいそうです。

晶は本来業務内容の改善をして欲しかったので、今後服装を変える以外に何か行動を起こすのではないかと期待しています。

そしてそれを見て周りの人はどんな反応をするのか楽しみです。

晶を好きになった上野は晶にどんなアプローチをするのかも楽しみです。

そして晶は上野に自分には彼氏がいると言うことが出来るのか気になります。

モチベーションの上がった上野を見て晶はなかなか言い出せないと思います。

そして京谷はきちんと朱里と話し合えて出て行ってもらえるのか今後の展開が楽しみです。

グリーンリンクさん(30代)
何事にも理想と現実が付きまとう。

誰でも理想の仕事を夢見て始めると思いますが、この作品のヒロインの様な境遇に置かれると、自分ならどうするだろうと考えつつ見ましたが、今回の様なサングラスを掛けたりなどの言葉だけでなく、格好を変えての上司への抗議の仕方も上手くいけば良いですが、理解力のない上司だと逆効果になるんじゃ…などとも感じました。

前回あれだけ、社長からこき使われていればこのストライキの様な行動も無理もないと思いますが、でも、このドラマを見ていると誰かをすごく好きになりたいと思っても、仕事と同じように思い描く様には上手くいかないと、私も感じました。

まぁ新垣結衣さんの様な女性が近くにいれば、ヒロインの彼氏の京谷の様に、ずっとヒロインをほったらかししには私はしないと思ったりもしましたが、話は変わって松田龍平さんの少し冷めた様な一歩引いた様な演技はお父さんに似て、今回の何か裏の顔を秘めた役柄に合っているなと感じつつ見させて頂いています。

Q.『獣になれない私たち』の今後や3話に期待することを教えてください。

ヒロインの晶が、どうなっていくのか?京谷とあれこれありながらも、関係が修復されていくのか。

それとも、何かとバーでサバサバとしたやり取りばかりの晶と恒星がいつの間にか心を通わせていくのか?(何かこっちの展開の方が私的には好みなのですが…)

今時の恋愛の難しさや筋書きのないドキドキする展開に期待したいです。

ストーリーの方は今回のラストで恒星が何やら危険な事に巻き込まれていきそうなシーンで終わったので、面白くなりそうに感じましたが、恒星がまた良い表情でブラックな雰囲気を醸し出していたので、コミカルなシーンもある作品ですが、シビアな内容も交えて緩急のある急展開にも期待したいです。

仕事、恋愛にもがくヒロイン達の着地点がどこになるのか?そんな事も期待しつつ見てみようと思います。

おわりに

今回は、『獣になれない私たち』2話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『獣になれない私たち』2話の見逃し動画を無料で見る方法

huluに新規登録する

②Huluから『獣になれない私たち』2話を選択して無料で視聴する

(※2018年10月17日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では来週も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

★今すぐ『獣になれない私たち』2話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。