ブラックスキャンダル【3話】の動画フルの無料視聴方法はこちら!【10月18日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年10月18日(木)に、ドラマ『ブラックスキャンダル』3話が放送されます。

 

2話では亜里沙の会見中に土下座して、嘘の謝罪をした棚橋が復讐されました。

もう終わったのでは?と思いましたが、まだまだ相手はいるようですね。

それに、週刊星流の巻田が亜梨沙に近づき正体が暴かれそう…

3話ではどんなスリルを感じられるのでしょうか!見逃せませんね。

 

だけど、肝心な3話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ブラックスキャンダル』3話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ブラックスキャンダル』3話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『ブラックスキャンダル』3話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』3話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

『ブラックスキャンダル』3話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ブラックスキャンダル』3話の放送終了後から1週間以内の場合

『ブラックスキャンダル』3話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

 

『ブラックスキャンダル』3話の放送終了後から一週間

視聴することが可能です。

 

Tverは、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ブラックスキャンダル』だけではなく、他の見逃しドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ブラックスキャンダル』3話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ブラックスキャンダル』3話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ブラックスキャンダル』3話を無料で見ることができるのは、

Hulu

です。

 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ブラックスキャンダル』3話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ブラックスキャンダル』3話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年10月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は、など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、サバイバルウェディング、ゼロ一攫千金、探偵が早すぎるなど)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・うつヌケ

・安室奈美恵特集

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・ラ・ラ・ランド

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年10月18日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ブラックスキャンダル』3話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

Huluで『ブラックスキャンダル』3話の動画を無料で見る方法

Hulu に無料登録する。

②『ブラックスキャンダル』3話を選択して視聴する。

(※2018年10月18日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ブラックスキャンダル』1話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ブラックスキャンダル』1話の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『ブラックスキャンダル』を見ることができませんでした。

 

『ブラックスキャンダル』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれも本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ブラックスキャンダル』3話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます。

 

hana
違法な無料動画サイトで『ブラックスキャンダル』3話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ブラックスキャンダル』3話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』3話のあらすじ

ここでは「ブラックスキャンダル」の3話のあらすじをご紹介します。

『週刊星流』の記者、巻田健吾(片桐仁)は、五色沼仁(袴田吉彦)や棚城健二郎(波岡一喜)が起こした騒動の影に、矢神亜梨沙(山口紗弥加)がいることに気付く。

「あの女の周りで面白いことが起きている…」と巻田は、亜梨沙のことを探り始める。

一方『フローライト』では、売り出し中のミルキーロードのメンバー、ミカ(田中真琴)の妊娠が発覚!

しかも、お腹の子の父親はマネージャーの犬飼遊真(森田甘路)だった。

亜梨沙はミカを守るためにある手段を思いつくが…。

『ブラックスキャンダル』3話をご覧になった方の感想

ではここでは、『ブラックスキャンダル』3話を実際にご覧になった方の感想をご紹介しますね。

にんにくさん(40代)
やはり惹かれる元恋人

アイドルとマネージャーの純愛をみてかつての恋人である純矢を恋しく思う亜梨沙が、切なかったです。

仕掛けられた罠で別れた二人だけれどやはり想いは、続いているのだなと思いました。

純矢に寄り添う亜梨沙の姿に純矢が、なぜ亜梨沙の事を沙羅だと分からないのかもどかしい気持ちになりました。

チーフマネーシャーの裕子は、とても強くて亜梨沙にとってお仕置きするのが、苦労しそうな相手です。

代表取締役は、裕子よりかは、理解のありそうな人なのでかつてのスキャンダルの真実を話し合えば分かり合えそうだなと感じました。

今回は、アイドルだって恋愛もするという事を改めて考えさせられる回でした。

あんのろもちこさん(30代)
過去の自分と重ねて。

過去の自分と重ねて、妊娠したアイドルをスキャンダルから救出をする亜梨沙は、今までの復讐劇とは違って自分と同じ思いはさせたくないと言う純粋な気持ちで動いていたんだと思います。どんな行動を起こすのか楽しみでしたが、予想していない意外な結末で良かったと思います。

元婚約者である勅使河原純矢も、紗羅のことを信じきれずに後悔していて紗羅のことを5年もの間忘れられずに思い続けていることが伝わってきて切なくなるシーンもありました。

ついに週刊誌記者の巻田が亜梨沙の正体を知ってしまうようなのでこれからどんな展開になるのか楽しみです。

グリーンリンクさん(40代)
嫌な人間には早めに出会っておけ!後が楽。

最近のアイドルは恋愛禁止というルールに縛られて、大変なんだなと考えながら見ていましたが、縛られる程破りたくなるよなと私も学生の時、やたらルールを決めたがる担任に校内マラソン大会があり、担任に負けた者は全員坊主にすると言われ、クラスメート全員でそのルールには従わないと無視していたのですが、結局私を含め担任に負けた者は坊主にさせられた事があって、今でもあの出来事だけは許せなく思い出す事があります。

でも、このヒロインの様な事をしてまでの恨みという訳ではありませんが、でもこういう人間もいるという事を知ったお陰で社会人になってから少しぐらいの嫌な人間に出会ってもあの担任よりはましだなと軽く受け流せる強さが身に付いたなとも感じています。

そんな事をフと思い出しながらこのドラマを見させて貰っています。

マリリンさん(50代)
「真実の愛」の価値は?

今回も、花園さんのヒステリックな演技が光っていました。

あそこまで、振り切ってパワハラ上司役を演じるのは、見ていて気持ちがいいくらいです。

主人公の矢神亜里沙の復讐心も、5年前に彼女が受けたしうちを考えれば、当然のものだろうと思います。

ただ、今回の彼女の行動を見ていても、復讐心だけでなく、自分が果たし得なかった夢の実現も、知らず知らずのうちに果たそうとしているのだろうなとも思います。

今回のストーリーの中で、一番心に残ったのは「真実の愛の価値はいくらか」というセリフです。

矢神の愛は、自分へ向かっているように見えて、実は他者への愛が深いのでしょう。

彼女の想いは、これからどこへ向かっていくのでしょうか。

また、今回ラストで彼女に危機がせまっていたので、次回どうなるのか、とても気になります。

macoさん(40代)
リアルな芸能界

人気アイドルの妊娠がテーマでしたが私達の知らない芸能界と言う世界では本当にあってもおかしくない話なのかなと思ってしまいました。

1話で駐車場で記者に見られて写真を撮られていたので怪しいとは思いましたが早くも3話で整形している事がバレてしまうとはビックリです。

山口紗弥加さんは元々、演技の上手な素敵な女優さんだと思っていましたが今回の迫真の演技も素晴らしいです。

ただ気になるのは片岡鶴太郎。何者なのかも謎なのにヨガのシーンは必要なのか。

暗い感じのドラマだけど何故かスッキリするので見てしまいます。

1話ずつ変わるゲスト出演も楽しみです。

おわりに

今回は、『ブラックスキャンダル』3話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ブラックスキャンダル』3話の見逃し動画を見る方法

Hulu に新規登録する

②Huluから『ブラックスキャンダル』3話を選択して無料で視聴する

(※2018年10月18日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

★今すぐ『ブラックスキャンダル』3話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。