ドロ刑【2話】の動画の無料視聴方法!|中島健人主演/10月20日放送

こんにちは、ハナです。

2018年10月20日(土)に、ドラマ『ドロ刑』の2話が放送されます。

 

1話では刑事の斑目と、天下の大泥棒・煙鴉が出会い、巧みにライバル大泥棒の逮捕に繋げました。

どっちが逮捕されるの!?と最後まで分からずドキドキ。

やっぱり原作を知らなくても1話目から楽しめました!

 

2話のゲストは笹野高史さん。

もう期待しかありません。考えるだけでワクワクします。

 

だけど、肝心な2話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ドロ刑』2話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ドロ刑』2話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『ドロ刑』2話をHuluで無料で視聴する!★
 
↓ ↓ ↓

hulu

『ドロ刑』2話の見逃し動画を無料視聴する方法!

 

『ドロ刑』2話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ドロ刑』2話の放送終了後から1週間以内の場合

『ドロ刑』2話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ドロ刑』2話の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ドロ刑』だけではなく、「スーツ(織田裕二さん主演)」、「リーガルV(米倉涼子さん主演)」、「中学聖日記(有村架純さん主演)」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

『ドロ刑』2話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ドロ刑』2話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ドロ刑』2話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

 

Huluでは「ドロ刑」の放送終了後から配信されています。


 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ドロ刑』2話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ドロ刑』2話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年10月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・中島健人さん主演のドラマ「ガードセンター24広域警備指令室(12月15日まで)」「BAD BOYS J(12月15日まで)」

・遠藤憲一さんが出演しているドラマ「バイプレーヤーズ」「愛したって、秘密はある」「つなぐ」他多数」

・中村正人さんが出演する「ホリデイラブ」

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年10月20日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

小学生高学年で、昔見ていたと懐かしんでいます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ドロ刑』2話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluで『ドロ刑』2話の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『ドロ刑』2話を選択して視聴する。

(※2018年10月20日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ドロ刑』2話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ドロ刑』2話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも『ドロ刑』を見ることができるようです。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ドロ刑』2話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『ドロ刑』2話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ドロ刑』2話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

『ドロ刑』2話のあらすじ

異動早々大物の泥棒を捕まえたことで、精鋭を集めた捜査三課の新設部署『13係』に選ばれたと張り切る斑目(中島健人)。

しかしその実体は、お荷物刑事の寄せ集めだと知り出鼻をくじかれる。

そんな中、係長・鯨岡(稲盛いずみ)によって発表された最初の事件は、住人が寝静まった家で盗みを働く“ノビ”という忍び込みの泥棒による事件。

手口捜査のプロだが極度の人見知りの細面(野間口徹)は、わざと痕跡を残す独特の犯行手口から、ノビの大物・通称“黒蛇”こと大堂吾郎(笹野高史)の犯行と推測。

大堂という名前を聞いた勝手田(丸山智己)はなぜか怒りに震えて…。

一同はさっそく大堂の“サヤ”(=家)を見つけ出そうと手分けして捜査を始める。

斑目は大堂がかつてよく現れた沿線で皇子山(中村倫也)とともに張り込むが、元捜査一課でプライドの高い皇子山は「こんなの俺がやる仕事じゃねえ」と帰ってしまい…。

諦めモードで駅前に張り込んでいた斑目の前に煙鴉(遠藤憲一)が現れ、13係の面々のやる気のなさを愚痴る斑目ん、煙鴉は行き交う人の中で必死に大堂を捜している勝手田の姿を見せる。

勝手田に合流する斑目だが、斑目が目を離した隙に勝手田の前に大堂が自ら姿を現して…!

急きょ、大堂を尾行することになる斑目だったが、凡ミスにより大堂を追えず大目玉をくらう。

引用元:https://www.ntv.co.jp/dorokei/story/

『ドロ刑』2話をご覧になった方の感想

ではここでは、『ドロ刑』2話を実際にご覧になった方の感想をご紹介します。

あかりさん(20代)
チームプレーの重要性

窃盗事件だというのは絶対に個人プレーだと犯人を逮捕することができなく、チーム連携が物凄く重要になってくるのだと感じた。

細面が窃盗事件を引き起こしている犯人は大堂であるのだと目をつけ、勝手田が必死に全力で捜査をし、煙鴉に様々なことを教えてもらったという斑目が捜査に当たる中、他のメンバーは一体何をしたのだろうかと気になったものの、皆それぞれに得意分野はあるのだと感じるので、今回はあくまでも勝手田がメインとなっただけで、次回は他のメンバーが活躍する時が来るのだろうかと思った。

斑目は今回を通して勝手田と親しくなったように伝わってくるので、少しずつチームのメンバーのことを理解するようになっていけたら良いのだというのも思った。

斑目の体調が結構心配になるラストだったので、次回放送では元気な姿が見られるかどうかに期待したい。

ゆーさん(20代)
ドロ刑最高!

中島健人と遠藤憲一のコンビ?がとても良い!

前回見た時に思ったんですけど、刑事ドラマじゃなくてコメディドラマ?みたいな感じでとても面白いし見やすいです!

毎回スペシャルゲストが登場するのかな?また、それも面白いし次回誰がでるのかが楽しみです。

中島健人のあのゆとり感が、今の自分を見てるみたいで良いんだか悪いんだか…笑

でも、あの役を出来るのは中島健人しかいないと私は思う笑

バラエティで見る中島健人と何も変わらない感じがなんとも言えない笑

ドラマのどこかでsexyとか言ってそうな感じが…笑

来週のドロ刑も楽しみです。

ぴよちゃんさん(30代)
13係のキャラクターと予想外の展開

13係は個性的なメンバーばかりで見ていて面白かったです。

鯨岡はあだ名を皆につけたのにすぐ忘れるし、斑目に責任を取らせようとして早くも皆に色紙を書かせようとして面白かったです。

また小平の張り込み中に笛を吹き始めるところや細面の脳内パソコンをしてフリーズしてまた復活するところなどが面白かったです。

今回の事件解決までに予想外の展開があり驚きました。

斑目は風邪をひいて自分の部屋に寝ていると思ったら別のところで寝ていたので見たとき驚きました。

昔大堂のせいで悔しい思いをした勝手田も今度はきちんと捕まえれて良かったと思います。

2話もとても面白かったです。

もいこさん(30代9
今後の展開が楽しみです。

一見チャラそうな斑目という新米刑事のキャラクターが今一つかめず、何か可能性を持った人間なのかとも思い、ワクワクしながら視聴させてもらっています。

おそらく、今時の若者の象徴なのかなと思いながらも、つかみどころがまだ見えないキャラクターに惹かれています。

また、煙烏が最終的に斑目に捕まるのか、このまま二人の友情が育まれていくのかにも注目しながら見ています。

前回よりも仕事に向かう姿勢が表に出てきたかなと感じ、益々今後の展開が楽しみです。

また、泥棒を逮捕するには警察の労力がすごいことや、たくさんの専門用語も出てくるのでそれも魅力的に感じています。

みっちりねこっこさん(40代)
なぜ煙鴉は勉を育てているのだろう

「バンカケ」なんていう言葉は初めて聞きました。

要所要所に出てくる用語解説が、結構面白いです。

管轄について取り上げたドラマはほかにも見たことがありますが、さらに泥棒側もわざわざ県警に勝負をかけるなんて、何だか混戦という感じでした。

でも、最終的にはパズルピースがはまるようにうまく伏線がまとまったので、見ごたえがあってよかったです。

勉の「トンビに揚げ出し豆腐」という発言には、結構笑えました。

こんなに調子っぱずれな勉に何度も小出しに切れている煙鴉が、なぜ面倒見よく勉を育てているのか、何だか事情がありそうで、早くドラマ内で語ってほしいです。

とらりんさん(40代)
斑目くんのおでこに冷えピタは萌えた

斑目くんとケムさんのトークシーンが楽しくて、斑目くんのサッカートラウマ話や、揚げ出し豆腐の言い間違いなど、あちこちに笑いが散りばめられていました。

その都度、低い良い声で斑目くんに突っ込むケムさんがお茶目で素敵でした。

今回の泥棒さんも、人を傷つけることなく、プライドを持っていて、そしてなぜか、自分の仕業だと痕跡を残すあたり、犯罪者でありながら、観ていてどこか憎めないキャラで、刑事系ドラマなのに爽快感さえ残りました。

そして、2話では体調を崩していた斑目くんでしたが、おでこに冷えピタ姿も可愛かったし、今回も刑事らしからぬファッションで、ストーリーだけでなく目も楽しめました。

のど飴さん(50代)
今回も煙鴉が裏で関わりました

今回の犯人は現場に自分が飴を食べたという証拠を残していくという、プロ中のプロのやり方でした。ある意味、おちょくっているのか、愉快犯なのかと思ってしまうような犯行の手口です。

13係の勝手田が無事に現行犯で犯人を逮捕できて良かったと思います。

汚名を返上で来たのは、必ず犯人を捕まえたいという強い気持ちがあったからだと思いました。

それでも一時は県警に手柄を持っていかれそうになりましたが、煙鴉の助けもあり、無事に13係で手柄を立てることができました。

これで斑目が警察を首になることがないばかりか、また煙鴉のおかげで手柄を立てることができました。

皇子山は怪しいと思っているようですが、今後の展開が楽しみです。

まりりんさん(50代)
斑目、煙鴉は名コンビ?

13課に集められた刑事たち一人一人のキャラクターが独特で、今回から少しずつ彼らのエピソードが見られるのだなと思いました。

でも、やはり主役の中島健人さん演じる斑目刑事と遠藤憲一さん演じる煙鴉とのやりとりが、一番面白かったです。

二人の会話のキャッチボールがとても早くて、飽きることなく見いってしまいました。

特に煙鴉が、斑目が無教養なことばを発しているときに彼を見る顔には、何度も吹き出してしまいます。

また、事件が起こると、犯人との戦いだけでなく13課と県警との戦いになるところには、警察の中のテリトリーが感じられ、手柄をとられたくないのは、会社勤めのサラリーマンと同じなのだなと思いました。

今回の犯人の尾行のしかたも、刑事それぞれによる違いがあり、とても楽しめました。

どどさん(20代)
2話も!裏切られた~!

1話でもそうだったんですけど、いい意味で2話も裏切られました。

そうくるか~、そういうことか~と想像を越えるストーリーで今回も楽しませてもらいました。

第三係の皆さんの個性的なキャラクターも楽しく、今後の斑目とのやり取りや、一致団結を固めていくであろう展開が楽しみです。

個人的には、江口のり子さんが演じている役が今後更にギャンブル好きを垣間見せる回があるのではないかという期待と、中村倫也さんが斑目と煙ガラスの関係に気づき始めているのか今後の展開が楽しみです。

斑目のやる気なくのんびりとした、でもここぞというときにびしっと決める中島健人さんの演技は上手だと思います。

今後も楽しみです。

ぴーさん(20代)
斑鴉コンビ最高です!

最後のシーンはなんだかスッキリするし、ホッコリしました。

刑事ドラマとしてはかなりパロディな部分があると感じてますが出演者のキャラクターの濃さもあって面白いです。

こういう泥棒いるんだー。と勉強になることもあるので自分の家の防犯対策にも応用できる知識が身につくかもしれません。

そう思いながらこのドラマを見てるわけではないですが…。

斑目×煙鴉のコンビがとにかく憎めない!

一方はやる気がないTHEゆとり。一方は天才大泥棒。

こんなのアリ?と思いますが、正直アリです!

今後斑目がどう変わっていくのかも見どころになるかなと思っているので楽しみです。

おわりに

今回は、『ドロ刑』2話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ドロ刑』2話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『ドロ刑』2話を選択して無料で視聴する

(※2018年10月20日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『ドロ刑』2話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。