結婚相手は抽選で【3話】の動画フルの無料視聴方法!|10月20日放送

こんにちは、ハナです。

2018年10月20日に、野村周平さん主演のフジテレビ系のドラマ『結婚相手は抽選で』の3話が放送されました。

 

2話では龍彦は2度のお見合いを経験し、どちらも断られてしまいました。

2人目の女性とはうまくいくかなっと思ったんですがね。

自分に自信がないのと強引さがないので、今後も危ぶまれます。

3話でもお見合いしますが、そのお相手は…

どうなっていくのでしょうか!?

 

だけど、3話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

hana
でも、大丈夫です!

『結婚相手は抽選で』の3話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『結婚相手は抽選で』の3話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ結婚相手は抽選での3話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

結婚相手は抽選での3話の動画を無料視聴する方法

http://tokai-tv.com/chusenmiai/

『結婚相手は抽選で』の3話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『結婚相手は抽選で』の3話の放送終了後から1週間以内の場合

『結婚相手は抽選で』の3話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『結婚相手は抽選で』の3話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『結婚相手は抽選で』だけではなく、2018年の秋ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『結婚相手は抽選で』の3話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『結婚相手は抽選で』の3話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『結婚相手は抽選で』の3話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ポイントなしで見られる動画は、登録後の『見放題』(登録前は『FODプレミアムで見る』が目印です。

 

他にも『見放題』の目印を探して、動画をお楽しみください♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『結婚相手は抽選で』の3話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『結婚相手は抽選で』の3話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年10月20日時点)で見られる動画

スーツ、黄昏流星群、グッドドクター、絶対零度シーズン3、健康で文化的な最低限度の生活、昼顔、海の上の診療所、僕のヤバイ妻、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年10月20日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『結婚相手は抽選で』の3話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『結婚相手は抽選で』の3話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『結婚相手は抽選で』の3話は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『結婚相手は抽選で』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の3話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『結婚相手は抽選で』の3話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『結婚相手は抽選で』の3話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『結婚相手は抽選で』の3話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月20日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『結婚相手は抽選で』の3話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の3話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『結婚相手は抽選で』の3話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、『結婚相手は抽選で』を見ることができるようです。

 

でも、手軽に見られるのはいいですが、自己責任でご覧ください。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『結婚相手は抽選で』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『結婚相手は抽選で』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の3話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

『結婚相手は抽選で』について

●地上波放送期間:2018年10月6日~

●放送時間帯:毎週土曜23:40~翌0:35

●主題歌:高橋優「aquarium」

『結婚相手は抽選で』の2話あらすじ

2度のお見合いを経験した龍彦(野村周平)は、『抽選見合い結婚法に思うこと』というタイトルでブログに日記を打ち込んでいた。

「人を傷つける法律なんて、本当にあっていいのだろうか…?」と次第に疑問を抱く龍彦の元に、“人を傷つける法律なんて、あっていいわけないよね!”と一件のメッセージが届く。

そのメッセージの主は、フリージャーナリストのひかり(大西礼芳)だった。

さらに職場の先輩が、抽選見合いを避けるために電撃結婚したものの後悔しているという話を聞いて、「抽選見合い結婚法」の被害者が山ほどいるのではという思いに至るのだった。

ひかりは、「テロ対策活動後方支援隊」(テロ撲滅隊)に関する情報をネット配信しようとするが、あっという間に削除されてしまう。

官邸の指示により公安が徹底して情報漏えいを防ぐさまに嘆く小野寺(若村麻由美)。

しかも入隊者の急増により予算オーバーの心配までしなければならず、悩みは尽きない。

その頃奈々(高梨臨)は、2回目のお見合い相手に気に入られてしまい、食事をすることに。元彼の嵐望(大谷亮平)とよく会っていた店で、一番高いシャンパンや料理を頼み、高くつく女を演じて見合いを断られるように仕向ける作戦に出たが、あまり効果はない様子。

さらに偶然、嵐望が店を訪れて…。

好美(佐津川愛美)も2回目のお見合いで出逢った男性と食事に行くが、相手との微妙な価値観の違いに戸惑っていた。

そして龍彦は3度目のお見合い相手、花村早苗(平岩紙)と会っていた。

今度も年上で予備校の事務員をしているごく普通の女性だ。

結婚に必然性を感じないという龍彦に対し、「じゃ、どうなったら必然性を感じるんですかね?」と問う早苗。

龍彦の「子どもが欲しいと思ったらでしょうか?」という答えを聞いた早苗は龍彦を飲みに誘う。

ついにチャンス到来か?と意気込む龍彦に、早苗から衝撃の告白が…。

政府に対する憤りが高まった龍彦は、『抽選見合い結婚法の被害者たち』というブログを書き始める。

すると、“私も被害者のひとりです”と一通のコメントが届いた。

それを読んだ龍彦の中で、封じ込めた魂がまた蘇ってきたのだった。

引用元:http://tokai-tv.com/chusenmiai/

『結婚相手は抽選で』の3話の感想

では、『結婚相手は抽選で』の3話をご覧になった方の感想をご紹介します。

たかはさん(30代)
抽選見合い結婚法は残酷だと思いました

龍彦は3度目のお見合いをしますが、相手の女性は自ら結婚を拒否している女性でした。

子供が産めない女性にとって抽選見合い結婚法はとても残酷な法案だと思います。

政府は対象者になる女性をもう少し考えて決めた方が良いと思いました。

とても強引な法案ですが、対象者が自ら結婚相手を見つけた場合は除外されるという新しい項目が追加されました。

このことで、結婚を急ぐ人が増える可能性があります。

しかし結婚率が上がっても、結局は焦って結婚した挙句離婚する夫婦も増えそうな気がします。

この法案によって少子高齢化に歯止めがかかるかは正直疑問です。

rinngoさん(20代)
元カレとどうなるのか

奈々は男性に好意を持たれてしまうため、高くつく女を演じるために高級な料理やシャンパンを頼む姿がとてもおもしろかったです。

さらに、そこで偶然元カレの嵐望と会ったところがとても驚いてしまい、奈々がどうするのかとても気になってしまいました。

奈々は嵐望のことを諦めようとしているのにいつも目に入ってしまうので、とても辛いだろうなと思ってしまいました。

奈々となぜ結婚しなかったのかがすごく気になるので嵐望の気持ちを知りたいと感じてしまいました。

奈々と嵐望はとてもお似合いのカップルなのにもったいないと感じてしまいながら見てしまいました。

ちこさん(30代)
結婚とは何かを考えれる

結婚とは何なのかを考えさせられるドラマです。お見合い結婚というのは、少し前まで主流であったし、そういう法案は出会いのない人たちにとったら、いい出会いの機会になれたら、結婚の確率があがると思うので面白い法案だなとは思いました。

恋愛したくても出会いがない人って実際のところ多いと思います。

ただ、結婚するもしないも本人の自由であり、少子化対策のために半強制的に結婚させるというのは間違っていると私は考えます。

この法案のために悲しんでいる人が少なからずいるという現実も政府はしっかり受け止めてもらいたいものです。

るはさん(30代)
少しずつ問題が浮き彫りに?

3話はもし本当にこんな法律が施行されたら、起こるんじゃないかという問題が少しずつ描かれていた気がします。

相手を断るにしても、どちらが断るのかリーチの人が出てきて揉めそうだし怖いなと思いました。

主人公とお見合いをする女性が、2話3話とどちらも引き込まれる演技をしていて泣けました。

どちらの女性の事情も、共感できてやるせないです。

3話でクローズアップされた佐津川さん演じる看護師の女性のケースでは、男性の一挙手一投足を伺うようにビクビクしていて、見ていてハラハラしました。

食べ物の趣味や、仕事をどうするかなど全てが一致する人と抽選お見合いで果たして出会えるのか、今後も楽しみです。

ななさん(30代)
現実では有り得ない世界が見所のドラマ。

三回目を観ても何故そこまでして、結婚出産を国が強要するのかがわからないです。

結婚相手も自分も納得して決めたとしても結局は離婚に至るかも知れないのに無理強いをして、指定回数以内に決めなければ重い任務が課されるとか、徴兵制度をみているみたいで怖いです。

探られたくない過去だったり傷が誰にでもあるのにたかが結婚で自分の全部を否定されて傷が深くなったり、自分の必要性に悩んだり本当に観ててイライラしてきます。

でも実際に無い世界が故に次は何ありえない言葉、ありえない行動、ありえない人が現れる?と期待しながら観てしまっているのも事実です。

最終回まで、どの様な人間模様が描かれ最終的にどう幸せを描いてくれるのか楽しみです。

おわりに

今回は、2018年10月20日にフジテレビ系で放送された『結婚相手は抽選で』の3話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『結婚相手は抽選で』の3話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『結婚相手は抽選で』の3話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月20日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『結婚相手は抽選で』の3話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の3話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。