ブラックスキャンダル【4話】の動画フルの無料視聴方法はこちら!【10月25日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年10月25日(木)に、ドラマ『ブラックスキャンダル』4話が放送されます。

 

3話では『週刊星流』の記者、巻田健吾が亜梨沙の正体に気が付いてしまいましたね。

4話では巻田が亜梨沙に揺さぶりをかけますが、そんなのただじゃおかないですよね、亜梨沙の場合。

どんなせめぎあいがあるのでしょうか。

ゾクゾクします。

 

だけど、4話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ブラックスキャンダル』4話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ブラックスキャンダル』4話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『ブラックスキャンダル』4話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』4話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

『ブラックスキャンダル』4話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ブラックスキャンダル』4話の放送終了後から1週間以内の場合

『ブラックスキャンダル』4話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

 

『ブラックスキャンダル』4話の放送終了後から一週間

視聴することが可能です。

 

Tverは、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ブラックスキャンダル』だけではなく、他の見逃しドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ブラックスキャンダル』4話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ブラックスキャンダル』4話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ブラックスキャンダル』4話を無料で見ることができるのは、

Hulu

です。

 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ブラックスキャンダル』4話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ブラックスキャンダル』4話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年10月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は、など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、サバイバルウェディング、ゼロ一攫千金、探偵が早すぎるなど)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・うつヌケ

・安室奈美恵特集

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・ラ・ラ・ランド

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年10月25日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ブラックスキャンダル』4話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

Huluで『ブラックスキャンダル』4話の動画を無料で見る方法

Hulu に無料登録する。

②『ブラックスキャンダル』4話を選択して視聴する。

(※2018年10月25日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ブラックスキャンダル』1話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ブラックスキャンダル』1話の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『ブラックスキャンダル』を見ることができませんでした。

 

『ブラックスキャンダル』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれも本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ブラックスキャンダル』4話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます。

 

hana
違法な無料動画サイトで『ブラックスキャンダル』4話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ブラックスキャンダル』4話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』4話のあらすじ

ここでは「ブラックスキャンダル」の4話のあらすじをご紹介します。

矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、巻田健吾(片桐仁)から、「あんたは藤崎紗羅(松本まりか)と同一人物で、5年前の復讐をしているんだな」と見抜かれる。

巻田は、それをネタに「バラされたくなければ、大物芸能人のスキャンダルネタを探して来い」と亜梨沙を脅す。

一方、花園由祐子(平岩紙)は、亜梨沙にチーフマネージャーの地位を奪われないように、亜梨沙が担当する小嶋夏恋(小川紗良)の過去の枕営業をスキャンダルにしようと目論むが……

引用元:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/story/

『ブラックスキャンダル』4話をご覧になった方の感想

ではここでは、『ブラックスキャンダル』4話を実際にご覧になった方の感想をご紹介しますね。

あんこさん(30代)
今まで見事に復讐を成し遂げてきた亜梨沙ですが、巻田に正体がバレて脅されてしまい、亜梨沙の復讐もここまでかと思いましたが、まさかの展開にびっくりしました。

亜梨沙の復讐劇で私が好きなところは、自分がされたことをやり返すという、目には目を歯には歯を的なところで、今回も最後の最後にはスッキリする終わり方でとっても良かったです。

巻田の言ったセリフの、ここで諦めたら復讐終了ですよにはスラムダンク名言を思い出してつい笑ってしまいました。

そして、亜梨沙と勅使河原純也がついにキスにはドキドキしました。

これはきっと、紗羅としてではなく亜梨沙を好きだということなんですよね。

亜梨沙からすると元婚約者なので諦めた思いが形は変わったけど通じて良かったのかなと思いました。

ゆりほのさん(20代)
いつもハラハラドキドキさせてくれて、今回はどんな仕返しをするのかなと思っていました。

4話までずっと自分の事を騙した人たちを騙してきたものの自分のことが記者の方にバレてきて今回はそんなに暴れないのかなと思っていたのてますがさすがブラックスキャンダル!

そんな訳はなく、今回も爽快な騙しっぷりにとってもすっきりした。

見てるとこちらもイライラしてくるので毎回スッキリ終わってくれる事がとても救いで自分のストレスも解消されます!

芸能界の怖さ大変さがよりよくわかるドラマなのかなと思います。

実際はこんな感じではないかもしれないけど大金が動か世界ではあるのでこれに近い世界なんだなといつも思います。

次回からどんどんヒートアップしていきそうなのでとても楽しみです。

風那さん(20代)
ほくろが同じ位置にあっただけで声も顔も違う人を記者なのに整形した証拠などの裏取りもせず本人に迫ったシーンは結構流れが大雑把だなと感じました。

自分の人生を壊した人達復讐するために整形までした人を簡単に自分の好きにできると思っている記者の言動には馬鹿だなとしか思えませんでした。

それに亜梨沙が簡単にボロを出したところに少し違和感を持ちました。

あんな風に言葉を突き付けられたってその可能性を考えてさえいれば如何様にも対応できるはずなのに、そんな簡単な引っかけに乗っちゃダメでしょとツッコミたくなりました。

でも脅してきた記者への制裁の仕方はゲス度が高くてとても面白かったです。

でも最後の流れは納得できませんでした。

復讐するためにそこにいるのに何を考えているか真意がわかっていない人に心を許すなんて何を考えてるんだろうと思ってしまいました。

ですがその場面をこっそり覗いていた人物が今後、どういった動きをするのかとても興味深いなと思いました。

めきこさん(20代)
見終わってスッキリするドラマは本当に気分爽快です。一話一話復讐が綺麗に完結していくので気持ちがいいです。

最初はクズカメラマンに押され気味で、亜梨沙さん大ピンチでしたが、まさかの展開で驚きました。

ざまあみろ!って感じでした。

あの赤いヒールが映ったときには、毎回毎回「きたー!」と興奮します。

亜梨沙さんのブラックな部分、めちゃくちゃ怖いけどかっこいい!

反して勅使河原さんへの乙女な部分は可愛かった!

でも内心は複雑だろうなと、昔の紗羅さんの映像を観るたび辛くなります。

夏恋を守り切る姿も素敵でした。使えるものは何でも使う、最高です!

唯菜の亜梨沙への気持ちも気になりますし、ソフィーの今後もどうなるのか気になります!

来週まで待てないほど、楽しみです。

akikoさん(20代)
前回のアイドルとマネージャーのエピソードから、話は復讐へと戻りました。

亜梨沙の正体や目的に気づいた週刊星流の記者巻田が、亜梨沙を脅しに来ました。

亜梨沙の過去や目的をバラされたら復讐は終わりです。ピンチです。

そして、亜梨沙の最大の敵である所属事務所でも彼女を排除しようと一部の人間が動き出します。

花園の指示で、枕営業なんてでたらめのスキャンダルをでっちあげて、亜梨沙を稲沢が脅しにかかりました。

Wでピンチです。亜梨沙はどうするのでしょうか。ですが、この危機を逆に利用し、自分に有利な状況を作った亜梨沙すごいです。

短期間であそこまで調べ上げるとは。スキャンダルで一度地獄を経験して、そこから必死で這い上がろうとしている女性の執念ですね。

rinngoさん(20代)
亜梨沙が記者の巻田に整形のことがばれて復讐しようとしているところまで分かってしまったため、亜梨沙が窮地に立たされてしまいどうなることかと感じてしまいました。

このままでは復讐をやめなければいけないと話していたので、ここで終わってしまうのかととても残念な気持ちになりました。

けれど、亜梨沙が巻田にある仕掛けをして嵌めたところがすごくすっきりしてしまったところです。

元婚約者であった純也が、亜梨沙がこの前抱きしめてくれたため、忘れられないと話てきたのでどうなることかととてもドキドキしてしまいました。

亜梨沙の真実をまだ気づいていない純也のため、どうなってしまうのかととてもドキドキしてしまいました。

亜梨沙は自分を信じてくれなかった純也も復讐してしまうのかとても気になるところです。

ちこさん(30代)
子どもに恥じない仕事をすることって大切だなと感じました。

また、子どもを産んだら自分の行いが子どもにも影響を与えるということをちゃんと意識していこうと思いました。

このドラマは、山口紗弥加さん演じる亜梨沙が綺麗で安藤政信さん演じる純矢とのシーンはうっとりしてしまいました。

松本まりかさん演じる紗羅もとても可愛くて私が男性ならこんな人を彼女にしたいと思いました。

平岩紙さんの演技もとても上手くて名脇役だと思います。出てくるたびにイライラさせられます。

また、稲沢役を演じた立花裕大さんがスタイルも良くてとってもかっこよかったのでファンになりました。

次回からはまた復讐の準備をしていくと思うので、これからの復讐がとても楽しみです。

ぴよちゃんさん(30代)
矢神は巻田にこれから一生俺の操り人形だと言われたけれど、矢神が巻田にその言葉そっくりそのままお返しする結果になって見ていた私もスッキリしました。

矢神の復讐方法は自分がやられたことや言われたことを関連づけてやっていると思うので面白いです。

矢神はマネージャーとしての仕事はしっかりしていて良いマネージャーだと思います。

若手に均等に仕事を与えてあげたいという気持ちにも感動しました。小嶋がピンチになったとき矢神がなかなか電話に出れなくてどうなるかとヒヤヒヤしましたが、きちんと小嶋を守ってあげていて良かったです。

稲沢の枕営業の相手に牧野ステテコさんが出てきて笑いました。

芸人さんがドラマに出てくると面白いので良かったです。4話も面白かったです。

ようこさん(40代)
週刊流星の記者巻田に亜梨沙の正体がついに暴かれてしまうと思いハラハラしていましたが、まさかあんなどんでん返しがあるなんて考えもしなかったです。

自分の奥さんの浮気現場を目の当たりにした巻田の表情がたまらなくおかしかったです。

前々から見ていて態度が気に入らなかったのですっきりしました。

でも亜梨沙も相当な知能犯ですね。

普段の優しさと成敗する時の迫力とのギャップが毎回見ていてもスカッとします。

これから先、巻田をどう操るのかも楽しみです。

一方亜梨沙と元恋人の関係も気になります。

顔や声が変わってもまた同じ相手と恋に落ちるなんてすごいと思いました。

今後亜梨沙が復讐をとるか愛をとるか、どちらの選択をするのか見ものです。

本当の正体がバレたときの元恋人の反応も気になります。

えりさん(40代)
記事の人にサラの秘密がバレて、どうなるのかと思いましたが、うまく記者の人を懲らしめられてスッキリしました。

ここで脅されて復讐ができなくなることはないとは思っていましたが、悪い事をしている俳優をうまく使って、今時の世の中でよくあるようなネタで逆に記者を脅したのは、やられた側の気持ちが良くわかる考えられた話の内容だなぁーと感心しました。

自分のされた事をそのまま同じような事でちゃんと相手を苦しめられていてよく考えられていると思いました。

復讐しているときの山口紗弥加さんの演技もうまくて見ていてる方もスカッとしました。

最後に見せた松井玲奈さんの表情も、これからまた大きく話が展開していくのか?と予想させるような表情で、次回の放送も楽しみです。

おわりに

今回は、『ブラックスキャンダル』4話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ブラックスキャンダル』4話の見逃し動画を見る方法

Hulu に新規登録する

②Huluから『ブラックスキャンダル』4話を選択して無料で視聴する

(※2018年10月25日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

★今すぐ『ブラックスキャンダル』4話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。