黄昏流星群【3話】の動画を無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2018年10月25日にフジテレビのドラマ『黄昏流星群』の3話が放送されます。

 

2話ではいよいよ中山美穂さんが演じる真璃子と、娘の婚約者の春輝(藤井流星)の恋も始まったのかなと感じました。

とはいえ、完治が出向したことを黙っていたのは悔しいですよね。

放送後、夫婦ってなんだろうなと考えてしまいました。

 

3話でも完治と栞、そして真璃子と春輝の関係も深まっていくし、家族はぎくしゃくするしとドラマの一番ドロドロした部分に突入します。

3話も見逃せませんね。

 

そんな「黄昏流星群」の3話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

hana
でも、大丈夫です!

黄昏流星群3話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、黄昏流星群3話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ黄昏流星群3話を無料で見る!【放送後から配信されます】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

黄昏流星群3話の動画を無料視聴する方法

黄昏流星群3話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

黄昏流星群3話の放送終了後から1週間以内の場合

黄昏流星群3話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

黄昏流星群3話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、黄昏流星群だけではなく、などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

黄昏流星群3話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、黄昏流星群3話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送後すぐに配信が始まっています。


 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で黄昏流星群3話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、黄昏流星群3話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、黄昏流星群の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年10月25日時点)で見られる動画

スーツ、僕らは奇跡でできている、結婚相手は抽選で、グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年10月25日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で黄昏流星群3話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで黄昏流星群3話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、黄昏流星群は無料で視聴できる動画なのです。


こちらは1話の画像ですが、3話もこんな感じで表示されます。
(見放題の動画か見分けるのは、登録後は「見る」が目印です。登録前は「FODプレミアムで見る」が目印です)

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの黄昏流星群を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ黄昏流星群3話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで黄昏流星群3話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

黄昏流星群3話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 黄昏流星群3話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月25日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、黄昏流星群は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して黄昏流星群3話を無料で見る!【放送後配信されます】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

黄昏流星群について

●地上波放送期間:2018年10月11日~

●放送時間帯:毎週木曜22:00~22:54(初回15分拡大~)

●主題歌:平井 堅「half of me」

黄昏流星群3話あらすじ

出向先の荻野倉庫に初出社をした瀧沢完治(佐々木蔵之介)だったが、周りの視線は冷たい。

銀行からの出向者は、萩野倉庫の社員たちにとって煙たい存在でしかなかったのだ。

職場になじもうとする完治の努力も虚しく、川上保(礼二)ら社員たちとの距離は一向に縮まりそうにない。

一方、銀行に完治の忘れ物を届けに行った真璃子(中山美穂)は、夫が出向したことを秘書の篠田薫(本仮屋ユイカ)から知らされる。

大きなショックを受けた真璃子は、今までの不満を完治にぶつけてしまう。

そこへ帰宅した美咲(石川恋)からも、自分の結婚までは出向を先延ばしにしてほしかったと責められる。

婚約者である日野春輝(藤井流星)の母が家柄を気にするから、と。

さらには先日春輝と会う約束をすっぽかした話も持ち出され、完治は謝るほかなかった。

家庭でも気が休まらない完治は、昼休みの社員食堂で目黒栞(黒木瞳)に会えることが楽しみだった。

しかし、その日栞は目も合わせてくれなかった。

落ち込む完治に、先ほどの態度を謝罪するメールが届く。

社外では会えると言う栞を、完治は近いうちに山へ行こうと誘う。

栞と約束した日を楽しみにする完治だったが、突然の連絡が若葉銀行のかつての同期から入ってしまう。

その頃、真璃子は友人の水原聡美(八木亜希子)に離婚という選択肢を提案され、その時は否定したもののやはり気になり自宅のパソコンで、離婚について調べていた。

その様子を、美咲を迎えに来た春輝に見られてしまい…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/story/index.html

黄昏流星群3話の感想

では、黄昏流星群3話をご覧になった方の感想をご紹介します。

あかりさん(20代)
完治も真璃子も美咲も自分のことばかり考えているのだと思った。

完治が出向になったということで一番落ち込んでいるのは本人であるにも関わらず、真璃子や美咲は完治のことを責めてしまったり、真璃子も自分が家のことで頑張っているにも関わらず、完治に褒めてもらえないということ、美咲は完治が出向になったということで恥をかくという、やはり誰もかも自分の都合ばかりなのだと思った。

だからこそ完治の頑張りを認めている栞の存在、真璃子の頑張りを認めている春輝の存在が出てくると、完治は栞のことが、真璃子は春輝のことが気になってしまうというのも当然なことだと感じた。

やはり家族で真面目な話し合いをし、お互いを思いやらないと、滝沢家の今後は保障できなくなってくるのだと思った。

アヤさん(30代)
今回の話は完治が出向し初出社なのに、銀行から出向した社員だからという理由で社員達も冷たい態度で完治も馴染もうとする努力もしたけど、なかなか上手くいかない様子を姿を見て仕事社会は厳しいなと思いました。

そして 出向を知ってしまった妻真璃子もショックを受けて完治に不満をぶちまけ、娘にも婚約者春輝のお母さんも家柄を気にしているのに出向を先伸ばして欲しかったし、会う約束もすっぽかしたことにも腹が立ち完治が謝るところは約束はちゃんと必ず守って欲しかったし、出向が決まって家族にもちゃんと早く話して欲しかったと思いました。

銀行に戻れると思い頭取との接待ゴルフに付き合うけど笑われてしまうところは騙されたと思い、栞の元へ行ったところはなんかかっこいい姿だと思いました。

ぴよちゃんさん(30代)
3話では完治と栞の2人の関係は問題なく良好だと思いました。

2人で一緒にいるときは本当に楽しそうで、これが恋愛だと思いました。

完治と栞はもともと一緒に山へ行く予定で急に完治がゴルフで行けなくなったのに、途中で抜けて栞をご飯に誘っていたのには完治は栞に会いたいんだなと思いました。

また栞も急な誘いでもすぐに行って最後別れるときも完治に抱きついて栞の気持ちも大きくなっていると感じました。

真璃子が誰にも今まで言えなかった不満を春輝に聞いてもらって少しはスッキリできたと思います。

春輝はあなたの代わりは誰もいないと言ってくれて優しいと思いました。

春輝が泣いている真璃子の涙を拭いているシーンには、私も見ていてドキドキしました。

3話も面白かったです。

ちゃんさん(30代)
嫁の知らないところで、旦那が別の顔で楽しくされてたらかなり腹ただしいなと、ドラマなのにイライラしてしまってました。

でも旦那が帰る家も居心地の良い家にしておく事も大事なんだなと、自分に置き換えて私も気をつけないといけないなと思いました。

そして今回も藤井流星くんはかっこよかったです。あんなイケメンなら浮気しちゃっても仕方ないのかなと思ってしまいます。

家庭を持って家族を大事にする為には自分を犠牲にしなきゃいけない事もあるんだなと、それをやめた時が家庭崩壊の始まりなのかもとも思いました。

不倫のドラマですが、普段の生活での何気ない事から色々始まってしまうのかな、と色々考えさせられるドラマだなぁと思いました。

でもやはり不倫のドラマは面白いです。

はなさん(40代)
マリ子が大事なことを黙っていた完治に腹を立てる気持ちはよく分かります。

家族として、妻として悲しいですよね。

しかも、今の完治を見ていると、マリ子の中で完治への不信感は強まるばかりだと思います。

マリ子がハルキに心を奪われる気持ちは分かります。忘れていた感情が甦るような感じなんでしょうね。

しかも、あなたの代わりはいないなんて優しい言葉をかけられたら、今のマリ子の心にはとても響くでしょう。

娘の婚約者と知りながら、マリ子はときめいているように見えました。

一方で完治と栞も、忘れていた感情が甦るような感覚というのは同じなのかもしれません。

ですが、今の完治は妻のことは全く頭にない感じですよね。

栞への想いに躊躇する様子もありません。

何だか残念な気分です。

ユカリンさん(50代)
瀧沢と栞が急接近。

職場では馴れ馴れしく接しない方が良いですね。

とかって。

大人の恋って…。どーなるのかしら?

年齢的に同年代だけどトキメク恋なんて無いなぁ〜。

職場恋愛も…無いなぁ〜。

一方の妻の真璃子もどーなの?

娘の実咲の彼氏、春輝と…。

発展するのかしら?

春輝の母親も曲者っぽい。マザコンの役なの?

なんか意味深なシーンでした。

麻生祐未さんってこんな役多いですね。

家族がバラバラになるのかな?

瀧沢の様な既婚者が突っ走ってはいけません!

瀧沢が栞に惹かれてる事よりも栞の瀧沢を思う気持ちの方が重くて厄介な気がします。

栞は寂しい独身おばさんだし…

1人で寂しいだろうし…。

歳も歳だし…。

介護疲れだし…。

ネチネチシツコク瀧沢に迫ってきそう…。コワッ。

なんだかドロドロな展開になりそうです。

にしてもミポリン可愛い♡

ここなっつさん(40代)
どういう風にお互いの気持ちを押さえながらいるんだろうかと。

完治、まりこ、美咲、春輝、目黒。それぞれの押さえられの気持ちが出ていました。

優しさを求めてしまう完治であったり、いままで主婦として嫁として、がんばってきたことを誉めてほしいとは思わないけれど、ちゃんと見てくれていれのかな?と思う気持ちは、主婦はあるんじゃないかな?と思います。

娘は娘でいままで仲良しでいたのに、結婚をしてしまうことで、まりこの話し相手がいなくなってしまうこともまりこの寂しさに繋がっているんじゃないかなと思います。

出向ということを黙っていたことで完治の事が信じれなくなっていく、疑ってしまう、自分の気持ちも、わたしも共感してみていました。

でも最近せつない気持ちになったことがないのでドキドキする気持ちや、キュンとした気持ちにさせてくれるドラマです。

おわりに

今回は、2018年10月18日にフジテレビで放送されるドラマ黄昏流星群3話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

黄昏流星群3話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 黄昏流星群3話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月25日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、黄昏流星群3話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ黄昏流星群3話を無料で見る!【放送後に配信されます】[PR]/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。