科捜研の女18【2話】の動画フルの無料視聴方法!【10月25日放送】

こんにちは、ハナです。

 

2018年10月25日(木)に、沢口靖子さん主演のシリーズドラマ『科捜研の女シーズン18』の2話が放送されます。

 

先週1話が放送され、相変わらず洞察力が鋭いマリコと所長いじりにほっこりした方も多かったのではないでしょうか。

1話で見事に事件が解決されスカッとしますね。

2話では雛形あきこさんがゲスト出演となり、犯人(?)となりますが、どうやって暴いていくのでしょうか。

2話も絶対見逃せません!

 

だけど、2話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『科捜研の女18』2話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『科捜研の女18』を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

『科捜研の女18』2話の動画を無料視聴する方法

https://www.tv-asahi.co.jp/kasouken18/

『科捜研の女18』2話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『科捜研の女18』2話の放送終了後から1週間以内の場合

『科捜研の女18』2話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『科捜研の女18』2話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『科捜研の女18』だけではなく、2018年の秋ドラマ「スーツ(織田裕二さん主演)」、「獣になれない私たち(新垣結衣さん主演)」、「中学聖日記(有村架純さん主演」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『科捜研の女18』2話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『科捜研の女18』2話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT(ユーネクスト)

です。

 
放送終了後の翌週の水曜日に配信されます。

https://video.unext.jp/

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『科捜研の女18』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『科捜研の女18』2話の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『科捜研の女18』は・・・?

hana
『科捜研の女18』は、1話分324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『科捜研の女18』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXTで科捜研の女18の動画を見る方法!

U-NEXTで科捜研の女18の動画を見る方法!

U-NEXT(ユーネクスト)に新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「科捜研の女」と入力する

 
 

③「科捜研の女18」を選択する


 
 

④動画を選択する


 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『科捜研の女18』2話の動画を見る


(こちらは1話の画面ですが、同じように表示されます)

(※2018年10月25日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『科捜研の女18』2話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、「科捜研の女18」の2話を見ることができませんでした。

 

ですが、もし今後みられても、自己責任でお願いします。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『科捜研の女18』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『科捜研の女18』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

『科捜研の女18』2話のあらすじ

ここでは、2018年10月25日に放送される、『科捜研の女18』2話のあらすじを見ていきましょう。

とある山中の深夜。西脇みのり(雛形あきこ)、小笠原史(宮本真希)、蓮見奈緒(阿南敦子)の3人は男の死体を埋めようと懸命に穴を掘っていた。

全ては「あの子」のため…

いや、自分たちのためと。

万全を期して選んだ場所のはずだったが、土砂崩れの発生で、遺体は2日後に地元の消防隊員によって発見される。

そこに臨場するマリコ(沢口靖子)らを遠目から見つめるみのりたち。

とはいえ、所持品はなく身元も不明で、隠蔽工作も万全。遺体の身元も彼女たちの犯行も、バレるはずはないのだが…。

 一方、マリコらの鑑定で被害者の着衣がオーダーメイドのものだと分かり、そこから身元を割り出す事に成功。

被害者はイタリアンレストランのオーナーシェフ・伊藤洋市(井之上チャル)で、洋市の妻・佳美(小野真弓)によると、東京へ行くためしばらく家をあけるとのメールをもらっていたという。

しかし、土門(内藤剛志)らが従業員に聞いた話だと、事件当夜は京都市内の2号店に行っていたという。

佳美は閉店した2号店に行くはずはない、と言うのだが…。

 2号店こそが洋市が殺害された現場かもしれない…そう睨んだマリコらは、血液反応など証拠が残されていないか店内で捜査を開始。

その様子をみのりらは設置したペット用見守りカメラで監視を始める。

彼女たちがそこで行った様々な隠ぺい工作は、マリコらに通用するのか…!? 

しかし、科学捜査の前にそれらの工作は一つずつ破られていき、少しずつみのりらの下へと近づいていく。

3人の女たちを犯罪に駆り立てた悲しい事情とは何だったのか!?

そして、彼女たちが言う「あの子」とはいったい誰の事なのか!? 衝撃ラスト!

ゲスト:雛形あきこ、宮本真希、阿南敦子、小野真弓、七海薫子、井之上チャル

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/kasouken18/story/0002/

『科捜研の女18』2話を見た方の感想

では、続いて実際に『科捜研の女18』2話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

けいさん(30代)
元々今回出演の雛形あきこさんと阿南さん、小野真弓さんと気になるキャストだったのだけど、3人の演技は期待通りだった。

雛形さんのカバンを持った際の目線が特に印象的だし、持ち前の目力が際立つ演出だったと思う。

阿南さんは個人的にコメディエンヌ要員かと思ってしまう程オドオドした演技が突出してた。

実際にここまでのオドオド感は現実ではありえないんではないかと思うのだけど、沢口靖子さんのマリコ自体がありそうでないキャラなので主役を引き立てる十分なキャラだったと思う。

小野真弓さんは最後まで見ると思った程の活躍はなかったが配役的にはハマり役だった。

ミイラのたとえ話は最後の雛形さんの役のマリコに対する言葉がマリコを物語っていたけど、この短い間でそこまで思うの?と少し疑問もあった。

まぁマリコ主役だから主役を形容するのは仕方ないけれど。

fuuさん(40代)
知り合った主婦に同情して犯してしまった罪を隠そうとする3人の主婦たちの話だったので、最初はちょっとゲーム感覚のようにみんなでワイワイ感がありました。

不謹慎ではありますが、旦那に対して憎しみを持っているとかばうためにやっていることだから罪の意識が薄らぐのでしょうね。

最後に騙されていたのが分かってとても可愛そうな気がしました。

暴力や浮気、借金とそれぞれに旦那の問題がある主婦にとって一致団結出来る仲間って心強いのかもしれませんが、もう少し別の方向へ行って欲しかったなぁと思いました。

ただマリコのように自立できる仕事があるのと、旦那の収入があって生活している主婦とは立場が違うので少し気の毒な感じもしました。

最後に真犯人が捕まったので少しは報われた感じがありましたがもう少しハッピーエンドになる話も作って欲しいです。

みっちりねこっこさん(40代)
死体遺棄に関わっている3人の主婦と夫を亡くした妻が、雛形あきこなど、みんなどこかでピンで犯人役などを演じたことのあるような女優さんだったので、すごく贅沢な回だな、と思いました。

しっかり証拠を隠しているようで、ダイコンの尻尾など、結構抜けているところあるのが面白かったです。

小型カメラなんて設置するだけで足がつく確率が上がるのに、しかも隠さず置いておくなんて、視聴者者へのサービスか…とツッコミを入れたくなりました。

ちょっとコミカルでかなり可哀想な、 DVや浮気で悩んでいる彼女たちに感情移入したくなって、真犯人の方は、なんだかどうでも良くなってしまいました。

それにしても榊マリコと土門薫の活躍はすごいです。悪いことはできないものですね。

あいさん(30代)
科捜研の女はサスペンスもの・刑事物の中でもかなり好きなシリーズです

2話には関係ありませんが、沢口靖子さんが今シリーズも綺麗だなって思いました

2話は、どこの主婦にも起こりそうな話だと思いました。女の人は集団になると思ってる以上に気持ちが大きくなってしまい、幇助してしまう事もあるんだろう

ただ、普通の主婦が手早くあそこまでささっと対応できるものなのかな?と疑問に思いました

普通だったらパニックになってあんなにテキパキは出来ないだろうな。。。

まあ、だからテレビなんだけども

ただ、自分がその立場になったときどうするかなと考えてしまいました。

幸い、私の旦那は今のところ縁切り寺に行くような人ではないので。。。

このシリーズの終着はやはりあの二人がくっつくのでしょうか?

そこもシリーズ事に気になるポイントです

仕事バカはかっこいいけれど少し焦れったいですね

猫婆さん(40代)
「誰の家にも押入れにミイラがいる」

ミイラとは長い間放置されている問題のこと。

どこの家庭にも、見て見ぬ振りをして長年やり過ごしてしまっている問題がある、ということだそうです。

事件解決のヒントでもなんでも有りませんが、何だかドラマを観終わった後も、ズンと心に残るフレーズでした。

解決のヒントではないけれど、なぜ犯罪を犯すことになったのか、このフレーズが無ければ弱い設定になってしまっていたかもしれません。

自分で自分の人生を生きているから嫌い、と言われてしまうマリコさん。

きっと私も嫌われる方だろうな。

どうしてさっさと離婚してしまわないんだろうかと、思ってしまいましたから。

でも世の中には夫の理不尽に耐えて、自分の人生を生きたくても生きられない女性がたくさんいるのですね。

あかりさん(20代)
人の家の押入れにはミイラが入っているという話は非常に興味深かった。

西脇も蓮見も小笠原もそれぞれミイラを抱えてきたにも関わらず、とある日に[あの子がミイラを引っ張ってきた]時、西脇も蓮見の小笠原も人生が狂ってしまったという展開には衝撃的だった。

やはりバーのマスターは西脇や蓮見、小笠原の話を聞いてしまったのだと思った。

それでマスターが何も関係ないという西脇らを利用したというのがあまりにも大胆な行動を取っているのだと思った。

だからこそ元詐欺仲間である上杉に裏切られてしまったと感じた。

最後の土門さんの言葉には心が打たれてしまった。

ミイラだけではなく、忘れてしまった大切なものが押し入れに入っているという話はまさしくその通りであり、私の家では何かミイラや大切なものが押し入れに入っているのだろうかと考え込んでしまった。

おわりに

今回は、『科捜研の女18』2話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間以上ならU-NEXTがおすすめですよ。

U-NEXTで科捜研の女18の動画を見る方法!

U-NEXT(ユーネクスト)に新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「科捜研の女」と入力する

 
 

③「科捜研の女18」を選択する


 
 

④動画を選択する


 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『科捜研の女18』2話の動画を見る

(※2018年10月25日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『科捜研の女18』2話を楽しんでくださいね。

★今すぐ『科捜研の女18』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

来週はどんな事件が解決されていくのでしょうか。

楽しみですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。