大恋愛【3話】の動画の無料視聴方法!|10月26日放送・戸田恵梨香主演

こんにちは、ハナです。

2018年10月26日に戸田恵梨香さんが主演するドラマ『大恋愛』の3話が放送されます。

 

2話では婚約者であった侑市と別れ、真司と歩んでいくことを決めた尚。

でもその前にわざと真司に別れを告げた時には、とても悲しかったですね。

3話でも尚の病気も進行していき、尚や周りの気持ちも動揺してきます。

3話ではどう話が展開するのか、見逃せませんね。

 

だけど、3話を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

大恋愛の3話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『大恋愛』の3話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ「大恋愛」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi

『大恋愛』の3話の見逃し動画を無料視聴する方法!

http://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/

『大恋愛』は、3話の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

『大恋愛』の3話の放送終了後から1週間以内の場合

『大恋愛』放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

TBSFREE(TBSオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『大恋愛』放送終了後から1週間後まで

見ることができます。

 
 

TverもTBSFREE(TBSオンデマンド)も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができるのです。

とっても手軽ですよね。

 
 

私自身も、ドラマを見逃した時には、Tverで見ることがあります。

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『大恋愛』だけではなく、「スーツ(織田裕二さん主演)」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 
 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『大恋愛』放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『大恋愛』の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その方法が、

Paravi(パラビ)

です。

Paravi(パラビ)の特徴

Paravi(パラビ)は、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、TBSホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資するプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)という会社によって設立されたVODです。

2018年4月1日から、月額925円(税抜き)でサービスが利用できるようになりました。

 

では、Paraviの特徴を見ていきましょう。

 

●初回登録時に登録後30日間無料体験ができる

●無料期間中に解約すると、一切の料金はかかりません。

●「レンタル(有料)動画」「本契約が必要な動画」以外の動画は何本でも見放題。

●決済日に一部のレンタル作品を見ることができるチケットが1枚もらえる。

●1つのアカウントで、プロフィール登録数が7名、デバイス登録が5台までできる。

●ダウンロードしてオフラインで見られる(一部の作品はダウンロードできません。)

●テレビ東京や、TBS系のドラマが充実している

【作品の一部】
(ドラマ)
・ノーサイドゲーム
Heaven?~ご苦楽レストラン~
中学聖日記
集団左遷
初めて恋をした日に読む話
インハンド
アンナチュラル
わたし、定時で帰ります
・コウノドリ
・逃げるは恥だが役に立つ
・カルテット
・大恋愛
など

(Paravi独占オリジナル)
・パパジャニWEST
・KAT-TUNのためになる旅+
・新しい王様
・ツーリスト
など

(バラエティ・ドキュメンタリー)
・クレイジージャーニー(過去放送)
・マツコの知らない世界
・ラストキス
・恋んトス
・キングオブコント
など

(※2019年7月時点での情報です。実際に利用される際には、Paravi(パラビ)の公式サイトを確認してください。)

 

現在放送中のドラマでも、レンタル商品が多い中、『大恋愛』は、会員登録後に無料で1話から視聴することができます。(2019年7月時点)

Paravi(パラビ)以外の動画配信サービスの配信状況

動画配信サービスにはParavi(パラビ)以外にもいくつか種類があります。

『大恋愛』の配信状況(2019年7月時点)を見てみると…

U-NEXT(ユーネクスト) 配信なし
Hulu(フールー) 配信なし
dTV 配信なし
ビデオマーケット 配信なし
Paravi(パラビ) 配信あり

 

現時点で無料で「大恋愛」の見逃し動画を見られるのは“Paravi(パラビ)”だけになります。

\今すぐ「大恋愛」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

『大恋愛』をParavi(パラビ)で視聴する方法

①Paravi(パラビ)のホームページを開きます。

Paravi(パラビ)のホームページ

 

②「無料体験はこちら」をタップします。


 

③「メールアドレス」やお持ちのSNSのアカウントをクリックします。

 

④アカウント情報を入力していきます。(③でメールアドレス以外を選択した場合には、あらかじめ入力されていることが多いです)

 

⑤お支払い情報を選択し、必要事項を入力します。(クレジットカードの場合はクレジットカード番号など)

 

⑥「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「続ける」をクリックします。
*ここでは支払い方法はクレジットカードにしたので、「クレジットカードで登録して続ける」と表示されています。

 

⑦登録が完了し、無料体験がスタートします。画面下の「開始する」をタップしましょう。
*アンケートがありますが、入力してもしなくても先に進むことができます。

*ここで無料体験の期限が表示されますので、スクショをとるかメモしておきましょう。

 

⑧見たい動画を選択して視聴をお楽しみください。

(本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParavi(パラビ)の公式サイトにてご確認ください。)

『大恋愛』の3話のあらすじ

自分がやがて若年性アルツハイマーになってしまうことを真司(ムロツヨシ)に告白した尚(戸田恵梨香)。

尚を病気ごと受け入れる覚悟をした真司だったが、その先に待ち受ける困難をまだ予想できないでいた。

真司と一緒に暮らすことになった尚は、自分の貯金で古くて狭い真司のアパートから、新しいマンションへ引っ越したいと言い出す。

お金には困ったことのない尚の価値観に戸惑いを隠せない真司だったが、ようやく二人の関係を許すことにした薫(草刈民代)にも引っ越しを勧められ、尚の実家近くで新居を探すことに。

そんな中、尚の主治医が元婚約者の侑市(松岡昌宏)であることを知った真司は、一人で侑市のもとを訪ねるが…。

一方尚は、病気になった以上、これまでのようには診察を続けられないと薫に申し出る。

侑市と話した真司は、思いつめた様子で預金通帳の少ない残高を見つめ…。

https://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/story/

大恋愛3話の感想

では、大恋愛3話を実際にご覧になった方の感想をご紹介します。

あかりさん(20代)
真司と尚それぞれの金銭感覚が違うため、家賃の問題だとか今後の生活はどうなってしまうのだろうかと結構気になっていた。

尚は自分の軽度認知障害のことで精一杯であるというのが物凄く伝わってきた。それは当然だと思った。

尚はもはや軽度認知障害のことでしか考えられなく、現実逃避の気で楽しいことを過ごしたいという気持ちを抱えてしまうのは共感できる。

だけど楽しいことをすると、その分、悲しくなってしまうのも感じることになるのだと思い知らされた。

尚は軽度認知障害になってしまっただけであり、誰も悪くないのだと感じてしまう。

また、今回の話を視聴した結果、侑市と尚、真司の間の三角関係が今後進展していきそうな展開であったのだと感じた。

尚が軽度認知障害により、記憶があやふやになってしまい、それが恋愛に関わってくるということは伝わってきたので、今後の進展がかなり気になった。

アヤさん(30代)
今回の話は尚と真司が同棲を始めたけど、尚が今住んでいるアパートが嫌で新しいアパートへ引っ越すことを決めて真司は尚のために頑張って引っ越しのバイトを奮闘します。

好きな人のために働く真司の姿は格好いいし、ちょっと無理し過ぎだから休んでいいんじゃあないかなと思いました。

マンションの見学を忘れてしまった尚は落ち込んでいてそれを見た真司は元気が出るように笑いをとるところは尚が元気になるし、見ていてもなんだか元気になりました。

他の認知症の患者を見た尚は自分もいつかはそうなってしまうかと主治医の侑市に不安を言ってしまいますが侑市は自分らしくポジティブに前を向かって生きていくことを言ったところは尚の生きる力の光が指した感じでした。

病気と闘う尚と支える真司は楽しく幸せにいる姿は普通のカップルと同じような感じでした。

るーみーさん(20代)
恋愛って好きだけじゃダメなんだと感じさせられました。

私は病気の人と付き合ったりしたことがないのでこの気持ちになる事が正直わかりません。

この人が病気でも一緒にいたい。と思える2人がとてもニヤニヤしながら見てます。

ですが、実際の話だったら相当悲しいなと思います。

そして、好きな人のためにいつも以上に頑張ろうと仕事をしてしまうムロツヨシさんになんだか涙をしてしまいました。

そんなムロツヨシが、優しくて可愛いなと思わせてくれます。

こんなに愛してくれる相手に巡り会えた戸田恵梨香さんの役がすごく幸せだなと思います。

アルツハイマーという病気は正直知りませんでしたが、こんな風に重いもので認知症になってしまうのだと思うと怖いなと思います。

まっきーさん(40代)
シンジの尚に対する想いの強さがいろんな場面で感じられて、とても男らしく頼れる人だなぁたら思いました。

尚自身も不安な思いはあるにしてもシンジと過ごせる時間はとても貴重な時間だろうなぁと感じました。

一方で元カレである井原先生も尚を大切な存在だと想う気持ちはまだ持っているようで、見ていて切なくなりました。

主治医としての立場や両親の手前もあり、尚との関係は終わりなのかなと思っていたのですが、井原先生は尚の病状に詳しいだけに考える事や思うところもあるでしょうし、医師として尚に向き合う必要もあるので、自分の気持ちに素直に行動できない部分もあるかもしれないのですが、お見合いという形での出会いではありましたが、大切に想う気持ちは簡単には消えないものなんだなぁと感じました。

janaさん(20代)
毎週必ずオンタイムで見ます。今日もムロさん演じるシンジさんの優しさにグッときてしまいました。

戸田さん演じるナオさんを元気付けようと、いつも明るく楽しい雰囲気にしてくれるし、嘘を言ってまでもお金を稼ぐ為にたくさんシフトを入れて働いてくれたり、
ナオの気持ちに気付いていてもそっとわからないフリをしてくれていたり本当に優しさの塊のような人だなぁと思いました。

ナオさんもきっと不安でいっぱいだと思うけどあんなに良い人が側にいてくれたら本当に幸せだろうなと思いました。

だからこそシンジさんとナオさんにはずっと一緒にいて欲しいなと思ってしまうので、
最後の病室でのナオさんの一言には思わず、それは言っちゃいけないやつーと、突っ込んでしまいました。

2人には幸せになってほしいです!

4話も早く見たいです!

のんたんさん(20代)
病院に行った際に目の前で将来の自分がこうなるんだな。と思う人が現れた時にその場に居ることが怖い。

辛い。とすごく感じられるシーンが自分の事ではないけどすごく気持ちが伝わってきました。

自分だったら将来が怖くその先に進めないな。と思います。

ゆういちさんがいるからこそ頑張れる。

私の中ではゆういちさんとの中が戻ればな。と思いました。

シンジが病院に運ばれた時は、自分の事ばかりで好きな人が体調を崩してしまっても気づかないくらい辛いんだな。と実感しました。

でも、好きな方が病院に運ばれた時にやっと相手の事を考えないといけないんだな。

自分の事しか考えていなかったんだな。と気付かされたと思います。

でも、最後に尚がゆういちさんの名前を呼んだ時はドキドキが止まらず、自分の事のようにどおしよう。と固まってしまいました。

ankerさん(20代)
非常に二人の今後が気になる放送回で、涙、涙でせつなくて胸が苦しくなりました。

そもそもアルツハイマーという病気が20代や30代に起きる病気だとは全く思っておらず、若年性アルハイマーという単語も聞いたことがなかったように思います。

若年性アルツハイマーがこのドラマのキーポイントになっているということで、やはり視聴者としてもですが、このドラマを演じる役者さんやスタッフさんも、重いテーマだと思います。

この重いテーマを制作側の人間がとても真剣に取り組んでいるのが伝わってきます。

記憶に関する障害を持った主人公やヒロインというドラマや映画は乱立しているテーマに思えますが、若年性のアルツハイマーという点とこのドラマの話の面白さを考えると、そういった作品たちの中に埋もれない作品に仕上がっていると感じました。

りょさん(30代)
尚と真司の二人のシーンは癒されます。

理想のカップルです。心が温かくなって、二人を見ていると好きな人とデートしたくなります。

真司の心遣いが良すぎて、めちゃくちゃ優しいなと思いました。

心がイケメン過ぎて好きになります。

引越し業者のシーンも個人的に好きです。

富澤さんの演技もよくて、真司との掛け合いが毎回面白くて好きです。

あと、ドラマを見進めていくと私はアルツハイマーの怖さを感じています。

自分や家族が病気になったらどう対応したらいいのだろうと考えてしまいました。

ですので勉強してる部分もあります。自分自身がなったらと考えただけで恐怖です。

ドラマの方は二人の笑顔溢れるシーンがまだまだみたいので幸せな時間を与えてあげたいです。

おわりに

今回は、『大恋愛』第3話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後1週間以内だったらTverで、1週間以上だったらParavi(パラビ)でご覧ください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ「大恋愛」を無料で視聴する方はこちらをチェック/
↓↓↓
Paravi
>>Paravi(パラビ)の公式サイトはこちらからご覧ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。