ドロ刑【3話】の動画の無料視聴方法!|中島健人主演/10月27日放送

こんにちは、ハナです。

2018年10月27日(土)に、ドラマ『ドロ刑』の3話が放送されます。

 

2話では笹野高史さんが演じる黒蛇こと大堂を見事に捕まえることができた斑目。

バックに煙鴉がいるんですが、斑目自身もなにか裏がありそうだなと思ってしまいます。

 

さて、3話のゲストは寛一郎さん。

俳優の佐藤浩市さんの息子さんですよ。

どんな演技を見せてくれるのでしょうか、期待が高まります。

 

だけど、肝心な3話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ドロ刑』3話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ドロ刑』3話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『ドロ刑』3話をHuluで無料で視聴する!★
 
↓ ↓ ↓

hulu

『ドロ刑』3話の見逃し動画を無料視聴する方法!

 

『ドロ刑』3話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ドロ刑』3話の放送終了後から1週間以内の場合

『ドロ刑』3話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ドロ刑』3話の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ドロ刑』だけではなく、「スーツ(織田裕二さん主演)」、「リーガルV(米倉涼子さん主演)」、「中学聖日記(有村架純さん主演)」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

『ドロ刑』3話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ドロ刑』3話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ドロ刑』3話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

 

Huluでは「ドロ刑」の放送終了後から配信されています。


 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ドロ刑』3話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ドロ刑』3話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年10月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・中島健人さん主演のドラマ「ガードセンター24広域警備指令室(12月15日まで)」「BAD BOYS J(12月15日まで)」

・遠藤憲一さんが出演しているドラマ「バイプレーヤーズ」「愛したって、秘密はある」「つなぐ」他多数」

・中村正人さんが出演する「ホリデイラブ」

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年10月27日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

小学生高学年で、昔見ていたと懐かしんでいます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ドロ刑』3話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluで『ドロ刑』3話の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『ドロ刑』3話を選択して視聴する。

(※2018年10月27日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ドロ刑』3話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ドロ刑』3話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも『ドロ刑』を見ることができるようです。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ドロ刑』3話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『ドロ刑』3話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ドロ刑』3話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

『ドロ刑』3話のあらすじ

犯人逮捕に貢献して以来、勝手田(丸山智己)から一方的に“後継者”と認められ熱血指導を受ける羽目になった斑目(中島健人)。

お茶汲みや掃除など一見捜査と関係ない無駄な雑務をさせられうんざりする。

一方、皇子山(中村倫也)の下についた美希(石橋杏奈)は「流行りの店に行かないと流行りの泥棒が捕まえられない」という謎の名目で連日フレンチの会食に連れ回され、げんなり。

そんな中、高度なハッキング技術で電子キーの金庫を破る金塊強奪事件が発生する。

相当計画的な犯行と見た鯨岡(稲森いずみ)は13係の手に負えない事件は早々に諦めて検挙率の上げやすい自転車泥棒で数を稼ごうと最初から諦めモード。

斑目は『精鋭部隊』とは程遠い13係からの異動を願い出るが相手にされず…。

一方、金塊を盗んだ窃盗団の事務所では、本業のオレオレ詐欺の業績が先細っていることで、金庫の暗号解析アプリの開発で窃盗団のボスから期待を寄せられる『タナカ』こと河原順平(寛一郎)が人知れず自分の仕事に息苦しさと不満を感じていた…。

その夜、いつものバーで仕事の不満を爆発させる斑目を諭そうとする煙鴉(遠藤憲一)だが、斑目は聞く耳を持たず…。

憂さ晴らしに煙鴉に渡されたクーポン券を持ってゲーセンにやって来た斑目は、対戦ゲームで対決した男とゲームの話で意気投合し、職業を偽りつつ仕事の愚痴をこぼす。

IT系の仕事をしていると話す男は斑目に気を許し、「会社を手伝わないか?」と持ちかけるが、実はこの男こそ窃盗団の順平で…!!

順平の正体を知り、最初から煙鴉が仕組んでいたと気づいた斑目は慌ててバーに戻るが、煙鴉は“潜入捜査”で手柄を上げろとけしかける!

人として気の合う順平を潜入捜査で欺くことに心を痛める斑目だが、窃盗団による次の犯行日が近づいていた。

そして現行犯逮捕を狙う当日…。

13係が張り込む中、前代未聞のトラブルと大ピンチが斑目を襲う!

『ドロ刑』3話をご覧になった方の感想

ではここでは、『ドロ刑』3話を実際にご覧になった方の感想をご紹介します。

グリーンリンクさん(40代)
絶対音感なる言葉が今回登場しましたが、音楽を子供の頃からしているとそんな感覚が身に付くと聞いた事があります。

将棋や囲碁の世界でも子供の頃からしていると、対局中に頭の中で数手先の駒や碁石の打つ場所を何十種類ものパターンで瞬時にイメージしながら対局しているとプロ棋士の方がテレビで話されていたのを聞いた事もあります。

個人的な意見としては、これは誰にでもある能力で本当は元々皆が持っていた能力のひとつ。

言葉を覚え脳が発達して、その見返りに簡単には取り出せなくなった未知の力…火事場の馬鹿力の様に何かの切っ掛け等で時々顔を出す力…きっとまだ私達の知らない(忘れてしまった)チカラが沢山眠っているんだろうな、そんなオカルトチックな事も時折想像しながら見ていました。

もうひとつ、今回の斑目くんは個人的に良かったと思いました。

maronさん(40代)
下っ端のあまり、お茶汲みや掃除ばかりで刑事らしい仕事が出来なくてイライラしてゲームセンターで憂さ晴らしをするあたりは今時なのかなあと思いました。

でも、警察である事を隠して金庫破りの手伝いをすることになってしまうとは潜入捜査といえ怖かった。

金庫破り後に金庫に閉じ込められてしまったときに、チクショーと思っていた先輩達が斑目を助けるために必死になってくれた時は嬉しかったし、煙鴉も斑目のために動いてくれ、斑目がみんなに愛されていることがよく分かりました。

皇子山さんが煙鴉の正体に気付いてるような気付いてないような感じが今後 楽しみです。

七号艇さん(30代)
班目がポンコツに見えてなんだかんだ事件を解決していくところがとてもおもしろいです。

犯人との関係性も見ていておもしろかったです。

煙ガラスはどこで絡んでくるんだろう?と思っていましたが意外なところででてきてドキドキしました。

毎回、何をするんどろうと楽しみに見ています。煙ガラスはつかまらないのか?という疑問を毎回持ちながらドキドキしています。

班目と煙ガラスがどうなっていくのか楽しみに見ています。皇子山の動きには目がはなせなくなってきました。

どのような人物なのか、これからどのように絡んでくるのかがとても楽しみになりました。

あんこさん(30代)
斑目がハッカーと金庫に閉じ込められた時にはどうなることかとヒヤヒヤしました。

まさか皇子山が煙鴉を呼んでくるとは意外で驚きました。やっぱり煙鴉の正体に気がついてしまったんでしょうか。それでも斑目を助けるために駆けつけた煙鴉はかっこよかったです。

なんだかんだで斑目のことが可愛いんだろうなと思うと嬉しくなりました。

小平さんのことを皇子山が可愛がっている様子なのがなんか意外でした。美人で美脚だからですかね。

皇子山と煙鴉に過去何があったのかとても気になります。ただならぬ関係なのかなと勝手に予報しています。

ぴーさん(20代)
今回は初めての潜入捜査という回でしたが面白かったです。

斑目の仕事のやる気のなさには相変わらず少しイライラしますが、勝手田さんのような上司がいたら今ならパワハラ?と言われてしまうのかなと思ってみていました。

そして何より煙鴉がかっこよすぎる!まさに救世主というか…自分も大泥棒だから捕まる可能性があるにも関わらず斑目を助けに足を運ぶなんて…そして危機一髪!

ラッキーというか本物のプロというか。

皇子山と話している時にも感じる余裕な感じがかっこいい!

ただ、皇子山は何か気づいているんだろうな。と感じました。

あとは皇子山と小平の関係性。謎すぎます!皇子山は好意を持ってるのか。

なんとも言えない関係性が出てました。

おわりに

今回は、『ドロ刑』3話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ドロ刑』3話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『ドロ刑』3話を選択して無料で視聴する

(※2018年10月27日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『ドロ刑』3話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。