スーツ(ドラマ)4話の動画フルの無料視聴方法!【織田裕二主演/10月29日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年10月29日にフジテレビ月9のドラマ『スーツ』の4話が放送されます。

 

徐々に甲斐の仕事を覚え、才能を発揮し始める大輔。

対等に掛け合う姿がかっこいいです。でも、甲斐の方が一枚上手なんですが。

 

4話では甲斐が裁判所で立つ姿が見られます。

チカの元夫の製薬会社の弁護をするのです。

どんな風に弁護していくのか楽しみですね。

 

だけど、4話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

スーツ(ドラマ)の4話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『スーツ(ドラマ)』の4話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、4話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の4話の動画を無料で見る!(1話から見られます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『スーツ(ドラマ)』の4話の動画を無料視聴する方法

『スーツ(ドラマ)』の4話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『スーツ(ドラマ)』の4話の放送終了後から1週間以内の場合

『スーツ(ドラマ)』の4話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『スーツ(ドラマ)』の4話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『スーツ(ドラマ)』だけではなく、ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『スーツ(ドラマ)』の4話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『スーツ(ドラマ)』の4話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『スーツ(ドラマ)』の4話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

放送終了後から配信されています。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の4話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

 

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の4話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年10月29日時点)で見られる動画

黄昏流星群、僕らは奇跡でできている、結婚相手は抽選で、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年10月29日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 

hana
今なら主演の織田裕二さんと鈴木保奈美さんが出演し、一世を風靡したドラマ『東京ラブストーリー』も、無料で視聴できますよ。


 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『スーツ(ドラマ)』の4話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『スーツ(ドラマ)』の4話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

hana
ですが、『スーツ(ドラマ)』は無料で視聴できる動画なのです。


※こちらは1話の画像ですが、4話でもこんな感じで表示されます。
(登録後『見放題』が目印です♪登録前は『FODプレミアム』が目印です♪)

また、他の『見放題』の動画もたくさんありますので、ぜひご覧ください。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『スーツ(ドラマ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の4話を無料で見る!(放送終了後に配信予定)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『スーツ(ドラマ)』の4話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『スーツ(ドラマ)』の4話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『スーツ(ドラマ)』の4話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月29日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の4話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の4話を無料で見る!(放送終了後に配信予定)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『スーツ(ドラマ)』の動画はフリドラ、パンドラ、デイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なフリドラやDailymotionやPandoraでは、まだ『スーツ(ドラマ)』を見られるかわかりません。

 

ですが、今後フリドラやパンドラやデイリーモーションなどで見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『スーツ(ドラマ)』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『スーツ(ドラマ)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『スーツ(ドラマ)』について

●地上波放送期間:2018年10月8日~

●放送時間帯:毎週月曜21:00~21:54(初回30分拡大~22:24)

●主題歌:B’z「WOLF」

『スーツ(ドラマ)』4話あらすじ

甲斐(織田裕二)は、東大法学部教授の退職を祝う会に出席し、大手ファームに所属する後輩弁護士・畠中美智瑠(山本未來)と再会する。

甲斐の目的は、訴訟を起こされた製薬ベンチャー『ナノファーマ』に関する情報を得ることだった。

何故なら甲斐は、チカ(鈴木保奈美)と『ナノファーマ』代表の辛島悠紀夫(小市慢太郎)がデートしているところを偶然目撃していたのだ。

同じころ、大輔(中島裕翔)は、蟹江(小手伸也)が主催したクイズ大会で同じアソシエイトの館山健斗(岩井拳士朗)との決勝戦に臨んでいた。

しかし大輔は、ハーバード大トリビアのクイズに答えられずに敗れてしまう。

あくる日、甲斐は、チカから『ナノファーマ』を助けるよう命じられる。

実は辛島はチカの元夫だった。

大輔は、2位の賞品として蟹江からボランティア案件を任せられる。

それは、支払い催告を無視して家賃を滞納し、オーナーから訴えられた春日友加里(生越千晴)の弁護だ。

友加里は、マンションの管理状態が悪いせいで飼っていたウサギがストレス死したために仕事も辞めることになった、と主張し、法廷で闘うという。

辛島は、立花理乃(中原果南)と共同で、ある難病の特効薬『レミゼノール』を開発した。

だが、薬の副作用で肝機能障害を起こしたという患者8名から訴えられていた。

甲斐は、被害者の会の弁護士・福原太一(渡辺憲吉)に、見舞金を支払うことで和解したいと提案するが……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/SUITS/index.html

『スーツ(ドラマ)』の4話の感想

では、『スーツ(ドラマ)』の4話をご覧になった方の感想をご紹介します。

あんこさん(30代)
チカは独身だと勝手に思っていたのでバツイチだとはビックリしました。

しかも元夫の弁護を引き受けるなんて、不倫相手もそばにいて複雑だろうなあと思います。

チカってドライに見えるけれど、実は元夫のことを今でも大事に思っているように感じました。

今回は大貴が初めて法廷に立って最初の裁判はどうなるんだろうとワクワクしました。

相手の弁護士はやり手だし、このまま負けてしまうのかなあと思ったところで、最後にはしらみがキーワードになってくるなんて予想外の展開がとても面白かったです。

これからの大貴の弁護士としての活躍が楽しみです。

甲斐がよくキャラメル食べているのはタバコと代わりだったってことなんですかね。

謎が解けてスッキリしました。

ぴぴさん(30代)
初回から見ていますが、主人公がにせの弁護士として活躍する姿を描くだけの番組かと思っていたら、少しずつ恋愛ドラマの要素も入ってきたので、より面白くなってきたと思います。

鈴木大貴的にはあまり意識していないけれど、聖澤真琴のほうが、だんだん彼を意識し始めているのが、よくありがちではあるけれど堅いだけではない弁護士ドラマになっていて良いと思います。

今回は大貴が扱った案件のテーマがシラミで、斬新だと思いました。

大屋さんがなんのためにシラミばかり集めていたのかは少し謎でしたが、意外な結論でビックリしました。

幸村チカさんの元夫の、今の妻と一緒に病気を克服する経緯も感動的でした。

大貴が少しずつ成長する姿が楽しみではありますが、弁護士資格を持っていないので最後はどうなるのか、気になるところです。

グリーンリンクさん(40代)
大学っていう所は最近色々と問題を起こしているニュースが続いていますが、問題を起こす大学生の事件を知る度にそんなにステータスがあるのかな?とも思っています。

日本の大学は入学しにくく卒業しやすい為、合格した途端に今までの勉強漬けの学生が大学で思いっきり遊ぼうと、ニュースで聞く様な事をしてしまうと聞いた事があり(あくまでも一部の学生さんですが)、一方外国の大学は入学しやすく卒業しにくい為に学生は入学してから卒業出来る様に必死に勉強して、遊んでいる暇など無いと聞きました(銃撃事件等の痛ましい出来事もありますが)、どちらが良いのかは分かりませんが、外のステータスにこだわるより(4話の蟹江の様に)中のスキルを沢山磨く事に夢中に慣れる方に、学生さん達だけでなく、私自身も目を向けられる様になりたいと感じています。

視聴してそんな感想を抱きました。

ぴよちゃんさん(30代)
蟹江のクイズ大会は盛り上がってて面白かったです。

蟹江は鈴木がハーバード出身ではないことを何となく気づいている感じがしました。

甲斐が担当した案件は感動しました。

薬の副作用の因果関係がないと証明するのは難しいことだと思います。

そして辛島さん自身が昔その病気に苦しんでいたという展開には驚きました。

実際に体験した人の動画を見ると説得力があると思いました。

鈴木はボランティア案件でも一生懸命に頑張っているところが良かったです。

時々鈴木と依頼者が並んで同じタイミングで頭を掻いていて面白かったです。

砂里は前回あれだけ鈴木が大輔になって弁護士になったことを反対していたのに4話では応援して、初法廷を見にきていて優しいと思いました。

鈴木と砂里と聖澤の三角関係も始まりそうなので楽しみです。4話も面白かったです。

おわりに

今回は、2018年10月29日にフジテレビで放送されるドラマ『スーツ(ドラマ)』の4話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『スーツ(ドラマ)』の4話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『スーツ(ドラマ)』の4話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月29日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の4話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の1話を無料で見る!(1話から見ることができます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。