僕らは奇跡でできている4話の動画の無料視聴方法!【10月30日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年10月30日に、フジテレビのドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の4話が放送されます。

 

前回は虹一と動物園に行った一輝。

いつまでも帰ってこない虹一を信じて待ち、虹一が帰ってきたら満面の笑みで「良かったね」と言った一輝に感動しました。

私だったら怒る側なんだろうな…

今回は、一輝が受け持つ学生が持つ問題とともに話が進みます。

 

4話も絶対に見逃せません。

 

だけど、4話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、4話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話の動画を無料視聴する方法

https://www.ktv.jp/bokura/index.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話の放送終了後から1週間以内の場合

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話だけではなく、「スーツ」(織田裕二さん主演),「獣になれない私たち」(新垣結衣さん主演)「大恋愛」(戸田恵梨香さん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送終了後にすぐに配信されています。

 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年10月30日時点)で見られる動画

スーツ、絶対零度、グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年10月30日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 
 

しかし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ところが、毎月8が付く日(8日、18日、28日)にログインすることで、各400ポイントをゲット、さらに毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使えます。

 

では、気になる『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』は・・・?

 

hana
『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話は300ポイントで視聴できる動画です。

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 
 

また、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、日にちには注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

 

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

8. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月30日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話を見ることができる可能性はあります。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』について

●地上波放送期間:2018年10月9日~

●放送時間帯:毎週火曜21:00~21:54(初回20分拡大)

●主題歌:SUPER BEAVER「予感」

僕らは奇跡でできているの4話のあらすじ

歯が痛いと訴えた新庄(西畑大吾)を、育実(榮倉奈々)のクリニックへと連れて行った一輝(高橋一生)。帰り道に家政婦の山田(戸田恵子)に頼まれ、コンニャクを買いにスーパーへ立ち寄ると、種類豊富なコンニャクに魅了される。

残業する育実のもとには恋人・鳥飼(和田琢磨)がやってくる。しかし、鳥飼が席を外した際に、ケータイに届いた見知らぬ女性からのメールを目にしたことで疑念にかられた育実は、別れを匂わせる言葉をかけてしまう。

翌日、大学の研究室には慌てた様子の熊野(阿南健治)の姿が。一輝が届けも出さずに突然、授業を休講にしたという。鮫島(小林薫)はさほど驚かないものの、樫野木(要潤)や沼袋(児嶋一哉)は、突拍子もない行動に呆れるばかり。

その頃、とある山あいの道をタクシーに揺られていた一輝は、イノシシの姿を目撃。すぐさまタクシーを停め、イノシシのいた畑へ。そこでイモを拾い上げたところ、「ドロボー!」と叫びながら、一人の男が駆け寄ってきて…。

一輝の授業が休講になり暇になった新庄、琴音(矢作穂香)、桜(北香那)、須田(広田亮平)の4人。卒業後の進路について話す中、新庄だけは地元の話をしたがらない。そこへ新庄に電話が。一輝が泥棒と間違えられ、なぜか新庄の実家に身を寄せているという。困惑する一同だが、面白そうだと樫野木の授業を休んで新庄の実家へ。すると、そこには思わぬ格好をした一輝がいて!?

引用元:https://www.ktv.jp/bokura/index.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話の視聴率

1話:7.6%

2話:6.1%

3話:6.2%

4話:7.0%

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話の感想

では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話をご覧になった方の感想をご紹介します。

shihoさん(40代)
一輝は相変わらず、マイペースだなぁと思いました。

大学に休講の連絡をしないのもそうですし、天文台に行く目的だったのに、いのししを見て追いかけてしまったり、普通の大人では考えられないと思います。

大学の講師ができてるのも、鮫島教授のおかげだし、お手伝いの山田さんがそばにいてくれてるから、いいなぁと思います。

周りの人に恵まれてて、一輝の良さが理解されてて、幸せだなぁと思います。

大学の生徒に教えてあげようと思ってなくても、こんにゃくについて、話をしたら、こんにゃくの良さを生徒たちに伝えてあげれてるし、実家のこんにゃく農家を恥ずかしいと思ってた、考えも変えてあげられるところは、一輝の良さだと思います。一輝の言葉にいつも育実がハッと気づかされるのも、納得できます。

お手伝いの山田さんとも仲良く過ごしているのも、ほのぼのして、好きな場面です。育実との関係もどうなっていくのかが、楽しみです。

あんこさん(30代)
おつかいを頼まれてあんなにたくさんこんにゃくを買ってきてしまう相河先生が可愛いなと思いました。山田さんのピリ辛こんにゃくが美味しそうで、こんにゃく料理を楽しみにしていました。

生徒と一緒に泊まる時に、イーはするのかなとワクワクしていたらやっぱりしましたね。面白くて笑ってしまいました。

育美は自分を表現するのが下手なタイプなんだと思うんですが、彼氏には本音を言ったり情けないところも見せられたら良いのになと思います。

別れたいわけじゃないのに別れるような方向へ持っていくのも逆効果になるのに見ていて痛々しくなりました。

そんな育美も相河先生の言葉で何かかわるきっかけができたんじゃないかなと思います。

相河先生の言葉は奥が深いって思います。

たっこんぐさん(40代)
気になることや好きなことに夢中になり、周りのことや状況を考えずストレートに行動する相河先生が今回もとてもキュート。

生徒に媚びをうるでもなく、自然に生徒の方から先生に近づいていく姿にほのぼします。

生徒の相談に、生徒が期待していたであろう言葉を発することもなく思ったままを伝える相河先生も笑えました。

自然体でのびのび生きる相河先生と生真面目であるがゆえにストレスの多そうな歯医者さんの水本先生や樫野木先生との対比が面白いです。

相河先生が意図せず話す言葉が水本先生の心に刺さりますが、相河先生と水本先生の距離は縮まりそうで全く縮まらず、微妙になってしまった水本先生と彼氏との関係が
今後がどうなっていくのか気になります。

相河先生が授業で話す動物の生態や毎回仕掛けるいろいろな罠の結果も楽しみです。

tatumamasan(40代)
一輝の素直で純粋でマイペースな行動と、育美のもやもやがんじがらめになっている状態の対比が鮮やかな第4回でした。

ドラマの中では、高橋一生さん演じる一輝が、とても素敵で、微笑ましくて癒されます。

対して育美は卑屈になっていて可愛くない!と思ってしまいますが、現実では育美が普通で、一輝は少数派なんだろうな、だからこそ一輝の存在がとても素敵に感じられるドラマだと思います。

そんな素敵な一輝がこの先、恋愛に向き合ったとき、どんな行動をとるのか、気持ちがどんなふうに表現されるのかが楽しみでなりません。

一輝らしいアプローチになるのかしら、ととても期待しています。

育美が良いとこなしの回が続いているので、魅力をもう少し描いてくれたら、もっと面白いのに、と思ってしまいます。

グリーンリンクさん(40代)
歯の治療に行くのはとても勇気がいります(私の場合ですが)

痛いし、怖いし、麻酔の注射は打たれるし、病院独特の匂いに、あのキュイ~~ンという歯を削るドリルの音が特に苦手で、想像するだけで足がすくみます。

子供の頃はわざわざ学校に歯医者さんが来て、歯科検診があり友達の手前ズル休みをする訳にもいかず、検診を受けて虫歯が見つかると、よく先生や親に歯医者に行くようにせっつかれて嫌々歯医者に行くという私にとっては毎年恒例のとってもとってもとっても億劫な行事でした。

どうやら私は体質的に虫歯になりやすいらしく、ちゃんと磨いていてもしっかり?と毎年虫歯になり治療に行きます。

余談ですが女優の宮本信子さんは生まれてから一度も虫歯になった事がないそうで、歯医者さんとは無縁だと何かのテレビで見た事があります。

逆にそういう体質の方もいて、まったく羨ましい限りです。

4話に出てきた蒟蒻なら虫歯があっても食べられるでしょうが、他の美味しい物も食べたいので虫歯にならない様に、なるべく気を付けようと思います。

そんな事を今回は感じながら見ました。

しみしみねこさん(40代)
一輝と育実をコミュニケーション能力からみると、常識的な育実の方が人に嫌われているというのが、結構興味深かったです。

ソフトすぎる一輝とハードすぎる育実を比べてみて、どちらも個性としてはいいと思うのですが、おそらく育実の方が接する人間が限られているせいで、新しい視野や人の意見を受け入れる土壌がないのではないか、と思います。患者さんと医療関係者のほかには彼だけ、という生活では、どうしてもそうなってしまいますよね。

それに対して一輝の方は、良き理解者の鮫島先生、山田さん、おじい様がいて、学生たちと触れ合ったりする機会があり、事務長たちに迷惑をかけながらも煮詰まるほどではないようで、非常に恵まれているんだな、と感じました。

2人を足して2で割るといい感じなのですが、むしろ一輝の関心は虹一くんに向いていますし、なかなかくっつきそうにないのが、残念なところです。

ちひさん(20代)
今回の4話は、思わぬ「こんにゃく」に焦点を当てられていて、一輝がそんなにこんにゃくに興味を持つんだと思ったのが束の間、実際は、オリオン座流星群が目的だったのが何とも一輝らしく面白かったです。

育美はいつも正論を言うし、生きていくために大切なことをしっかり考えているのだけど、少し見失いがちで人とすれ違ってしまうところを見て、バランスて大事だなあと思いました。

よくドラマは、主人公の周りで誰かしら意地悪をしたり、邪魔をする悪役がいるものですが、このドラマは、悪い人が誰も出てこないドラマです。

それなのに、ほっこり感動したり、ドラマとして成り立っているのがすごいと思いました。4話もまた感動して、心が温まりました。

たかはさん(30代)
一輝は山田さんにこんにゃくを買ってきて欲しいと頼まれたことから、こんにゃくの奥深さに魅了されてしまいます。

一輝は興味を持ったらとことん突き詰める性格で、そこまで一つのことに没頭できるのはある意味羨ましいです。

それによって周りの人たちは振り回されることもありますが、童心を忘れないでいるのは大切なことだと思います。

彼氏との仲で悩んでいる育実に対して一輝はこんにゃくに例えて、表面を見るのではなくその奥にある本質を見ることが大切だと助言します。

それを聞いた育実は自分の今までの言動を反省します。

育実と一輝は育った環境も価値観も全く違って会えば喧嘩ばかりしていますが、徐々に理解しあっているように思います。これからの展開が楽しみです。

一子さん(50代)
生物のことが興味がなくても、一輝という人物が自然と生物を思いっきり表現するのでつい興味が沸いて納得できる4話でした。

食材のコンニャクが料理に足りなかったら困ってしまう存在感、コンニャク芋がとても時間のかかる食材でコンニャクの歴史が一輝によって分り知識になります。

一輝がどうして大学の講師になったのかということが、興味があることを一生懸命すると何かが見えてくるとのではないかと思えました。

一つのことを自分なりに納得できるまでやり遂げることだ大事だと感じました。

一輝が動物を発見した時の子供のような表情や行動、自然に触れて見たくなり子供から大人まで見れるドラマなのでほっこり癒されます。

毎回違う生物を対象にした内容となり次回も楽しみです。

おわりに

今回は、フジテレビ系で放送されたドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

3. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年10月30日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』4話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。