科捜研の女18【3話】の動画フルの無料視聴方法!【11月8日放送】

こんにちは、ハナです。

 

2018年11月8日(木)に、沢口靖子さん主演のシリーズドラマ『科捜研の女シーズン18』の3話が放送されます。

 

まだ3話なのに、ずっとみているような安定感がありますね。

2話では雛形あきこさんらが演じる主婦が関わる事件を、見事に解決したマリコさん。

強い女性で、毅然とした姿勢がかっこよかったです。

3話でもどんな風に鮮やかに事件を解決に導くのでしょうか。楽しみです。

 

だけど、3話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『科捜研の女18』3話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『科捜研の女18』を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

『科捜研の女18』3話の動画を無料視聴する方法

https://www.tv-asahi.co.jp/kasouken18/

『科捜研の女18』3話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『科捜研の女18』3話の放送終了後から1週間以内の場合

『科捜研の女18』3話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『科捜研の女18』3話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『科捜研の女18』だけではなく、2018年の秋ドラマ「スーツ(織田裕二さん主演)」、「獣になれない私たち(新垣結衣さん主演)」、「中学聖日記(有村架純さん主演」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『科捜研の女18』3話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『科捜研の女18』3話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT(ユーネクスト)

です。

 
放送終了後の翌週の水曜日に配信されます。

https://video.unext.jp/

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『科捜研の女18』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『科捜研の女18』3話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『科捜研の女18』は・・・?

hana
『科捜研の女18』は、1話分324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『科捜研の女18』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXTで科捜研の女18の動画を見る方法!

U-NEXTで科捜研の女18の動画を見る方法!

U-NEXT(ユーネクスト)に新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「科捜研の女」と入力する

 
 

③「科捜研の女18」を選択する


 
 

④動画を選択する


 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『科捜研の女18』3話の動画を見る


(こちらは1話の画面ですが、同じように表示されます)

(※2018年10月25日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『科捜研の女18』3話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、「科捜研の女18」の3話を見ることができませんでした。

 

ですが、もし今後みられても、自己責任でお願いします。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『科捜研の女18』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

★今すぐ『科捜研の女18』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

『科捜研の女18』3話のあらすじ

ここでは、2018年11月1日に放送される、『科捜研の女18』3話のあらすじを見ていきましょう。

鴨川で男性の遺体が発見され、所持品から土門(内藤剛志)の名刺が見つかった。手や顔は水を吸ってふやけていたが、マリコ(沢口靖子)らの鑑定の結果、身元が15年前に舞鶴で殺人と覚醒剤取締法違反で逮捕され、最近出所したばかりの飯沼和郎と判明した。15年前の事件は、当時土門がいた舞鶴南署管内で発生したものだが、土門は飯沼の出所も知らなかったという。

 科捜研では出所後の飯沼の動きを防犯カメラ映像から探る事に。すると、寝泊まりしていたと思われるラブホテル周辺の映像に、土門が派手なワンピースの女性と、なんとラブホテルに入っていくところが写っていた。マリコが土門に事情を聞くと、女性は浅香水絵(横山めぐみ)という15年前の事件の関係者だという。

 15年前、バーテンダーだった飯沼は店のダンサーだった水絵に言い寄る岸内潤一を殺害。単なる傷害致死と思われたが、飯沼が覚醒剤の売人という情報が入り、社会部記者で覚醒剤売買の取材をしていた岸内を計画的に殺害した可能性が浮上した。当時、事件を担当していた土門は、その裏をとるべく水絵をマーク。証言を引き出し、飯沼を殺人と覚醒剤取締法違反で逮捕できたという。

 その水絵が最近になって急に土門の前に現れた。ということは、土門が水絵に渡した名刺が飯沼に渡ったのか、なぜ土門は水絵とラブホテルに? 彼女と殺人事件との関係は?いくつかの疑問が消えないまま、水絵が経営するボトルアクアリウムの店へ行ったマリコは「あるもの」を目にする…。

 そして、その後事件は思いも寄らぬ展開を見せて…!? マリコが“水槽”から暴いた、衝撃の事実とは?

ゲスト:横山めぐみ、中丸新将、中林大樹

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/kasouken18/story/0003/

『科捜研の女18』3話を見た方の感想

では、続いて実際に『科捜研の女18』3話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

あかりさん(20代)
土門さんは浅香さんが殺される前と殺された後の違和感の正体に気付く程にしっかりと店の中を観察していることに驚いた。

やはり土門さんは観察能力が優れているのだと思った。

土門さんにも昔、警察官でありながらも暴力を振るってしまったとの過去を持っていたが、その反省があるからこそ今は暴力を振るわない、真実を突き止める気で一生懸命に捜査している姿が伝わってきた。

土門さんは違法行為なんてせずに最後まで自分の意思で真実を追求するからこそ、やはり土門さんは信頼できる方で、浅香さんが憧れていたというのも頷けると感じた。

マリコさんも実際、土門さんのそういうところに惹かれているのではないだろうかと思った。

いつか土門さんとマリコさんは結ばれてほしいけど、やはり今の関係のままが一番しっくりくるのだろうと感じた。

モルディブさん(40代)
今回は土門さんにあんな過去があったなんて驚きでしたね。

おそらく亡くなってしまった彼女はずっと土門さんに好意を持っていたから、過去の罪から公正した姿を見せたかったのでしょうね。

当時の土門さんも彼女に好意を持っていたのでしょうね。

お互い好意を持っていても、警察と犯罪者ではどうしても一緒になることはできないなんて本当に悲しい恋ですね。

今でこそどっしりと構えた土門さんですが、若いころは理性がきかないこともあったのですね。ラストの涙のシーンにはこみ上げるものがありました。

土門さんを邪魔だと思い飛ばした上司が、まだのさばっていると思うと腹が立ちますね。

社会の縮図を感じました。

所詮警察も同じ人間なんだなと残念になってしまいました。

これからも土門さんを応援していきたいですね。

リリーさん(20代)
今回は、土門さんの昔の女が出てくる?ということで予告の段階でわくわくしていました。

いつもTwitterのハッシュタグで実況しながら観るのですが、昔からのファンばかりなので盛り上がりが凄かったです。

土門さんが女の人とラブホテルに入っていくのを見た時のマリコさんの顔ときたら。

問い詰める時もまるで夫の浮気を突き止めた妻のよう。

いつも冷静すぎるマリコさんが静かに動揺している姿がレアで面白かったです。

この二人の関係性はずっと変わらなくていいですね。お互い大切な存在というのは確かだけれど、決して恋愛関係には発展しないという。

まあ既に夫婦みたいなものですけどね。

最後に殺された女の人を想って涙する土門さんも珍しくて切なかったです。

私としては、呂太くんがラブホテルのことを『いけないホテル』と言っていたのが子どもっぽくて可愛いなと思いっちゃいました。

にんにくさん(40代)
今回は、科捜研の女を観ていてずっと疑問だった土門とマリコに恋愛感情は、あるのかというテーマにグッと近づいたと思います。

土門と水絵のツーショット写真に心中穏やかではないマリコの様子に恋愛感情が、あると感じました。

土門に水絵の事について問い詰めるシーンは、奥さんが、旦那に浮気を責めるような怖さも感じました。

水絵に嫉妬していそうなマリコですが、それでも水絵に優しく接していたマリコは、良い人だなと思いました。

土門の若い頃の熱い刑事ぶりも良かったです。

今では、穏やかになったなと感じました。

土門は、マリコのためにも水絵の時のように怒るのかなと考えてしまう回でした。

シリーズのファンとしては、土門とマリコの恋愛シーンを楽しみにしています。

グリーンリンクさん(40代)
本当のキモチはどうだったのだろう?

土門は今回のあの女性のコトを愛情という観点から見ていたのか、只の昔なじみの知り合いとして接していたのか、ラストの土門の態度を見て好意はあったのか?とも思いましたが、まぁマリコの珍しい慌てぶりも楽しく見させて頂きましたが…。

人が何を考えているかなんて分かる訳が無いし、自分の事が一番自分が分かっていないとも思います。

置かれた環境、立ち場、周囲の人との関わりによっても考え方も価値観も生き方さえも変わってしまうなぁとも思いました。

「類は友を呼ぶ」と言いますが、悪い人間には悪い人間が、良い人間には良い人間が、その影響で行動もそして考え方もどんどん変わると思いますが、その先に私はラストシーンでのマリコの様にソッと土門を慰めてあげられる様な、良い考えに満たされたキモチをたとえ自分で気付かなくても、行える人間になっていられれば嬉しいなとも感じながら見ました。

ゆうりさん(40代)
マリコと土門との関係に進展があるのか?・・・と毎回楽しみにしています。

今回も、予告編から何か二人の関係に進展があるかもしれない!と楽しみに見ることができました。

相手の気持ちを揺さぶったり、揺さぶられたり、気付かされたり、気付かなかったりと、「もう告白しちゃえ」と思ってしまうほど、二人の関係、距離間がとても重要で大切なもののように感じられました。

この関係って、何も言わずして相手の雰囲気や言動で、強いきずなというか信頼関係でつながっているのだなあと感じられます。

事件の捜査、解明にからめて、二人の絆、距離間がもどかしくなるときもありますが、心地よい距離間でもあったので楽しんでみることができました。

現実的にはこういう関係って熟年カップルぽいですが。




おわりに

今回は、『科捜研の女18』3話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間以上ならU-NEXTがおすすめですよ。

U-NEXTで科捜研の女18の動画を見る方法!

U-NEXT(ユーネクスト)に新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「科捜研の女」と入力する

 
 

③「科捜研の女18」を選択する


 
 

④動画を選択する


 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『科捜研の女18』3話の動画を見る

(※2018年11月1日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『科捜研の女18』3話を楽しんでくださいね。

★今すぐ『科捜研の女18』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

来週はどんな事件が解決されていくのでしょうか。

楽しみですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。