ドロ刑【4話】の動画の無料視聴方法!|中島健人主演/11月3日放送

こんにちは、ハナです。

2018年11月3日(土)に、ドラマ『ドロ刑』の4話が放送されます。

 

前回は、ゲームを通じて心が通った順平(寛一郎さん)をかばい、斑目の熱い情に感動しました。

それに、13係のチームにも結束力が見え始め、これからどんな難解な泥棒にも立ち向かえそうです。

 

また、ドロ刑の泥棒役では、名バイプレーヤーが名を連ねています。

高橋克実さん、笹野高史さんと続き、今回は杉本哲太さんですよ。

 

だけど、肝心な4話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ドロ刑』4話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ドロ刑』4話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

『ドロ刑』4話の見逃し動画を無料視聴する方法!

 

『ドロ刑』4話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ドロ刑』4話の放送終了後から1週間以内の場合

『ドロ刑』4話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ドロ刑』4話の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ドロ刑』だけではなく、「スーツ(織田裕二さん主演)」、「リーガルV(米倉涼子さん主演)」、「中学聖日記(有村架純さん主演)」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

『ドロ刑』4話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ドロ刑』4話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ドロ刑』4話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

 

Huluでは「ドロ刑」の放送終了後から配信されています。


 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ドロ刑』4話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ドロ刑』4話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年11月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・中島健人さん主演のドラマ「ガードセンター24広域警備指令室(12月15日まで)」「BAD BOYS J(12月15日まで)」

・遠藤憲一さんが出演しているドラマ「バイプレーヤーズ」「愛したって、秘密はある」「つなぐ」他多数」

・中村正人さんが出演する「ホリデイラブ」

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年11月3日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

小学生高学年で、昔見ていたと懐かしんでいます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ドロ刑』4話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluで『ドロ刑』4話の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『ドロ刑』4話を選択して視聴する。

(※2018年11月3日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ドロ刑』4話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ドロ刑』4話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも『ドロ刑』を見ることができるようです。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ドロ刑』4話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『ドロ刑』4話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ドロ刑』4話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

『ドロ刑』4話のあらすじ

都内で開催される一大コミフェスを狙い全国のスリ集団が集結するという情報が寄せられる。

警視庁の威信をかけ、三課ではイベントに向けて係ごとの検挙数を競い合うことに。

三課内でも馬鹿にされている13係では、鯨岡(稲森いずみ)が「最底辺のど根性を見せよう」と張り切るが、もはやお荷物集団であることを隠さない空気にメンバーはどんより。

そんな中“異例の大抜擢”でモサ(=スリ専門の刑事)の左門(板尾創路)とコンビを組むことになった斑目(中島健人)は、ひたすら歩き回ってモサの基本を叩き込まれる。

初日から疲れ果て、さっそくバーで愚痴をこぼす斑目に煙鴉(遠藤憲一)は、スリとモサはお互いに厳しい修練を必要とする職人の世界の真剣勝負だと説くが…。

翌日。

左門は、痴漢、万引き、そしてスリにはそれぞれ独特の“眼”があるのだと語り、中でも“スリ眼”を見抜くには最低3年かかると聞き絶句する斑目だが、左門は目の前でスリ眼を見抜き現行犯逮捕をしてみせる。

左門の鮮やかな腕に驚く斑目だが、その一部始終を見ながらニヤリと笑っていた“指に傷のある男”に気づき…。

斑目の話を聞いた左門は、史上最高のスリ“機械屋銀次”こと大文銀次(杉本哲太)が現れたと血相を変える!!

特殊なカミソリ刃を使い中身を盗んでも、決して人は傷つけないという信条を持つ銀次は5年前に引退したはずなのだが…。

再び姿を現した銀次は、斑目と左門の目の前で一瞬の神業でスリをして見せる。

慌てて確保する斑目だが、逮捕は失敗。

斑目を見た銀次は左門に「30年前のお前よりひどい」と話し、イベント当日は選りすぐりのスリが集まると忠告を残す…。

スリから足を洗ったはずの銀次が戻ってきた本当の理由とは一体何なのか…!?

泥棒VS刑事の真剣勝負が始まる!

引用元:https://www.ntv.co.jp/dorokei/story/

『ドロ刑』4話をご覧になった方の感想

ではここでは、『ドロ刑』4話を実際にご覧になった方の感想をご紹介します。

ノッポちゃんさん(50代)
スリを捕まえる為に刑事は腰を痛めている人が多いそうで、靴底が減ってしまっうほど頑張っても中々難しいらしいようです。

スリにもプライドがあると言うが、そんなスリのプライドって何と思いました。

スリが仕事なわけだからそんな仕事のプライドはあってはいけないとおもいます。

カミソリで服を切ったりして、カミソリを使うスリなんて凄く怖いと思いました。

間違えてケガをしたら大変です。

スリと刑事の間には私達には分からない関係があるようです。

足を洗って真っ当な行き方をして欲しいと願う刑事と、この刑事に捕まったら仕方ないと認めてしまうスリ、どう考えても分かりませんね。

そんな関係から足を洗って年賀状を出す関係になれるって凄いですね。

もいこさん(40代)
視聴していて毎回思うのですが、今回は特にドロ刑には、犯罪を犯す泥棒に対してあまり批判的な表現をしないなと感じました。

犯罪は誰かを不幸にします。

あまりその部分にフォーカスするのではなく、泥棒たちのプロ意識を際立たせているところがあるのかマイナス感情が芽生えることがありません。

犯罪を起こす側の煙烏とそれを逮捕する側の斑目の関係性がとてもほのぼのとしていて今後の展開が非常に気になるところです。

1話では手取り足取りな感じで煙烏がフォローを入れていたと思いますが、徐々に斑目の主体性を見守りながら必要な場所でフォローを入れているのではないかと感じており、そこに斑目の成長を感じている煙烏の思いが表現されているのかなと思います。

現行犯でないと逮捕できない泥棒世界。

斑目と煙烏の関係は友情に発展していくのか、決別するのか気になります。

あんこさん(30代)
斑目が左門と初めてコンビを組んでどんな展開になるのか楽しみでしたが、斑目は誰に対しても思ったことを言う姿が本当に面白くて笑ってしまいました。

皇子山が煙鴉に正体を確認する時に斑目は、煙鴉を助けるためなのか天然なのかわからない面白い展開に、結果的に煙鴉の正体がバレずに済んだので良かったのかなと思います。

銀次のスリシーンは鮮やかで見入ってしまいました。

まるで手品みたいでしたよね。

銀次がスリに戻ってきた理由は意外な理由出したが、最後には煙鴉も一役かっているとは思ってもみない展開に驚かされました。

やっぱり煙鴉は大泥棒でもいい人なんじゃないかと思ってしまいます。

宝塚さんのコスプレ姿には驚きましたが似合ってましたね。

グリーンリンクさん(40代)
「継続は力なり」、何でもどんな事でも初めがあって最初は上手くいくわけがなくて、簡単にやり遂げてしまう天才はほんの一握りで、その割には自分は特別な存在と思いたがる人達は案外多くて、そんな勘違いは天才にも起きて、直ぐに出来るからサボってもいいや。と考えて凡人へと変わるか、上手く出来ないから毎日練習しよう。と考えて天才に近い秀才へと変われるかは、本人が自ら気付き強要される訳ではなく、継続して磨いて身に付けて力にするしかないと、今回の3年も掛けて技術を身に付けた左門を見ていて感じました。(実際は30年の経験も必要)

褒めるつもりは無いですが銀次達もそういう意味ではあのスリのテクニックは継続して身に付けたモノでしょうが…。

その代償に体に負担をかけてしまう事もあるでしょうが、そんな努力が主人公にもあれば毎回落ち込まなくていいのに、とも感じながら見させて貰いました。

おわりに

今回は、『ドロ刑』4話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ドロ刑』4話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『ドロ刑』4話を選択して無料で視聴する

(※2018年11月3日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『ドロ刑』4話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。