結婚相手は抽選で【5話】の動画フルの無料視聴方法!|11月3日放送

こんにちは、ハナです。

2018年11月3日に、野村周平さん主演のフジテレビ系のドラマ『結婚相手は抽選で』の5話が放送されました。

 

前回は龍彦が潔癖症になった出来事が判明しましたね。

とてもひどくて、龍彦の潔癖症が気持ち悪いものではないように思えてきました。

でも最後にお見合い相手として奈々が来た時には、ちょっと光が差したようでした。

うまくいくんでしょうか、5話も楽しみです。

 

だけど、5話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

hana
でも、大丈夫です!

『結婚相手は抽選で』の5話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『結婚相手は抽選で』の5話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ結婚相手は抽選での5話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

結婚相手は抽選での5話の動画を無料視聴する方法

http://tokai-tv.com/chusenmiai/

『結婚相手は抽選で』の5話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『結婚相手は抽選で』の5話の放送終了後から1週間以内の場合

『結婚相手は抽選で』の5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『結婚相手は抽選で』の5話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『結婚相手は抽選で』だけではなく、2018年の秋ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『結婚相手は抽選で』の5話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『結婚相手は抽選で』の5話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『結婚相手は抽選で』の5話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ポイントなしで見られる動画は、登録後の『見放題』(登録前は『FODプレミアムで見る』が目印です。

 

他にも『見放題』の目印を探して、動画をお楽しみください♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『結婚相手は抽選で』の5話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『結婚相手は抽選で』の5話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月3日時点)で見られる動画

スーツ、黄昏流星群、グッドドクター、絶対零度シーズン3、健康で文化的な最低限度の生活、昼顔、海の上の診療所、僕のヤバイ妻、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月3日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『結婚相手は抽選で』の5話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『結婚相手は抽選で』の5話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『結婚相手は抽選で』の5話は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『結婚相手は抽選で』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の5話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『結婚相手は抽選で』の5話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『結婚相手は抽選で』の5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『結婚相手は抽選で』の5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月3日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『結婚相手は抽選で』の5話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の5話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『結婚相手は抽選で』の5話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、『結婚相手は抽選で』を見ることができるようです。

 

でも、手軽に見られるのはいいですが、自己責任でご覧ください。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『結婚相手は抽選で』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『結婚相手は抽選で』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の5話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

『結婚相手は抽選で』について

●地上波放送期間:2018年10月6日~

●放送時間帯:毎週土曜23:40~翌0:35

●主題歌:高橋優「aquarium」

『結婚相手は抽選で』の5話あらすじ

龍彦(野村周平)の5度目のお見合いの相手は奈々(高梨臨)だった。

すでに2回お見合いを断り、テロ撲滅隊行きにリーチの奈々は、ブランドバッグにダイヤのアクセサリー、派手目な服装で無理目な女を演じ、料理がまるでできない事をアピールするなど、即見合いを断られるよう振る舞う。

しかし、当の龍彦は美人の奈々を前に恐縮し、こんな僕をどうぞ断って下さい等と言い出す始末。

自分に執着せずあっさり身を引こうとする龍彦に調子を崩された奈々は、引くに引けず自ら見合いを続行し、連絡先を交換して次回も会う約束までしてしまう。

その夜、龍彦は友人の鯨井(加藤雅人)や北風(松本享恭)に状況を話す。

北風は「その女、明らかにリーチだね」と断言。

テロ撲滅隊行きリーチになった女性が被害にあった刑事事件が多数起きている状況を話す。

奈々のような美人が何故、「抽選見合い結婚法」に振り回されているのか…。

恋愛とはどこか違う気持ちのように思うものの、奈々のことが気になっていく龍彦だった。

一方、好美(佐津川愛美)はイケメンで好条件の嵐望(大谷亮平)とお見合いで出会ったことに驚きと緊張を隠せない。

さらに好美が出した「飲酒をしない人」という条件に合致しないことを知った嵐望から、「ノーカウントにしないで欲しい、僕ともう一度会っていただけませんか」と真剣な眼差しでアプローチされる。

嵐望は好美に母性の強さを感じていたのだった。

そして2度目の食事でさらに二人の距離は近づいていき…。

数日後、龍彦と奈々は前回と同じ喫茶店で会っていた。

緊張している龍彦に対し、男のくせにみっともない等とあれこれアドバイスする奈々。

奈々は龍彦の前では、徐々に本音を出せるようになっていく。

料理ができないと言う奈々をお好み焼き屋に誘った龍彦は、強引な奈々によって“マイヘラ“を奪われ、潔癖症を乗り越えるよう促されて……。

そんな中、3回目のお見合いを終え限界を感じた北風は龍彦にある告白をする。

引用元:http://tokai-tv.com/chusenmiai/

『結婚相手は抽選で』の5話の感想

では、『結婚相手は抽選で』の5話をご覧になった方の感想をご紹介します。

グリーンリンクさん(40代)
「ようやく。」という言葉が頭に浮かんでこの番組を見始めました。

ようやく産まれた、ようやく泣いた、ようやく歩けた、ようやく喋れた、ようやくお手伝い出来た、ようやく入園出来た、ようやく友達が出来た、ようやく入学出来た、ようやく100点が取れた、ようやく就職出来た、ようやく…ようやく…、そして、ようやく好きになれそうな人に出逢えた、たとえどんないきさつでも切っ掛けでも話している内に自然に笑っている、相手の仕草や表情や考え方といった価値観が、頭の中か心の中で「カチッ」とはまる様な感覚になれれば、今回の4人はきっと上手くいくかも?等と考えながら見続けました。

そしてまたようやく正直になれた、ようやく自分の気持ちに気付けた、そうやってようやく告白出来たへと続いていける様に期待しながら、今回の放送を見終わりました。

龍彦と奈々はマダマダようやくには遠い感じですが、好美と嵐望の方はようやくへ急速に近づいているかなと思いました。

ぽぽぽさん(40代)
結婚相手には絶対無理思っていた者同士が、巡り巡って抽選されてしまい、絶望的なのかと思いきや、意外にもデート楽しんでいたので安心した。

お互いに結婚相手に対する条件について思うところはあるけど、それは表面的なことで、心の中やフィーリングなんかはやはり2人で時間を共有していかなければわからない。

ひょんなことから、家庭の事情をさらけだすことになり、急に距離が縮まるカップル、お好み焼き屋でヘラを共有し、食べさせてもらうことで潔癖性克服の1歩を踏み出したオタク、そしてお好み焼きの焼き方を教えて貰うことで料理を教えて貰いつつある美人OL、お互いにテロ部隊までのリーチがかかっているというプレッシャーがあるからという気持ちがなくははいのだろうけど、この2カップルに明るい展開はあるのかはたまた元サヤなんてこともあるのか、期待したい。

Ayumiさん(30代)
龍彦と奈々は、ある意味似た者どうしで、お似合いだと思った。

二人とも、結婚に向かない点が似ているような気がした。

でも、思っていたことを、お互いに口にできる関係は、素敵だなと思った。

また、嵐望の、好美に対する積極性には、驚かされた。

でも、自分が好きになった相手には、多くの人が、嵐望のように、積極的になるかもしれないと思った。

好美が、今までの話の中で、一番かわいらしく見えた。相手に気に入られるだけでなく、自分もその相手を気に入ると、こうも人はいいふうに変われるものなんだなと感じた。

嵐望と好美の関係が、急展開したのにも驚かされた。

でも、これからの展開が、波乱がありそうで、うまくいかないことが出てくるのではないかと思った。

そして、北風の龍彦にした告白が、あまりにも切実すぎて、胸がつまる思いがした。

結婚相手を抽選で決める法律に対する欠陥が、また一つ見えた気がした。

それから、龍彦が、これから変わっていきそうな終わり方だったので、次回以降、どう変わっていくのか、非常に楽しみだ。

しみしみねこさん(40代)
龍彦(野村周平)と奈々(高梨臨)、嵐望(大谷亮平)と好美(佐津川愛美)が、それぞれいい雰囲気なのにちょっと驚きました。

嵐望は「母性」を望んでいるので好美が気に入るとは思ったのですが、好美もイケメンなら「飲酒」のことは忘れるのかと、ちょっと覚悟の弱さが残念です。

龍彦が奈々と打ち解け始めたのは、結婚願望ではなく好奇心という感じなのかな、と思いました。

デート2回目にしてもんじゃを口にツッコまれたりする展開になっても結構適応している龍彦が少し不思議なのですが、龍彦が言うように「美人だから」というよりも、本音で話せる雰囲気ができたからなのではないかな、と感じました。

相手と結婚したい、とか結婚できないと困る、という関心がないので生まれた空気感だと思います。

おわりに

今回は、2018年11月3日にフジテレビ系で放送された『結婚相手は抽選で』の5話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『結婚相手は抽選で』の5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『結婚相手は抽選で』の5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月3日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『結婚相手は抽選で』の5話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の5話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。