スーツ(ドラマ)5話の動画の無料視聴はここから!【織田裕二主演/11月5日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年11月5日にフジテレビ月9のドラマ『スーツ』の5話が放送されます。

 

前回は蟹江の罰ゲームとして訴訟を引き受けた大貴ですが、見事に逆転勝訴となり本当にスカッとしました。

裁判を見ないと言っていた正午も、実はすごく気にしていたりして、ほっこりです。

 

今回は、再び悪友の遊星と会ってしまう大貴。

まだまだ大貴の(偽)弁護士人生はスタートしたばかりなのに、危ういですねー。

正午はそんな大貴にどんな決断を下すのでしょうか!?

5話も見逃せませんよ!

 

だけど、5話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

スーツ(ドラマ)の5話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『スーツ(ドラマ)』の5話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、5話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の動画を無料で見る!(1話から見られます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『スーツ(ドラマ)』の5話の動画を無料視聴する方法

『スーツ(ドラマ)』の5話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『スーツ(ドラマ)』の5話の放送終了後から1週間以内の場合

『スーツ(ドラマ)』の5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『スーツ(ドラマ)』の5話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『スーツ(ドラマ)』だけではなく、ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『スーツ(ドラマ)』の5話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『スーツ(ドラマ)』の5話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『スーツ(ドラマ)』の5話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

放送終了後から配信されています。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の5話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

 

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の5話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月5日時点)で見られる動画

黄昏流星群、僕らは奇跡でできている、結婚相手は抽選で、ファイナルカット、BOSS、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年10月29日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 

hana
今なら主演の織田裕二さんと鈴木保奈美さんが出演し、一世を風靡したドラマ『東京ラブストーリー』も、無料で視聴できますよ。


 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『スーツ(ドラマ)』の5話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『スーツ(ドラマ)』の5話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

hana
ですが、『スーツ(ドラマ)』は無料で視聴できる動画なのです。


※こちらは1話の画像ですが、5話でもこんな感じで表示されます。
(登録後『見放題』が目印です♪登録前は『FODプレミアム』が目印です♪)

また、他の『見放題』の動画もたくさんありますので、ぜひご覧ください。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『スーツ(ドラマ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の動画を無料で見る!(放送終了後に配信予定)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『スーツ(ドラマ)』の5話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『スーツ(ドラマ)』の5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『スーツ(ドラマ)』の5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月5日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の5話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の動画を無料で見る!(1話から見られます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『スーツ(ドラマ)』の動画はフリドラ、パンドラ、デイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なフリドラやDailymotionやPandoraでは、まだ『スーツ(ドラマ)』を見られるかわかりません。

 

ですが、今後フリドラやパンドラやデイリーモーションなどで見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『スーツ(ドラマ)』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『スーツ(ドラマ)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『スーツ(ドラマ)』について

●地上波放送期間:2018年10月8日~

●放送時間帯:毎週月曜21:00~21:54(初回30分拡大~22:24)

●主題歌:B’z「WOLF」

『スーツ(ドラマ)』5話あらすじ

『幸村・上杉法律事務所』で2018年上半期の決算報告会が行われた。

甲斐(織田裕二)は、扱った案件数こそ蟹江(小手伸也)に譲ったものの、売り上げはNO.1だった。

チカ(鈴木保奈美)は、甲斐と蟹江にある賞品を手渡す。

そんな折、大輔(中島裕翔)の元に悪友の遊星(磯村勇斗)が傷害事件を起こして逮捕されたとの知らせが入る。

大輔は、祖母の結衣(田島令子)が転倒して怪我をしたと嘘をつき、遊星の元へ向かおうとした。

すると甲斐は、自身が個人で契約している車を使うよう大輔に指示する。

大輔は、運転手の赤城達男(ブラザートム)に事情を打ち明け、警察署へ向かった。

ところがその途中、赤城がトラックと追突事故を起こしてしまう。

事故の相手は、運送会社の運転手・糸井公一(半海一晃)。

大輔は糸井に名刺を差し出し、体調を心配した。

しかし糸井はそれには答えず、「甲斐正午はまだここにいるのか?」と返す。

赤城は大輔を気遣い、車を拾って警察署に向かうよう告げる。

大輔は、遊星の身柄を引き受ける。

遊星は、飲食店で他の客と口論になり暴れたらしい。

店側からは壊れた食器の弁償を求められていた。

しかし遊星は、マンションや車を失った上、まだ借金も抱えているという。

甲斐は、赤城から、糸井が示談を拒否しているとの報告を受ける。

甲斐は、事故現場を離れただけでなく、嘘までついていた大輔を非難すると、この機会に遊星との関係を決着させるよう命じるが……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/SUITS/story/index.html

『スーツ(ドラマ)』の5話の感想

では、『スーツ(ドラマ)』の5話をご覧になった方の感想をご紹介します。

あかりさん(20代)
蟹江が甲斐に対して「因果応報、自業自得、身から出た錆」と批評しているという場面があったのですが、トラック運転手の糸井にも、遊星にも同じような事が言えるのではないだろうかと思った。私利私欲に惹かれていくあまり、因果応報や自業自得、身から出た錆に陥ってしまうことに痛感した。

鈴木は友人を選ぶか、それとも弁護士としての仕事を果たしていくかという究極な二択を突きつけられて随分と悩んでしまったのではないかと感じた。

それでも終盤、選択を済ませた鈴木は気持ちよく法律事務所に出勤していたのを見るとこちらまでも気持ちよく感じる展開になった。

その様子だと鈴木は後から後悔することもせず、自分なりに納得のいく結論を出すことができたのだと思った。

アヤさん(30代)
今回のSUITSは新章が始まり甲斐の過去がわかってしまうお話です。

冒頭は上半期の決算報告会で甲斐の売り上げはNo.1でした、案件は蟹江さんに譲り最もいい売り上げという結果でした。

蟹江さんも売り上げのことで部下に八つ当たり、とてもイライラし悔しい表情でした。

その後大輔の元に1本の電話がかかってきました、警察からで悪友の遊星が傷害容疑で逮捕されてしまいまい、遊星のとこへ向かうとこは今になって縁を切った遊星を助けて大輔は公正をしたくて社会人の第一歩を踏み出した気持ちがあったんだと思いました、でも甲斐はきっぱり縁を切ったほうがいいと言われて大輔は困った表情でした。

後半のとこは甲斐にとって大変な騒動になってしまいいつもと違う甲斐だと思いました。

wasakichiさん(30代)
勝利のためなら手段を選らばないスーパー弁護士でごりごり推しているなかでのもしかしてほんとのほんとの根っこ所は、とても優しく、クライアントのみならず相手側をも気遣っているのが見え隠れしてとても気持ちよくみれました。

可愛い新人後輩への一件パワハラともとれる発言、命令も本当に彼のことを思っていて大事にしているのがよくわかりとても気持ちのいい完結だとおもいました。

最後はちょくちょく出て来ていた昔馴染みの先輩との大事件に今後展開しそうなのが、早くも皮切りではありひと悶着してますます前のめりでみれそうだと思いました。

さすが、そのベテラン二人の駆け引きのシーンは、二人とも静かでいてしたたかに、それでいて絶対引かない威圧感での勝負がよく伝わり、演じられていてとても入り込みやすかったです。

グリーンリンクさん(40代)
本当に助けたい人が居たとき、どの選択を選べば正解なのか?そんな事を考えさせられた5話目でした。

「自由とわがままは違う」「効率よくすると手抜きは違う」そして「甘やかすと優しくするも違う」、甲斐の様にその相手によっては誤解され逆恨みを買ったり、大輔の様により頼られてしまい弱い人間にしてしまうかも…人を助けるというのは安易に出来る様で、実はその人のその後も考えてしなければならない難しい行為なんだなと、改めて感じました。

甲斐は平然としていても昔助けられなかった人を再び助け様とする(態度に出さないから気づいて貰えない)そんなタイプの人も、大輔みたいに助けない優しさを選んで後で自分を責めるタイプの人も様々居て、助ける人、助けられる人、助ける方法等本当に「助ける」という行為は、簡単で複雑で感情にも負担の掛かる行為なんだなと、今回の放送を見て感じました。

颱風さん(30代)
毎回法律事務所内で働いている女性陣の衣装は楽しみです。今回の第5話も、ドラマ内の女優陣が着ていた衣装が秋のトレンドを反映しながらも、オフィスに着ていけそうな服だったので参考になりました。

特に中村アンが着ていたパープルのニットワンピースとそれに合わせていたグレージュのパンプスは、すごく良かったです。

女性を楽しみながらも男性と対等に仕事をする姿は、やっぱり気持ちいいです。

蟹江先生のマウスウォッシュを使うところや、猫を撫でているところや、女性には優しいところなど、実は肝っ玉が小さい人間性が垣間見えて蟹江先生が出てくるシーンは、目が離せません。

甲斐のアメリカンなセリフも慣れてきましたが、もう少し汗をかく姿があるほうが現実味があります。

まだ天才ぶりを発揮していない鈴木が今後、どのように天才ぶりを発揮していくのか、彼に関してはもっと現実離れした天才ぶりが見たいです。

おわりに

今回は、2018年11月5日にフジテレビで放送されるドラマ『スーツ(ドラマ)』の5話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『スーツ(ドラマ)』の5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『スーツ(ドラマ)』の5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月5日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の5話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の動画を無料で見る!(1話から見ることができます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。