僕らは奇跡でできている5話の動画の無料視聴方法!【11月6日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年11月6日に、フジテレビのドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の5話が放送されます。

 

前回は学生の実家の家業であるこんにゃく農家とこんにゃくについてのお話でした。

こんにゃくの話を一生懸命話す一輝の目がキラキラしていて、すごく心が温まりました。

一方、一輝は両親ともに幼いころに亡くしていることも分かり、寂しかったですね。

それらに合わせて、アンジャッシュ児嶋さんの「どんまい!」の一言や、一輝と家政婦さんや郁美との掛け合いが面白くて、見終わった後の満足感が半端ないです。

 

5話ももっと一輝の話が聞きたいし、癒されたい!

 

だけど、5話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、5話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話の動画を無料視聴する方法

https://www.ktv.jp/bokura/index.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話の放送終了後から1週間以内の場合

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話だけではなく、「スーツ」(織田裕二さん主演),「獣になれない私たち」(新垣結衣さん主演)「大恋愛」(戸田恵梨香さん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送終了後にすぐに配信されています。

 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月6日時点)で見られる動画

スーツ、絶対零度、グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月6日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 
 

しかし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ところが、毎月8が付く日(8日、18日、28日)にログインすることで、各400ポイントをゲット、さらに毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使えます。

 

では、気になる『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』は・・・?

 

hana
『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話は300ポイントで視聴できる動画です。

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 
 

また、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、日にちには注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

 

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

8. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月6日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話を見ることができる可能性はあります。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』について

●地上波放送期間:2018年10月9日~

●放送時間帯:毎週火曜21:00~21:54(初回20分拡大)

●主題歌:SUPER BEAVER「予感」

僕らは奇跡でできているの5話のあらすじ

一輝(高橋一生)が育実(榮倉奈々)と親しくなるよう、新庄(西畑大吾)の実家でもらったコンニャクのおすそ分けを勧める山田(戸田恵子)。しかし、受け取らなかった育実がますます気になり始め、クリニックへ。患者として対面するが、思わぬ人物と出くわす!

一輝は、虹一(川口和空)にリスが渡る橋について報告。虹一は森へ行きたいと話すが、母の許しをもらうのは難しいという。一輝は、虹一が親子で行く歯磨きイベントに参加し、そこで説得すると約束。一方、大学では一輝の授業が面白いと噂が広がっていた。しかし、新庄だけはそんな一輝にいら立つ。両親が作るコンニャクを褒めたにも関わらず、「僕なら(家業を)継がない」と答えた一輝の心中が分からなかったのだ。そんな思い悩む新庄をと、鮫島(小林薫)は…。

恋人と別れた育実は、子ども向けの歯磨きイベントを計画するなど、仕事に打ち込んでいた。しかし、寂しさを埋めようと仕事をする余り、あかり(トリンドル玲奈)にキツく当たり反感を買う。

イベント当日、育実は盛り上げようとするが、反応はいまひとつ。会場の空気を変えたのは、虹一との約束のために来ていた一輝。おかげでイベントは大成功。しかし、育実は素直に喜べない。頑張っても報われない自分と比べ、好きなことをして楽しそうな一輝に、理不尽さを感じる。そんな矢先、クリニックを訪れた一輝から、突然「森に行きませんか?」と誘われて…。

引用元:https://www.ktv.jp/bokura/index.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話の視聴率

1話:7.6%

2話:6.1%

3話:6.2%

4話:7.0%

5話:6.0%

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話の感想

まりーなさん(20代)
自由気ままに生きているような主人公で、今回も思うがままに行動してましたが、ここまで素直に生きることは本当に難しい。

楽しんでいる人の周りには人が集まってくるのかもしれません。

全く興味を持っていなかった生徒たちが、ここまで興味を持てるのは本当に素晴らしい。

また、興味を持たすだけではなく、行動する生徒が増えていることからも、現代の教師に必要なものも感じました。

このような先生がいたらいいのにと本当に思います。

さらに、今回は子供を育てる上で大切なポイントもあったきがします。

一緒に悩んで考えて、子供の好奇心に付き合ってあげることで子供の成長にもつながるのかなと感じました。

相手の考えていることを考えて行動する。

人を思いやる心というポイントも感じました。

毎回ですが、これまで生きてきた中で知らなかった生物の知識も知れて、とても勉強になります。

心が優しくなる内容でした。

次回も楽しみです。

ゆめっちゃんさん(20代)
毎週色々な生物の知識を知れて、勉強になるし、高橋一生みたいな先生がいたら絶対授業楽しいし真剣に授業受けると思ってる。

木を使って鳥と話すのはやってみたいと思ったし、もっともっとほかの生物の話を見たいと思った。

高橋一生の役が障害持ちなのかな?っていつも思ってます。

周りの変化、高橋一生の役の変化がこれから先気になります。

こんにゃく屋の男の子がこれからどうなるのか、先生達がどうなるのか、生徒がどうなるのか、榮倉奈々との関係はどうなって行くのか…。

榮倉奈々と彼氏は復縁するのかしないのか気になるところです。

たくさんの生物のことを知りたいとおもったドラマでした。

この先の展開がかなり気になる……。頑張っていれば周りも変わると知れるドラマです

山川さん(30代)
相河が水本を森に誘った時は、もしかして気があるのかと思いました。
しかし、すぐにその考えは変わりました。

相河は生徒たちにリスの件で手伝ってもらえなくなった代わりに、水本に手伝ってもらっただけのような気がしました。
相河はなぜ水本が泣いたのか、その理由がよくわかりません。

相河は水本のように考えたことがなく、仮に水本が相川に理由を話したとしても理解してもらえないでしょう。
水本が今後、相河によって本当に自分を見つけていくと思います。

しかし、水本はそのことに気が付くと思いますが、おそらく相河にはまったくわからないことのような気がします。
水本が変わるように、相河の方も何かが良い方向へ変わっていくことと良いと思っています。

ずがいこつさん(40代)
ヒロインの水本育実、毎回毎回、こんなにがんばっているのに、なんでこうむくわれないんだろうなぁ……とかわいそうになってきます。

せっかく企画した歯科教室も、参加者の集まりは悪いし、生意気な子どもはいるし、いいところは一輝にさらわれてしまうし……そんなに自分を追い詰めなくてもいいのに、といつも思います。
今回ははじめて一輝といっしょに山に行き、育実は、一輝の独自の価値観に魅力を感じ始めたようです。

だけど、一輝の方はどうなんでしょう?

まったく、恋愛とか「アウト・オブ・眼中」のようですし、そもそも、育実を異性として意識したこともなさそうです。

子どものように自然のあれこれを不思議がるだけだった一輝が、大人としてひとりの女の人を好きになっていく過程がどうなるのか、次回以降が気になります。

みちこさん(40代)
マイペースな日常を過ごす中で出会う人たちに色々な影響を与え始めてる気がしました。

今のご時世信念を貫くには難しい時代で人と違う事をする事にためらいがあったりするのに、彼は自分の信念があってしかもブレない所に羨ましさを覚えました。

探究心が強くそれに対しての自分なりの答えをさがす事で、生徒や子供たちからの信頼をえられているんだなぁと感じました。

とても素直で純粋で自分の考える以上の事が起きた時にどういう風にして行くのかに興味を持ちました。

台風の目の様に周りの人を巻き込んで、今まででは考えられない事が起きたり考える事が出来たりと奥が深いドラマだとおもいます。

先が想像、予想も出来ないので見るしかないといつもおもいます。

見終わった後は深く考えさせられています。

ちこさん(30代)
今回も和みました。

山田さんと一輝さんの会話が一番和むところです。

大河原さんがいつか出てきてほしいと願っています。

育実が心の中にある気持ちに気づけたのは一輝のおかげなんだろうなと思うと、本当に一輝はすごい人だと感じました。

また、樫之木先生はどうして離婚したのかがとても気になります。最初はあまり気になっていなかったのですが、毎回一輝が聞くので、私も気になってきてしまいました。

私も日々楽しく生きていきたいなと強く思いました。

なんだかピュアな気持ちにさせてくれるドラマなので、今期のドラマの中では一番好きです。

ほっこりして、自然の中に浸りたいと思いました。

主題歌もドラマにぴったりで、ウキウキしてくるのが良いです。

まっしゅさん(50代)
人は大人になっていくと、色々なものにしばられて、自分の思うままには生きられない。

仕事をしていても、誰かと関わっていても、少なからず我慢を強いられることはある。

特に仕事のことを考えると、一輝のいうように「楽しい、おもしろい」ことより、「辛い、大変」なことの方が多いように思う。幼い頃には、色々な夢があり、色々なりたいもの、やりたいことが確かにたくさんあったはず。

でも、人はいつから「物分かりのいい大人」になってしまうのだろうか。

一輝のように、大人になっても無垢な気持ちで、自分の好きなように仕事をしていられたら、きっと素敵な人生が送れるのだろうなと思う。

大学の授業も、一輝のような先生が授業をしてくれてら、寝る学生も減るのだろうなと思う。

そうすれば、物事の「不思議」にもっと興味をもてるようになるだろうと思う。

一輝の授業を受けてみたいな。

おわりに

今回は、2018年11月6日にフジテレビ系で放送されたドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

3. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月6日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』5話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。