ブラックスキャンダル【6話】の動画フルの無料視聴方法はこちら!【11月8日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年11月8日(木)に、ドラマ『ブラックスキャンダル』6話が放送されます。

 

前回はCM獲得のためにソフィアが犠牲になってしまい、さらに事件の罪を水谷君がかぶることに。

それまでソフィアの存在の意味が分からなかったんですが、一気に絡んできましたねー。

 

また前回はなかった亜梨沙の復讐も、6話ではまた復活するようです。

その相手は…!?

今回もスカッと期待してます!

6話も絶対に見逃せません。

 

だけど、6話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ブラックスキャンダル』6話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ブラックスキャンダル』6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

記事の後半では、「ブラックスキャンダル」6話のネタバレあらすじをご紹介しています。

★今すぐ『ブラックスキャンダル』6話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』6話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

『ブラックスキャンダル』6話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ブラックスキャンダル』6話の放送終了後から1週間以内の場合

『ブラックスキャンダル』6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

 

『ブラックスキャンダル』6話の放送終了後から一週間

視聴することが可能です。

 

Tverは、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ブラックスキャンダル』だけではなく、他の見逃しドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ブラックスキャンダル』6話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ブラックスキャンダル』6話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ブラックスキャンダル』6話を無料で見ることができるのは、

hulu(フールー)

です。

 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ブラックスキャンダル』6話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ブラックスキャンダル』6話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年11月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は、など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、サバイバルウェディング、ゼロ一攫千金、探偵が早すぎるなど)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・うつヌケ

・安室奈美恵特集

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・ラ・ラ・ランド

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年11月8日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ブラックスキャンダル』6話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

Huluで『ブラックスキャンダル』6話の動画を無料で見る方法

huluに無料登録する。

②『ブラックスキャンダル』6話を選択して視聴する。

(※2018年11月8日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ブラックスキャンダル』を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ブラックスキャンダル』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『ブラックスキャンダル』を見ることができませんでした。

 

『ブラックスキャンダル』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれも本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ブラックスキャンダル』6話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます。

 

hana
違法な無料動画サイトで『ブラックスキャンダル』6話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ブラックスキャンダル』6話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』6話のあらすじ

ソフィア(瑛茉ジャスミン)の罪をかぶって水谷快人(若葉竜也)は逮捕された。

さらに花園由祐子(平岩紙)は、そのソフィアの弱みを握ってヌード写真集を出させようとし、ソフィアは追い詰められる。

矢神亜梨沙(山口紗弥加)はそんな花園への復讐を企てるが、巻田健吾(片桐仁)の裏切りに遭い、花園から手ひどい仕打ちを受ける。

フローライトを追い出されてしまう亜梨沙だが、窮地のソフィアを救うため、ある行動に出て…

引用元:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/story/

『ブラックスキャンダル』6話の感想

あかりさん(20代)
花園マネージャーは紗羅に優しく接した上で心強い言葉をかけていたのを今までに何度も亜梨沙の回想シーンに出てきたのだが、実際花園マネージャーは夏恋やソフィアに対し、枕営業を強要するような人間になってしまったとの理由が今回にて明らかになってきたと感じた。

花園マネージャーは冷酷な人間で嫌な方だと感じていたのだが、花園マネージャーがこの世界に対する認識をこのように持っていることが分かると花園マネージャーには同情してしまった。

亜梨沙はマネージャーとしてこの世界の常識を突き破った上で自分のやり方により、俳優や女優の卵を育てていってほしいのだと願いたい。

夏恋からもソフィアからも亜梨沙への信用は非常に高く、マネージャーとタレントの間の関係構築は大切だと思った。

mananamさん(30代)
順調に復讐をしてきた亜梨沙が予想外の殺人事件に巻き込まれて冷や冷やしました。

自分が枕営業をさせて殺人事件が起きたのに一切反省せずソフィアにヌードを強要する花園は鬼だと思いました。

元のマネージャーのままいればよかったのにお金に目が眩むとよくないです。

水谷がいい人すぎてソフィアにも水谷にも幸せになってほしいと思いました。

壊れたハイヒールが何か気になっていたので謎が少しずつ明らかになってきて過去の話しもこれから期待です。

花園の雑誌の記事が載っていなくて巻田に裏切られた時はもう終わりだと思いました。

いつか裏切ると思っていましたがやっぱりです。

唯菜の存在も怪しさがあるのでいつか裏切るような気がします。

純也との関係性も変わって来そうなので注目したいです。

ここやさん(30代)
最初から見ていて、毎回誰かに復讐がなされていくのをみていてとても気持ちよく思っていました。

その中でも今回は嫌だなこの人と思っていたチーフが対象だったので特にたのしみにしていました。

結果復讐はできたから良かったのかもしれませんが、以外と最後はいい人だったので、なんか可哀想にも思えてしまいました。

結局全ては社長の仕業だったのかと。社長には今まで以上の怖い復讐を期待したいです。

じゃないと最初から見てた私としてはすっきりしません。

社長が無様に砕け落ちていくのわ見るのを楽しみにしています。

そして今回の最後に藤崎サラであることを暴露されたので、今後の2人が気になるところです。

来週が更に気になり、とても楽しみです。

ついに花園を落とす!?「ブラックスキャンダル」の6話のネタバレあらすじ

久保寺(笠原秀幸)の事件後、テレビでは水谷(若葉竜也)が容疑者として報道されています。

フローライト社内でそれを見た同僚はショックを隠せずにいます。

 

矢神亜梨沙(山口紗弥加)、花園由祐子(平岩 紙)、勅使河原純矢(安藤政信)は社長室でその様子を見ています。

首にアザを作り様子のおかしいソフィア(瑛茉ジャスミン)に社長室から戻った亜梨沙が近寄り真実を教えるよう聞くと、ソフィアは事件を思い出し怯えます。

 

それを見た花園は真実が公になっては困る為、ソフィアに近付かないよう亜梨沙に話します。

 

拘留されている水谷を訪ねた亜梨沙は水谷が犯人である事を疑い、ソフィアのために罪を被るのは間違っている事だと言いますが、水谷はソフィアに何もしてやれない自分の無力さに肩を落とします。

ソフィアは花園の言う通りに仕事をしていれば故郷へ帰れるのだと事件の夜に言われ信じています。

ソフィアは嫌でもやりたくない仕事を引き受けざるを得ません。

 

ヌードモデルとして売り込まれる事に不安を感じ、1人屋上で泣くソフィアに小島夏恋(小川紗良)が声を掛けます。

夏恋に心を許しているソフィアは不安が溢れ泣きつくと久保寺を殺してしまったのは自分だと打ち明けます。

 

夏恋が警察に話す事を提案しますが、花園に賠償金を支払うよう脅されたソフィアは拒否します。

 
 

パーティで花園がソフィアに枕営業を指示した音声を手に入れた亜梨沙は巻田健吾(片桐 仁)にソフィアの名前を出さず記事にする事を命令しますが、巻田は反抗し亜梨沙の企みを花園にリークしてしまいます。

巻田に裏切られた亜梨沙は、上司を陥れた事によってフローライトをクビにされてしまいます。

 

夏恋は亜梨沙がいなくなる事に納得出来ず亜梨沙を引き止めますが、今の夏恋なら大丈夫だと伝え励ますと涙をこらえその場を後にします。

復讐が上手くいかなくなった亜梨沙は荒れ果てた部屋で1人憎しみの念に囚われています。

 
 

ガウン姿で撮影を控えていたソフィアは花園とスタッフの目を盗み逃げ出すと、故郷へ帰る事も仕事を辞める事も出来ない苦しさで自ら屋上の手すりに手をかけます。

同僚から連絡を受けた亜梨沙はソフィアを見つけ出し引き止めます。

ソフィアを抱きしめ、守ってあげられず謝る亜梨沙の目にはビルのモニターに映った夏恋がとまります。

 

夏恋は花園に強要され枕営業した事を告白し、「守ってくれたマネージャーが居る…帰ってきて欲しい」と続けます。

そんな夏恋の熱い想いを目の当たりにし2人の信頼関係を羨むソフィアに亜梨沙は水谷がどれだけソフィアを想って居るのかを伝えると、事件の真実を話す事を心に決めます。

 

ソフィアは自首し花園に強要され枕営業をした事も証言しました。

 
 

社長室へ呼び出された花園は友和(片岡鶴太郎)からクビだと言われると不満気に社長室を出ます。

そこへ亜梨沙から着信があると、花園は亜梨沙の元へ向かいます。

 

フローライトをクビになったって、今まで通り使えない者を切り捨てどんな手を使ってでものし上がっていく者が勝ちだと余裕に話す花園に対し、亜梨沙はタレントの夢や理想を大切にしたいと、怒りが込み上げます。

 

「一滴残らず地球上から干されて消えろ!!」

 

花園に怒鳴ると、なぜ藤崎紗羅(松本まりか)を裏切ったのか問いつめます。

ずっと5年前の会見を仕組んだ1人と思っていた花園からは「裏切ってなどいない…何も知らなかった」とまさかの言葉が放たれます。

驚きを隠せない亜梨沙に花園は話を続けます。

 
 

花園は友和が棚城健二郎に一億円を渡していた証拠を発見し、この会見が仕組まれたものだと確信しました。

友和を問いつめると、ある記事の差し替えの為に紗羅の不倫記事を捏造し、健二郎に一億円を渡し不倫を認める芝居をさせたのです。

本当は紗羅を助けたかった花園はあの会見で変わってしまいました。

 

ただ信頼出来るマネージャーでは、この業界で勝ち残っていけないと知ってしまったのです。

 
 

亜梨沙は床にひざまずくと「信じて下さい」と繰り返します。

それは会見後、花園に信じてもらう為紗羅がした行動です。

 
 

亜梨沙に紗羅を重ねた花園は、紗羅は不倫などしていないと信じてあげられず守れなかった事を謝り涙を流します。

裏切られたのでは無かったと知った亜梨沙は立ち去ろうとする花園に抱きつきますが、自分がした事を悔やむ花園はそのままマスコミの元へと向かいます。

 
 

芸能二部のチーフマネージャーになった亜梨沙の所には、ミルキーロードのミカの件で休んでいた犬飼(森田甘路)も戻り活気を取り戻し始めます。

亜梨沙は夏恋になぜ無茶をしたのか聞くと「私に必要な人」と答えます。

2人の絆はより一層深まります。

 

友和は会見を開くとフローライトの社長を退く事を話し、10年ぶりに再開したジョンを新社長としてマスコミに紹介します。

 

昇進祝いを純矢としている亜梨沙は、ついに自分が藤崎紗羅である事を打ち明けます。

亜梨沙の色々な想いが巡ります。

おわりに

今回は、『ブラックスキャンダル』6話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ブラックスキャンダル』6話の見逃し動画を見る方法

huluに新規登録する

②Huluから『ブラックスキャンダル』6話を選択して無料で視聴する

(※2018年11月8日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

★今すぐ『ブラックスキャンダル』6話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。