黄昏流星群【5話】の動画を無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2018年11月8日にフジテレビのドラマ『黄昏流星群』の5話が放送されます。

 

前回のラスト5分、美咲と完治がそれぞれ浮気相手を連れ、エレベーターで出会ってしまいハラハラでした。

どんな顔して次に会えばいいか分からなくなってしまいますね。

でも5話では、なんと春輝もつれて、家族旅行にいくそうな。

これまでで完治×栞、真璃子×春輝、美咲×男という構図が出来上がってきて、これから互いに入り乱れていくようです。

修羅場ですねー。

 

5話も気になって仕方がないです!

 

そんな「黄昏流星群」の5話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

hana
でも、大丈夫です!

黄昏流星群5話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、黄昏流星群5話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ黄昏流星群5話を無料で見る!【放送後から配信されます】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

黄昏流星群5話の動画を無料視聴する方法

黄昏流星群5話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

黄昏流星群5話の放送終了後から1週間以内の場合

黄昏流星群5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

黄昏流星群5話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、黄昏流星群だけではなく、などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

黄昏流星群5話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、黄昏流星群5話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送後すぐに配信が始まっています。


 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で黄昏流星群5話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、黄昏流星群5話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、黄昏流星群の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月8日時点)で見られる動画

スーツ、僕らは奇跡でできている、結婚相手は抽選で、グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月8日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

1990年に中山美穂さんが主演を務めた「すてきな片思い」も見放題ですよ♪

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で黄昏流星群5話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで黄昏流星群5話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、黄昏流星群は無料で視聴できる動画なのです。


こちらは1話の画像ですが、5話もこんな感じで表示されます。
(見放題の動画か見分けるのは、登録後は「見る」が目印です。登録前は「FODプレミアムで見る」が目印です)

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの黄昏流星群を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ黄昏流星群5話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで黄昏流星群5話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

黄昏流星群5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 黄昏流星群5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月8日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、黄昏流星群は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して黄昏流星群5話を無料で見る!【放送後配信されます】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

黄昏流星群について

●地上波放送期間:2018年10月11日~

●放送時間帯:毎週木曜22:00~22:54(初回15分拡大~)

●主題歌:平井 堅「half of me」

黄昏流星群5話あらすじ

滝沢完治と目黒栞の関係は、先へ進もうとしていた。

しかし、二人で入ったホテルで、完治は娘の美咲と会ってしまう。

美咲の隣には婚約者の日野春輝ではなく完治よりも年上と思いわしき男(高田純次)。

あの男は誰なのか。

その場は無言ですれ違う父娘だったが、完治は美咲のことで頭がいっぱいに。

結局、栞と結ばれることができなかった。

その頃、春輝と映画を見て来た真璃子が帰宅。

まだ、美咲は帰っていない。

真璃子は美咲にはほかに好きなひとがいるのでは?と言った春輝の言葉が引っかかっていたが打ち消していた。

次の朝、完治と美咲は通勤途中で落ち合う。

昨晩のことを問い質問しようとする完治だが、逆に美咲から栞のことを尋ねられ、答えに窮する。

私は春輝と結婚する、結婚と恋愛は別、と言い放つ美咲に完治は二の句が継げなかった。

出社した完治は栞と会い、昨晩のことを詫びる。

完治と一緒にいるだけで楽しいと答えた栞は週末に山に連れて行って欲しいと頼む。

完治は喜んで約束。

だが、家に帰った完治に思わぬ出来事が。

美咲が春輝も一緒に家族旅行に行こうと言うのだ。

完治は鼠入に電話して山へ行く約束をキャンセル。

明るく答える栞だが、その声に完治は寂しさを感じる。

週末、春輝の運転で温泉旅行に出かける完治たち。

何事もなかったかのように春輝と話す美咲に完治は苦虫を噛み潰したかの表情。

そして、この旅行は瀧沢家の溝をさらに深めようとしていた…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/story/index.html

黄昏流星群5話の感想

こうさん(30代)
前回まさかの展開で終わったので、今回も楽しみにしていました。

今回はそれぞれの色んな心情がむき出しになった感じでした。

みんな大人だから当たり前に世間体とかを気にしながら生きているのですが、本音を言ったらこうなるよなと思いました。

個人的にはしおりさんの気持ちに共感するし、想像すると辛くなりました。

自分を犠牲にして母のためだけに生きてきた人生、女性が結婚もせず子供も産まず、人生を振り返った時にすごく孤独を感じるだろうと思います。

結婚して子供を産むことだけが幸せだとは思いませんが、同じ時間を共に過ごしてくれる人がずっとそばにいてくれるのは心強いし当たり前に感じてしまっているけど、幸せなことなんだと思いました。

カトレアさん(20代)
今回はますますドロドロ具合がエスカレートしている印象だった。

第5話に限って言えば、ネタバレの要素もかなり多いので詳しいことは書けないが、登場人物が全員、心の闇を抱えている感じも強く感じられた。

これだから、男女の関係ほど、割り切れないものもない、と深く感じさせられた話だった。

また、この作品では誇張して書かれているが、似たようなケースは日常でも意外と多いのではないか、と考えるようになった。人は決して、キレイごとでは生きていけない。

この作品の主なテーマの恋愛だって決してファッションではない。泥臭いこともある。

むしろ、泥臭いことばかりなのではないか、とこの作品を見て、つくづく感じるところだ。

また、美咲や春輝もそれぞれ根深い問題を抱えているのも印象深かった。

あいうえをさん(40代)
みんなそれぞれの立場の思いが痛いほどわかり、平井堅さんの曲で泣いてしまいました。

私は、栞さんの立場に近い状態にあり、人恋しい時があります。

でも、年齢を重ね、踏み止まる事も覚えました。

今、瀧沢さんになりそうな人が実際にいます。

時々会えれば嬉しいと思う気持ちと、ずっと側に居て欲しい、抱きしめて欲しい、でも、あの人には家庭がある。

家庭は壊したくない、でも、一緒にいたい。

手だけでも握れたら、でも、こんな歳でそんな気持ちを見せるのはみっともない。

この複雑な気持ちを黒木さんは、表現できているからこそ、このドラマにのめり込んでしまいます。

娘さんの婚約者にドキドキする真璃子さんもわかる。

このまま、真璃子さんは娘さんの婚約者にハマっていくのだろうかと心配になります。

真璃子さんは、一線は超えないで欲しいと思っていますが、自分だったら、夫が振り返ってくれないなら、あてつけの様に超えてしまうかもしれません。

あかりさん(20代)
完治と栞、真璃子と春輝、美咲と美咲がホテルのエベレーターでキスした年配の男性、それぞれの進展が激しくなっている話だと感じた。

これこそが大人の恋愛だと思った。

それぞれの恋愛の進展が常に気になる一方、美咲と完治はお互い相手がいることがバレてしまった以上、父娘の間の関係も悪くなっていることが伝わってきた。

本来やってはならないことだと自覚しているにも関わらず、ついやってしまうことはやはり恐ろしいことである。

不倫の定義が非常に難しいと感じた。

キスとハグだけでは不倫という形にならないのだろうかと、ふと気になった。このドラマではキスとハグをしたことで不倫だという感じになっているのだと伝わってきた。

ただ、キスとハグだけで体の関係ではないから不倫ということにならないというのは上手い言い訳だとという別の見方も出てくると思った。今後の展開が非常に楽しみである。

ひまっちちさん(30代)
今回も、さっそく佐々木蔵之介の面白さに笑ってしまいました。

やっぱり娘が可愛いし、心配で仕方ないんでしょうね。

自分のことは差し置いて。男はそういうものなのでしょうか。

娘の彼氏も、中山美穂とのこれからの進展が、楽しみです。

黒木瞳の熟女の色気と佐々木蔵之介への気持ちへ、でも妻子持ちへの葛藤。

お母さんの介護やこれからのこと、寂しさなど切なさが、演技の上手さで伝わってきます。

さすがです。

今回、切なくかわいそうで少し涙ぐんでしまうシーンがありました。

佐々木蔵之介が、行きつけの居酒屋の店主がこれまたいい味が出ており、佐々木蔵之介の背中をおし、行動へ移します。

年の差婚?三角関係?もうこれから先がどのようになっていくのかが、楽しみです。

ノッポちゃんさん(50代)
父と娘が互いに秘密を知り父は娘に注意するが説得力に欠けていて、こんな父親では娘は聞く耳が無いと思います。

むしろ娘の方が説得力があり父が何も言え無いって、ダメ父親だと思います。

この父にしてこの子ありな感じですね。

娘に言われても栞の所に行き、結果自分の中で不倫は体の関係がないから自分は違うと言う持論を自ら不倫にした父完治に怒りを覚えてしまいました。

もう、娘に注意して欲しくないですね。

栞の母が栞に今まで認知症で娘を分からなかったのに栞が好きな人にはかそがあって寂しいと言ったら、あなたには私がいるじゃないと笑って言った事は、最後には家族で娘だと認識出来たのかと思い、少しホッとして良かったと思いました。

栞が大変だったから幸せになってほしいがそれは完治なのかは疑問です。

まめこさん(40代)
第5話は、前回完治と美咲がホテルのエレベーターで会ってしまうという衝撃の結末だったので、ドキドキしながら見始めたのですが、何てことはない完治のチキンぶりが沢山見られました。

こんな状態での家族旅行って正直驚きましたが、この旅行が家族には大きな一撃になりました。

春輝は真璃子のことを心配しているだけで、まさか本気になるとは思っていなかったのですが、思いの外春輝は純真な心の持ち主で、真璃子を求める自分の心に嘘がつけないようでした。

もちろん真璃子は母親ですから、娘のことを考えますし、人一倍体裁を気にするタイプなので、うれしい気持ちもありながら、やっぱり断る流れになります。ですが、また家族のことで辛い想いをした時は、どうなるかわからないところまで来ている気はしました。

美咲に関しても、結婚と恋愛は別だという考え方で、最近の若い子はそんなにクールに割り切れるものなの?と考えてしまいました。

時代がそうさせるのか、美咲が特殊な考え方なのか、とにかく美咲には共感は出来ませんでした

。前から気になっていたのが、春輝の母親のことです。

何かの病気なのか?すごく春輝に依存している気がして怖いときがあります。

春輝の結婚には賛成みたいですが、春輝か見ていた真璃子の画像に強い関心を示していました。

このシーンか何故か気になり、心に残ってしまいました。

mimi4uさん(60歳以上)
前回ラストで、栞と入ったホテルのエレベーターの中で、完治は見てはいけないものをみてしまった。自分の事を棚に上げ、娘の事が心配で、自分の過ちに気がつき、心を入れ替えて、反省し、栞との一線を越えなかったのかと思ったけど、そうではなかった様で、又びっくりです。

何を思ったのか美咲の提案で行った家族旅行も、グチャグチャの展開でした。何よりびっくりしたのが、美咲の考え方です。

今時の若者は、あんな風に恋愛と結婚を別物と割り切れる物なのでしょうか?

もうすぐ別れないといけないから今燃え上がっていると父親に言い放っている所をフィアンセに見られて、又、ややこしい事になって行くのでしょう。

今度は彼の方が、美咲の母親にのめり込んで行きそうです。この不倫家族は一体どうなる事でしょう?

おわりに

今回は、2018年11月8日にフジテレビで放送されるドラマ黄昏流星群5話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

黄昏流星群5話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 黄昏流星群5話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月8日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、黄昏流星群5話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ黄昏流星群5話を無料で見る!【放送後に配信されます】[PR]/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。