結婚相手は抽選で【6話】の動画フルの無料視聴方法!|11月10日放送

こんにちは、ハナです。

2018年11月10日に、野村周平さん主演のフジテレビ系のドラマ『結婚相手は抽選で』の6話が放送されました。

 

ドラマもいよいよ後半戦に突入です。

龍彦と奈々、好美と嵐望、なんだかうまくいきそうですね。

でも、好美と嵐望はうまくいきすぎてまだ一波乱ありそうな。

 

と思っていたら6話では好美の母との対面ですよ。

お母さんの目、厳しそうな予感がします…

それに、カミングアウトした北風君の存在もどう描いていくのか気になるところです。

 

6話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

hana
でも、大丈夫です!

『結婚相手は抽選で』の6話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『結婚相手は抽選で』の6話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ結婚相手は抽選での6話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

結婚相手は抽選での6話の動画を無料視聴する方法

http://tokai-tv.com/chusenmiai/

『結婚相手は抽選で』の6話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『結婚相手は抽選で』の6話の放送終了後から1週間以内の場合

『結婚相手は抽選で』の6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『結婚相手は抽選で』の6話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『結婚相手は抽選で』だけではなく、2018年の秋ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『結婚相手は抽選で』の6話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『結婚相手は抽選で』の6話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『結婚相手は抽選で』の6話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ポイントなしで見られる動画は、登録後の『見放題』(登録前は『FODプレミアムで見る』が目印です。

 

他にも『見放題』の目印を探して、動画をお楽しみください♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『結婚相手は抽選で』の6話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『結婚相手は抽選で』の6話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月10日時点)で見られる動画

スーツ、黄昏流星群、グッドドクター、絶対零度シーズン3、健康で文化的な最低限度の生活、昼顔、海の上の診療所、僕のヤバイ妻、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月10日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『結婚相手は抽選で』の6話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『結婚相手は抽選で』の6話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『結婚相手は抽選で』の6話は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『結婚相手は抽選で』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の6話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『結婚相手は抽選で』の6話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『結婚相手は抽選で』の6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『結婚相手は抽選で』の6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月10日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『結婚相手は抽選で』の6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の6話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『結婚相手は抽選で』の6話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、『結婚相手は抽選で』を見ることができるようです。

 

でも、手軽に見られるのはいいですが、自己責任でご覧ください。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『結婚相手は抽選で』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『結婚相手は抽選で』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の6話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

『結婚相手は抽選で』について

●地上波放送期間:2018年10月6日~

●放送時間帯:毎週土曜23:40~翌0:35

●主題歌:高橋優「aquarium」

『結婚相手は抽選で』の6話あらすじ

友人の北風(松本享恭)からゲイであることを打ち明けられた龍彦(野村周平)は、LGBTについて真剣に調べはじめる。

北風のゲイの友人である劇団の主催者・広瀬(内田健司)にも会い、性的マイノリティの社会的現状について教えられる龍彦。

それは、「抽選見合い結婚法」での被害者をこれ以上増やさないよう、「抽選見合い結婚法 改定案 上申書」を作成するためだった。さらに龍彦は出来上がった上申書を見てもらうため、以前からその政権批判の記事に感心していたフリージャーナリストのひかり(大西礼芳)に会った。

ひかりは内容に共感し、会話するうちに、龍彦が自分の愛読するブログの主宰「たっちゃん」であることに気付く。

テレビの討論番組を見て、失言する大臣の小野寺(若村麻由美)を苦々しく思っていたひかりは、龍彦の作成した上申書を持って、ある行動に出たのだった……。

そんな中、奈々(高梨臨)は、龍彦と最後に会ってから、一週間以上連絡がないことにどこか苛立っていた。

そして、幼い頃に亡くなった母親との思い出が詰まった自宅をリフォームするという祖母・紅子(冨田恵子)の言葉に激しく動揺する。

一方、嵐望(大谷亮平)から、「お母さんに、紹介して欲しい」と告げられた好美(佐津川愛美)は一抹の不安を感じながらも、母・あき恵(山口美也子)を東京に呼び寄せた。

嵐望を交えた食事会の日、「好美さんとの結婚、許していただけませんでしょうか」と言った嵐望に、その場では承諾したあき恵。しかし好美には、「あの男は信用できん」と、好美から結婚を断るようにと言うのだった。

そんな中、緊張しつつも龍彦は奈々にようやく連絡し、龍彦が決めた居酒屋で再会していた。

いつものようにマイ箸を使おうとすると、強引に店の箸で食べさせる奈々に感謝する龍彦。

そんな奈々も龍彦に自然と家族の話をし、悩みを打ち明けて涙を流す。

変わりたいのに変われない。

テロ撲滅隊にも行きたくない…。

リーチ女であることを告白した奈々は、龍彦に…。

引用元:http://tokai-tv.com/chusenmiai/

『結婚相手は抽選で』の6話の感想

ノッポちゃんさん(50代)
奈々はお祖母様からあなたが結婚出来ないのは私のせいかも知れないと言った言葉に、そうだなと思いました。

奈々のすることに一々言って来て奈々は1人で決める事が出来なくなって来たんだろうと思いました。

バイオリンを続けたかったと奈々は言っていた。母親のように子供に教えたかったと話したが、今からでも遅くないから、またバイオリンを始めて子供に教えてあげられる人になればいいのにと思いました。

龍彦はフリージャーナリストに会い、今の自分や友達の事を話した。フリージャーナリストから今の相手が好きなのと聞かれて、一緒にいると楽しいと答えて、それが恋と言われても恋が分からないようだった。

今まで潔癖症で相手にされて来なかったから女の人と関わりがなさすぎて分からないのだろう。

りゅうさん(30代)
今回の結婚相手は抽選での6話については人とはさまざまな生き方をしてきてる人が多いと思いました。

その中で娘を自分の思うように育ててきた祖母、母親のようになりたかった娘この2つの交わることのない人たちの生き方観ていてとてもおもしろかったです。

また結婚相手を母親にあわして話を進めていく、結婚を賛成していてあの男はやめときなどを言い出すしいったい何を信じていいのかわからなくなりますねぇ。

人とは怖いと思いました。表面上では笑顔でしかも娘に断るようにしろと言う、自分は何も悪くないかのようにしている母親ありえませんよねぇ。

いま世界でも注目し始めているLGBTですが私は何年も前からそのことについて考えたことがあります。

まだまだこれからこの問題については世の中で議論されるべきではないでしょうかぁ。第7話が楽しみです。

グリーンリンクさん(40代)
「素直になれれば良いのに。」今回の話を見ていて、そんな簡単な事がとても難しいと捉える人もいるんだなと感じました。

素直になれれば、自分の抱えている秘密も打ち明ける勇気が出るのに、祖母の言いなりになった自分を責めなくてよくなるのに、たとえ母親に結婚を反対されても戸惑わなくてよくなるのに、でも素直になるのは確かに難しい。

周りに迷惑を掛けるかもしれないし、裏切る事になるかもしれないし、失敗して、挫折して、ポキッと折れてしまうかもしれないし、私も人一倍周りの目が気になりますし、心配性ですし、後悔ばかりの毎日だったなと振り返りもします。

そんな私に今回の龍彦は臆病な自分を変えたいと、素直に考えられる様になり一歩も二歩も歩き始めたんだなという(卵焼きを一人で食べられたみたいに)姿を見せて貰い、少しですがやりたい事を素直になってしてみようと感じています。間違っている事は間違っていると「素直に」言えるのは、やがて国を動かすのかもしれない、とも思いました。

Ayumiさん(30代)
龍彦が、北風の意見を元に、積極的に行動を起こしていく姿に、感心し、胸を打たれた。

龍彦は、北風のような当事者ではないのに、そこまでその問題に熱心になれるところが、すごいなと思った。

龍彦を、見習いたいと思った。奈々の口から、奈々の過去の話が聞け、奈々の過去が垣間見えてよかった。

奈々も、小さい頃から、かなり苦しんできたんだなということが分かった。

一見、強そうで、恵まれているように見える奈々にも、挫折を経験したりして、弱い面があるんだなと実感した。

嵐望は、好美に、何か言いかけている場面があったので、何か隠していることがありそうで、それが次回分かるのかなと思った。

好美の母が、嵐望のことを見抜いているような素振りを見せたので、それがきっかけになりそうだと感じた。

抽選お見合い結婚法担当の、小野寺大臣の過去が分かり、小野寺大臣も、結婚について思うことがある一人なんだなと感じた。

フリージャーナリストのひかりが、実は、ある人と関係していることは、意外だった。

龍彦が、今回もそうだったが、次回さらに積極的になっていきそうなので、そこも非常に楽しみだ。

ハムちゃん(40代)
結婚しない人が増えている今の世の中、このドラマを見ていると、みんなそれぞれ色んな事情を持って悩んでいるんだなと思います。

潔癖症だったり、ゲイだったり、どうしようもないこともあるけど、みんな必死に頑張っているんだと思ったし、たっちゃんが少しずつ変わってきている姿を見たら、自分もちょっとしたことで悩んでいても仕方ない、前を向いて頑張らないといけないなと思いました。

奈々とたっちゃんは始め、不釣り合いかなとも思ったけど、奈々のおかげでたっちゃんの潔癖症も少しずつ良くなっているし、たっちゃんといる時の奈々もきつい感じがなくて、すごく素直な感じがしたので、お似合いだと思いました。

私のことを断ってと言っていたけれど、たっちゃんには頑張ってもらって奈々と上手くいって欲しいと思います。

おわりに

今回は、2018年11月10日にフジテレビ系で放送された『結婚相手は抽選で』の6話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『結婚相手は抽選で』の6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『結婚相手は抽選で』の6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月10日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『結婚相手は抽選で』の6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の6話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。