あなたには渡さない【1話】の動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじも!

こんにちは、ハナです。

 

2018年11月10日(金)の深夜に、ドラマ『あなたには渡さない』の放送がスタートします。

 

愛人、不倫、修羅場…昼ドラを思わせるドロドロ不倫劇、始まりますねー。

女同士の戦いを演じるのは、木村佳乃さんと水野美紀さん。

このお二人がぶつかり合うなんて、楽しみでしかありません。

同じ中年不倫ドラマですが「黄昏流星群」とも一味違うんじゃないかと思います。

 

脚本は、「流転の王妃」や「パパとママが生きる理由」を書いた龍居由佳里さん。

心揺さぶられる内容になること間違いなさそうです。

 

そんな『あなたには渡さない』の1話に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『あなたには渡さない』1話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

記事の後半には、ネタバレあらすじがあります。

目次

『あなたには渡さない』1話の動画を無料視聴する方法

https://www.tv-asahi.co.jp/anawata/

『あなたには渡さない』1話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『あなたには渡さない』1話の放送終了後から1週間以内の場合

『あなたには渡さない』1話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

ネットもテレ東で視聴する

 

どちらも、

『あなたには渡さない』1話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもネットもテレ東も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『あなたには渡さない』だけではなく、2018年の秋ドラマ「スーツ」、「中学聖日記」、「リーガルV」「ブラックスキャンダル」、「忘却のサチコ」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『あなたには渡さない』1話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『あなたには渡さない』1話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT(ユーネクスト)

です。

 
放送終了後の翌週の水曜日に配信されます。


 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『あなたには渡さない』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『あなたには渡さない』1話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『あなたには渡さない』は・・・?

hana
『あなたには渡さない』は、1話分324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『あなたには渡さない』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXTで「あなたには渡さない」の動画を見る方法!

U-NEXTで「あなたには渡さない」の動画を見る方法!

U-NEXT(ユーネクスト)に新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「あなたには渡さない」と入力する

 
 

③「あなたには渡さない」を選択する


 
 

④動画を選択する


 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『あなたには渡さない』1話の動画を見る

(※2018年11月17日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXT(ユーネクスト)で確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『あなたには渡さない』はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、『あなたには渡さない』を見ることができる場合もあります。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『あなたには渡さない』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

『あなたには渡さない』1話のあらすじ

ここでは、2018年11月10日に放送される、『あなたには渡さない』1話のあらすじを見ていきましょう。

有名料亭『花ずみ』の前に1台のタクシーが止まった。

そこから出てきたのは、上島通子(木村佳乃)。

彼女は20年前にこの料亭の板長で一人息子の旬平(萩原聖人)のもとに嫁いだが、経営には一切かかわらずに専業主婦として生活。

その通子にとってこの場所を訪れたのは、結婚前にあいさつに来て以来、2度目だった。

ある決意を固めた通子は、門の中に入っていく――。

 その2日前。

旬平から「金沢から酒造会社の社長が来るから、今から東京駅に迎えに行ってくれ」と言われた通子は、目印に一本の菊を持って東京駅へ。

てっきり男性社長だと思って待っていた通子の前に現れたのは、着物姿の多衣(水野美紀)。

多衣は通子を自身が泊まっているホテルのティーラウンジに誘うと、突然、亡くなった義母との思い出を語りだした。

「仕事の息抜きに何度か金沢に来てくださって」と自分の知らない義母の姿を楽しそうに話す多衣に、戸惑う通子。

そんな通子に多衣が勝ち誇った顔で言う。

「わたくし、ご主人をいただきにまいりました」――。

ドロドロの愛憎劇が幕を開ける!「あなたには渡さない」の1話ネタバレあらすじ

20年前に料亭“花ずみ”に嫁いだ上島通子(木村佳乃)は姑に言われた「息子のために家を守ってくれればいい」という言葉を守って献身的に家庭を支えています。

しかしそれは通子を花ずみへと足を踏み入れぬ様、除け者にするための言葉でした。

 

自分を除け者にした亡くなった姑で花ずみの女将、板長の夫、上島旬平(萩原聖人)、そしてあの女を許さないと心に強く決めます。

 

通子の戦いがいま、始まりますー

 

昼時、旬平からの着信で金沢にある酒造の社長を迎えに行くよう指示された通子は、駅へと向かいます。

通子の背後からずっと見つめる社長の矢萩多衣(水野美紀)は通子に近付き声を掛けると、意味深な言葉を投げかけます。

 

「もう6年ですもの、今更30分くらいなんとも」

多衣は通子がいつ振り向くのかと待っていました。

 

通子は状況が掴めないまま多衣とホテルへと向かうと、長年秘密にされていた姑との関係を打ち明けられます。

「ご主人をいただきに参りました」

 

多衣と旬平は6年前から愛人関係だったのです。

 

姑は息子の旬平に愛人が居ると知りながら、通子に隠し親しくしていました。

目の前の女性が旬平の愛人だと知ると、通子は驚きを隠せません。

 

6年前仕事で出会った2人は、お互い惹かれあい最初の晩を共にします。

濃厚で汚れた最初の晩、旬平と多衣は心も体も強く結びついたのです。

 

この6年間気付きもしなかった通子に多衣から記入済みの離婚届を手渡されると、姑からの遺言だと付け加え話します。

通子は旬平に直接渡させるよう突き返し声を荒げます。

そんな通子が大嫌いだと、多衣は憎しみの念を表明すると1番汚ない、こわい顔を見せます。

 
 

突然の出来事にショックを受けた通子は旬平へ電話を掛けると、この信じがたい話が現実のものだと確信させられます。

 

自宅へ帰る途中に兄の友人笠井芯太郎(田中哲司)を見つけた通子は声を掛けると、少し安心した様子で、また会う事を約束し笠井から名刺を受け取ります。

姑が亡くなっても尚、嫌がらせを受け続ける通子は耐え切れずにいます。

写真の中で笑う姑を憎み叩き落とそうとするが、娘に声を掛けられ思い留まります。

 
 

翌日笠井の元へ足を運んだ通子は旬平と多衣の事を打ち明けると「一つ決めたことがある」と笠井から3万円借りることにします。

お金を受け取る時お札で指を切ってしまった通子の指を笠井はすかさず吸い止血しますが、癖でやってしまったと謝ります。

 
 

通子の娘は離れて暮らす大学生の兄に今すぐ家を出たいと相談しています。

世界で1番正しいと思い込んで居る母、通子と暮らすことに息苦しさを感じていました。

 
 

1人花ずみへ客として訪れた通子は女将代理の堀口八重(荻野目慶子)に会うと、板長の夫を驚かせたいからと旬平に内緒にしておくよう頼みます。

初めて食べる旬平の料理は、以前の姑の言葉とは異なり色気を感じられる味に多衣との関係がそうさせたのだと確信します。

料理に舌つづみした後、通子の前に旬平が現れると旬平の口から聞かなければ信じられないと、多衣との6年間の事を聞きます。

 

気まずそうな顔をしながら、多衣に一目惚れした事、6年間からずっと彼女の体に溺れている事を話します。

旬平からの言葉を聞いた通子は、かばい合う2人に静かな怒りが込み上げます。

 

笠井は妹のような通子を悲しませる事がない様、旬平に電話をし通子が花ずみに来る事を知らせ土下座して謝る様話していました。

自分も旬平に一目惚れした事や姑からの嫌がらせにずっとかばって欲しかった事を話した通子は、多衣との関係を聞き死にたいくらい傷ついたと伝えます。

 

許すことが出来ないと、旬平に離婚届を渡した通子は、条件として花ずみの女将になることを提示しますが、旬平は却下すると通子の手を取り花ずみの部屋をまわっていきます。

かつて賑わっていた料亭は現在、倒産の危機にありました。

 

八重の口からは通子の負担を減らすための偽装結婚なのだと話され、離婚届の証人になったのだとはなします。

それを聞いた通子は旬平に離婚も多衣の事も偽装だったのか問います。

淡い期待を胸に聞いた通子でしたが多衣のことは事実であると話されると、旬平もまた通子に相談できず苦しんでいたと伝えます。

娘は最近旬平が痩せてしまった事を気付いてくれたが、妻として辛い気持ちに気付いて寄り添って欲しかった旬平は傷ついていました。

 
 

通子は旬平に家族を思う気持ちがあるのか聞き、旬平がうなずくとほほをたたきます。

「バカにしないでよ!」

どこに行っても惨めな除け者だった通子の怒りの感情が溢れ出します。

 
 

1人金沢へ向かった通子は多衣の店を訪ねます。

通子が多衣に手渡した封筒には婚姻届が入っており、旬平の名前、証人として通子の名前が記入してあります。

離婚届を提出した事を伝えると話を続けます。

 

「その婚姻届6,000万で買ってくださいー」

“2人の女と2人の男、絡み合う愛と憎しみと欲望のその先にある壮絶な運命を今はまだ誰も知るよしも無かった”

『あなたには渡さない』1話の感想

ノッポちゃんさん(50代)
夫に頼まれて出かけていきなり知らない人から色々な事を聞かされ、離婚届まで突き出され何がなんだかわからない様子の通子。

私も通子と同じようになると思います。

それにしても、夫を寝取っておきながら、平然と妻に離婚届を出す神経が私には理解出来ません。

娘も何か気付いているようすだった。知らなかったのは通子だけなのだろう。

前しか見ないって周囲からも言われていたが後ろは見なくても周りは見た方がいいのではとも思いました。

保証人は偽装離婚だと聞いていたと言ったが、本当だろうか疑問だ。

笠井と多衣は知り合いのようだったが、そこが凄く気になりました。

今後も笹井と多衣の存在がどうなるのかは目が離せないです。

今までの仕返しを通子がどんな風にするのかも楽しみです。

みきさん(30代)
あっという間の50分でした。木村佳乃さんも水野美紀さんも明るくてハキハキしていてようなお二人とも似たイメージがあり大好きな女優さんです。

ドラマでは妻と愛人の立場ですが、これからお互いぶつかっていくのだろうかと思うと楽しみな組み合わせです。

初回から水野さんの愛人オーラが全開でした。

夫と愛人の間で堂々と向かっていく妻を演じる木村さんも上手だなと思いました。

木村さん演じる通子を優しく見守る幼馴染を演じる田中哲司さんも加わり四角関係が最終的にどうなるのか気になります。

初回から離婚してしまったので、水野さん演じる多永がどのような態度で萩原聖人さん演じる旬平を束縛していくのか楽しみです。

愛人の立場ではなくなり、通子への態度の変化も楽しみです。

松田さん(40代)
ワンクールのドラマの中で、盛り上がりが中盤というドラマが多い中で、あなたには渡さないは1回目の冒頭からいきなり超ド級の爆弾を投下してきて、私の目は釘付けだった。

木村佳乃さんと水野美紀さん。

2人は顔立ちこそ似ているけれど全然違う演技でこれからも期待大です。

特に木村佳乃さんは伊藤英明さんと共演した「僕のヤバイ妻」で魅せた怪演。

今回のドラマはあの妻以上に凄いことになりそう!

登場人物の関係性がドラマの中で自然に描かれていて、すっと入りこめたのも良かったです。

不倫のドラマというと、黄昏流星群と比較してしまいますが、あちらは冒頭から不自然なシチュエーションで、回が進むにつれだんだん気持ち悪くなってきて酷評が目立ちますが、あなたには渡さないは突拍子もない感じはしないし、これからも楽しみです。

一回目を見逃した人もまだついていけるので、見て欲しいな…。

とらじろうさん(30代)
久しぶりに大好きだった萩原聖人をちゃんと観ました。太ったね。

でも呼吸困難なの?ていうくらい苦しそうな演技は変わったませんでした。

妻と愛人のバトルがウリなので夫はこのくらい頼りない野暮な感じでいいと思います。

「鬼のような顔してましたでしょう?これが私の本性ですから覚えといてくださいね」のセリフ最高ですね。

テンションあがりました。

女将の顔が出ないのが気になります、これからでてくるのでしょうか?

幽霊になっても主人公を虐め続けてるのですね。

恐ろしいですね女って。

主人公が指を怪我して舐められるシーンは古い!と思うました。

しかしそれで思い出したのが織田裕二の「振り返れば奴がいる」です。

観ている年齢層を考えると狙いどうりでしょうか、やられました(笑)

れいさん(30代)
ドラマの始まりからいきなり衝撃的なシーンだったので1時間ずっと目が離せませんでした。

私がもし知らない女性からいきなり「ご主人をいただきにまいりました」と言われたら頭が真っ白になると思います。

旬平は料亭花ずみが潰れて通子に借金がいかないように偽装結婚と言っていましたが、多衣との関係は本当のことなので複雑な気持ちになりました。

しかし通子も行動力のある女性だと思いました。

まさか旬平のサインした婚姻届を6000万円で売ろうとするとは全く予想できませんでした。

そして多衣がその婚姻届を買うのか気になります。

通子を妹みたいな存在だと言う芯太郎も通子に好意をもっていそうだったのでこれから四角関係になりそうで楽しみになりました。

第1話とても面白かったです。

マロニーさん(40代)
料亭の息子である荻原聖人演じる上島旬平の、6年前からずっと愛人であると宣言してやってきた水野美紀演じる矢作多衣が突然現れた時、今まで20年間子育ても家事も頑張ってきた木村佳乃演じる上島通子がおかれた状況はもし自分だったら飲み込めない信じられない現実だなと思いました。

矢作多衣の何もかも上から目線の態度が恐ろしいと感じました。

そして偶然遭遇したはずの田中哲司演じる笠井芯太郎が何を考えているのか、何か裏があるのではないかと展開にゾクゾクしました。

何を目的に登場人物達は上島通子に何の罰を与えようとしているのか、すごく気になりました。

これから上島通子がどんでん返しで何かを企んで周りの人達を見返してくれる気がするので、応援したくなりました。

さつまいもさん(30代)
通子と多衣の女の戦いが激しすぎて怖かったです。

だいたい夫が悪いのに自分は通子に説明もしないで帰っても来ない。

最低すぎます。

私だったらぶち切れです。

どうしてあんな頼りない男性に二人の女性は惹かれたのでしょうか?

どうしようもないから守ってあげたくなるのでしょうか。

どちらにせよ、これからも通子と多衣との間で揺れそうな夫です。

離婚理由に通子が後ろを振りあけらない女性だからだと言っていました。

何て身勝手な夫でしょうか。どう考えてもあなたの浮気が原因ですよ!と言ってやりたいです。

ダメな夫に振り回される通子が今度どのように愛人を見返すのかが楽しみなドラマです。

土曜の夜はどろどろのドラマに修羅場の満載で楽しみになりそうです。

るりさん(50代)(50代)
久しぶりにドロドロの人間模様が描かれたドラマにワクワクしながら観ました。

出演者も皆芸達者で見応えがありますね。

冒頭の多衣の「私、ご主人をいただきに参りました」の台詞に、これからの怒涛の展開を期待させられました。

水野美紀さんの悪女役も楽しみです。

そして、自分のことを正しいと思い疑わない木村佳乃さん演じる妻の通子。

夫の不倫を知り、ただ泣いて引き下がるタイプではないようです。

したたかな女性の部分もあるようですね。

多衣の反撃もありそうなので、2人の駆け引きも楽しみです。

そして、旬太郎の存在も気になります。

ただの通子の兄の友人ではなく、明らかに裏がありそうです。

多衣とも繋がっているようなので、誰が味方で敵なのか、色々な人間模様に期待したいです。

あんこさん(30代)
いきなり愛人が現れて旦那との愛人関係を赤裸々に話し始めるという始まりには衝撃的でした。

あまりにも淡々と話すことにもビックリしたし、道子からしたらあんなにストレートに言われたら嫌だっただろうし、腹立つし怒って当然だと思います。

義母公認の愛人がこの世に存在するなんて本当に驚きでした。

義母もいくら嫁のことが好きじゃないからといっても愛人を可愛がるなんてあり得ないですよね。

旦那は愛人がいながら妻との結婚生活を何事もなく過ごしてきたのを考えると、何も知らずにいたことが悲しかもなり悔しくもなるだろうなと思います。

最後の展開には驚きましたが、道子と多衣の対決がますます加速していきそうなのでこれからもっと面白くなりそうですね。

グリーンリンクさん(40代)
信じていた人というより、知っていると思っていた人の違う一面が分かった時のショックというものは、驚きもあるのでしょうが、何か夢でも見ているのかもしれないと、まず自分を疑ってしまうというか、自分の頭の中で勝手に作り上げた相手のイメージが壊されるのに、嫌悪感をひどく感じてしまうんじゃ無いかと感じながら見ていました。

浮気とは全く違う話ですが、昔、仲の良い友人がある日、タバコを吸っていると別の友人から聞いて、私が知っている友人のイメージからとても創造出来なくて、本人から話を聞くまで混乱してしまい、ひどく落ち込んだ経験を思い出しました。

勝手なエゴかもしれませんが、その時にタバコを吸っている事実より、自分の知っているイメージの友人が強制終了させられた気分でした。

浮気とか離婚とか料亭の倒産とか、例えばそんな事が立て続けに起きたとしたら、どんなショックに感じるのかは人それぞれでしょうが、通子の様に開き直れるだろうか?等と考えながら見ていました。

おわりに

今回は、『あなたには渡さない』1話の見逃し動画の無料視聴方法とネタバレあらすじをご紹介しました。

放送後一週間以内ならTver、一週間以上ならU-NEXTがおすすめですよ。

U-NEXTで「あなたには渡さない」の動画を見る方法!

U-NEXT(ユーネクスト)に新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「あなたには渡さない」と入力する

 
 

③「あなたには渡さない」を選択する


 
 

④動画を選択する


 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『あなたには渡さない』1話の動画を見る

(※2018年11月17日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXT(ユーネクスト)で確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『あなたには渡さない』1話を楽しんでくださいね。

★今すぐ『あなたには渡さない』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク
“カメラを止めるな!”見るなら今!!!

日テレドラマ

今なら【カメラを止めるな!】をHulu(フールー)無料視聴できます。
Hulu(フールー)の詳細はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。