今日から俺は【5話】の動画の無料視聴方法!|中村倫也・島崎遥香/11月11日放送

こんにちは、ハナです。

2018年11月11日(日)に、ドラマ『今日から俺は!!』の5話が放送されます。

 

前回の今井ちゃんの恋、悲しかったですね。

でも、三橋と伊藤がいてくれてよかったです!

それにしても最後にハラさんが出てきたのが、すんごく気になっています。

今後も出演されるのでしょうか!?

 

さて、5話では東京のシティヤンキー・紅野が、千葉の不良・三橋らの噂を聞きつけて千葉に乗り込みます。

その紅野を演じるのが、中村倫也さん!

 

あれ?前日の「ドロ刑」ではエリート刑事を演じていませんでしたっけ?

あー言いたいことが山ほどあるぅ!止まらない!(忘却のサチコ風で)

 

ということで、5話も絶対見逃せないですね。

 

だけど、5話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『今日から俺は!!』5話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『今日から俺は!!』5話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

後半にはネタバレがありますので、見たくない方は飛ばしてください。

★今すぐ『今日から俺は!!』5話をHuluで無料で視聴する!★
 
↓ ↓ ↓


『今日から俺は!!』5話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/

 

『今日から俺は!!』5話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『今日から俺は!!』5話の放送終了後から1週間以内の場合

『今日から俺は!!』5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『今日から俺は!!』5話の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『今日から俺は!!』だけではなく、「スーツ(織田裕二さん主演)」、「リーガルV(米倉涼子さん主演)」、「中学聖日記(有村架純さん主演)」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

『今日から俺は!!』5話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『今日から俺は!!』5話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『今日から俺は!!』5話を無料で見ることができるのは、

Hulu
 
です。

 

Huluでは「今日から俺は!!」の放送終了後から配信されています。


 

また、アドリブ満載の未公開シーンも見られますよ♪

 
 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『今日から俺は!!』5話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『今日から俺は!!』5話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年11月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・賀来賢人さん出演の作品(斉木楠雄のΨ難、愛したって、秘密はある、タンブリングなど多数)

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・うつヌケ(ドラマ版)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年11月11日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

小学生高学年で、昔見ていたと懐かしんでいます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『今日から俺は!!』5話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

Huluで『今日から俺は!!』5話の動画を無料で見る方法

Hulu に無料登録する。

②『今日から俺は!!』5話を選択して視聴する。

(※2018年11月11日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『今日から俺は!!』5話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『今日から俺は!!』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで『今日から俺は!!』5話を見ることができました。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『今日から俺は!!』5話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『今日から俺は!!』5話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『今日から俺は!!』5話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

今日から俺はの5話のあらすじ

流行りのヤンキーショップを見に千葉から原宿を訪れた三橋(賀来賢人)のクラスメイト・佐川は、カッペ狩りをしていた東京の不良・ユタカにカツアゲをされた挙句、ボコボコにされる。

気絶直前に佐川が言い残した「お前なんか三橋さんと伊藤(伊藤健太郎)さんに殺されるぞ」という言葉に興味を持ったユタカの仲間・紅野(中村倫也)、ゴロー(池田純矢)、岩田(市川刺身)は遊び半分で千葉のヤンキー退治に繰り出して…。

翌日、理子(清野菜名)から佐川が東京で襲われ意識不明だと聞き、怒りに燃える三橋と伊藤は東京に向かおうとする。

だが、すでに千葉入りしていた紅野たちはさっそく三橋たちを探し始めていた。

喧嘩と暴力をレジャーとして楽しむ都会の不良・紅野は開久の生徒にも手を出し、噂を聞いた智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)は開久の総力を挙げて紅野たちの捜索を始める…。

さらに紅野たちは通りすがりの今井(太賀)と谷川(矢本悠馬)までめった打ちに!

倒れている今井たちを見つけ事情を知る伊藤だが、その一方何も知らない三橋は道で紅野に声をかけられ…

喧嘩慣れしたフォーメーションで容赦ない攻撃を繰り出す紅野たちに、三橋がまさかの大ピンチに陥る!?

東京の不良と千葉のヤンキーの一大闘争!

つっぱりの流儀の通用しないシティ派の不良に三橋たちが打つ奇策とは!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/story/

『今日から俺は!!』5話をご覧になった方の感想

ではここでは、『今日から俺は!!』5話を実際にご覧になった方の感想をご紹介します。

あかりさん(20代)
中村倫也さんは「ドロ刑」というドラマにも出演しているので、元捜査一課の刑事である皇子山刑事と、「今日から俺は‼︎!」での紅野をどのように演じ分けることになるのだろうかとワクワクしながら視聴した。

実際演じ分けることができて、どちらとも同一人物だと思えなかったので中村さんの演技力の高さに驚いた。

今まで貴志と真司らは千葉のツッパリなりの戦いを繰り広げて来た中、紅野率いる東京のヤンキーは相手が気絶しても容赦なく何度も殴りつけるという恐ろしい戦いをするのだと感じた。それぞれ異なる戦いをするので、どちらの方に軍配が上がるかどうか非常に見応えがあるものだった。

特に貴志と真司にとって人数が無駄に多い東京にいる紅野を探し出すには厳しいのではないかと思ったのだが、まさかあのような方法で紅野を見つけ出すことができたということにも驚いた。ある意味、天才的頭脳ではないかと思った。

Hikimさん(10代)
今回も三橋と伊藤がかっ飛ばしていてすごく楽しかったです。

伊藤が、今までの伊藤とは全く異なる格好で登場するシーンがあるのですが、そこが本当に面白かったです。

また、ゲストの中村倫也さんも卑劣なヤンキーを見事に演じていて、三橋と伊藤の2人との対比がとても面白かったです。

個人的には、中盤に出てくるムロツヨシさんと佐藤二朗さんのアドリブでの2人の掛け合いのシーンがお気に入りで、演じている2人も思わず吹き出しそうになりながらも、必死に笑いをこらえて演じているところが、こちらの笑いも引き出してくれるので、本当に笑えました。

また、橋本環奈さんと伊藤健太郎さんとの毎話恒例のイチャイチャシーンも面白いので、必見です!

けんさん(20代)
今回の話では初めて県外のヤンキーと喧嘩をするということで、千葉県のヤンキーが相手で三橋と伊藤が望むのですが、中々の強さとずる賢さがあり、とても意地汚いのですが強いなと思ってみていました。

三橋が集団でやられるシーンがありますが、さすがに三橋もやられてしまい、そこまで強いのかと思いました。

でも、そのあとの三橋の反応を見て少し余裕さもあるなと感じました。また、今回初めて伊藤が髪型変えて登場していましたが、あるテレビで地毛ということを知り驚かされていましたが、この話で本当に地毛なんだと知ることができました。

ただ、髪型を変えると特徴がないので普通の人だと思い笑いました。そんな一面や後半では三橋のかっこいいパンチをこの話で見ることができるので面白かったです。

あんこさん(30代)
チラッと竹の子族の格好をした島崎遥香さんが出演していて可愛かったです。

東京のヤンキーに絡まれた時に最後まで三橋の居場所を言わなかった今井がかっこよかったです。

ゴミ箱を被ってボコボコに殴られるところが面白くて笑ってしまいました。

背中を殴られた後痛みを隠すための三橋の歩き方が普通じゃなさすぎたのがおかしかったです。

どうやったらあんな動きができるのかわからないし本当に衝撃的でした。

髪の毛をセットしていない伊藤はまるで別人だったのでびっくりしました。毎朝あの髪型にセットしていると思うと大変だなあと思います。

紅野が三橋に一発殴られただけであり得ないくらい高くぶっ飛んでいったのが面白くて笑ってしまいました。

ふわりさん(20代)
今回も安定して面白かったです。

毎週ゆるく見始めますがついつい見入ってしまいます。

伊藤と三橋のやりとりが面白いです。

今回の話は、東京のヤンキーの過激なシーンがあってちょっとしんどかったですが、最後にちゃんと三橋が決着をつけてくれたのでスッキリしました!!

ふざけたストーリーの中にも友情に熱く大切にすることを教えてくれるのでホロっとしてしまいました。

あと私は毎週ある、京子ちゃんと伊藤のバカップルなやりとりが大好きです。

今回もあの2人のいちゃいちゃ可愛かったです。

京子のギャップにハマってしまいます。

あの2人のシーンがもっと増えるといいなと思ってます。

あとは、普通バージョンの伊藤のレアな姿を見れてラッキーな回でした!

tpさん(30代)
町のチンピラ・道場破りの猛者・開久の不良と次々と三橋達の前に現れる腕に自信のある面々をあの手この手で片付けてきたが、今宵は初となる都内の不良とのセッションのため普段とは違うストーリーを観ているようで斬新でした。

ただ斬新な要素はそれだけにとどまらず、他にもあり都内の不良が千葉に尋ね軟葉・開久・そして紅高の今井と谷川をたたき潰していってしまい、それにより因縁の関係である相良・片桐が利害の一致ということで共闘したり、オリジナルキャラクターである三橋の担任によるシーンが増えており、アドリブトークとシーンが普段より多かったり、がむしゃらとひょうきんが売りである三橋が復讐目的とはいえ知略を働かせることができたこともこのエピソードの最大の特徴だと思います。

もちろん三橋のひょうきんさは抑えつつ、伊藤と京子のラブラブトーク等もシリアスながらもあるため、笑いありシリアスありの1時間といえます。

『今日から俺は』5話のネタバレあらすじ

では、『今日から俺は』5話のネタバレをご紹介します。

(街)

ユタカは佐川に声をかけ、千葉からやってきた上でクリームソーダという店を探していると聞いて「金をくれないか?」と聞きました。

佐川がしぶると、ユタカは激怒し、暴行し財布を取り上げました。

 

「変な田舎者の粘りを見せるな」と言ったユタカに対し、「三橋さんと伊藤さんにテメェなんて」とボコボコにされることを佐川は言いました。

 
 

(事務所)

ユタカは佐川からお金を取り上げたことや、佐川に三橋と伊藤のことを紅野に報告。

紅野は、「東京のヤンキーがどれくらい強いかを思い知らせるためにも千葉に行こう。貴志と真司を皆でぶっ殺しに行こう」と提案しました。

 
 

(学校)

担任は佐川の意識が戻らないと、東京に向かうことになりました。

 
 

(街)

佐川が東京のヤンキーにやられ、意識が戻っていないとのことを理子は貴志と真司に報告。

それを聞いた貴志と真司は衝撃を受け、許せないと憤りを感じていました。

 

貴志と真司、理子の付近に紅野と岩田、ユタカが現れ、「最初は朝飯を食べてから情報収集しよう」と紅野は提案しました。

 

ゴローが情報収集した結果、貴志と真司は相当強いらしいとのこと、伝統の不良高校である開久高校があるとのことを紅野に報告しました。

 

紅野は「開久に殺しに行こう」と提案したが、ユタカは乗り気ではありませんでした。

そこに開久の学生である中山が現れ、開久をバカにした紅野に対し、カッターを取り出すと、紅野らは真っ先に中山を倒しました。

 
 

(開久)

中山がその件を片桐と相良らに報告しました。

片桐と相良は紅野らに対する憤りを感じ、紅野らを探すことになりました。

 
 

(隠れ家)

とある人を暴行し、その人の家を隠れ家にし、その人の服を着ることになった紅野らに対し、「戦闘のプロ」だとユタカは感心。

 
 

(街)

開久は紅野らを探している最中、他人の服を着ている紅野らの存在に気づいていませんでした。

 

紅野は今井と谷川に、貴志と真司を知っているかどうか聞きました。

今井は「他に聞け」と言うと暴行を受けましたが、絶対に言いませんでした。

 

さらに、今井は紅野に頭突きをすると、その事に激怒した紅野は何度も今井を殴って蹴りました。

今井は口から血が出ている状態になってしまいました。

 
 

一方、真司は、紅野にやられた今井と谷川を見つけました。

谷川は、真司と貴志を探している強い奴がいると話しました。

今井は意識を失っていました。

真司は、紅野らがどんな人物であるかを谷川に聞きました。

 
 

紅野らは貴志に、貴志と真司の居場所を聞いたのに対し、貴志は自分であると名乗りだしました。

 

今から佐川のお見舞いに行くと言った貴志に対し、ユタカは自分が佐川を倒したと話しました。

すると、貴志は佐川を挑発。

 

ユタカは怒って貴志を殴りかかろうとし、紅野らも貴志と殴り合いをしました。

人数の差により、貴志が一方的にやられてしまいそうになった時、開久の数人が紅野らを見つけたため、紅野らはその場から逃走しました。

 
 

(公園)

暴行の痛みで公園で休んでいる貴志の元に、理子と真司が駆けつけました。

貴志は車と衝突したのだと話し、急に立ち上がってラジオ体操をし始めました。

 

後に真司と貴志は会い、真司は「誰にやられた?」と聞いたのに対し、貴志は「佐川をやった人、遊び半分で挑んできた。退治だな」と言い、貴志と真司は立ち上がりました。

 
 

(街)

紅野らは開久の数人らから逃げ切ることができました。

岩田は貴志に口を殴られ、口から歯1本と出血が出ていました。

 

それを見た紅野は復讐しないといけないと判断しました。

ユタカは「こんな大ごとになるなんて」と動揺しました。

 

紅野は「喧嘩はレジャーなの、お祭りなの」とユタカに話しました。

ユタカは引いて紅野の元から離れようとしましたが、そこに開久の高嶋が現れたため、紅野らは高嶋を殴りつけました。

 
 

貴志と真司は、紅野らに派手にやられて意識を失った高嶋の姿を目撃。

「邪魔するな。俺たちの目的は三橋と伊藤」と高嶋の血で書かれた壁を貴志と真司は目にしました。

 

そこに片桐や相良らが現れ、高嶋がやられたことを知りました。

片桐は「今回の件、俺らに譲れ。開久ここまでコケにされ、そのまま東京に帰すわけにはいかない」と言いました。

貴志は「この手でぶっ殺さないと気が済まない」と言ったものの、相良と片桐の圧力を感じて、相良と片桐に譲ることにしました。

 
 

(隠れ家)

ユタカは高嶋の件はやりすぎだと紅野に話しました。

紅野は果たし状を作成することにしました。

 
 

(病院)

佐川は意識を取り戻し、東京の人が暴れて貴志と真司を探していることを理子に話ました。

そこで理子は公園で貴志が車と衝突したと主張したのは、実際紅野らにやられたからではないかと察しました。

 

佐川はユタカに「貴志と真司にやられる」と言わなければよかったと後悔しました。

 
 

(三橋家)

果たし状を貴志は読みました。

 
 

(橋の下)

真司と貴志は果たし状で指示された場所にいました。

風呂上がりの真司はツッパリの髪になっていなく、髪を下ろした状態でした。

 
 

(隠れ家)

一方、紅野は果たし状に書いた場所に行かないと隠れ家にいました。

ユタカは「タイマンをするために果たし状を出すもの。気持ちにケリをつけるためにタイマンをしたい」と訴えました。

それでも紅野らは聞く耳を持たないため、ユタカは「やってやる」と家を出ました。

 
 

(橋の下)

ユタカは「俺とタイマンしろ」と貴志と真司に申し出ました。

貴志「勝負じゃなくて退治だ」

ユタカ「仲間の仇を取る」

真司「仲間がやられて俺は何もできなかった。テメェは俺がぶっ倒す。」

 

ユタカは真司とタイマンをすることになったことに動揺するものの、「ぶっ殺してやるぜ」と真司の元にダッシュしました。

その結果、真司に殴られて倒れていました。

真司と貴志はその場を去りました。

 
 

(貴志の家)

家の前で血まみれになって倒れているユタカを見つけた親は悲鳴をあげました。

悲鳴を聞いて駆けつけた貴志も、ユタカを目撃。

ユタカの付近には「喜ぶから俺らからもタイマンしてやったぜ」との紅野からの張り紙があるのを貴志は気付きました。

 
 

(学校)

貴志は真司にその事を話し、ユタカの件は仲間割れだと気付きました。

真司と貴志は紅野に対する怒りを感じ、学校を出ました。

 
 

(街)

紅野と岩田は、後ろから木材で貴志と真司の頭を殴りました。

そこに片桐と相良らが出現。

片桐と相良らはゴローを殴って蹴った後、貴志と真司と共に紅野と岩田を追いかけました。

 

階段を上る時、紅野はわざと岩田を押し、岩田は貴志らの元に落ちていきました。

そうする事で貴志らは道を塞がられてしまい、岩田をどいて紅野を追いかけようとしたのに対し、紅野はタクシーに乗って逃走しました。

 
 

貴志らは岩田に紅野の家を聞き出すが、岩田は知りませんでした。

 
 

(学校の前)

紅野は二度と千葉に来ないから許して、と貴志と真司に話してから去って行きました。

真司は東京に探しに行くか?と貴志に聞きました。

貴志は「(紅野は)死ぬほど人がいる東京に逃げた。普通なら見つからない。俺が相手じゃなければな」と言いました。

 
 

(高校)

紅野は担任に新聞記事を渡されました。

新聞記事によると、「飼い犬ジョンが車にはねられた時、急いで病院に連れて行ってくれたお兄さんを探している。ジョンは助かった。何も言わず去ったお兄さんにお礼を言いたい」というものでした。

ついでに紅野の似顔絵までも書かれていました。

 

しかし、紅野はその記事に心当たりがありませんでした。

担任によると、少年の兄が紅野にお礼を告げるために校長室に来ているそうです。

紅野はそこで少年の兄だと名乗った貴志と再会することになりました。

 
 

(原っぱ)

紅野は貴志と真司しかいないことを確認した上で、「俺は他のやつと桁が違う。千葉で強いからって世界で通用すると思うな」と貴志のお腹を殴りました。

お腹を殴られた貴志は、自分のお腹に入ってあった犬のジョンの写真立てが壊れてしまったことに悲しんでいました。

 

それを見かけた紅野らの同級生は「ひどい」と紅野に指摘しました。

紅野は貴志と真司の見た目により、貴志と真司は恐ろしい人物だと主張したのに対し、紅野の同級生は「見た目で人を判断するなんて見損なった」と言いました。

 

「そういうエンディングか。殺してやる。俺は元々こういう人間。どんなに怖い人間か思い知らせてやる」と紅野は言い、貴志に殴りかかろうとしました。

貴志は容赦なく紅野を思いっきり殴って、紅野は倒れました。

 

それでも貴志は紅野を立たせて、再び殴って「二度と千葉に来るな」と言いました。

 
 

(高校)

佐川が退院して学校に復帰してきたのに対し、貴志と真司、理子は祝いました。

次回に続く

おわりに

今回は、『今日から俺は!!』5話を今すぐ安全に無料で視聴する方法とあらすじをご紹介しました。

冒頭に竹の子族の衣装を着て、島崎遥香さんが登場したのはびっくりでした。

その後も出るのかなっと思っていましたが、その数秒だけという…笑

 

また、ぜひぜひ、「ドロ刑」の皇子山刑事と「今日から俺は!!」の紅野が出演するスピンオフドラマ見たいですね。

Huluで『今日から俺は!!』5話の見逃し動画を見る方法

Hulu に新規登録する

②Huluから『今日から俺は!!』5話を選択して無料で視聴する

(※2018年11月11日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『今日から俺は!!』5話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。