スーツ(ドラマ)6話の動画の無料視聴はここから!【織田裕二主演/11月12日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年11月12日にフジテレビ月9のドラマ『スーツ』の6話が放送されます。

 

ドラマはいよいよ後半戦に入ります。

大貴と甲斐は徐々にいいパートナーになっているようですが、大貴が偽証弁護士ってことがいつバレないか冷や冷やです。

それが、6話ではある女性によってバレてしまいそうです。

また、甲斐と蟹江がタッグを組むことになりそうですが、うまくいくのでしょうか!?

 

ゲスト出演は、ジュディ・オングさん

前クールのドラマ「ハゲタカ」でも、高飛車な企業のオーナーを演じられていましたし、当たり役ですね!

 

6話も見逃せませんよ!

 

だけど、6話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

スーツ(ドラマ)の6話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『スーツ(ドラマ)』の6話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、6話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の動画を無料で見る!(1話から見られます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『スーツ(ドラマ)』の6話の動画を無料視聴する方法

『スーツ(ドラマ)』の6話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『スーツ(ドラマ)』の6話の放送終了後から1週間以内の場合

『スーツ(ドラマ)』の6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『スーツ(ドラマ)』の6話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『スーツ(ドラマ)』だけではなく、ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『スーツ(ドラマ)』の6話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『スーツ(ドラマ)』の6話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『スーツ(ドラマ)』の6話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

放送終了後から配信されています。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の6話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

 

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の6話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月12日時点)で見られる動画

黄昏流星群、僕らは奇跡でできている、結婚相手は抽選で、ファイナルカット、BOSS、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月12日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 

hana
今なら主演の織田裕二さんと鈴木保奈美さんが出演し、一世を風靡したドラマ『東京ラブストーリー』も、無料で視聴できますよ。

東京ラブストーリー(1話~最終回)の動画フルの無料視聴方法!【織田裕二&鈴木保奈美】

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『スーツ(ドラマ)』の6話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『スーツ(ドラマ)』の6話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

hana
ですが、『スーツ(ドラマ)』は無料で視聴できる動画なのです。


※こちらは1話の画像ですが、6話でもこんな感じで表示されます。
(登録後『見放題』が目印です♪登録前は『FODプレミアム』が目印です♪)

また、他の『見放題』の動画もたくさんありますので、ぜひご覧ください。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『スーツ(ドラマ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の動画を無料で見る!(放送終了後に配信予定)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『スーツ(ドラマ)』の6話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『スーツ(ドラマ)』の6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『スーツ(ドラマ)』の6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月12日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の動画を無料で見る!(1話から見られます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『スーツ(ドラマ)』の動画はフリドラ、パンドラ、デイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なフリドラやDailymotionやPandoraでは、まだ『スーツ(ドラマ)』を見られるかわかりません。

 

ですが、今後フリドラやパンドラやデイリーモーションなどで見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『スーツ(ドラマ)』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『スーツ(ドラマ)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『スーツ(ドラマ)』について

●地上波放送期間:2018年10月8日~

●放送時間帯:毎週月曜21:00~21:54(初回30分拡大~22:24)

●主題歌:B’z「WOLF」

『スーツ(ドラマ)』6話あらすじ

甲斐(織田裕二)は、チカ(鈴木保奈美)から、日本有数の資産家で、慈善事業にも尽力している内海財団の会長・内海真須美(ジュディ・オング)を紹介される。

内海は、轟フィナンシャルが手がけるインドネシアの発電所建設に20億円を投資していた。

だが、建設計画が頓挫してしまったため、資金を回収したいのだという。

チカは、蟹江(小手伸也)と組んで対処するよう甲斐に指示する。

蟹江は、大輔(中島裕翔)に轟フィナンシャルの資産をあぶり出すよう命じた。

そこにやってきた甲斐は、別件が入ったといって大輔を連れ出す。

甲斐に相談を持ち掛けてきたのは、リゾート開発会社『アテナリゾート』の藤原一輝(大澄賢也)だった。

藤原の娘で大学院生の華名(佐久間由衣)が、社員証を偽造して会社に侵入していたのだという。

実は華名は、会社の口座から1億円以上を別口座に移していた。

同じころ、蟹江は、轟フィナンシャルの経理部長・小堺晴彦(春海四方)と弁護士の毛利徹(小松和重)、アソシエイト弁護士の米倉和博(宮田佳典)と会っていた。

小堺が香港に口座を作り3000万円の資金を移したことを掴んでいた蟹江は、彼を厳しい口調で責め立てた。

すると小堺は急に体調を崩し、そのまま息を引き取ってしまう。

そんな折、大輔は華名に会いに行く。

華名は、アテナリゾートが不都合な環境予測データを隠蔽して人口500人ほどの小さな島にホテルを立てたことが許せないらしく……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/SUITS/story/index.html

『スーツ(ドラマ)の6話のネタバレあらすじ

甲斐(織田裕二)は、幸村チカ(鈴木保奈美)から、日本有数の資産家で、慈善事業にも尽力している内海財団の会長・内海真須美(ジュディ・オング)を紹介されます。

内海は、轟フィナンシャルが手がけるインドネシアの発電所建設に20億円を投資していました。

 

だが、建設計画が頓挫してしまったため、資金を回収したいといいます。

投資主の宇野は承知の上だが、1円も回収できないなんて納得のいかない内海は、幸村に泣き寝入りしてきました。

 
 

幸村は、緊急事態なので蟹江(小手伸也)と組んで対処するよう甲斐に指示します。

 

蟹江は、大貴(中島裕翔)に轟フィナンシャルの資産をあぶり出すよう命じました。

大貴は甲斐先生に頼まれた仕事を先にやってしまいたいと断ろうとします。

 

そこにやってきた甲斐は、別件が入ったといって大貴を連れ出します。

甲斐に相談を持ち掛けてきたのは、リゾート開発会社『アテナリゾート』の藤原一輝(大澄賢也)だった。

 

藤原の娘で大学院生の華名(佐久間由衣)が、社員証を偽造して会社に侵入していたといいます。

実は華名は、会社の口座から1億円以上を別口座に移していました。

 
 

同じころ、蟹江は、轟フィナンシャルの経理部長・小堺晴彦(春海四方)と弁護士の毛利徹(小松和重)、アソシエイト弁護士の米倉和博(宮田佳典)と会っていました。

小堺が香港に口座を作り3000万円の資金を移したことを掴んでいた蟹江は、彼を厳しい口調で責め立てました。

まるで取り調べじゃないかといって、3人はその場を立ち去ろうとすると、小堺は急に体調を崩し、そのまま息を引き取ってしまいます。(水具合が悪くなり水を求められたのに蟹江は小堺に渡さなかったのです。)

 
 

蟹江と甲斐はこのことで仲間割れをします。幸村と甲斐はオフィスで話し合うことにします。蟹江は金融犯罪に詳しいから協力しなさいと命令しますが、甲斐は自分だけで解決したがっています。

蟹江はルールを決めよう。今回の事で反省しているし、仲良くやろうと提案します。

 
 

そんな折、大貴は華名に会いに行きます。

華名は、父親の事をあいつと言い、アテナリゾートが不都合な環境予測データを隠蔽して人口500人ほどの小さな島にホテルを立てたことが許せないらしく……。

父親の事を詐欺師呼ばわりしていました。

あいつは新株の公開前だから、ネガティブなことは公表しない絶対にと高をくくっています。

 
 

家に帰ると、谷元砂里(今田美桜)が待っていたので一緒に家で夕飯を取ることに。

施設にいって大貴にメニュー表を渡すようにいわれて会いに行かなきゃなと思っています。

兄 谷元遊星(磯村勇斗)にあって大貴に負けんなよと言っていて、静岡に帰って仕事探すみたいよと近況報告を受けます。

 

砂里は大貴ってよんでいい?と聞いてきます。

人前では鈴木大輔なので・・・

 
 

蟹江は甲斐に轟ファイナンシャルの弁護士の毛利徹(小松和重)、アソシエイト弁護士の米倉和博(宮田佳典)が内部調査の報告書をまとめてきて、死んだ小堺が犯人だと言い出しました。

経営者の轟社長が3000万円だけ返金しようといってきました。

甲斐は亡くなった人に罪をかぶせるなんて最悪だ。彼は無実だといいます。

甲斐は今度全額返却するとき以外はこの地にくるなと啖呵を切ります。

 
 

藤原一輝と華奈の痴話げんかに付き合わされる大貴。

内海は和解を申し込んできましたが、蟹江と甲斐は猛反発。長期化するなら考えますのでといいました。

 
 

お葬式で小堺の奥さんに甲斐が挨拶して味方になってもらおうと思ったけど、蟹江が現れて、奥さんは蟹江のせいで夫がなくなったと憤慨します。

そして証人になる話はめちゃくちゃになり大事な証人を失いまたもや蟹江と甲斐は険悪なムードになります。

 
 

大貴と真琴(新木優子)が残念ながら残業中にいい感じになっています。

 

出前を買ってきたのかと思い早かったねっていったら、入館証を偽造して入ってきた華奈でした。

「鈴木大輔はハーバードに行ったらあなたの写真と全然違う顔だったし、これ以上首突っ込むならこのことを口外すると脅されます。」

その話を蟹江のアソシエイトが聞いていました。

 

大貴は甲斐に相談して、本音では争いたくないのではないか?と言います。

 
 

蟹江はオフィスに米倉を連れてきて、米倉は内部情報を伝えてきました。

蟹江は、先ほどのインドネシアの話はでっちあげで、最初から投資で集めた金でだまし取るつもりだったんだろうと突き詰めます。

甲斐は要求は20億全額返してくれといいました。

向こうの弁護士は、偽の帳簿を作ってスパイを暴き出そうとしただけと言ってきました。

弁護士は和解金を1500万円といいました。

幸村は2人が仲たがいっしてるからこの結果になった、明日までに解決しろと言われます。

 
 

大貴は藤原一輝に華奈に謝るように言いますが、社長が娘を訴えるといってきました。

修復不可能だと諦める大貴。

甲斐は母親が存命の時の3年前、仲良し家族だと言っていました。

大貴は何かをひらめいて、華奈の所に行きます。

 

お母さんが病気の時に父親がリゾート開発にかかりっきりだったのを恨んでいたのです。

しかし、蓋をあけてみれば母がリゾート開発をいいだしたので、父親は母親まで嫌いになってほしくないので、憎まれ役をかったのでした。

 
 

大貴はお願いがあるといって、華奈に轟社長のクレジットカード情報をハッカーをさせます。

海外旅行に何度も言って豪遊していた形跡がありました。

破産寸前の社長の行動ではありえない行動パターンです。

 
 

甲斐は蟹江にチームメイトとして一緒に勝とうと歩み寄りました。

蟹江の入手した裏帳簿は本物で、先日は弁護士がごまかして嘘をついただけと判明しました。

轟社長は、シンガポールの銀行にだまし取ったお金を預金していました。

 

後日アポなしで轟社長を直撃します。

内海財団が轟フィナンシャルに投資した額がシンガポールの8つの口座に振り込まれた額と一致している証拠を突きつけました。

社長は金を返すからといいます。

甲斐は20億今週中に返すように要求します。

 
 

内海は幸村に感謝してお礼を言いに来ました。

内海は甲斐に和解をとめてくれてありがとう。

蟹江は上機嫌で皆に優しい言葉をかけます。

しかし、甲斐が内海と話しているところをみて手柄を独り占めしたなと嫉妬をしてまたお互いに憎まれ口をたたきます。

 
 

幸村に呼び出され、匿名で鈴木先生は学歴詐称しているという手紙が入ってたのといって、ハーバード大学の名簿をHPで確認しだしますが2人はごまかそうとします。

幸村は、思い違いだったみたいっていい、大貴のページを開くとなぜか鈴木大輔から鈴木大貴の写真に変更されてました。

ハッカーの華奈がやってくれていたので万事休す。

来週もお楽しみに。

『スーツ(ドラマ)』の6話の感想

tsubakiさん(40代)
今回、「仕事の出来る男性ってかっこいいなあ!」と心底感じます。ファームの中で常に競い合っているライバルの2人が、今回は協力することになりますが、やはりそこはライバルであり天敵である2人。

すんなりとはいきません。

ハラハラする展開もありますが、最後には「仕事の出来る男性ってかっこいいなあ!」と心の底から思っちゃいます。

本当に仕事が出来る男性は、相手をちゃんと尊敬できるんだということを実感させられます。

それに、一生懸命誰かのために頑張ると、結局は自分にとって良いことになるんだな、やっぱり「情けはひとのためならず」だなと、ちょっと心が温かくもなります。ちょっとドジなところもあるけれど、みんな一生懸命頑張っている登場人物たち。

「自分もがんばろう!そうしたらきっといいことがあるよね」と励まされる気持ちにもなれます。次回もまた楽しみです!

なるはやさん(40代)
幸村・上杉法律事務所の二大エースの共同案件がついに叶いました。

以前からこの2人のやり取りが面白く、いつか2人で共に戦い向かっていく姿が見てみたいと思っていたところでした。

普段からお互いをライバル視していて、噛み合わない2人でしたが、まぁ昨日も噛み合ってはいない様子でした。

一つの案件にお互いが力を合わせて勝利する・債務を回収する流れが見ものでした。

鈴木大輔のもぐり疑惑?にはまたもや秘密が暴露されてしまい、職を失ってしまうかと思われましたがどうにか疑惑は免れて事なきを得たところも安心して見ることができました。

凄腕のハッカーの仕事も恐ろしく手際の良さで大金を引き出したり、指紋認証までも通過してしまうなど実際にもあるんじゃないかと思って見ていました。

ハーバード大学の卒業名簿が変わっていたのは彼女の仕業ではないかとみております。今後が楽しみな期待できるドラマだと思います。

イカロスさん(30代)
今回は甲斐と蟹江が一緒に一つの案件を担当して、お互いに気が合わなく噛み合わずに危機に立たされたり、鈴木の正体に関して進展があったりと、色々とスリリングな感じがあり、見ていてハラハラする展開が続き、とても面白かったと思います。

甲斐の手段を選ばないという感じが強調されていて、また甲斐と鈴木のコミカルな感じがするやり取りが面白くなってきて、良いコンビに成長してきたなという感じが強くしました。

そして、甲斐が一瞬ですが蟹江のことを認めたのは唐突すぎておかしい気がします、また魅力のない蟹江をあそこまで取り上げるのは、謎な感じがしました。

織田裕二さんと張り合うのには、実力が足りない気がします。ストーリーは面白いのに残念です。

次回は個性の強い竹中直人さんがゲストで出演するので、濃い回になりそうで楽しみですです。

hyさん(30代)
今までのドラマ、スーツで犬猿の仲であった、甲斐弁護士(織田裕二)と蟹江弁護士(小手伸也)がタッグを組むようになって、デコボココンビながらもユーモアあふれつつ、爽快にクライアントからの問題を解決していくのには少し蟹江弁護士にはイライラもしつつ、やっぱりかっこよく決める甲斐弁護士にスッキリとした気分にさせてもらいまささた。

また、鈴木弁護士(中島裕翔)が違う面から協力をするのですが、経歴詐称が毎度のようにバレそうになるのが、ヒヤヒヤしつつも上手く切り抜けていくうまさ、また自分の仲間や協力者を増やしていってるのを観て少しずつ安心して観れるようになります。

また、今後に鈴木弁護士の三角関係な恋模様がどうなっていくのかが、楽しみでもありますし、次回では甲斐弁護士が負けるかもしれないピンチに追い込まれる可能性があるので、苦労しながらピンチを切り抜けていく方法を学びたいなと思います。

noノッポちゃんさん(50代)
今までは、蟹江先生のキャラが面白いと思っていましたが、今回甲斐先生よりも優位に立って主導権を握りたいと思ったんでしょうが、目の前で体調が悪くなった人に、犯罪者にやる水は無いとか、ちょっと嫌な感じだと思ってたら、輪をかけてそれが原因では無いが死んでしまった。

その人の奥さんの目の前に、花束を持って現れたりと、謝罪をしたい事は分かるが、空気の読めない行動に、ダメだこの人と思いました。

奥さんの立場に立ったら1番会いたく無い人だからだ。鈴木先生が担当して件でハッカーにより鈴木先生の正体が明らかになった。

2人で話していたが、それを影で聞いていた人がいた事が今後心配だと思いました。

悪い事をしているわけだから仕方ないが、鈴木先生が頑張っているし過去は変えられ無いが、未来は変われたらと応援したくなります。

バレたら甲斐先生も大変だから。

ミケ猫さん(40代)
いつもは対立している甲斐と蟹江がチー厶の仕事を任される設定が良かったです。

ハラハラしながらも面白いやり取りになり今後もたまにチー厶でやればいいなと思いました。

鈴木の経歴詐称がバレそうになるところでこれで弁護士人生が終わっちゃうのかと焦りましたがちゃんと最後にハッピーエンド?が用意されていて安心しました。

毎回けっこう似たような話のような気もしますが一話ずつ結末があるので楽しめていいドラマだと思います。

出てくる脇役の人達もそれぞれ適役だしドラマを盛り上げていると思います。

B’sの主題歌が流れると毎回わくわくするし一週間の始まりにふさわしい面白いドラマだと思います。

最初は織田裕二は弁護士に見えないなと思ってましたが回を重ねるごとに新鮮に映るように思えます。

一時間、あっと言う間にドラマを見終える感じがしています。

おわりに

今回は、2018年11月12日にフジテレビで放送されるドラマ『スーツ(ドラマ)』の6話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『スーツ(ドラマ)』の6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『スーツ(ドラマ)』の6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月12日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の動画を無料で見る!(1話から見ることができます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。