僕らは奇跡でできている6話の動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじも!【11月13日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年11月13日に、フジテレビのドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の6話が放送されます。

 

前回は、育実を中心にストーリーが展開し、最後には育実と一輝の2人でフィールドワークに行きました。

だからと言って2人の仲が進展するわけではなく…

泣いている育実を見て、一輝はどんな気持ちをいただいたのでしょうか。

6話で明かされるかな…見逃したくありません!

 

だけど、6話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、放送後にネタバレあらすじと感想をご紹介しています。

ぜひご覧くださいませ。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話の動画を無料視聴する方法

https://www.ktv.jp/bokura/index.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話の放送終了後から1週間以内の場合

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話だけではなく、「スーツ」(織田裕二さん主演),「獣になれない私たち」(新垣結衣さん主演)「大恋愛」(戸田恵梨香さん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送終了後にすぐに配信されています。

 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月13日時点)で見られる動画

スーツ、絶対零度、グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月13日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 
 

しかし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ところが、毎月8が付く日(8日、18日、28日)にログインすることで、各400ポイントをゲット、さらに毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使えます。

 

では、気になる『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』は・・・?

 

hana
『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話は300ポイントで視聴できる動画です。

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 
 

また、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、日にちには注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

 

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

8. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月13日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を見ることができる可能性はあります。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』について

●地上波放送期間:2018年10月9日~

●放送時間帯:毎週火曜21:00~21:54(初回20分拡大)

●主題歌:SUPER BEAVER「予感」

僕らは奇跡でできているの6話のあらすじ

一輝(高橋一生)に頼まれ、森を訪れた育実(榮倉奈々)は、元恋人・鳥飼(和田琢磨)を信じられず別れを招いた後悔から、涙が溢れてしまう。一輝は、育実が泣く理由が分からず動揺。

2人が森へ行ったことを知った山田(戸田恵子)は、鮫島(小林薫)ら付き合いのある“先生”を呼び、家で食事会をしようと提案。その“先生”には育実も含まれていた。指示を受けた一輝は、育実やあかり(トリンドル玲奈)らを誘うためクリニックへ。しかし、育実は食事会には行かないと断言。その日は育実の誕生日で、鳥飼からの連絡を期待していたのだ。

迎えた当日、結局育実はあかりらと一輝の家へ。鮫島や樫野木(要潤)、沼袋(児嶋一哉)、熊野(阿南健治)も集まり、盛り上がる。そんななか、山田の狙いで一輝と餃子を作る育実。綺麗に仕上げようとする育実とは反対に、形にこだわらない一輝。その様子を、育実は複雑な気持ちで見ていて…。

翌日、一輝は森で泣いた理由を育実に尋ねる。悪気がないことを知る育実は、「相河さんに自分の思いは分からないと思う」と言いながら、まじめすぎる性格とその自分に嫌気がさしている苦しい胸の内を一輝に話す。その思いを聞いた一輝は…。

リスが橋を渡らない理由を思いついた一輝は、樫野木と森へ。その夜、育実から電話が。週末に橋を確認しに行くことを告げると、「私も森に行ってもいいですか?」と、思いもよらぬ発言が飛び出して…。

引用元:https://www.ktv.jp/bokura/index.html

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話の視聴率

1話:7.6%

2話:6.1%

3話:6.2%

4話:7.0%

5話:6.0%

6話:6.4%

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話のネタバレあらすじ

育美が泣いているのを見た一輝は動揺し、「どうしました?泣いてますよね。」と聞きますが、育美は「何でもありません」と答えます。

その後、二人はリスの橋を架け終え、育美は一輝に、「さっきのことは忘れてください」と言うのでした。

 
 

その日の夜、自宅で妙子と夕飯を食べていた一輝は、心ここにあらずな様子です。

そして妙子に、「何かまた謎でもできたんですか」と聞かれ、「はい。とても大きな謎です」と答えるのでした。

 
 

翌日、大学へ行こうとした一輝ですが、道の途中で自転車がパンクしてしまいます。

その日の講義で一輝は、自転車屋に行ったらそこにいたお客さんからラコレピスという貴重な魚の化石を貸してもらえることになった、タイヤがパンクしてくれたおかげです、と楽しそうに話し、それを学生たちも楽しそうに聞いているのでした。

 
 

一方、また育美のクリニックを訪れた妙子は、育美が知り合いの動物の先生に頼まれて森を歩いた、と言ったことに食いつきます。

そして、「動物の先生とはお付き合いされてるんですか?」とつい聞いてしまい、育美を戸惑わせるのでした。

 
 

家に帰った妙子は一輝に、鮫島教授を家に呼ぼうと提案します。

そして「他の先生もお呼びしましょう。先生と言えば歯医者さんです」と言って育美を招待することにするのでした。

 

一輝は大学で鮫島や樫野木を誘った後、育美のクリニックに行き、今度の金曜日の鮫島先生たちとの食事会にみなさんも一緒にどうですが、と誘います。

育美は、料理教室にずっと行けないままで、落ち込んだりイラッとするのが嫌だから、今度の金曜日には絶対料理教室に行くと決めている、と言って断ろうとします。

しかし一輝は「落ち込んだりイラッとしたりしたくないなら、僕が水本先生なら料理教室をやめます」と言うのでした。

 

結局、育美は料理教室のキャンセルが出なければ食事会に来ることになり、あかりは、一輝にこっそりと「今度の金曜日、何の日か分かって誘ってるんですか?」と聞くのでした。

 

家に戻った一輝は妙子に、育美が来られるかはまだ分からないが、金曜日は育美の誕生日だとあかりから聞いたことを話します。

 

その後、工房へ行った一輝は祖父と会い、「おじいちゃん言ってたよね。光の中にほかの人が入ること。それもまたいいんじゃないかって。思ってたより大丈夫そうだよ」と話します。

そして、リスの橋の様子を見に行くのでした。

 
 

食事会当日になり、料理の支度をしていると、時間より早く事務長がやってきます。

鮫島に誘われたと言う事務長に、「誘ってません」と微妙な表情の一輝。

 

そして育美も結局、あかりたちと一緒に食事会に行き、玄関で妙子に会って驚くのでした。

 
 

一方、琴音たちはファミレスで将来やりたいことについて話しています。

琴音は一輝と結婚すると言い、新庄は、何になればいいかわからないけど、一輝みたいになりたい、楽しそうじゃん、と言うのでした。

 
 

そのころ食事会では、鮫島がクジラの話をしていました。

クジラは一定の周波数でコミュニケーションを取るが、30年ほど前に1頭だけ周波数の違うクジラが発見され、その姿を見たものは誰もいない。

そしてそのクジラは周波数が年々少しずつ進化しており、それは成長している証だと言うのでした。

そこからどんな動物にロマンを感じるかと言う話になり、一輝はリスがかじってエビフライのような形になったまつぼっくりをみんなに見せます。

 

そして、今日が育美の誕生だという話題になると、「おめでとうございます」とまつぼっくりを育美にあげようとし、いらないです、と言われるのでした。

そんな二人のやり取りを、嬉しそうに見つめる妙子。

 

その後、一輝が餃子作りをしていると、育美もそれを手伝うことになります。

一輝の作った餃子のバラバラな形が気になってしまう育美ですが、いろんな形があった方が楽しい、という一輝。

結局、一輝の餃子は破れてしまいましたが、妙子がそれをスープに入れたものは、美味しいとみんなに好評でした。

 
 

あかりが育美に、料理教室じゃなくて山田さんに料理を教わったら?と言い出し、妙子もそれに乗り気です。

 

そして一輝たちの会話が弾む中、鮫島は台所にいる妙子に「少し休んだら」とビールをつぎます。

妙子は鮫島に「私は勘違いをしていたんでしょうかね。一輝さんは1人が好きだと思っていたんですが、ホントはどうやって接したらいいのか分からなかっただけかもしれませんね」としみじみ語ります。

鮫島は、「どっちにしたって順調なんだからいいじゃない」と言うのでした。

 
 

その後、妙子は事務長が持ってきたお菓子を出そうとし、それが一輝の嫌いなタコのせんべいだと気づき、鮫島から沼袋がタコ好きだと聞くと、慌ててタコせんべいを沼袋に渡すのでした。

沼袋はみんなと離れて縁側にいましたが、一輝はそこに亀のジョージの水槽を置いていました。

沼袋のところに行き、茶碗の欠片の中に頭を入れて寝ているジョージの様子を見た一輝は「この中に頭突っ込んで寝るんです。不思議です。落ち着くんでしょうね」と話しかけているうちに、あっと気が付きます。

 
 

そして一輝が、鮫島に一緒に森に行ってくださいと頼むと、樫野木も一緒に行くと言うのでした。

その後、一輝は育美のクリニックに、育美の忘れたハンカチを届けに行きます。

 
 

その時に「この前どうして泣いたんですか?謎です。どうして泣いたのかずっと謎です」と尋ねる一輝。

育美はため息をつき、自分と一輝は違うから、話してもわからない、と言うのでした。

そして育美は、一輝がこの前、落ち込んだりイラッとするなら料理教室を辞めればいい、と言ったが、私はやめたらやめたで、そんな自分はダメだってそれ以上に落ち込んだりイラッとする、と話します。

 

それを聞いていた一輝は「自分をいじめてしまうんですね」と呟きます。

 

育美は、その言葉に納得せず、それだけ真面目すぎるってことです、と答えますが、一輝は「本当はどうしたいんですか?」と言って帰っていくのでした。

 
 

翌日、一輝は森に行きますが、鮫島教授は来られなくなり、来たのは樫野木のみでした。

作業する樫野木の慣れた手つきを見て、一輝は感心します。

樫野木は以前フィールドワークをやっていましたが、それにより結婚生活が破たんしてしまい、今はやめたということでした。

「樫野木先生のおかげで思った通りの屋根ができそうです」と言う一輝。

そして二人は屋根の付いた橋を森の中にかけたのでした。

 
 

一方、育美はクリニックに来た虹一に話しかけ、虹一は「一輝君がリスの橋を作ってるんだ。リスは渡れないのか渡らないのか謎だけど、一輝君の橋、渡るといいな」と話します。

育美は虹一が描いていたリスの橋の絵を見ながら、考え込みます。

 

その後、一人でパソコンに向かい仕事をしていた育美は、ふと指を止め、「自分をいじめてしまうんですね」、「自分はすごいって証明したいんです」という一輝の言葉を思い出します。

そして雑誌に載った自分の記事を眺め出した育美の頭の中には、一輝の「昔の僕は僕が大嫌いで毎日泣いてました」、「本当はどうしたいんですか?」という言葉が甦るのでした。

 
 

やがて家にいた一輝のもとに、育美から電話がかかってきます。

育美は、リスの橋のことを聞き、日曜日に森に行くと言う一輝に、自分も一緒に行ってもいいか尋ねます。

それを聞いた一輝は笑顔で「はい」と答え、育美も嬉しそうに微笑みます。

 
 

そして日曜日、二人は森に行きますが、リスが橋を渡った形跡はありませんでした。

一輝は、もしかしたら、リスたちがこの橋に気づいてなくて、向こう側に行くには人間が作った道を横切るしかないと思い込んでいるのかも、と話します。

そして片づけを始める一輝ですが、橋を眺めていた育美は「本当は彼と別れたくなかったんです」と話し出します。

 
 

彼を信じられず、試すようなことを言ってしまった、帰らないでと言えなかった、本当は大切に想ってくれていたと分かった時に連絡すれば良かった、と後悔を語りながら目を潤ませる育美。

一輝は「今からでも連絡できます」と言いますが、育美は、出来ない、駄目だとこぼすのでした。

 

育美は「自信がないんです。自信がないから、ほんとの気持ち言えなくて、自分でぶち壊すようなことしかできなくて。自信がないから、どうしたいかよりどう思われるかが重要で、いつも自分を責めて、そうやって自分をいじめてました」と言うと、泣き出します。

そして「相河さんの言う通り、私はウサギです。自分はすごいって証明したいんです。本当は自信がないから」と大粒の涙をこぼすのでした。

 

そんな育美を一輝はじっと見つめます。

そのころ、育美の仕事場の机に置かれた雑誌の、育美の記事は破り捨てられていました。

育美から「本当は自分が嫌いみたいです。どうしたら自分と仲良くなれるんですか」と聞かれ、戸惑い、「分かりません」と答える一輝。

 
 

その時、一輝はあっと驚きます。

リスがついに橋を渡っていたのです。

「今見ました?」と聞く一輝に、大泣きしながら「はい」とうなずく育美。

 

一輝は「あっちの世界とこっちの世界が繋がりました。ものすごく嬉しいです」と大喜びし、育美の腕をつかみます。

育美は「私、今泣いてるんですけど」と言いながらも、つられて泣き笑いするのでした。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話の感想

たかはさん(30代)
山田の提案で自宅で食事会が開かれることになりました。

食事会の時の一輝はとても楽しそうで生き生きとしていました。

一輝は人と接することがあまり好きではないと思っていましたが、実はどう接していいかわからないだけで人のことが好きなのだと感じました。

その日は育実の誕生日で山田は二人をくっつけようと張り切っていました。結局その日は特に進展はありませんでしたが、一輝は育実の涙を見てから育実のことが気になり出しているように感じました。会えば喧嘩ばかりしている二人ですが、徐々にその距離は縮まってきていると思います。

育実は彼氏と別れてしまったのが自分のせいだと落ち込んでいました。

一輝から自分をいじめていると言われた育実は、はじめは納得していませんでしたが徐々にその言葉を理解していきます。

一輝の言うことはとても的確でよく育実のことを見ていると思いました。

まめこさん(40代)
第6話は、一輝と育実が少しずつわかりあえるようになりました。

一輝は、前回雨宿りときに育実の泣いていたことが気になり、大きな謎となってしまっていました。

最初に理由を聞いた時にははぐらかされて理解できずにいたのですが、育実の気持ちに少しずつ変化があり、一輝の問いに真面目に答えようと考え直しします。

育実は自分を分析し、ある結論に達します。それはやはり一輝の言う通り、自分をいじめていたのだということでした。

自分に自信がないから努力していると、よくアスリートなどが言ったりしますが、育実は正にそのタイプで、誰かに自分はすごいと言ってもらうことで安心感を得ているのです。

こういった人は、結局自分で気づく以外には抜け出せないので、一輝も何も言わなかったのでしょう。

山田さんが、今回食事会をすると決めたのは、育実と一輝の仲を進展させたいと言う気持ちからだったのですが、育実の心境に変化があったのは間違いないので、やはり母親のように一輝のことを見守ってきたのだなと理解できました。

樫野木は、ついに自分の離婚理由を明かします。フィールドワークを嫌うのは、そういう理由があったのですね。

納得しました。

今まで憎らしいことばかり言う嫌な奴だとばかり思っていたのですが、そこまで悪い人じゃなさそうです。

どらさん(50代)
5話の続きで、水元医師役の榮倉奈々さんが泣いているところがやはり気になる、相河先生役の高橋一生さんも同じだったようだ。

自分と疑問の度合いは大きく違いますが。

相河先生の遅刻は相変わらずだが、不思議に生徒は楽しみにしている。

ドラマではあるのですが、生徒に興味をひかせる力、授業の内容もひと工夫が必要なんでしょうね。

家政婦の山田役の戸田恵子さんは役でいい味を出しています。

おせっかいで、相河先生と水元医師をくっつけようといろいろと考えてくる。

歯科衛生士の丹沢役のトリンドル玲奈さんも同じく何か通ずるものを感じたのか余計なおせっかいに加わってきた。

カメやリスの話から、なぜか恋愛の話に変わっていく不思議な感じで、最初から最後までちゃんと見ておかないと展開が読めません。

今後のふたりの展開に目が離せないドラマになってきました。

jackさん(50代)
一輝は山田さんの料理のおかげでこんなにピュアに健やかに育ったのでしょうか。

2人の掛け合いはいつも息もぴったりで楽しいです。

食事会などでもちょいちょい一輝がツッコミを入れるのが面白く、「樫野木先生は何で離婚したんですか」というのはもはやネタですね。

わかっていても毎回笑ってしまいます。一輝は自分の心に正直で、そのため育美の言動に疑問を感じます。

どちらの言い分も間違いではないけれどまるで外国人と話しているようにわかり合えていない気がします。

だからこそいつも本当はどうしたいんですか?って聞くのだと思います。

誰でも本当にしたいことをすればいいのに、いろいろな理由をつけてしたいことをできなくなっている、そんなことを思い知らされます。

いつも感じるのが、生きていくのに本当に大切なことは何かってことを考えさせてくれることです。

最後一輝が作った橋をリスが渡り、真面目な会話をしていた育美がはらはら泣くところが、演技とは思えないくらい自然で感動しました。

周りの誰をもピュアにしていくような、そんな高橋一生さんの魅力がますますパワーアップしている僕キセ、また次回も楽しみです!

ぷしこさん(30代)
正直、脈絡のないドラマだなぁとずっと思っていました。

高橋一生さんの顔を見る楽しみとなんとなく幸せを感じられるような癒し効果があったので、ぼんやりと見ていたドラマなのですが、ついに榮倉奈々さんとの関係に進展が見られ、思わず身を乗り出してしまいました。

榮倉奈々さんの演じる女医さんはずっと心をかたくしていて、片ひじをはって生きてきたと思うのですが、自信がなくて本当は愛されたいと自分の素直な気持ちを高橋一生さんに打ち明けるシーンはとても良かったです。

特にリスが出てきて、高橋一生さんが大笑いをし、榮倉奈々さんが泣いてしまったシーンでは私も思わず泣いてしまいました。

これから二人の中は恋愛関係になっていくと思うのですが、普通のラブストーリーではなく、このドラマが持つ不思議な空気感は残してほしいなと想います。

まりんさん(50代)
謎が気になり始めると、頭のなかはその事でいっぱいになってしまう一輝。

それが、今までは動物のことだけだったのに、徐々に周りの人間に対しても向けられてきている。

しかも、素直に純粋に生きている彼にとっては、嫌なことを無理してやることが理解できない。

一輝のように、みんなが自分の気持ちに素直に行動したら、世の中一体どうなるだろう?誰も我慢しなくなったら、それはそれでとても大変なことだ。

一輝の言う「本当は何がしたいのか?」という問いかけは、育実だけでなく、誰の心にも突き刺さる言葉だ。私も自分に問いかけてみた。

本当は何がしたいのだろう?と。

今はまだ答が出ない。

最初は誰しも一輝のことを「変なやつ」と思ってただろうけれど、彼と関わるうちに、周りの人の気持ちもピュアになっていく。

だからきっと、私にもその答が見つかるような気がする。

おわりに

今回は、2018年11月6日にフジテレビ系で放送されたドラマ『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

3. 『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月13日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐFODプレミアムに登録して『僕らは奇跡でできている(僕キセ)』6話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。