黄昏流星群【6話】の動画を無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

2018年11月15日にフジテレビのドラマ『黄昏流星群』の6話が放送されます。

 

前回は、瀧沢家と春輝の4人で温泉旅行に行き、さすがに気まずいだろうと思ったらほんとにギクシャクしていましたね。

そして、ついに完治と栞はむすばれてしまい…真璃子が不憫に思えてきました。

その真璃子の気持ちを動かすのは、娘の婚約者。

 

落としどころが全く読めない展開と毎週のハラハラドキドキ、かなり楽しみなドラマになっています。

 

6話では真璃子は春輝と結婚式場へ、そして完治は職場で階段から落ちてしまうようです。

どうなっちゃうんでしょうか!気になって仕方がないです!

 

そんな「黄昏流星群」の6話を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

hana
でも、大丈夫です!

黄昏流星群6話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、黄昏流星群6話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

記事の後半には、放送後にネタバレあらすじと感想をご紹介します。

ぜひご覧ください♪

\今すぐ黄昏流星群6話を無料で見る!【放送後から配信されます】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

黄昏流星群6話の動画を無料視聴する方法

黄昏流星群6話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

黄昏流星群6話の放送終了後から1週間以内の場合

黄昏流星群6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

黄昏流星群6話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、黄昏流星群だけではなく、などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

黄昏流星群6話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、黄昏流星群6話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

FODプレミアムでは、放送後すぐに配信が始まっています。


 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で黄昏流星群6話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、黄昏流星群6話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、黄昏流星群の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月15日時点)で見られる動画

スーツ、僕らは奇跡でできている、結婚相手は抽選で、グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月15日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

1990年に中山美穂さんが主演を務めた「すてきな片思い」も見放題ですよ♪

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で黄昏流星群6話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで黄昏流星群6話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、黄昏流星群は無料で視聴できる動画なのです。


こちらは1話の画像ですが、6話もこんな感じで表示されます。
(見放題の動画か見分けるのは、登録後は「見る」が目印です。登録前は「FODプレミアムで見る」が目印です)

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの黄昏流星群を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ黄昏流星群6話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで黄昏流星群6話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

黄昏流星群6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 黄昏流星群6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月15日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、黄昏流星群は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して黄昏流星群6話を無料で見る!【放送後配信されます】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

黄昏流星群について

●地上波放送期間:2018年10月11日~

●放送時間帯:毎週木曜22:00~22:54(初回15分拡大~)

●主題歌:平井 堅「half of me」

黄昏流星群6話あらすじ

目黒栞(黒木瞳)とついに一晩過ごした瀧沢完治(佐々木蔵之介)。

真璃子(中山美穂)には、銀行の同期と飲んでいたらタイミングを逃したので、井上英樹(平山祐介)の家に泊ると電話した。

そんな完治を栞は心配そうに見ていた。

翌朝、栞と朝食を共にし、すがすがしい朝を迎えた完治。

しかし、帰宅する完治を送り出し、洗濯物を干し始めた栞は体に異変を感じる。

一方、家に帰ったもののすぐに出社する完治の姿に途方に暮れる真璃子は、水原聡美(八木亜希子)に夫の浮気は確定的だと打ち明ける。

思わす出てしまった完治の携帯電話から聞こえてきた知らない女性の声、表示された目黒栞という名前、そして明らかにおかしい昨晩の外泊…。

おこまでハッキリ浮気と分かってしまうと逆に問いただす気にもなれないと真璃子は嘆く。

美咲(石川恋)と日野春輝(藤井流星)の結婚を進めるため両家で顔合わせすることになり、日野家に出向いた完治たちは、豪華な邸宅や春輝の母・冴(麻生祐未)の厳しい目、凛とした物言いに気圧される。

特に、早く孫をと望む冴のプレッシャーに窮屈そうな美咲。

帰り道、完治は美咲に戸浪恭介(高田純次)とは別れるのか問いただす。

きちんと別れるから心配しないでと答える美咲。

完治が荻野倉庫に出社すると、川本保(礼二)が荒れていた。

メインの取引先から契約を打ち切られた、という。

完治は融資を頼みにかつての勤め先、若葉銀行へと赴くが…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/story/index.html

黄昏流星群6話ネタバレあらすじ

黄昏流星群 6話

(栞の家)

完治は真璃子に、銀行の同期とお酒を飲んでいたら抜けるタイミングを逃したため、井上のところに泊まると電話を入れました。

しかし実際、完治は栞の家に。

一方、真璃子の顔は曇っていました。

 
 

翌朝、完治が起床し、栞がつくった朝食を一緒に食べ、家を出ました。

 
 

(道)

完治は「きれいだ。全部輝いて見える。こんなこと俺の人生にはもうないと思っていた」と感じていながら走り出しました。

 
 

(瀧沢家)

50歳になって徹夜で飲むなんて体のことを考えて、と真璃子は話しました。

完治は、真璃子が自分の分まで朝食を用意しているのを見て良心を痛めた表情をしました。

 
 

(栞の家)

一方、栞は洗濯物を干そうとするとき目まいをしてしまいました。

 
 

(瀧沢家)

真璃子は、夫に浮気の可能性があると聡美に話しました。

ただ浮気相手はわからないが、昨夜浮気をしていたのだと思うと真璃子は話しました。

真璃子は「もう打つ手なしでダメ」と言ったのに対し、聡美は励ましました。

 
 

夜、美咲は完治に何度も呼びかけました。

美咲は両家の顔合わせをしたいと話し、完治と真璃子は賛意しました。

美咲は「変なこと言いださないで」と忠告しました。

 

春輝が真璃子の元に、春輝と真璃子のツーショット写真を送り、それを見た真璃子は驚き、とっさにキスしたことを思い出しました。

 
 

(春輝の家)

春輝の家が立派であることに真璃子と完治は驚きました。

 

両家顔合わせが始まりました。

冴は最近体調が優れなく、早く孫の顔を見たいと気が焦ってしまうと話しました。

そこで年内に結納、年明けに式はどうかと提案する冴に対し、美咲は仕事があると話しました。

そこで真璃子にフォローしてもらうのは?と冴は提案しました。

冴は「結婚したら仕事は辞めるの?」と聞いたのに対し、美咲は「できたら続けたい」と話しました。

冴は赤ちゃんが生まれば気持ちは変わると美咲に話しました。

 
 

(道)

冴は手強そうな人だったと完治と真璃子は痛感。

真璃子が靴擦れしてしまった時、完治は美咲に声をかけました。

完治は「後悔しないか?あいつとは別れるんだよな」と言ったのに対し、美咲は「ちゃんとするから心配しないで」と言いました。

 
 

(春輝の家)

冴はベッドで休みつつ、「夢のようだ。去年がんが見つかった時、春輝の結婚式なんて見れないと思った」と話しました。

春輝の元に電話がかかってきました。

 
 

(荻野倉庫)

完治が出勤すると、川本は不機嫌であることに気づきました。

奥山の話だとメーンの鈴本産業から契約打ち切りの連絡が来たからだと説明しました。

川本は、若葉銀行にプラスの融資をお願いしたいと完治に話しました。

 

一方、春輝は医師から、冴のガンが再発したとの話を聞いていたのを思い出していました。

 
 

(若葉銀行)

完治が井上に挨拶するが、井上は無視。

財政審査の報告日で横尾が銀行にやってきたため、完治と再会を遂げました。

 

横尾は「お前は上に行く男だと思った」と話しました。

井上は本店の融資部長に栄転したと完治は知りました。

融資部にて、岡部は5億なんて融資は無理だと完治に話しました。

完治は井上の顔を伺っていました。

 
 

(トイレ)

完治がトイレで手を洗っているのを見た井上はすぐその場を去ろうとしたため、追いかけました。

完治は「お前の今までの努力が報われただけだから逃げないで。融資の件はどう思う?」と聞きました。

井上は「融資をするにはそれなりの材料が必要。それに今の俺は微妙なポジション。少しでも経歴に傷をつくようなリスクは負えない」と話しました。

 
 

(荻野倉庫)

融資に断られたことを完治は川本に報告しました。

川本は思わずキレてしまいます。

 
 

(居酒屋)

融資を断られるのはこんな気持ちになるとは思わなかった、何もかも勉強だと完治は栞に言いました。

栞は「環境が変わる時は誰もそうなる。完治さんのことをもっと知りたい」と言いました。

栞は小さいお店を開くのが夢で、健康食について勉強し、食べたら元気が出るような料理を出したいと話しました。

 
 

(滝沢家)

美咲が急遽金沢に出張することに。

そのため、式場の下見は美咲の代わりに真璃子が見に行って欲しいと美咲は真璃子にお願いしました。

完治は、美咲が本当に出張かどうか疑いました。

 
 

(荻野倉庫)

完治はパソコンで戸浪について調べていました。

 
 

(大学)

完治は戸浪に声をかけました。

完治が美咲の父であると知った戸浪は「家に来ないか?」と聞きました。

 
 

(戸浪家)

戸浪家はあちこち散らかっていました。

戸浪が捕まえたという虫の標本を見て完治は驚きました。

 

戸浪は南米の少数民族の研究をし、彼らと話すために森に入るのを繰り返すと、蝶や虫に惹かれていたそうです。

完治に一人暮らし?と聞かれた戸浪は妻に見放されたと話しました。

 

完治は「娘は若くて無知で無分別です。私の言うことなど聞こうとしません。先生の方で大人の分別を働かせて欲しい。婚約者もいるので、美咲をもてあそぶようなことはやめてほしい」と話しました。

戸浪は「彼女をもてあそんでいるつもりはない。ただ彼女と時を過ごしてるだけ。彼女の人生には燦々と朝日が降り注いでいる。私は今にもくれそうな夕日の中を歩いている。人間としてまるで別の軌道をたどってる。二人の軌道がたまたま重なった。」と言いました。

それを聞いた完治は、スイスで栞と出会ったことを一瞬思い出しました。

戸浪は「人生にはこんなこともある」と話しました。

 
 

(瀧沢家)

美咲が咳き込む上に寝てしまったため、真璃子は風邪薬を美咲のカバンを入れようとしました。

それで美咲のカバンを開けると、避妊具を見つけてしまいました。

 

翌日、真璃子は美咲を見送った後、完治に、避妊具の話をしました。

「結婚と恋愛は別だと美咲が言っていた。あの子なりのけじめのつけ方がある。それを信じるしかない」と真璃子は言いました。

それを聞いた完治は真璃子の考え方に驚きました。

 
 

(荻野倉庫)

井上は自分の権限により、3,000万円なら融資できるが、売り上げの計画や顧客層を練り直せ、と完治に電話で話しました。

完治は井上に感謝しました。

 

完治は川本に3,000万なら融資できると報告するが、川本は金額が少ないと言いました。

完治「企業ではなく個人を相手にし、一個一個の儲けは小さくても地道に顧客を集めれば」

川本「個人から預かる荷物もバラバラで、万が一壊してしまったらもう保証が面倒。何をするにもお金がかかる」

完治「何の努力もしないでお金が必要だと言っても銀行は聞いてくれない。自助努力をしないと」

川本「素人が口挟むな」

川本が完治を押し飛ばすと、完治は倉庫にある籠台車の下敷きになってしまいました。

 
 

(式場)

春輝と真璃子は式場の下見をしました。

春輝は真璃子と腕を組んで歩く気でいようとしました。

 
 

(荻野倉庫)

救急車に完治が搬送されたのを栞は知りました。

 
 

(式場)

様々なウェディングドレスが綺麗だと真璃子と春輝は感じました。

春輝は「真璃子のウェディングドレス姿きっと綺麗だったのだろう。今でも似合う」と言い、そこらへんにあるウェディングドレスを真璃子に見せました。

 

真璃子は、美咲が今日来られなくなったことについて春輝に謝りました。

真璃子「結婚式の準備を母に任せるなんて。あの子が何を考えてるかわからない。」

春輝「美咲ちゃんのことなら知っています。他に好きな人がいるって打ち明けられた。でもその人とは一緒になれないから僕と結婚するんだって。僕も母を安心させるために結婚する。お互いに納得しています。僕にも他に好きな人がいます。あなたですよ。僕が好きなのは真璃子さんです」

 

それに対し、真璃子は戸惑って年齢のことで厳しいと言いました。

春輝「人を好きになるのは年って関係あります?世間から見ればおかしなことだが、ただ僕はあなたが辛いときに受け皿になれれば、と思っています」

 

その時、真璃子の元に電話がかかりました。

そこで真璃子は完治が救急病院に搬送されたことを知りました。

 
 

(病院)

真璃子と春輝は完治の病室に駆けつけました。

完治は足の骨にちょっとひびが入っただけで大丈夫だと話しました。

完治の負傷がそこまでひどくないとのことで安心する真璃子を、春輝は見つめていました。

 

後に栞も病院に駆けつけたが、受付は「ご家族以外の方には完治さんの状態をお伝えできない」と話しました。

その時、美咲が完治のことで受付に駆けつけました。

美咲と栞は目が合いました。

美咲は栞が完治の相手だと気付きました。

 
 

美咲は完治の病室にまで顔を出しました。

実際、美咲が仕事で金沢に出張したのは嘘で、戸浪先生との時間を楽しんでいました。

完治は「先生とはもう別れなさい。そろそろけじめをつけなさい」と話したのに対し、美咲は「先生とは別れる。でもその代わり約束して。お父さんもあの人と別れて」と話しました。

黄昏流星群6話の感想

たかはさん(30代)
完治と栞はついに一晩を共にしてしまいました。

完治も栞もお互いに必要不可欠な存在になりつつあると思いました。

真璃子は完治の浮気に気付いていながら問い詰めることができませんでした。

それは完治の口から聞かなければ疑惑のままで終わらせることができるからだと思います。

真実を知るのが怖いという気持ちはよくわかります。

そして真璃子もまた、春輝からキスをされて彼のことを意識するようになります。

真璃子はまだ理性でその思いを抑えている気がします。

しかし、これから春輝はさらに真璃子に積極的になっていくと思います。

そうなった時に真璃子がどうするのか気になります。

完治も真璃子も人生半ばにして平穏な日々に退屈を感じてしまったのかもしれません。

1029さん(20代)
栞の家に泊まった次の日の朝、瀧沢は栞の作った朝食をおいしく食べ、栞の家から帰る瀧沢は朝日を見つめ「綺麗だ。全部が輝いて見える。こんなこと俺の人生にはもうないと思っていた」思うという場面から、今の栞との関係が瀧沢にとって本当に楽しいものなんだなということが感じられた。

真璃子が瀧沢の浮気に気付いているがそのことを瀧沢に問い詰めなかったり、美咲の荷物の中から避妊具が出てきてもそのことについて美咲と話をしなかったりと、真璃子が家族に対して無関心になってきているように見えて精神的にやられているのかなと少し心配になった。

瀧沢が戸浪の元を訪れ、戸浪の家に招かれて二人で話す場面では、戸浪の研究資料でごちゃついた家の様子からこの人は研究熱心で、美咲との恋愛も遊びではなく熱心に考えているんだということが感じられた。

春輝は他に好きな人がいながら美咲と結婚する理由が、癌が再発した母親を安心させるためだと言うことは分かったら。

しかし、美咲が春輝と結婚する理由が、戸渡のことが好きだが一緒になれないためらしいのだが、戸渡と結婚できないから春輝と結婚と言う理由づけが観ていてあまり理解できなかった。

毎度のことだが、瀧沢が会社で川本から辛くあたられる場面は心が痛くなる。

あかりさん(20代)
ようやく完治、真璃子、美咲は春輝、冴と顔合わせをする時が来たのだと思った。美咲は戸浪先生と関わりを持っているにも関わらず、このまま春輝との結婚の話を進んでいってしまうのだろうかと結構気になった。

その一方、完治の仕事先でとあるトラブルにより、若葉銀行に久々に完治は足を運んでいくことになる。

これは完治にとって本来は行きたくないところであるにも関わらず、行く必要があるとの気分になっていたのだと感じた。

最後の最後に、告白という二文字が出てくるような出来事が起こるとは思わなかったので驚いた。

このままでは本当に春輝と美咲の結婚は両家にとって納得のいく話になっているのだろうか、両家お互い腹を割ってしっかりと話せば色々と事は解決するのでは?今後それぞれの動向に期待する。

ノッポちゃんさん(50代)
美咲が出張に行くと準備して寝ていたが、咳をしていたので、母は風邪薬をポーチに入れようとした時に避妊具を見てしまったが。

何も知らない振りで美咲を送り出した。偉いと思う。

私なら出張に避妊具がいるのか、式場見学に行かずにどこに行くと問い詰めてしまいそうです。

さらりと完治にもそれを話し、美咲も大人よと1人の女性として信じ認めている。

美咲には美咲のケジメの付け方があると完治に言った。

父は母とは違うんだろうと思った。

いつまでも可愛い娘でいてほしいのが父の願いに違いない。

不倫現場を見てもそうなのかと思う。

春輝も納得していると契約結婚をするようだが、私には考えられない、結婚は好きな人とするもんだと思うのは古い考えなんでしょうか。

jackさん(50代)
とうとう一線を超えてしまった完治と栞。

今までと違って規制事実を作ってしまったということは嘘をつき続けることになるんですね。

鏡に写る顔を見る完治、栞、真璃子、みんな立場が違うものの心に抱えているものがあり表情も複雑です。

大人の恋ならではでしょうか、見せ方が上手いなぁと思いました。

春樹の母親の事実も明らかになり、春樹が母親に優しくする理由がわかりました。

それでもそのために結婚を決めるというのは正しいのでしょうか。

春樹も美咲も自分の気持ちに嘘をつきながら結婚しても幸せにはなれないと思います。

だからといって、それぞれが自分の想うひととつき進んで幸せになれるのか、同じくらいの犠牲を払わないと幸せになれないのが黄昏世代の恋なんでしょうか。

完治も美咲もお互いの恋は牽制しながらも自分のこととなると簡単ではないんですね。

もしかしたら完治の恋は本物かもという予感がします。

どこが幸せの形なのか一緒に悩みながら次回も楽しみたいです。

すずきさん(20代)
見てまず思ったことは、みんな本当に好きな人とは一緒にはいれないのかと思いました。

みんなそれぞれに訳があって本当に好きな人のところにはいけない。

不倫を肯定するわけではないけど、全く関係ない立場としては純愛にみえます。

でも妻の立場で見るとやはり許せないし、一番傷ついているのは妻なのに、責め立てると妻が悪いみたになるのが本当に最悪です。

あと禁断の恋愛も毎回ドキドキしてみてます。娘の婚約者とわかっていても惹かれてしまう。

それに相手の婚約者も自分に好意を持ってると思うとわかっていても気になってしまう。

でも婚約者の母親の立場になって考えるといたたまれない気持ちになります。

でもこのあとどうなるのかなって思うと楽しみで仕方ないです。

おわりに

今回は、2018年11月8日にフジテレビで放送されるドラマ黄昏流星群6話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

黄昏流星群6話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 黄昏流星群6話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月15日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、黄昏流星群6話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ黄昏流星群の動画を無料で見る!【放送後に配信されます】[PR]/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。