ブラックスキャンダル【7話】の動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじ!ゲスはまさかの!?

こんにちは、ハナです。

2018年11月15日(木)に、ドラマ『ブラックスキャンダル』7話が放送されます。

 
前回はフローライトの夏恋が枕営業を告白し、花園が窮地に追い込まれました。

そして、ついに亜梨沙は花園と純矢に、自分が沙羅だということを明かしました。

7話では新社長が登場し、最終章として新たな展開が始まります。

そして、本当のゲスはまさかの!芸能界っておそしろしい!

7話も絶対に見逃せません。

 

だけど、7話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ブラックスキャンダル』7話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ブラックスキャンダル』7話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

記事の後半では、「ブラックスキャンダル」7話のネタバレあらすじをご紹介しています。

★今すぐ『ブラックスキャンダル』7話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』7話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

『ブラックスキャンダル』7話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ブラックスキャンダル』7話の放送終了後から1週間以内の場合

『ブラックスキャンダル』7話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

 

『ブラックスキャンダル』7話の放送終了後から一週間

視聴することが可能です。

 

Tverは、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ブラックスキャンダル』だけではなく、他の見逃しドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『ブラックスキャンダル』7話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ブラックスキャンダル』7話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ブラックスキャンダル』7話を無料で見ることができるのは、

hulu(フールー)

です。

 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ブラックスキャンダル』7話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ブラックスキャンダル』7話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年11月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑、今日から俺は、など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、サバイバルウェディング、ゼロ一攫千金、探偵が早すぎるなど)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・うつヌケ

・安室奈美恵特集

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・ラ・ラ・ランド

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年11月15日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ブラックスキャンダル』7話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

Huluで『ブラックスキャンダル』7話の動画を無料で見る方法

huluに無料登録する。

②『ブラックスキャンダル』7話を選択して視聴する。

(※2018年11月15日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ブラックスキャンダル』1話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ブラックスキャンダル』7話の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『ブラックスキャンダル』を見ることができませんでした。

 

『ブラックスキャンダル』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれも本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ブラックスキャンダル』7話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます。

 

hana
違法な無料動画サイトで『ブラックスキャンダル』7話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ブラックスキャンダル』7話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

『ブラックスキャンダル』7話のあらすじ

勅使河原純矢(安藤政信)に、自分が藤崎紗羅であることを打ち明けた矢神亜梨沙(山口紗弥加)。

そして亜梨沙は、父親の勅使河原友和(片岡鶴太郎)に復讐するつもりだと純矢に告げる。

すると純矢は、思わぬ言葉を亜梨沙に返すのだった…。

一方、『フローライト』の新社長になるジョーンD(マイケル富岡)は、社員たちに「私が社長になったら、タレントもマネージャーも、ともに整理をする」と言い放ち、『フローライト』には不穏な空気が漂い……。

引用元:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/story/

『ブラックスキャンダル』7話の感想

しみしみねこさん(40代)
まさか、ゲス社長がふつうに観念するとは思っていませんでした。

藤崎紗羅のことを娘のように思っていたなんて、いままで出てこなかた話ではなかったでしょうか?

急にいい人になっちゃって、しかも片岡鶴太郎の演技が上手いので、すっかりゲスなイメージがなくなって、悲劇の人のように感じました。

じゃあ、なぜ別の手段を考えなかったのか、という話は結局残るので、そこを追求されないうちに社長が自暴自棄な態度に出たのは、質問を封印するつもりだったのかと深読みしたくなりますが。

しかし、阿久津唯菜がキバを向く展開になっているので、次回も楽しみです。

前から怪しい雰囲気はあったのですが、まさか純矢狙いとは、一番嫌なパターンになっちゃって、ゲスにワクワクします。

グレさん(40代)
びっくりしました。悪人だとばかり思っていた花園に続いて、勅使河原社長までそうではなかった。

芸能界で生きていくには、いい人ではいられないという現実を見せつけられたようです。

不倫スキャンダル以降勅使河原社長に復讐することだけを考えてここまできた亜梨沙が、やっと純矢と幸せになれると思ったのに、今度は信頼していた唯菜が裏切るなんて。

まさに、これが芸能界。

誰も信じてはいけないところなのだと痛感させられ、芸能界に愛して恐怖さえ感じてきます。

こうなってくると、最悪な事態を想像してしまう。もしかしたら、一番の黒幕は純矢なのでは?そして気になるのは水谷です。

水谷もなにか重大な事を内に秘めているようですが、それは一体なんなのか?

まだまだ亜梨沙の復讐は終われない。これからどんな事実が発覚し、どうなっていくのか予測不能。見逃せない展開です。

あかりさん(20代)
ついに亜梨沙はあのような形で勅使河原社長に復讐する時が来た。

純矢という心強い見方ができた亜梨沙にとって、社長に復讐してから純矢と幸せになっていくのがゴールだと思っていたのだろう。

しかし、現実はそう甘くなかった。

世界は亜梨沙の思惑通りに動いてくれるわけではなかった。

そこが恐ろしいと思った。

勅使河原社長の本当の気持ちが明らかになった時は衝撃的だった。

社長がそんなに考えていたなんて想像もしなかった。

最後の最後にまさかあの人に裏切られているとの可能性が浮上したことに思わず驚いてしまった。

亜梨沙はいつになったら自分の納得いく結末を迎えるのだろうか気になった。

早くもあの報道内容はどういうことかと当事者に聞きたい気持ちでいっぱいで、次回の話を今すぐ視聴したくなるラストであった。

たかはさん(30代)
亜梨沙は純矢に全てを話すことができてよかったです。

純矢がどのような反応をするか心配でしたが、全てを受け止めてくれてやはり二人は良い関係だと思いました。

しかし復讐を果たして、純矢との幸せを掴みかけた時にとてもショックな出来事が起きてしまいます。

信頼していた二人に裏切られてしまった亜梨沙はこれからどうなってしまうのか心配です。

やっと立ち直りかけていたのにまたどん底に落ちてしまいました。

過去に紗羅と唯菜の間で何があったのか気になります。

相当な恨みを持っていなければ唯菜はあんなにひどいことはできないと思います。

亜梨沙に思わせぶりな態度をとった純矢のことも理解できません。

純矢は亜梨沙と唯菜のどちらを選ぶのか気になります。

Ayumiさん(30代)
今回の復讐は、とても悲しく、胸が詰まる思いがした。亜梨沙にとって、非常に後味の悪いものだったように思う。

最後の展開が、とても意外で、度肝を抜いた。次回に向けて、何かあるだろうなとは思っていたが、まさかそんな展開があろうとは、思いもしなかった。

紗羅が、芸能界を去った後の5年の間に、何があったのか、非常に気になる。マネージャーの水谷の過去がどんなもので、その復讐相手が一体誰なのか、とても気になる。

紗羅のニセスキャンダルの裏に、何が隠されているのか、まったく明らかにはなっていなく、本当の意味では、まだ紗羅の復讐は終わっていない感じがするので、そこら辺の展開が今後どうなっていくのか、非常に楽しみだ。

また、亜梨沙と唯菜や夏恋との関係が、今後どうなっていくのかも、楽しみだ。

「ブラックスキャンダル」の7話のネタバレあらすじ

矢神亜梨沙(山口紗弥加)から自分は藤崎紗羅(松本まりか)である事を告白された勅使河原純矢(安藤政信)は驚きで声が出ません。

5年前信じられず突き放してしまった紗羅にまた会えた事を嬉しく思う純矢は亜梨沙を抱きしめますが「もう藤崎紗羅ではありません」と涙をこらえながら拒みます。

 
 

父である勅使河原友和(片岡鶴太郎)の不祥事を知った純矢は、紗羅を陥れ引き裂かれた憎しみを抱き復讐を手伝わせて欲しいと申し出ます。

その様子を小島夏恋(小川紗良)は見てしまいます。

 
 

亜梨沙は阿久津結菜(松井玲奈)に復讐が終わった後の事を聞かれると、純矢と一緒になりたい本心をおさえ込みますが結菜は「きっと上手く行く」と言い亜梨沙の背中を押します。

新社長就任1週間前に控えたジョーン・D(マイケル富岡)はパソコン内の都合悪いファイルを抹消するよう友和に指示されるとそれを受け入れます。

亜梨沙は純矢と社長室のパソコンからファイルを抜き出す方法を話し合っていると結菜がやって来ます。

亜梨沙の正体を結菜が知っていると聞いた純矢は、結菜に手を引くよう強く言います。

それでも最後まで協力したいと言う結菜に、亜梨沙も純矢の意見を尊重し今まで協力してくれた結菜に礼を言うと複雑な想いを抱えながらも受け入れます。

 
 

夏恋は遅刻して亜梨沙の元へやって来ると台本を渡され去って行きます。

様子のおかしい夏恋を亜梨沙は気にしています。

 
 

フローライトから出て来た結菜は巻田健吾(片桐仁)を見つけると話があると呼び出し、亜梨沙の記事を公表しないよう楽しますが巻田は笑って拒否します。

そんな巻田に交渉しに来たと言い出した結菜は何か覚悟をしています。

 
 

友和はこれから邪魔な存在になる純矢をクビにし、亜梨沙も警戒し動向をチェックしておくようジョーンに指示します。

亜梨沙は一人窓ガラスに映る自分の顔を見ていると5年前友和に見捨てられ突き放された事を思い出します。

「自分の娘」だと言ってくれた友和の裏切り…亜梨沙の復讐の決意はより一層強まります。

 

友和は机の引き出しにしまってある紗羅と一緒に撮った写真を見ていると、パソコンにメールが届き開きます。

つづけて非通知で着信があると、紗羅からの電話だったのです。

5年前の1億円の話がしたいと言われ社長室を出た友和のパソコンは開いたままです。

 

純矢は友和不在の社長室へ入るとファイルのパスコードを解析します。

棚城健二郎への1億円の振込の証拠を見つけ出しファイルをコピーしようとしますが二重ロックが掛けられています。

友和が戻って来るまでにパスコード解析が間に合わないと思った亜梨沙は社長室前で友和を待つと、時間を稼ぐため自ら正体を明かします。

亜梨沙に紗羅の面影を感じ友和が亜梨沙の言葉を信じ始めると、亜梨沙はこの5年間の辛い気持ちや憎しみを話します。

 
 

その隙に純矢が社長室から出た事を確認すると、やっと復讐が出来る喜びと憎しみのこもった笑顔で伝えます。

「この時をずっと待ち侘びていました」

社長室に入るとコピーした1億円振込の証拠をみせます。

 

フローライトを守るためにはどんな事でもすると話す友和に、亜梨沙は女優として活躍していた頃友和がしてくれた数々の事、くじけそうな時励ましてくれた事、純矢との結婚が決まり喜んでいた事も全て事務所の為だったのかと涙をためながら聞きます。

何も口にしない友和に亜梨沙は自分がどんな地獄を見て来たか話すと、すぐに友和も同じ目に合うと告げます。

込み上げる怒りを全て吐き捨て、怒鳴り罵ると今すぐこの場でひざまずき謝罪する事を要求します。

 

友和は机の引き出しからライターのオイルと取り出し頭からかけると亜梨沙にライターをわたします。

亜梨沙はこれからの純矢との生活を思いライターの火を消し、今すぐフローライトを立ち去る事を伝えると社長室を出ます。

残された友和は涙を流し本心を口にします。

「君は何も分かっていない!今でも君のことを娘だと思っている」

 
 

屋上で待っていた純矢の顔を見ると、亜梨沙はやっと復讐が終わった喜びと辛かった過去を思い出し泣きながら抱きつきます。

 
 

巻田はソフィア(瑛茉ジャスミン)の事件で見かけた水谷(若葉竜也)の事を気になって居ましたが、以前情報提供して来た男と同一人物である事に気が付きます。

 
 

友和の後任であってたジョーンは脱税発覚により新社長就任は取り消され、純矢が社長になると芸能部の士気が高まります。

 

水谷は釈放後赤いハイヒールを持ち姉の墓参りをすると、姉の無念を晴らす為姉に変わって復讐する事を誓います

 
 。

亜梨沙が紗羅である事を知ってしまった夏恋は、信頼して居た亜梨沙が全て嘘だったのだと深く傷付いています。

 
 

結菜が上手くいって良かったと喜ぶと、亜梨沙は純矢に気持ちを伝える事を決意し話します。

 

やっと幸せになれると確信し穏やかな気持ちで朝食を作っているとテレビでは信じられない事が流れます。

純矢と結菜は婚約していたのです。

 

信じていた2人の裏切りに亜梨沙は言葉が出ません。

おわりに

今回は、『ブラックスキャンダル』7話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ブラックスキャンダル』7話の見逃し動画を見る方法

huluに新規登録する

②Huluから『ブラックスキャンダル』7話を選択して無料で視聴する

(※2018年11月15日時点の情報です。配信されているかどうかは、huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

★今すぐ『ブラックスキャンダル』7話の動画フルを無料で視聴する(1話から見られます)★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。