僕とシッポと神楽坂(6話)の動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじも!達也とトキワがキス!?

こんにちは、ハナです。

 

2018年11月16日(金)に、ドラマ『僕とシッポと神楽坂』の6話が放送されます。

 

前回はトキワと大地が引き離されそうになったり、スズ芽と母親の仲がギクシャクしたりと胸が苦しかったですが、最後にはどちらも愛情が確認できて心が温まりました。

 

6話では、前回から急接近した達也とトキワにキスしたとの噂が・・・!?

もう良い感じだというのは重々分かっているんですが、達也がそんな気持ちを持ったらどうトキワに接するのかかなり興味津々です。

予告を見ただけでも、トキワがうらやましくなりました。

 

6話も見逃せませんね。

 

だけど、いろんな事情で6話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『僕とシッポと神楽坂』6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『僕とシッポと神楽坂』6話の放送後に、ネタバレあらすじと感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

スポンサードリンク

目次

『僕とシッポと神楽坂』6話の動画を無料視聴する方法

https://www.tv-asahi.co.jp/shippo/

『僕とシッポと神楽坂』6話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『僕とシッポと神楽坂』6話の放送終了後から1週間以内の場合

『僕とシッポと神楽坂』6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『僕とシッポと神楽坂』6話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『僕とシッポと神楽坂』だけではなく、2018年の秋ドラマ「スーツ」、「中学聖日記」、「リーガルV」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『僕とシッポと神楽坂』6話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『僕とシッポと神楽坂』6話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT(ユーネクスト)
 
です。

 

U-NEXTでは、「僕とシッポと神楽坂」の放送後の水曜日から配信されます。


 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『僕とシッポと神楽坂』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『僕とシッポと神楽坂』6話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『僕とシッポと神楽坂』は・・・?

hana
『僕とシッポと神楽坂』は、2話324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『僕とシッポと神楽坂』6話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXTで『僕とシッポと神楽坂』6話の動画を見る方法!

U-NEXTで『僕とシッポと神楽坂』6話の動画を見る方法!

U-NEXT(ユーネクスト)に新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「僕とシッポと神楽坂」と入力する

 
 

③「僕とシッポと神楽坂」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『僕とシッポと神楽坂』1話の動画を見る

(※2018年11月16日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『僕とシッポと神楽坂』6話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、放送後『僕とシッポと神楽坂』6話を見ることができる可能性があります。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『僕とシッポと神楽坂』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

『僕とシッポと神楽坂』6話のあらすじ

ここでは、2018年11月16日に放送される、『僕とシッポと神楽坂』6話のあらすじを見ていきましょう。

大沢香子(喜多乃愛)が弱ったチワワを連れて『坂の上動物病院』にやってくる。

ボランティアに参加していた香子は、そこで悪質なブリーダーに育てられたチワワを保護。

栄養状態が悪いことを懸念し、達也(相葉雅紀)を頼ってやって来たのだ。

トキワ(広末涼子)や大地(矢村央希)、広樹(小瀧望)の手でシャンプーされて、見違えるようになったチワワは『ロミ』と名づけられ、新しい飼い主が見つかるまで香子の家で暮らすことに。

すっかりロミを気に入った大地は、香子の家に遊びに行き、ロミと遊ばせてもらう。

そんな香子と大地の様子を見た香子の母・頼子(ホーチャンミ)は、ふたりの姿を幼いころの自分と達也に重ね…?

だが頼子は、香子がいまだに『坂の上動物病院』に出入りしていることを知り、複雑な思いに。

頼子による、神楽坂の再開発計画は着々と進められようとしていたのだ…。

そんな中、神楽坂界隈で「達也とトキワがキスをしていた」という噂が、まことしやかに囁かれ始める!

根も葉もないうわさに困惑する達也とトキワ。

しかしふたりの関係にも少しずつ変化が出始めていた。

その矢先、ロミを引き取りたいという夫婦が現れる。

頼子からもロミを飼うことを反対されていた香子は、ロミの幸せを願って手放す決意を…。

しかし、ロミと離れ離れになってしまうことが辛い香子は、もう一度頼子に「ロミと家族になりたい」と切り出してみるが…?

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/shippo/story/0006/

『僕とシッポと神楽坂』6話のネタバレ

(高円寺家)

堀川が達也の家に泊りに来ていて、一緒に朝食を食べました。

食べ終えた後、達也は部屋の棚にある物の片付けをしている時、お守りを見つけました。

そこで達也は昔のことを思い出しました。

それは達也に会いたいとの人物がいることで、達也が見つめると女子高生らしき人(頼子)がいたとのことでした。

 
 

(大沢家)

頼子は香子を見ていないかと本田に聞くと、香子はボランティアに行っていることが判明しました。

 
 

(病院)

堀川は酒の飲み過ぎで達也の家に泊まったことをトキワに話し、トキワも大地と一緒に高円寺家に行こうと、堀川は提案しました。

トキワはなぜ堀川が仕切っているの?と指摘したのに対し、堀川は仕切っていないと主張しました。

 

病院の前で、香子が犬を連れてきたのを大地がみつけ、「患者ですか?」と聞きました。

香子が連れてきた犬が患者であると分かった大地は、喜んで達也に報告しました。

その犬は悪質なブリーダーに育てられたため、栄養状態が悪い様子でした。

悪質なブリーダーとは、子犬を産ませるためだけに劣悪な環境で飼育するそうで、法的に罰せられないから問題になっているようです。

劣悪な環境とは狭くて不衛生な檻に押し込められてる環境のことであり、産まれた子犬は競りにかけられて売られていくようです。

それを聞いた大地は、かわいそうだと感じました。

子犬の体が汚れているため、トキワらはシャンプーをしてあげました。

その様子を、香子は安心して見つめました。

香子はボランティアに参加してから、私にも犬のためにできることはあるか?と思ってきたそうです。

シャンプーをし終えた子犬の体は綺麗になっていました。

達也が子犬の診察をした結果、レントゲンの検査も行うことになりました。

子犬の胃の中に飲み込んだものが載っているため、子犬は物をかじって飲み込む癖があることに達也は気づきました。

「もう少し大きいものだと腸閉塞になってしまう。癖はストレス。長年ストレスのかかった生活をしたみたいだから。優しくあげよう」と達也は香子に話しました。

子犬は引き取ってくれる人が見つかるまで、香子の家で育てていくことにするようです。

香子が子犬を連れて帰ろうとすると、大地はまだ子犬と遊びたいとわがままを言いました。

それを聞いた香子は「うちで一緒に遊ぶ?」と誘ったため、大地は香子についていくことになりました。

トキワは大地の心配をしてしまいます。

 
 

(大沢家)

「子犬の名前はロミ。ロミオとジュリエットのロミ。前の犬はジュリエットのジュリにしたから」と香子は子犬にロミと名付けました。

本田は、大地は坂の上動物病院に勤務している看護師の息子だと頼子に説明しました。

頼子は再開発計画はどうなったの?と本田に聞きました。

本田は「来月地域住民への説明会を開くそうで、道路拡張の方は進んでいる」と話した上で、「本当によろしいでしょうか?あの病院がなくなってしまいます」と聞きました。

 
 

(病院)

大地と香子は、ロミの絵を描きました。

出来上がったロミの絵を町中のあちこちに貼り、街の人々にロミの飼い主を募集していると香子と大地は声をかけました。

香子と大地は、病院に戻りました。

その時、香子は、トキワが達也とキスをしているのを見て驚いて、すぐ大地を連れて病院を出ました。

実際トキワは達也とキスをしていなく、達也の目についたごみを取ってあげていました。

 
 

(神社)

香子は、トキワと達也のキスのことを堀川に報告しました。

堀川は「本当かな?聞きに行こう」と提案するのに対し、香子は止めました。

香子は、私たちは静かに見守らないと2人の関係は壊れてしまうと訴えました。

 
 

(大沢家)

伸明は、頼子が再開発計画に興味を持っていることに驚きました。

伸明は「周辺住民は土地売却を大筋で納得し、道路拡張が終わればあの街は大きく変わる。今度会議に出てみるか?」と言いました。

 
 

(街)

トキワは、買い物に出かけていると、トキワを見た街の住人は何かと陰でコソコソ話しました。

街中にはトキワと達也の間の関係で噂になっていました。

 
 

(病院)

トキワは自分と達也がキスしたとの噂が流れていると、達也に話しました。

達也は驚いて迷惑だと口にするのに対し、トキワは「迷惑なんですか?人の気持ち勝手に決めないでください」と言いました。

達也は実際迷惑ではないと話したのに対し、トキワは「迷惑に決まってる」と言いました。

病院に堀川から電話がかかってきました。

 
 

(大沢家)

頼子は、坂の上動物病院に行くのはやめて、と香子に話しました。

理由は大沢家にふさわしくないからです。

頼子は「ジュリがかわいそうだと思わないの?ジュリはこの家の家族だったの忘れた?この家で暮らすならもっとふさわしい犬がいる。かわいそうだけどロミにはロミにふさわしい家がある」と言いました。

香子に達也から、ロミの飼い主になってくれる人が見つかったとの電話がかかってきました。

 
 

(ロミの新たな飼い主の家)

飼い主である夫婦は、ロミを可愛がっていました。

優しそうな夫婦であることに堀川や達也は安心しましたが、香子は真剣な顔で見つめていました。

達也らは家を出ました。

ロミの吠える声を聞いた香子は涙を流しました。

香子は飼い主がすごく優しそうな人たちで、(自分は)ロミと一緒に暮らしたいと言いました。

香子は飼い主に謝ると言ってから家に向かいました。

 
 

(大沢家)

ロミを連れて帰宅した香子は頼子に「ロミを家族にしてほしい。ロミと一緒にいてもジュリのことは絶対に忘れない」と話しました。

頼子は「新しい子が来たらジュリのことは忘れる。その子を返しなさい」と言いました。

 
 

(病院)

ロミを連れた香子は、病院の前に立ちました。

 
 

(高円寺家)

香子は、ロミとともに高円寺家に上がりました。

すず芽は、トキワと達也の間の関係は耐えられないと言ったのに対し、キスの場面を目撃したと香子は言いました。

達也は違うと否定しました。

香子は「2人は愛し合う運命の星の元に生まれてきた。応援しています」と達也に話しました。

 
 

(大沢家)

本田が達也から電話で、香子が高円寺家にいるのだと頼子に報告しました。

 
 

(高円寺家)

達也が洗面所にいると、ロミに話しかけている香子の声が聞こえたので、声のする場所に向かいました。

達也「眠れないの?うるさくて驚いたよね」

香子「みんな明るくて家にいると温かい気持ちになる。うちの家は静か。父は仕事で、ジュリもいなくなって、母と二人だけ。家に母一人だけだとかわいそうに思ってきた」

達也「明日に帰ろう。さっき頼子と話したから大丈夫」

香子は頷きました。

 
 

翌日、貴子の元に、本田と頼子が顔を出しました。

貴子は、香子がそろそろ戻ると頼子に話しました。

香子が頼子の娘であることに驚いた貴子は、香子に「私たちはいつまでいてもいい」と話しました。

頼子「面白い?」

貴子「ええ。昨日も楽しい時間だった。香子さんは人を明るくさせる」

頼子「娘まで取る気?母が亡くなって間もなかったのに父はこの家に通うようになった。今度は私の娘まで手を出す気?私は帰ってこない父をずっと一人で待っていた。あなたにはわからない。あのころ私がどんな気持ちでいたか。でも所詮、負け犬の遠吠え。父はあなたたちを選んだんだから」

それを聞いた貴子は「それは違います」と否定しました。

貴子は「お父様はお母様が亡くなられて寂しかった。確かにお父様は私や達也に愛情を注いでくれました」と説明しようとすると、頼子が突然立ち上がって帰ろうとします。

そこに香子が戻ってきたが、それでも頼子は先に帰って行きました。

 
 

(大沢家)

香子は頼子に「ロミはもう私を家族だと思ってる。ロミを家族だと思いたい。だからお母さんにも認めてほしい」とお願いしました。

頼子は「家族って何?」と聞きました。

 
 

(高円寺家)

頼子が家にまで来たことを達也は驚きました。

 
 

(街)

達也は昔、頼子にお守りをもらったという道を見つけるなり、足を止めました。

達也は、お守りをもらった時のエピソードをトキワに話しました。

トキワは一人っ子だから羨ましいと言いました。

 
 

(大沢家)

ロミの様子がおかしいことに気づいた頼子は心配し、大声で本田を呼びました。

 
 

(街)

達也の元に、本田からロミの様子がおかしいため病院に行っていいかという電話を受けました。

 
 

(病院)

本田と頼子が待つ最中、達也はロミの診察をしました。

腸がアコーディオン状態になっているようです。

達也は、異物による腸閉塞のため手術すると頼子に話しました。

閉塞の状況によっては難しい手術になるかもしれないと達也は説明し、トキワは達也ならできると頼子に話しました。

それを聞いた頼子は倒れました。

 

頼子が目覚ますと、そこには達也がいました。

達也はお守りを頼子に「覚えていますか?」と見せました。

達也は頼子の手を握って「姉さんの気持ちは受け取りました。頑張ります」と言いました。

 
 

達也、堀川、トキワはロミの手術を行いました。

その様子を本田は覗いてしまいます。

 
 

ロミの手術は無事に終わって、あとは目を覚ますのを待つだけだと達也は頼子に報告しました。

達也は「お守りが守ってくれた。あのとき遊んでくれてありがとう」と頼子に話しました。

あの頃の達也は寂しさに蓋をしたような子で、母は毎日忙しくて父にもたまにしか会えなかったため、楽しかったそうです。

頼子が姉だと知った達也は嬉しくてお守りが宝物になったそうです。

頼子は「ごめんなさい。今まであなたを避けてきて。でもこのお守りを見て思い出した。私も弟がいて本当は嬉しかった。」と話してからお守りの中身を開けました。
そこには四つ葉のクローバーが入っていました。

それを見た頼子と達也は笑いました。

頼子は「もっと遊びたかった。話がしたかった」と言うのに対し、達也は「いつでも病院に来てください。いつでもここにいますから」と言いました。

それを見た本田は嬉し泣きをしてしまいます。

 
 

達也の家に行くのは日曜日に決定したと、堀川はトキワや達也に報告しました。

 
 

(高円寺家)

達也が女の人を家に連れてくることで貴子、すず芽、まめ福は戸惑いました。

 
 

(大沢家)

頼子は達也からの連絡で、術後の調子がいいからロミを迎えに来て欲しいとのことを香子に話しました。

頼子の許可が出たことで香子は喜びました。

 
 

(病院)

達也はトキワと話があるから、先に堀川と大地を家に行かせました。

達也はトキワの額に手を当てて、熱があることを確認しました。

トキワ「昨日の夜から熱が出たけど大地が楽しみにしてたから」

達也「そんなに頑張らないでください。辛い時は辛いって言って僕たちを頼ってください」

それを聞いたトキワは「平気です」と強がったが、達也は心配だと言いました。

その時、猫にぶつかりそうになって倒れそうになるトキワを、達也はお姫様抱っこをしてしまいます。

『僕とシッポと神楽坂』の視聴率

1話目:6.6%

2話目:5.4%

3話目:4.9%

4話目:4.3%

5話目:5.0%

6話目:4.7%

『僕とシッポと神楽坂』6話の感想

あかりさん(20代)
今まで頼子は達也を意図的に避けているのは何故か?という疑問を抱き続けていたのだが、今回はまさしくそれが明らかにされたのだと思った。頼子と達也の間の溝の問題を触れるのと同時に、香子とロミの間の絆が見られた。

トキワと達也が出来ているとの噂までも流れてしまうとの展開が出てきたのを受け、トキワと達也両方の本当の気持ちが少しずつ見えてきたような気もした。

終盤に本田が嬉し泣きをしてしまうくらいの展開になったというのが良かった。

再開発計画も着実へと進んでいるようで、道路拡張が終わったら一体どうなってしまうのだろうかと気になった。

達也が飼い主の方に「気持ちは受け取りました。頑張ります」と笑顔で言うのはやはり癒される気持ちだった。

達也がそのようなセリフを言うというのは、本当に手術は成功するのだと期待させられる。

相葉雅紀さんの笑顔が鍵を握っているのだと感じた。

ノッポちゃんさん(50代)
目にゴミが入って取ってもらっているところを見られて、達也先生とトキワがキスしていたと噂になったが、あの角度からみたら確かにキスしているように見えると思います。

噂に2人ともまんざらでもない感じだがトキワさんは一応人妻なわけだから2人のロマンスは微妙だと思います。

ご主人が7年帰って来ないとはいえ、世間から見たら人妻だ。2人が上手く行くには、ご主人の事をハッキリさせないと前に進めないと思います。

達也先生の母も人妻はダメと言ってたが、動物にしか興味ないと思っていたから女性の話しは嬉しかったんだと思いました。今後の2人に注目したいです。

達也と姉が話しをする機会があって良かった。

互いに姉がいた事弟がいた事が嬉しかったようだ。良かったと思いました。

もいこさん(30代)
冒頭のナレーションのように、ペットはただの動物ではなく、家族同等以上の存在になり得るのだなと感じました。

私にはペットを飼った経験はないのですが、家にアザラシのぬいぐるみがあります。

それは、別れた彼氏が好きだったキャラクターでもあるのですが、喧嘩したときに、よくこのアザラシが仲介に入ってくれました。

そして、悲しいとき、辛いときにはこのアザラシを抱き締めることで心が癒されることもあります。

身動きひとつしない、体温も感じないぬいぐるみにすらそのように感じるのですから、温もりを感じることのできるペットの存在は尚更心の支えになり得るのだろうなと感じました。

家族にすら言えないようなことも、ペットやぬいぐるみには話せるし、言葉を持たないからこそ言葉にして伝える煩わしさはなく、何か受け止めてくれているような眼差しに気持ちが洗われるのだろうなと思いました。

この番組を見ていると、私もペットというか、相棒が欲しくなります。

おわりに

今回は、『僕とシッポと神楽坂』6話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTverで、放送後一週間以上ならU-NEXTでご覧ください。

U-NEXTで『僕とシッポと神楽坂』6話の動画を見る方法!

U-NEXT(ユーネクスト)に新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「僕とシッポと神楽坂」と入力する

 
 

③「僕とシッポと神楽坂」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『僕とシッポと神楽坂』6話の動画を見る

(※2018年11月16日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『僕とシッポと神楽坂』6話を楽しんでくださいね。


★今すぐ『僕とシッポと神楽坂』6話の動画を無料で見る!★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。