ドロ刑(6話)の動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじも!余貴美子・川島海荷

こんにちは、ハナです。

2018年11月17日(土)に、ドラマ『ドロ刑』の6話が放送されます。

 

毎回、斑目のお手柄で犯人が逮捕され、犯人の懐に入り込む人懐っこさと、逮捕につなげる機転がすごいなと感じます。

それからここ数回、斑目の酔っ払った姿がかわいくて、そのシーンになるととても嬉しいです。

煙鴉も目をかけてるし、男性から見てもそうなのかな…

 

さて、今回は“無鍵の空き”として余貴美子さんが演じる鳥飼和子が登場します。

予告見ただけでも怖いんですが、どうやって逮捕につなげるんでしょうか!?

6話も見逃せませんね。

 

だけど、肝心な6話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『ドロ刑』6話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『ドロ刑』6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

記事の後半には、放送後にネタバレあらすじと感想を書いています。

合わせてご覧ください。

『ドロ刑』6話の見逃し動画を無料視聴する方法!

 

『ドロ刑』6話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ドロ刑』6話の放送終了後から1週間以内の場合

『ドロ刑』6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『ドロ刑』6話の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ドロ刑』だけではなく、「スーツ(織田裕二さん主演)」、「リーガルV(米倉涼子さん主演)」、「中学聖日記(有村架純さん主演)」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

『ドロ刑』6話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ドロ刑』6話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ドロ刑』6話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

 

Huluでは「ドロ刑」の放送終了後から配信されています。


 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『ドロ刑』6話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『ドロ刑』6話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年11月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・中島健人さん主演のドラマ「ガードセンター24広域警備指令室(12月15日まで)」「BAD BOYS J(12月15日まで)」

・遠藤憲一さんが出演しているドラマ「バイプレーヤーズ」「愛したって、秘密はある」「つなぐ」他多数」

・中村倫也さんが出演する「ホリデイラブ」

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年11月17日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

小学生高学年で、昔見ていたと懐かしんでいます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『ドロ刑』6話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluで『ドロ刑』6話の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『ドロ刑』6話を選択して視聴する。

(※2018年11月17日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ドロ刑』6話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ドロ刑』6話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでも『ドロ刑』を見ることができるようです。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『ドロ刑』6話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『ドロ刑』6話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『ドロ刑』6話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

『ドロ刑』6話のあらすじ動画

『ドロ刑』6話のネタバレ

(警察)
美希はため息を繰り返しているのを瑤子が注意しました。

美希は瑤子に打ち明けようとするが、瑤子に止められました。

斑目が出勤し、深呼吸してから席に着いて何か考え事をしました。

引き当たり捜査 (刑事が泥棒を連れて、泥棒が犯行を行ったという一件一件を確認すること)を美希がやることになったため、斑目は運転してほしいと鯨岡は依頼しました。

 
 

(バー)

斑目は鑑識の代わりに、写真も撮る必要もあると煙鴉に報告しました。

それに対し煙鴉は、「被疑者と何日も寝食を共にするのと同時に、被疑者にとっては逃亡できるチャンスでもある。気をつけろ」と忠告しました。

 
 

(拘置所)

鳥飼和子、被害総額およそ1500件、初犯、窃盗65件、手口は鍵をかけていない窓を開けて盗みに入るとの犯行を繰り返し、スーパーで万引きしたのがバレ、取り調べで余罪までも出てしまったそうです。

 
 

(駐車場)

斑目と美希、瑤子、皇子山は鳥飼の件を引き当たり捜査することになりました。

美希は、皇子山と斑目を鳥飼に紹介しました。

鳥飼は長野県信濃市に向かうように話し、斑目は運転し始めました。

その車を背後から見つめる人物がいました。

 
 

(車内)

美希は緊張していました。

鳥飼は美希のことを刑事という柄ではないのだと指摘しました。

長野県信濃市に到着したため、鳥飼は斑目に道を指示しました。

 
 

とある家に到着し、捜査を始めました。

5月21日、鳥飼は家に盗みに入ったそうです。

盗んだ時の流れを鳥飼は説明しました。

美希の体調が優れなく、吐いてしまったのを見た家の住人が悲鳴を上げました。

 
 

(信濃北警察署)

斑目らは取調室で昼飯を食べました。

斑目は鳥飼が悪いことをするような人に見えないと感じているのに対し、皇子山は「簡単に心を許すな」と注意しました。

 

斑目は鳥飼と対談しました。

鳥飼は先輩刑事より光ってると斑目を褒めてから悩み事があるか聞きました。

それに対し、斑目は何かと打ち明けました。

 
 

美希はマンツーマンで「この仕事に向いているかどうか」について鳥飼と話していたそうです。

 
 

一方、煙鴉は、見知らぬ男性から皇子山の資料を入手しました。

 

鳥飼「仕事ははみ出すもの。そこから何か生まれる」

斑目「何で泥棒なんかしたの?」

鳥飼「何でだろう。私は最初の会社で上司と付き合って、その人は妻がいるため会社にばれてやめることになった。それからいいことがなかった。派遣で働いて、50歳になって、親も死んで。何となく私の人生このまま終わるかなって思った時…」

鳥飼は街で男性とぶつかって、鳥飼のメガネを男性が踏んで壊れてしまうとの出来事があったそうです。

その男性のメガネと色違いであることが発覚しました。

 

鳥飼は「結婚生活は最高だったけど、旦那はバツイチで、前妻との間に子供がいた。その子供は全然懐いてくれなかった。気づいたらスーパーのものを自分の袋に入れ、盗みをし、スリルを味わうことで何もかも忘れられた」

窃盗症だと斑目は皇子山と瑤子に報告しました。

 

斑目は検察の人にそのことを伝えたほうがいい、病気なら罪に問われないと主張しました。

「犯罪者は親しくなった刑事を取り込もうとする、一線を越えてくる、取り込まれたら終わる。お前はそれを忘れんな」と皇子山は言いました。

皇子山は犯罪者を敵視しすぎでは?と聞いた斑目を皇子山は無視しました。

 
 

(トイレ)

鳥飼が用を足すところに美希が付いていました。

孫ができたそうで、旦那に孫の写真を見せたいと鳥飼は言いました。

 
 

(警察署)

美希がやる気がでないことで勝手田らは心配しました。

細面は鳥飼の資料を見て、「心理学部心理学科をトップで卒業している。ただ物じゃない。美希と斑目を手懐けることもできる」と気づきました。

 
 

(病院)

斑目は鳥飼が病気だからだと判断し、鳥飼の旦那に会わせる気でいました。

鳥飼が窃盗した金を何に使ったかは覚えていないそうです。

盗った物を覚えていないのが窃盗症の特徴だそうです。

 
 

(とある家)

引き続き引き当たり捜査を行いました。

家の住人は鳥飼に水の入ったバケツで水で投げ、怒りをぶつけるというトラブルがありました。

その後も引き続き引き当たり捜査を繰り返しました。

 
 

(取調室)

初めての引き当たりには見えないと皇子山が話したのに対し、鳥飼は「窃盗犯だから当たり前」と答えました。

 
 

(会社)

鳥飼が働いていた会社の支社までも盗みを行ったそうです。

斑目は美希に写真係を依頼しました。

引き当たり捜査をしている間、斑目は鳥飼の娘に電話をかけ、会わせようとするが、断られてしまいました。

「あの女が全部ぐちゃぐちゃにし、おまけに逮捕。私の人生までぐちゃぐちゃで、孫の人生まで壊す気?」と娘の幸恵は激怒し、電話を切りました。

 

職員の小林が鳥飼に気づいて声をかけました。

その隙に鳥飼は美希に肘打ちをして逃走し、斑目と瑤子、皇子山は追いかけました。

鳥飼は逃げ切れたと思っていたら、目の前に皇子山が現れ、鳥飼を確保しました。

 
 

(取調室)

瑤子は、斑目が幸恵に連絡したことを、斑目と美希に注意しました。

瑤子「隙みせたら逃げるのが犯罪者。これが現実。あいつは仲良くなったふりをし、逃げる機会をうかがっていた。自分のことしか考えていない。肘打ちをしたから罪を増やすことはできる」

美希は肘打ちされていないと言いました。

「人に優しくするのも罰するのも強くなかったらできない」と瑤子は話しました。

 
 

鳥飼は昔の同僚に会ったため恥ずかしくなって逃げた、もう逃げないと皇子山に話しました。

 

皇子山は、逃げた目的がわからないと瑤子と感じていました。

あと1件だということで引き続き、引き当たり捜査をすることになりました。

 

斑目は、幸恵は二度と会う気はないとのことを鳥飼に報告しました。

鳥飼は、旦那はいつも私のことをかばうから幸恵は旦那のことまでも嫌いになったのだと推測しました。

斑目と美希は、何か腑に落ちないのだと感じていました。

 
 

(とある家)

残り1件の引き当たり捜査を行いました。

斑目の元には、美希を心配する勝手田から電話が入りました。

そこで斑目は電話を切り、さらにマナーモードにしてしまったため、煙鴉からの着信に気づきませんでした。

煙鴉は美希に電話をし、「狙われてる。気をつけろ」と忠告しました。

その瞬間、覆面の人がナイフで美希を狙いかかってきたため、皇子山がその人を制圧しました。

その人は島袋で、皇子山がかつて逮捕した人物。

皇子山を恨んでおり、皇子山と共に行動した美希に目をつけ、皇子山の目の前で美希を傷つけようとしていたようです。

 
 

(警察署)

引き当たり捜査は終わりました。

 
 

(バー)

皇子山の恋人が狙われているという情報を煙鴉は聞いていたそうで、皇子山のことを調べていたそうです。

煙鴉が心配したのは、斑目がしっかりしないと困るからだそうです。

斑目は「逮捕のきっかけはスーパーの万引き。800円のお弁当だけ。プロは腕が衰えたりしない限り、やり口を変えない。だからなぜ万引きなんかしたのか。腑に落ちない。最初、窃盗症のせいだと思ったけど」と話しました。

煙鴉「お前も成長したな。盗みに入る目的は99%金目的。だが何か特別な理由がある場合もある。」

それを聞いた斑目、は同僚だった小林の存在に閃いてすぐバーを出て走り出しました。

 
 

(警察署)

斑目は警察署に顔を出しました。

 

(会社)

斑目は小林に挨拶しました。

 
 

(警察署)

美希は斑目からの報告を受け、皇子山と共に鯨岡に話すことにしました。

取り調べは誰がやるの?ときいた鯨岡に対し、取り調べはやらせて欲しいと美希が言いました。

こうして取り調べが始まりました。

 
 

一方、斑目は幸恵に会いに行きました。

 
 

皇子山は「逃走したのは恥ずかしかったのではなく、同僚に気づかれたくなかったから。あの日は送別会だったからあなたが盗みをしたのは不可能。あなたはどうしても逮捕されたかった。なぜなら、本物の犯人はあなたの旦那だからだ」と話しました。

それを聞いた鳥飼はため息をつきました。

 
 

(病院)

美希は鳥飼の旦那に会いに行きました。

 

一方、斑目は幸恵に真相を話しました。

鳥飼の旦那は、前の会社でリストラされてから窃盗をするようになっていたそうです。

電話代行業者にアリバイ工作を頼んでまでもしたそうで、鳥飼もそのことを知りませんでした。

 

鳥飼の旦那が病院に入院してから、鳥飼はそのことに気づき、病気の旦那の代わりに、幸恵のために自分が窃盗犯として名乗り出ることにしたそうです。

そのことを知った幸恵に斑目は「会いに行きましょう。だって親子でしょ?」と聞きました。

 

鳥飼の旦那は、何も知らない娘のためにも鳥飼が逮捕されることにしたほうがいいと、鳥飼に提案されたことを美希に打ち明けました。

 
 

瑤子は、なぜ鳥飼が嘘をついてるか分かったかと聞いたのに対し、美希は襲われた時、鳥飼が美希のことをかばってくれたのがヒントになったと話しました。

 
 

美希は取調室に顔を出したため、皇子山がその場を去りました。

美希「主治医の先生とも話した。ご主人は逮捕されない。膵臓癌で、急速に病状が悪化している。持って3ヶ月だろうと。病状が回復不可能の場合は取り調べができないので、被疑者死亡で不起訴になるのを待つことになる。残念です」

それを聞いた鳥飼は泣き出しました。

 
 

瑤子は、鳥飼は犯人ではなかったとのことで斑目と美希の直感が正しかったと気づきました。

斑目は「幸恵さん必ず連れてきます。そしたら旦那は良くなる」と鳥飼に伝えました。

それを聞いた鳥飼は笑顔になって「はみ出し過ぎ」と指摘しました。

 
 

(バー)

鳥飼の旦那、鳥飼、幸恵、孫の4人の写真を斑目が撮ってあげたと煙鴉に報告しました。

煙鴉は「良かったな」と言ったのに対し、斑目は寝落ちしていました。

やがて斑目が起きると、テーブルには1万円とGood byeというメモが残されていました。

『ドロ刑』6話の感想

ミトコンドリアさん(20代)
起承転結のはっきりした回でした。

人を見かけで判断してはいけないということがはっきり出ていて物語的に考えさせられるところがあります。

冒頭から決めつけてしまってどんな展開になるやらと見ていましたが、まさかこうくるとはという展開には驚かされます。

全てを誰かのために生きる、自分を犠牲にして人を助けるそういったことは簡単ではない、誰かを想い誰かのために自分が一番ではない、いつもは面白いというイメージが強いのですが、今回はそれがメインという感じではなく、テーマ的には暗い感じなのかなと受け取れました。

ラストの意味深なメッセージも次回が待ち遠しくなるような結末で、とにかく面白いだけではなく、深い部分も見つけられた6話でした。

みわさん(30代)
中島健人さんとダブル主演であるはずの遠藤憲一さんの出番が少なくて残念でした。

でも中島健人さんと遠藤憲一さんの絆も少しずつ深まっていることも感じられ、良かったです。

いつもきれいな余貴美子さんが空き巣役を演じるために頭ボサボサでノーメイクで演じていて女優魂を感じました。

ちょっとありえない設定ではありましたが、一話簡潔のゲスト出演した作品でそこまで感情移入できるなんてすごいなぁと思い、やっぱすごいなぁと思いました。

川島海荷ちゃんの母親役も新鮮で、もうそんな年齢になったのかと感慨深かったです。

若い刑事さんである石橋杏奈ちゃんや中島健人さんも少しずつ刑事として成長していっている様子も描かれていました。

江口のりこさんのキレのある物言いもかっこいいですね。

クスッと笑えるシーンがたくさんあり、楽しいです。

今週のストーリーは見てる方もほっこりとあたたかい気持ちになれるようなストーリーでした。

jackさん(50代)
今回も最後まで目が離せないような結末で驚きました。

女窃盗犯を巡って刑事それぞれの成長ぶりが見られます。

斑目の顔つきまで変わってきたように見えます。

関西弁の先輩女刑事がどやしながら美希たちを指導していく様子は面白いながらも、刑事として的を得ている発言で説得力があります。

ただおかしいだけの人ではなかったんですね。少し甘ちゃんの美希と斑目も理想と現実に苦しみながらもひとつずつ乗り越えていきます。

犯人役の余貴美子さんがまたよかったです。何か理由があるんじゃないかと思わせる表情やセリフが事件の複雑さを感じさせてくれました。

そして最後まで夫の娘のことを思い、自分を犠牲にする姿勢に泣けました。

ずっと幸せでなかった彼女がやっとつかんだ幸せを最後まで守り通したんですね。

ラストにカメラマン斑目が撮った写真に幸せが詰まっていて救われました。

毎回事件そのものが面白く、そしてほろっとするバランスが絶妙ではまってしまいます。

ぱふんさん(40代)
13係のメンバーそれぞれのキャラが濃くて見ていて楽しいし、回が進んでいくたびに結束力も強くなっているみたいで掛け合いを見ていていちいち笑えます。

江口のりこ演じる宝塚の絶妙なツッコミが気持ちよく、彼女が度々オチとして使われているシーンもこのドラマには欠かせません。

ゲストの余貴美子の演技がすごく良かったです。ベテランでどんな役でもこなすけど、今回は普通のおばさん風でそれがよくハマっていました。

毎回ゲストにも味のある役者さんが出てくるので、一見コメディータッチで軽いと思えても。

ちゃんとしんのある人間ドラマとなっていて見ごたえがあるところも好感が持てます。

中島健人と遠憲さんのコンビも見ていてなぜか癒されます。

のりぼーさん(30代)
今回は二人の若手刑事の人間味がある情の部分とベテラン刑事の刑事としての責任感の部分が見でした。

ドラマ内で、自分に甘いから人に厳しくできない、本当の優しさではないというとこが、今回の重要なポイントだった気がします。

犯人であり人間である。このドラマはそういったところが、見所に感じます。

今回はけむさんの出番は少し少なかったかなぁと感じましたが、回を重ねていくごとに、少しずつ煙ガラスの真意の部分が解明されていくのも私は、見所に思えます。

毎回出演される犯人役のあじのある演技もすごく見所です。

今回も陰のある疲れた主婦の表情や、時折みせる普通の優しい主婦の表情など、見ている視聴者も犯人役の表情などみながら、真意を推理しながら見る楽しさがあります。

今後の展開も非常に楽しみです。

おわりに

今回は、『ドロ刑』6話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『ドロ刑』6話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『ドロ刑』6話を選択して無料で視聴する

(※2018年11月17日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『ドロ刑』6話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。