結婚相手は抽選で(7話)の動画フルの無料視聴方法!ネタバレあらすじも!

こんにちは、ハナです。

2018年11月17日に、野村周平さん主演のフジテレビ系のドラマ『結婚相手は抽選で』の7話が放送されました。

 

誰得なお見合い抽選法ですが、龍彦と奈々が出会ったのはとても良かったなと思いました。

さらに進展があるといいですね。

それに、好美と嵐望はうまくいくかと思ったら、母の反対があって…

やっぱりなって感じですが、こちらもうまくいって欲しい…

7話もすごく楽しみです!

 

7話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

hana
でも、大丈夫です!

『結婚相手は抽選で』の7話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『結婚相手は抽選で』の7話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

\今すぐ結婚相手は抽選での7話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

結婚相手は抽選での7話の動画を無料視聴する方法

http://tokai-tv.com/chusenmiai/

『結婚相手は抽選で』の7話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『結婚相手は抽選で』の7話の放送終了後から1週間以内の場合

『結婚相手は抽選で』の7話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『結婚相手は抽選で』の7話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『結婚相手は抽選で』だけではなく、2018年の秋ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『結婚相手は抽選で』の7話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『結婚相手は抽選で』の7話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、放送直後から無料で『結婚相手は抽選で』の7話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ポイントなしで見られる動画は、登録後の『見放題』(登録前は『FODプレミアムで見る』が目印です。

 

他にも『見放題』の目印を探して、動画をお楽しみください♪

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『結婚相手は抽選で』の7話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『結婚相手は抽選で』の7話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月17日時点)で見られる動画

スーツ、黄昏流星群、グッドドクター、絶対零度シーズン3、健康で文化的な最低限度の生活、昼顔、海の上の診療所、僕のヤバイ妻、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月17日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題で『結婚相手は抽選で』の7話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『結婚相手は抽選で』の7話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『結婚相手は抽選で』の7話は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『結婚相手は抽選で』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の7話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『結婚相手は抽選で』の7話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『結婚相手は抽選で』の7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『結婚相手は抽選で』の7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月10日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『結婚相手は抽選で』の7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の7話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『結婚相手は抽選で』の7話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、『結婚相手は抽選で』を見ることができるようです。

 

でも、手軽に見られるのはいいですが、自己責任でご覧ください。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『結婚相手は抽選で』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながら『結婚相手は抽選で』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の7話を無料で見る!【放送終了後配信!】[PR]/

↓ ↓ ↓

『結婚相手は抽選で』について

●地上波放送期間:2018年10月6日~

●放送時間帯:毎週土曜23:40~翌0:35

●主題歌:高橋優「aquarium」

『結婚相手は抽選で』の7話あらすじ

奈々(高梨臨)に龍彦(野村周平)の方からお見合いを断って欲しいと頼まれ、抽選見合い事務局に断りの電話を入れた龍彦の気持ちはどこか冴えない。

しかし、ひかり(大西礼芳)から、上申書を小野寺大臣(若村麻由美)宛に提出したというメールが届き、「抽選見合い結婚法」改正に真剣に取り組む気持ちに切り替えていた。

ひかりは、自分が小野寺の娘であり、直談判したことを龍彦に話す。そして龍彦はレジスタンスの団体「ASBE」(アズビー)を一緒に起ち上げた、広瀬(内田健司)や北風(松本享恭)をひかりに紹介する。

数日後、小野寺が会見を開き、「該当者が現在なんらかの病気、疾病を患っている場合は即時中断事項とする」と、「抽選見合い結婚法」の改定事項を発表した。

喜ぶ龍彦たち。

さらに新たな情報交換の場として、【抽選見合い結婚法目安箱】のSNSアカウントを起ち上げることを皆に熱く報告する龍彦の手は、マジックペンで汚れていた。

龍彦は、すでに潔癖症を克服しつつあった。

そして、龍彦たちの活動に勇気をもらったひかりは、母である小野寺に、ある告白をするが…。

一方、好美(佐津川愛美)は嵐望(大谷亮平)から「大事な話がある」と切り出される。

嵐望から伝えられた告白の内容に、好美は驚き、絶望的に落ち込む。

それは好美には到底受け入れる事の出来ない、嵐望の真実だった…。

そんな折、龍彦が起ち上げたSNSアカウント【抽選見合い結婚法 目安箱】が世間で反響を呼び、次第にマスコミに取り上げられるようになっていた。

ひかりの計らいもあり、龍彦たち、「ASBE」のメンバーと小野寺の面会が実現する。

引用元:http://tokai-tv.com/chusenmiai/

『結婚相手は抽選で』の7話のネタバレあらすじ

(居酒屋)

龍彦は奈々の願いを聞き入れ、「僕からお断りします」と言いました。

「好きでもない相手と結婚だなんてつらい。今の僕にできることは断ることぐらいしかないので」と言う龍彦に対し、奈々はお礼を告げました。

 
 

一方、上申書を読み終えた友紀子は、抽選見合い抽選法のルールを改善したいと理解した上で、「匿名ホットラインを設けるためには莫大な税金はかかる。圧倒的多数派の国民から同意は得られないと思う」とひかりに話しました。

するとひかりは「問題は多数決で解決し、少数派は切り捨てられる。それが民主主義だと突っぱねる?」と疑問を持ちました。

 
 

(龍彦の家)

事務局に対し、龍彦は性格の不一致との理由で奈々を断るという電話を入れました。

 

(広告代理店)

嵐望は俺のこと大丈夫だった?と電話で聞くのに対し、好美は「いい人だと話していた」と報告しました。

今度は嵐望の親にも紹介したいと言いますが、好美は母が嵐望を反対していることが気になっていました。

 
 

(喫茶店)

ひかりは友紀子の娘であり、直談判をしてきたと龍彦に話しました。

龍彦はひかりに、北風と広瀬を紹介しました。

 

一方、上申書は抽選見合い対象者の病気について訴えていると友紀子と山口は話しました。

デリケートに扱う必要もあるため、厄介なケースになるけど病気や病歴のことは対応すべきだと友紀子は言いました。

 
 

龍彦らは、リーダーを広瀬にしてレジスタンスの団体(ASBE)を立ち上げることになりました。

活動内容は病気とか国籍とか差別を受けている人たち全般を視野に入れる。

 

ひかり達はネットでその団体の情報を拡散することにします。

ひかりは、メディア対応は山口が仕切るため、山口の名刺を龍彦らに渡しました。

 
 

(政府)

友紀子はマスコミに新たな改訂事項について発表しました。

それは、「該当者が現在何らかの病気や疾病を患っている場合は抽選見合いは即時中断可能とする。ただし、診断書などの提出が義務付けられる」とのことでした。

 
 

そのニュースを見た広瀬らは喜びました。

広瀬はSNS関係の情報拡散や署名活動に動くようにと皆に指示を出しました。

龍彦らはSNSアカウントを立ち上げ、アカウント名は抽選見合い結婚法目安箱に。

それは活動内容や状況報告をアップし、意見を集める方針だそうです。

 
 

一方、紅子は奈々のために偽の診断書を用意しました。

奈々は仕事どころか旅行もできず、家でおとなしくするようにと紅子に言われました。

 
 

(好美の家)

好美が本当に私でいいのかどうか嵐望に聞きくと、大事な話があると自分の娘の写真を見せてきました。

嵐望が見合いを断られていた理由はこれ。

だけど、結婚はしていなくて、娘は自分の戸籍には入っていないとのことでした。

これまでの見合い相手には言えたけど、好美のことは好きだったから言えなかったようです。

 
 

(お店)

友紀子はひかりと会い、LGBTの場合はまだ何とも言えないと話しました。

そのとき、ひかりは自分が同性愛者だということを告白しました。

 
 

(好美の家)

娘の母は赴任先のタイの女性で結婚する予定だったが、2年で日本に変えることになり、さらに自分のミスから会社をやめることに。

失業のままでは結婚できないとあきらめたそうです。

ですが、その後女性から手紙が来て、娘を授かっていることを知りました。

娘は現在、娘は商社に就職したばかり。

母親はすでに亡くなっているようです。

その話を聞いた好美は、頭を抱えて「これ以上話を聞きたくない。出て行って」と嵐望に言いました。

 
 

(お店)

ひかりは、「パートナーとは3年一緒に住んでいて、パートナーシップ証明書を出す予定。本当に望んでいるのはルール改定ではなく、法律をなくしてほしい。」と友紀子に訴えましたが、友紀子は戸惑っていました。

そして、政治家の娘だから誘ってきたのでは?というが、ひかりは自分から好きになったと反論します。

話は平行線をたどり、ひかりは「大臣の娘が同性愛者だったら困るよね。今日話したことは後悔していないが、お母さんに理解してもらおうとしたことは間違いだった」と帰って行きました。

 
 

(奈々の家)

味噌汁の作り方を教えて欲しいと奈々が紅子にお願いしたため、紅子は味噌汁を作ることにしました。

また、リフォームをもう少し先に延ばすことにしたようです。

 
 

(喫茶店)

ひかりも同性愛者であることに龍彦と北風は驚きました。

ひかりは、友紀子に受け入れてもらえなかったことにショックだったと話しました。

 
 

(ASBE)

目安箱にコメントしたリプは、どれも龍彦らの考え方に賛同しているのを龍彦らは確認しました。

目安箱の存在が世の中で話題になって、トレンド急上昇までもしていました。

署名活動も大分集まってきたそうです。

 
 

(奈々の家)

奈々の元には職場の同僚から心配の連絡が来ていました。

目安箱のアカウントを奈々は目にし、龍彦のことを思い浮かべました。

目安箱のアカウント内容を読むと、龍彦であることに気づき龍彦に連絡を取ろうとしたが、やめました。

 
 

(好美の家)

好美が家に帰宅すると、嵐望から手紙が届いてきていることに気づきました。

手紙内容では、まずは娘のことを言いそびれたことを謝罪し、タイの女性とのことと好美に対する思いがかいてありました。

それを読み終えた好美はスマートフォンを取り出し、嵐望に電話しようか迷いました。

 
 

(大臣の部屋)

ひかりの紹介で龍彦と広瀬は友紀子と対面しました。

広瀬「中世見合い結婚法の改正を願って様々な活動をしている。」

友紀子はSNSアカウントの目安箱のことを知っていました。

そこで広瀬は署名活動で集まった用紙を友紀子に提出しました。

龍彦「個人的なお願いがある。ひかりとの関係を修復してもらえませんか?」

友紀子「目安箱に届く意見を参考にしてみます。毎月整理してこちらに送ってください。法律の見直しを検討するのではなく、無視しないとのこと」
と、友紀子はひかりの件で話すことがありませんでした。

 
 

(ラジオ局)

奈々は休暇願いの延長申請をしに顔を出しました。

奈々の元に嵐望から電話がかかってきました。

 

奈々は嵐望と再会しました。

嵐望は奈々に話さないといけないことがあると娘のことを話しました。

すると奈々は笑い出し、「本当はお父さんだなんてビックリ」と言いました。

 

一方、好美は嵐望のものを捨てていました。

 
 

嵐望は好美との出来事を奈々に話しました。

そして、お互いの状況を報告し合い、談笑していると、広報活動のために龍彦、北風、広瀬が現れました。

 

龍彦は奈々と嵐望が談笑しているのを目撃し、イケメンと美人でお似合いだと実感しました。

龍彦は微妙な雰囲気の中、奈々に会釈してからその場を去りました。

『結婚相手は抽選で』の7話の感想

しんちゃんさん(30代)
自分が相手に惹かれつつある状態で相手のことを考えて身を引く人もいれば、相手を手に入れたい気持ちが先行して秘密暴露を後回しにする人など、同じ相手を好きでも各々とる行動が違うんだなあと実感させられます。

男性が看護師に思いを書いた手紙の内容は誠実だったと感じます。

ただ、人間には許せる秘密とそうでない秘密があるので、墓場まで持っていけないほどの秘密であれば、一夜を共に過ごす前に打ち明けるべきだと思います。

元恋人だった2人が笑顔で会話しているのを見て、抽選お見合いで出会った相手によって変わったことで、以前よりも2人が良い印象に見えたので、今後は良い友人関係を築けるのではないかと思います。

娘の告白に対し、受け止めるよりも私の育て方が悪かったからと思う親は、現実的にも多いのではないかと感じます。

ノッポちゃんさん(50代)
嵐望の秘密がわかった。

条件がいい嵐望が女性から断られ続けているのはとても不思議だった。

他の人には直ぐに伝えたが好美には言えなかったのは、言ったら断られてしまうと思ったのだろう。

母性がある人と言う条件だけでなく本当に好美を好きになったのだろう。

法の改正で、奈々は暫くは家で過ごす事になり会社の人からの情報で見つけたSNSが龍彦が書いている事を知り連絡を取ろうとしたのは、気になっているのだろう。

龍彦は奈々のおかげもあり、やりたい事も見つかり、潔癖症が改善されたようで手が汚れても手を洗わなくなった。

龍彦には奈々のようなハッキリした人が合う気がします。

その後2人が偶然に合うが奈々は嵐望に私の為に断ってくれた人と言った。

会った時の表情はびっくりしたが互いに元気そうだと安心したように見えた。

まめこさん(40代)
第7話では、龍彦の成長ぶりを存分に見ることが出来ました。

奈々とのお見合いは結局断ることになりましたが、奈々からは沢山のことを学び、潔癖症も克服し始めました。

龍彦は広瀬らと共に始めたレジスタンスのASBEという団体で抽選見合い結構法目安箱を立ち上げ、この法律の被害者達の声を集めます。

嵐望は今回好美に秘密を打ち明けて、拒絶されてしまいます。まさかタイに子供がいたとは想像もつきませんでしたが、私にはそれほどの秘密には感じられませんでした。

好美にとっては今まで黙っていたことが不信感に繋がってしまったようです。

ここまで好きになっていて受けいれられなかった好美は、見た目や肩書きではなく、人間性を重視していたのだと分かります。

一見嵐望は見た目や肩書きが良く、とても魅力的な人ですが、実際に好美が好きになっていたのは嵐望の優しさや自分への一途な気持ちだったのだと思いました。

好美は純粋で素朴な、守ってあげたいタイプだと思ってていましたが、実は芯が強くて賢い女性だったのです。

奈々は小野寺が発表した追加事項により、偽の診断書を提出して難を逃れました。

ラジオ局は休むことになりましたが祖母との関係はよい方向に進み、奈々は自分らしさを取り戻すのでした。

すっかり優しくなった奈々は嵐望からも褒められて、きっかけをくれた龍彦のことが気になり始めます。

龍彦と奈々は、お見合いの時からとてもお似合いでしたから、個人的にはうまくいってほしいなと思っていました。

次回本当になったら嬉しいです。

mimi4Uさん(60代以上)
それぞれの苦悩が露わになってきて、今回は、驚きの場面がたくさんありました。

嵐望の衝撃の告白には驚きました。好美さんは若いので、受け止めてあげる事はできず、激怒してしまいましたが、よく考えると、本当にあなたと結婚したいと思った故の告白だったんだから、そこのところを分ってあげて欲しかったです。

嵐望は奈々さんにも、本当の事を正直に話すなんて、本当は真面目な考えができる人なんだと言う事が分かりました。

好美さんは、冷静になって考えて頂きたいです。子

供とも会わせてもらえない状態だし、絶縁しているのだから、結婚すればいいと思います。

こんな法律を作った小野寺大臣は、娘の告白に、対応しかね、自分の首を絞めるる結果になってしまいましたね。

早く撤廃して欲しいです。

るみさん
龍彦のASBEでの活動は素晴らしいと思いました。

龍彦が潔癖症を忘れるくらいなのですごく真剣なのだなと伝わってきました。

抽選見合い目安箱もとても良い案だと思います。

私がこの世界にいたらきっと思っていることを書き込むと思います。

ASBEのお陰でまずは病気の人は診断書で抽選見合いを中断できると法律が改定されて良かったです。

たくさんの人が救われたと思います。嵐望はイケメンで優しいのになぜ断られているのか謎でしたが、この第7話で詳細を知ることができて良かったです。

好美がパニックになるのは仕方ないと思いますが、嵐望の気持ちを好美に諦めずに伝えて2人には結婚してほしいなと思っています。

奈々は龍彦のことを何だかんだ気になっていると思います。

次回が早く見たくなるような、第7話でした。

たかはさん(30代)
奈々に言われて龍彦はお見合いを断ってしまいます。奈々と出会ったことで龍彦は良い方向に変わったと思います。

奈々と話しているときの龍彦は素を出せていて、潔癖症も気にならなくなっていました。

奈々も龍彦の前では飾らずに本音を言えてとても良い関係だと思います。

なのでお見合いを断ってしまったのはとても残念です。

しかし、龍彦にはやるべきことがありました。

抽選見合い結婚法の改定案が認められて、龍彦はとても積極的な性格に変わったと思います。

学生時代のように正義感に満ち溢れていて生き生きとしています。

今の龍彦はとても魅力的です。奈々はそんな龍彦のことが気になり始めているようなのでまた二人が会うようになって付き合ってくれたら嬉しいです。

はゆみんさん(40代)
高梨凜さんが好きで見始めました。

初回から5話くらいまでは抽選見合いをして断ったり断られたりの繰り返しが続いていたので新鮮さや各々が結婚に何を求めているのかさっぱり和からなかったのですが、前回の放送くらいから各々の何かが動き始めた感が感じられました。

正直、この人とこの人が結び付くなというのは結果が見えてきましたが、今の日本では現実では絶対にありえない法律にそれに翻弄される人々の苦悩が現実にこの法律があったら出てくるんだろうなと思いながら見ています。

次回はよしみさんの妊娠?に奈々とたっちゃんの心身の変化や成長がどんな展開で進展していくのか楽しみです。

また、性格や好みだけでなく性別やその性別によって悩んでいる人たちの存在や苦悩もドラマを見ながら学ばされています。

おわりに

今回は、2018年11月17日にフジテレビ系で放送された『結婚相手は抽選で』の7話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『結婚相手は抽選で』の7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『結婚相手は抽選で』の7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月17日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『結婚相手は抽選で』の7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

\今すぐ『結婚相手は抽選で』の7話を無料で見る!【1話から見られます】[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。