今日から俺は【6話】の動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじも!山田孝之が登場!

こんにちは、ハナです。

2018年11月18日(日)に、ドラマ『今日から俺は!!』の6話が放送されます。

 

前回は東京のシティ派ヤンキーを三橋の悪知恵で成敗し、そんなのも武器になるよな~と感心してしまいました。

でも、突然ヤンキーになったのに、喧嘩も強くてかっこいいです。

さて6話ではムロツヨシさんが演じる椋木先生がたくさん登場しそうですよ!

「大恋愛」とはまったく逆の表情を見せるムロさん、楽しみですねー。

 

ということで、6話も絶対見逃せないです。

 

だけど、6話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『今日から俺は!!』6話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『今日から俺は!!』6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

後半にはネタバレと感想があります。

合わせてご覧ください。

★今すぐ『今日から俺は!!』6話をHuluで無料で視聴する!★
 
↓ ↓ ↓


『今日から俺は!!』6話の見逃し動画を無料視聴する方法!


 

『今日から俺は!!』6話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『今日から俺は!!』6話の放送終了後から1週間以内の場合

『今日から俺は!!』6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『今日から俺は!!』6話の放送終了後から一週間後の放送前まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『今日から俺は!!』だけではなく、「スーツ(織田裕二さん主演)」、「リーガルV(米倉涼子さん主演)」、「中学聖日記(有村架純さん主演)」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

『今日から俺は!!』6話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『今日から俺は!!』6話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『今日から俺は!!』6話を無料で見ることができるのは、

Hulu
 
です。

 

Huluでは「今日から俺は!!」の放送終了後から配信されています。


 

また、アドリブ満載の未公開シーンも見られますよ♪

 
 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『今日から俺は!!』6話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『今日から俺は!!』6話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年11月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・賀来賢人さん出演の作品(斉木楠雄のΨ難、愛したって、秘密はある、タンブリングなど多数)

・2018年秋シーズンのドラマ(獣になれない私たち、ドロ刑など)

・2018年夏シーズンのドラマ(高嶺の花、探偵が早すぎる、ゼロ一攫千金など)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・うつヌケ(ドラマ版)

・名探偵コナン

・僕のヒーローアカデミア

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年11月18日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

小学生高学年で、昔見ていたと懐かしんでいます。

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『今日から俺は!!』6話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

Huluで『今日から俺は!!』6話の動画を無料で見る方法

Hulu に無料登録する。

②『今日から俺は!!』6話を選択して視聴する。

(※2018年11月18日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『今日から俺は!!』6話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『今日から俺は!!』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで『今日から俺は!!』6話を見ることができました。

 

ですが、パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『今日から俺は!!』6話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『今日から俺は!!』6話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『今日から俺は!!』6話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

『今日から俺は』6話のネタバレあらすじ

(いかがわしいお店)

椋木は女性を見て可愛いと惚れ、席に着きました。

そこに貴志の父が現れ、椋木の隣の着席。

 

貴志の父は、隣の男性が、駅前の居酒屋の店員であると誤解していましたが、店員が椋木の名前を口にした瞬間驚き、貴志の担任であることに気づきました。

 

椋木は急用ができた店を出て行きました。

 

貴志の父は椋木を追いかけ、なんで出て行ったか?と聞きました。

生徒指導として生徒がいないかどうか見回っていたと椋木は説明し、貴志の父は間違えてソープ嬢の店に入ったと主張しました。

貴志の父「先生なんてのはストレスの溜まる仕事。たまに息抜きは良い。私は隣のマッサージ屋と間違えた」

椋木「本当は女の子と遊びたかったのでは?取引しませんか?

 
 

(高校)

今日から1週間、放課後の掃除は貴志が引き受けることになったのと、早弁したらグラウンド100周を指示しクラスメイトは驚きました。

貴志もやけに椋木にペコペコしています。

「この学校で頑張ってるお前に尊敬されるのは光栄」だと担任は言いました。

担任が足を挫いてしまうのに対し、貴志はおんぶしてあげました。

その様子を見た真司と佐川らは戸惑いました。

 
 

『2年3組椋木先生』というオープニングが流れました。

 
 

(職員室)

貴志は椋木を職員室にまでおんぶして連れてあげました。

貴志が召使になりたいと名乗り出たと椋木は他の職員らに話しました。

坂本先生が担任と貴志の様子を見て羨ましく感じていました。

 
 

(屋上)

親父と男の約束により、1週間限定の召使をやってみせると貴志は真司と理子に話しました。

親父が貴志に頼んだ理由は貴志も知らなく、今回の見返りの為に貴志はやっているようです。

 
 

(街)

坂本先生は、学生時代つっぱりの存在がいなかったのに、今はつっぱりだらけであることに納得ができない様子でした。

椋木先生はどうやって貴志を召使いにさせたのか、私も真司を…とたくらんでいました。

 
 

(事務所)

本日をもって事務所は解散で、極道の時代は終わったのだと組長は泣き出しました。

 

とある男性が、わざと坂本先生とぶつかり、お金を要求しました。

坂本先生はその男性から逃走する先に、剛田とぶつかってしまいました。

その時、偶然にも電光看板が落ちてしまい、剛田は坂本先生が命の恩人だと判断しました。

 
 

(喫茶店)

坂本先生の役に立てることがあれば。と言う剛田は事務所が潰れたため、今日から無職であることを打ち明けました。

生徒指導専門の実習生を募集しているという坂本先生に対し、「やらせてください。私の天職です」と剛田は訴えました。

 
 

(職員室)

剛田は生徒指導専門の実習生として顔を出しました。

校長もOKを出したようです。

 
 

(校庭)

貴志は真司と共に、担任を神輿に乗せて、その神輿を担いでいました。

それを見た剛田は一体何をしていると言い、椋木を殴ろうとしました。

その時、貴志は担任の前に真っ先に現れ、剛田に殴られました。

坂本先生に逆らった場合はただではおかないと剛田は忠告し、それをみて坂元先生は「これはいいぞ」と感じていました。

 
 

(屋上)

貴志と真司はピンポン球でバドミントンをしながら、坂本先生の用心棒として郷田がいると話をしました。

その時、屋上からピンポン球が落ちて坂本先生に当たってしまい、坂本先生と郷田に注意されました。

 

そのため、貴志と真司はヤシの実を用意しました。

貴志らは郷田が気に入らないため、佐川が屋上から大きなヤシの実を投げるのに対し、郷田は一発殴ってヤシの実を破壊しました。

その後、郷田は屋上に真っ先に向かうが、貴志らの姿はありませんでした。

 

坂本先生が狙われたから、郷田は貴志らに怒っているのです。

自分のために仕事を用意してくれたから、先生のために戦うと郷田は坂本先生に言いました。

 
 

(廊下)

坂本先生と郷田は、ヤシの実を投げたのは佐川であるかどうか、佐川を追及しました。

 
 

(教室)

授業が終わるなり、貴志は椋木に「お疲れ様でした」と言い、クラスメート全員も頭を下げました。

そこに坂本先生にやられて、坊主頭になってしまった佐川が戻ってきました。

真司は、坂本先生にガツンと言うようにと椋木に話しました。

 
 

(職員室)

椋木は佐川の坊主の件で、坂本先生に注意しました。

坂本先生は「なめてると言う意思表示があった。あんたは生徒を指導できる器ではない。あんたが来てから、イカれた生徒が増えた」と指摘しました。

職員室のドアの隙間から貴志らクラスメートは担任を応援しました。

それを見た担任はガツンと言うことなく、やさしく(少しおびえながら)郷田を褒めました。

その担任を見た貴志らは期待を裏切られ、椋木を睨みました。

 
 

(街)

この辺りにはイカれた生徒があって、怯えて歩いているという坂本先生に対し、剛田は「坂本先生を脅かすものは全て排除します」と言いました。

そこに開久の片桐や相良ら連中が現れました。

剛田は、開久の連中を排除しなければいけないとのことで開久らを殴り合いをしました。

片桐と相良は剛田と殴り合いをしようとするが、隙を見計らってその場を去りました。

 
 

(道場)

坂本先生は理子を自分の味方につけようとしました。

赤坂は「人を見かけで判断してはいけない」と訴えました。

坂本「君はこれ以上風紀をやる資格はない」

理子「丸坊主にさせた坂本先生こそ」

 

それを聞いた坂本先生は、理子を大好きな貴志をダメージにし、忌まわしいツートップを倒そうとしたが、無理だったのだと、風紀委員の協力は得られないと判断して帰ろうとします。

赤坂は剛田に勝負を申し込むが、剛田に動揺してしまいました。

坂本先生は剛田と共に帰って行きました。

理子は「生徒を買収しにくるなんて信じられない」と言いました。

 
 

(三橋家)

貴志の父はいかがわしい店に行って椋木がいたため、脅されたと貴志の母と貴志に告白しました。

「先に店にいたのは担任の方。先生は店に行っていいのか?私は脅される筋合いはなかった。」と言い訳をする貴志の父を、すかさず母は殴りました。

約束した聖子の写真集は買えなく、担任のしもべではなくていいと発覚し、落ち込む貴志。

 
 

(街)

今井と谷川は、剛田に殴られてしまいました。

付近一帯の学生を更生し、坂本先生を安心させるのが目的だと剛田は言いました。

貴志と真司の知り合いであるという今井は、貴志対策に練った技を披露するものの、一瞬にして剛田に殴られてしまいました。

 

一方、貴志と真司の元には、坂本先生と剛田の仕業で丸坊主になってしまった男子学生らが相談しました。

貴志が担任におかしな態度を取っているから、坂本先生がそれに羨ましくなったため、貴志の責任だと佐川は訴えました。

 
 

(屋上)

坂本先生と剛田は、貴志と真司の元に現れました。

貴志と真司の髪型が問題だと坂本先生は主張しました。

剛田が無理やり貴志と真司の髪を刈る気だそうです。

それを受け、貴志と真司は屋上から1階下のベランダに飛び降りてから逃げました。

 
 

(準備室)

ヤシの実に何か仕掛ける貴志と真司の姿がありました。

 
 

(校庭)

椋木は、貴志がなぜしもべになったかということについて坂本先生に説明しようとします。

坂本先生の元にヤシの実が直撃するため、剛田が殴りつけると煙が発生しました。

そこに貴志と真司が現れ、貴志は剛田の顔面にヤシの実を当てました。

 

坂本先生は「剛田という見方を得て最強の教師として…」と言うが、自分が何をしたか?を忘れてしまいました。

椋木、は坂本先生は今までおかしな夢を見ていたと説明しました。

 
 

(高校)

京子は真司が坊主にされていないことで安心しました。

明美は京子が真司の前だと態度が違うことで京子に指摘しました。

 
 

(開久)

坂本先生は片桐らの前に、教育実習生として剛田がやってくると説明しました。

 
 

(職員室)

聖子の写真集を明日まで買ってくると椋木は貴志に説得し、もしもそれを買えばまたしもべになってくれるか?と聞いたのに対し、貴志は断りました。

『今日から俺は!!』6話の感想

あかりさん(20代)
今回は貴志と真司がメインではなく、椋木先生と坂本先生がメインとなっている話であった。

貴志と真司よりも坂本先生と剛田が登場してくるシーンは多かったのだが、それでも十分に面白く感じるくらいにコメディ要素がたくさん詰まっていたというのが良かった。

特に金八先生のオープニング風は物凄く面白かった。

今まで椋木先生はどうやら金八先生に憧れているからなのか、金八先生のネタを何度も使っているとの場面が見られたのだが、今回のオープニング風は出来る限り金八先生に近寄っているというのが伝わってきて笑えた。

つっぱりである貴志達は殴り合いに対し、十分に強いのだという印象を抱いているが、やはりヤ〇ザだった剛田の実力は恐ろしいものだと感じた。

剛田に対し、貴志と真司はどのように攻略していくかにワクワクしながら視聴することができた。

みわさん(30代)
相変わらず馬鹿馬鹿しくて良かったです(笑) 

吉田鋼太郎さんとムロツヨシさんの出番が少し少ないなと気になっていたので、スポットが当たって嬉しかったです。

でも、あのメガネ先生が連れていたヤ〇ザ先生は誰なんでしょう? 

メインゲストとしては、ちょっとしょぼいかなと思い、がっかりしました。

橋本環奈ちゃんと伊藤健太郎さんのラブラブシーンは一番好きです。

今週もかわいかったです。

賀来賢人さんと清野菜名さんの恋愛も進みそうで進まないかったのですけど、ここらでそろそろちょっと二人の恋愛に進展がありそうな予感があり、わくわくしてます。

鈴木伸之さんは、今回は、賀来賢人さんたちの悪口を言われて怒るというシーンがありましたね。

二人の間に少し友情のようなものが芽生え始めてるのかなと思い、ちょっと嬉しかったです。

ポチさん(20代)
今週のスペシャルゲストは誰かなと思っていたら、ホント数秒だけ出てきてびっくりした。

キャラクターが馴染みすぎて気づかなかったかもしれない。

本編では、生徒指導の実習生が視聴者(私含む)のヘイトを上手く貯めていて、見ていてとてもイライラしたが、それ以上にじろうが卑劣なキャラクターでムカついた。

三橋の豹変ぶりにも驚いたが、やはり根底までは変わっていないなあと思って面白かった。

軟高の生徒がどんどん実習生にボコボコにされて……と思っていたが、今回の話はまた違った方向で指導していくというストーリーでそこにも驚いた。

最初から最後までムロツヨシがなよなよしてて面白かった。

もっと京子と伊藤のラブラブシーンが見たかった。

あんこさん(30代)
ソープランドの店員が山田孝之さんだったのには驚きました。

チョイ役なのに豪華すぎます。

真顔で面白いなんてさすがの演技でした。

金八先生風のオープニングにも笑ってしまいました。

歌を歌っていたのはムロツヨシさんでしょうか。

局の垣根を越えてくるあたり福田作品だなと思います。

三橋が椋木のしもべとして素直に従う姿はいつもの三橋とは違って新鮮でした。

まさか松田聖子の写真集目当てだったとは予想外でしたね。

三橋の母親が父親を殴るシーンでは最後に目潰しをしようとするところが、三橋のセコイ闘い方と似ていて親子なんだなと思ってしまいました。

橋本環奈ちゃんの相変わらずのぶりっ子ぶりが可愛くて頭ツンツンには笑ってしまいました。

おわりに

今回は、『今日から俺は!!』6話の動画を無料で視聴する方法とあらすじをご紹介しました。

Huluで『今日から俺は!!』6話の見逃し動画を見る方法

Hulu に新規登録する

②Huluから『今日から俺は!!』6話を選択して無料で視聴する

(※2018年11月18日時点の情報です。配信されているかどうかは、Hulu のホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

★今すぐ『今日から俺は!!』6話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。