スーツ(ドラマ)7話の動画の無料視聴はここ!ネタバレあらすじも!

こんにちは、ハナです。

2018年11月19日にフジテレビ月9のドラマ『スーツ』の7話が放送されます。

 

前回は犬猿の仲だった甲斐と蟹江がタッグを組んで、途中仲たがいしながらも問題を解決していきスッキリしましたね。

あやうく大貴の学歴詐称もバレそうでしたけど、危機一髪で大丈夫でした。

7話では蟹江が裏切り者に!?

 

7話もすっごく楽しみですね。

 

だけど、7話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

スーツ(ドラマ)の7話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『スーツ(ドラマ)』の7話の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、7話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の動画を無料で見る!(1話から見られます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『スーツ(ドラマ)』の7話の動画を無料視聴する方法

『スーツ(ドラマ)』の7話の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『スーツ(ドラマ)』の7話の放送終了後から1週間以内の場合

『スーツ(ドラマ)』の7話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『スーツ(ドラマ)』の7話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『スーツ(ドラマ)』だけではなく、ドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『スーツ(ドラマ)』の7話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『スーツ(ドラマ)』の7話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『スーツ(ドラマ)』の7話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

放送終了後から配信されています。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の7話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

 

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『スーツ(ドラマ)』の7話の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年11月19日時点)で見られる動画

黄昏流星群、僕らは奇跡でできている、結婚相手は抽選で、ファイナルカット、BOSS、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年11月19日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 

hana
今なら主演の織田裕二さんと鈴木保奈美さんが出演し、一世を風靡したドラマ『東京ラブストーリー』も、無料で視聴できますよ。

東京ラブストーリー(1話~最終回)の動画フルの無料視聴方法!【織田裕二&鈴木保奈美】

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『スーツ(ドラマ)』の7話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『スーツ(ドラマ)』の7話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

hana
ですが、『スーツ(ドラマ)』は無料で視聴できる動画なのです。


※こちらは1話の画像ですが、7話でもこんな感じで表示されます。
(登録後『見放題』が目印です♪登録前は『FODプレミアム』が目印です♪)

また、他の『見放題』の動画もたくさんありますので、ぜひご覧ください。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『スーツ(ドラマ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の動画を無料で見る!(放送終了後に配信予定)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『スーツ(ドラマ)』の7話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『スーツ(ドラマ)』の7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 『スーツ(ドラマ)』の7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の動画を無料で見る!(1話から見られます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『スーツ(ドラマ)』の動画はフリドラ、パンドラ、デイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なフリドラやDailymotionやPandoraでは、まだ『スーツ(ドラマ)』を見られるかわかりません。

 

ですが、今後フリドラやパンドラやデイリーモーションなどで見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『スーツ(ドラマ)』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『スーツ(ドラマ)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

『スーツ(ドラマ)』について

●地上波放送期間:2018年10月8日~

●放送時間帯:毎週月曜21:00~21:54(初回30分拡大~22:24)

●主題歌:B’z「WOLF」

『スーツ(ドラマ)』7話あらすじ

『スーツ(ドラマ)の7話のネタバレあらすじ

甲斐(織田裕二)は、クライアントの有名ホテル『桜庭リゾート&ホテル』社長・桜庭庸司(髙橋洋)に会いに行きます。

桜庭は、ここ10年の間に13ものホテルを造り上げており、そのうちの4ヵ所は五つ星の評価を得ることがすでに決まっていました。

 

そんな桜庭のもとに、大手ホテルグループ『KJO』社長のアメリカ人ジーン・クライン(クリス・バテン)から合併の提案があったといいます。

海外進出に難色を示す甲斐、心配しながらも応援することを決意します。

 

『KJO』の代理人弁護士は、大手ファーム『弁護士法人セイント』に移籍した木次谷公一(橋本さとし)でした。

甲斐は第一話でひと悶着のあった木次谷との仕事で少しやりづらさを感じます。

 
 

大貴(中島裕翔)は、司法試験を目指しているものの受験恐怖症に悩んでいたアソシエイトの真琴(新木優子)に協力を申し出ます。

大貴と真琴は、ファミレスなどでさっそく試験対策に取り組み始めます。

 

真琴は「父が弁護士で父に憧れてそれがプレッシャーになっているのと、来週パラリーガルのままでいる自分はどんな顔で会えばいいのかわからない。」といいます。

 
 

同じころ『幸村・上杉法律事務所』では新人弁護士の採用面接が行われていました。

そこで大貴は、真琴と談笑していた女性・町田日向子(石橋静河)の姿を見つけ驚きます。

その女性は真琴の親友でした。

実は大貴は、2年前司法試験で日向子の替え玉受験をしていたのでした。

 

事情を知った甲斐は、本人が替え玉のことを自分から話すわけがないから心配ない、と大貴に告げますが……。

甲斐に命じられて『KJO』グループを調べていた大貴は、グループがタイに所有するホテルで従業員のストライキがあったことを掴みます。

 
 

甲斐は、合併交渉を優位に進めるため、木次谷の息子の替え玉受験をしたことがある大貴をともない、『セイント』を訪れます。

そこで大輔は、『セイント』の代表が真琴の父・聖澤敬一郎(竹中直人)であることを知ります。

 
 

代理人弁護士だった木次谷はその場を去り、KJOグループの戦略は敬一郎が担当すると言われ苦い顔になります。

敬一郎が出した条件は、合併ではなく乗っ取りと思える内容で対立し決別となりました。

 
 

事務所に戻った大輔は、伽耶子(中村アン)から敬一郎の事について聞くと、甲斐ではなく幸村チカ(鈴木保奈美)との間に何かあることが判明します。

ファームの名称である『幸村・上杉法律事務所』の「上杉」なる人物がいないこと、それはチカが追放したとされており上杉と親友だった敬一郎はこの点を気に入っていないとのことでした。

敬一郎はこちらの出方を見てきているのです。

 
 

幸村は売られた喧嘩は買えと言ってきます。

 
 

敬一郎は誠に上杉のいないあのファームに魅力はないからファームを移れと言ってきます。

敬一郎の忘れ物を届けに真琴は行こうかと思うと蟹江と話し合う敬一郎を見てしまいます。

 
 

一方で、真琴は日向子と食事に行き、面接が上手くいかなかったことを聞き、励ましますが日向子が「司法試験に受かっていない」と言われ、不思議に思います。

そして大輔に日向子から連絡が入り、親友に替え玉受験の事を話し協力してほしいと頼まれてしまうが、その親友が真琴だと分かっている大貴は助けてあげたい気持ちもあり悩むことになります。

砂里は真琴と以前あっているので裁判所であったあのこのことか~と嫉妬します。

砂里に遊星に電話がかかってきて東京でやり直したいと打ち明けますが冷たくあしらわれます。

 
 

幸村は上杉は元気か尋ねて、休職扱いですと答えて敬一郎と一発触発。

敬一郎は今回の合併の件も桜庭さんに海外で結果を出すためにがんばってほしい。弁護士同士が意地をはっていても意味がないといい、譲歩を匂わしてきて、さります。

 
 

その後、日向子から言われた待ち合わせ場所に向かった真琴に、偶然を装った大貴が話しかけ「必要なのは自分を信じること」と言い残し去りました。

 
 

さらに大貴の元にタイから連絡が入り、ホテルでの従業員のストライキは「アジア地区統括のマネージャーの横領事件」であることが分かりました。

この件を桜庭に報告した甲斐は、新たな条件を持ってセイントに向かい横領事件の話も持ち出します。

 

敬一郎から「前向きに検討する」と言われ、互いの資産情報を交換します。

すると、桜庭の会社の株がどんどんと買われいき動揺する甲斐たちだったが、これはKJOグループがダミーの会社を使い行っていました。

合併に見せかけた買収をするために、桜庭の資産情報を出させていたのでした。

 
 

幸村チカに言われ策を考える甲斐は、大貴と共にジーンと敬一郎に会いに行き桜庭の資産価値が半分になると伝えます。

それは、桜庭がKJOグループのライバルであるモリーザホテルに自身のホテルを売却し、価値を下げるというもので、これには敬一郎も頭を下げ「合併に戻す」という結果になりました。

 
 

その後、真琴からランチに誘われた大貴は嬉しそうに向かうが、連れてこられた食堂で先日待ち合わせしていた場所で会ったことを言われ、替え玉受験の相手だったのではないかと問われます。

はぐらかす大貴だったが、その場に現れた日向子の反応を見て真琴は納得し、怒ってその場を去るのでした。

『スーツ(ドラマ)』の7話の感想

あかりさん(20代)
桜庭リゾートとKJOグループの合併という話はあまりにも出来過ぎではないかと疑問に思っていた。

本当に合併は桜庭リゾートのためになるのだろうか。

甲斐は今までクライアントの要望に応えるという印象があったのだが、今回はクライアントの要望に応える事はなく、疑問に感じたことを徹底的に調査しているのだと思った。

クライアントの要望に応えなくても最終的にはクライアントのためになっている。

クライアントの要望に応える事は決して全てではないのだと思い知らされた話だった。

一方、鈴木は経歴詐称のことで幸村にバレかけそうになるという危機を乗り越えたからこそ少しの間は大丈夫なのだろうと思っていた矢先、危機を迎えてしまったのだと感じた。

その危機を鈴木はどう乗り越えるかどうか次回に期待したい。

mimi4uさん(60代以上)
パラリーガルの聖澤さんが受ける司法試験の替え玉を頼まれてしまった鈴木君ですが、彼女の将来をちゃんと考えた末、替え玉をしなかったのには、ほっとしましたが、ちょっと鈴木さんの女装姿がみたい様なきがします。

きっとお似合いだどおもいます。

機会があれば、回想シーンにでも出てきてほしいです。

聖澤さんも優秀な人だからきっと合格する事でしょう。

楽しみのひとつです。

今回の甲斐さんの対戦相手が聖澤さんのパパで、もっと手強い相手かと思いきや、鈴木君のファインプレーもあって以外と簡単に片づいた様に思いますが、なにやら、不穏な空気を感じました。

これからの展開が楽しみです。

鈴木君もあんなに頭脳明晰なのに、何故試験を受けて正式に弁護士にならないのか?私が見逃したのでしょうか?

これからその件についても展開していくのでしょうか。楽しみです。

ノッポちゃんさん(50代)
パラリーガルの聖沢さんは弁護士になりたいが試験会場の空気がダメだと鈴木先生に話しだが分かる気がします。

試験会場って独特の緊張感が有ります。雰囲気に飲まれてしまう。

鈴木先生は試験は得意だと言ったが、天才ならではの言葉。普通の人は試験は苦手なはずだ。

面接を受けに来た女性が以前鈴木先生が替え玉試験した人だった。

えー女性と思ったら甲斐先生も女性の替え玉ってと聞いていた。

鈴木先生は身振り手振りで甲斐に女性した事を説明した。

面白いと思いました。

鈴木先生ならスレンダー美人になったのではないかと想像して見てみたいと思った。

鈴木先生は再び替え玉を頼まれた。

聖沢の替え玉をするのか、女装が見られるかと思ったがそれはなくて残念。

まりんさん(40代)
第7話をみて、会社通しの合併って、本当に色々な駆け引きが必要なのだなと思いました。

九条グループの弁護士と、甲斐弁護士とのやりとりが、ドキドキわくわくしました。

九条グループ弁護士の奇策に、やられたと思っても、さらにその上をいく奇策を考えつく甲斐は、本当に頭がいいやり手の弁護士なのでしょう。

また、甲斐にライバル心を持ってる蟹江弁護士のキャラもなかなかいいです。

頭脳明晰なのに、いやだからこそ、自分のことが一番で、自分が甲斐より上にいくためには努力を惜しまないところは、可愛くさえ見えます。

また、第6話から引き続き、徐々にアソシエイトの鈴木大輔(大貴)の素性がばれそうになるのが、とてもドキドキしますが、甲斐は全てを知ってて大丈夫だと落ち着いているのが、さすが大物弁護士という感じがしました。

甲斐がついていれば、大貴もなんとか乗り切れる気がします。二人のコンビネーションが、毎回見ものですね。

しみしみねこさん(40代)
なんだかんだいって、幸村チカ代表のもと、甲斐と蟹江が固めて、この法律事務所は安泰なんだなぁ、と思いました。

蟹江が1番の稼ぎ頭だったと思うので、聖澤の揺さぶりに対して、彼が本当に事務所の移籍を考えていたのだとしたら危うかったかもしれませんが、実際は自分の価値を高めるチャンスとして利用していただけ、というのが興味深かったです。

「ファームに忠実」という意味では、蟹江がシニアになった方がふさわしいかもしれないですね。

考えてみれば、甲斐は大輔このことで代表やファームを裏切っているわけですから、事務所の経営のほうに携わったら、大輔の身分詐称が見つかったとき、より事務所に迷惑がかかるのではないでしょうか。

しかも、大輔の経歴詐称や違法に弁護士を名乗っていることは、そろそろ本当にバレそうな手配です。

最終回までにどういう雰囲気になるのか、興味津々です。

たかはさん(30代)
甲斐は今回もピンチに立たされますが、機転の効いた発想で無事に桜庭リゾート優位で合併の交渉を成立させることができました。

甲斐の発想には毎回驚かされます。

他の弁護士では思いつかないことを提案して勝利を勝ち取っています。さすが敏腕弁護士だと思いました。

真琴は優秀なパラリーガルですが、司法試験に受からずに悩んでいました。

真琴の父親は優秀な弁護士のために人知れずプレッシャーを抱えていたのです。

普段の真琴はとても優秀で自信に満ちているように見えたので、そんな思いを抱えていたのは意外でした。

ですが逆に親近感が湧きました。

人の力に頼らずに是非次の試験では受かって欲しいです。

そして大輝とともに事務所を支えて欲しいです。

おわりに

今回は、2018年11月19日にフジテレビで放送されるドラマ『スーツ(ドラマ)』の7話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『スーツ(ドラマ)』の7話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 『スーツ(ドラマ)』の7話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年11月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『スーツ(ドラマ)』の7話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ『スーツ(ドラマ)』の動画を無料で見る!(1話から見ることができます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。